「よいこのおみくじ」のお知らせ

酔庫堂企画「よいこのおみくじ」の参加者募集のお知らせです。 ふんわりした企画です。 わからないこと、ご希望などはお気軽にリプライで。
0
七歩 @naholograph

【よいこのおみくじ参加のご案内】 Ade5、テキレボ3にて指令型おみくじ配布します!おみくじの中に名前を出していいよというサークルさんを募集中。参加条件:Ade5又はテキレボ3参加サークル様 #福Ade5 #テキレボ お気軽に。 pic.twitter.com/Gik7HKd5FI

2016-01-24 18:05:34
拡大
拡大
拡大
七歩 @naholograph

指令型おみくじの指令部分にサークル名をいれさせてください。「B1酔庫堂の本を立ち読みするといいことがあるよ」みたいな雰囲気です。参加のご希望やご質問はこのアカウントまで。それぞれ30サークル程度まで。#福Ade5 #テキレボ pic.twitter.com/29Wo04APMA

2016-01-22 23:42:01
拡大
七歩 @naholograph

Adeではいつも通り、酔庫堂で何かお買い上げの方に無料配布、単品50円でお分けします。 テキレボでははじめてだしいってことで、無料配布しようと思ってます。趣味です。よろしくお願いします。#福Ade5 #テキレボ

2016-01-22 23:44:59

※テキレボではこんぽた。さんのブースに委託します。
※Ade5では酔庫堂ブースでの頒布です。

そういうことで、あなたの元へおみくじに導かれてどなたかが行くかもしれない。そういう企画です。
ゆるい企画なんで特にテンプレとかないです。
「参加したいです!」と私、七歩(@naholograph)まで参加者様の名義(サークル名や個人名もしくは特徴など)をリプライください。
羅針盤部分を参加者様が決めるのか、こちらが決めるのかはその時にお話して確認したいと思います。

羅針盤を決めていただく場合
引いた方があなたのサークルにいった際にしてもらいたいこと、合図となるようなこと、そんなことをお知らせください。
文体はこちらで設定する神様の口調に変更されますので、主に内容をお考えいただく形になります。