30
中曽ちづ子🌸 @Jeanne_otsuru
アリさんマークの引越社頑張れ 極左暴力集団  連帯ユニオンの不当な要求に負けるな!! 遅刻を繰り返し顧客や社員の個人情報を漏らす重大な守秘義務違反をする社員は営業から配置転換して当然 blog.zaq.ne.jp/otsuru/article… pic.twitter.com/OWemz705av
拡大
拡大
scherzo @Scherzoo
@Jeanne_otsuru こんなチンピラに靖国は参拝して欲しくない。英霊達が嘆き悲しむ。アリは愛国者・会津藩の恥。 バカ社員相手だろうがならぬことはならぬ!恥を知れ!!
scherzo @Scherzoo
@Jeanne_otsuru こんなことで糞な会社擁護してないでもっと在日などを片付けるべき。あなたの評価が落ちますよ?
scherzo @Scherzoo
@Jeanne_otsuru こんなことで糞な会社擁護してないでもっと在日などを片付けるべき。あなたの評価が落ちますよ?
中曽ちづ子🌸 @Jeanne_otsuru
@Scherzoo 私は自分の評価のために活動しておりません。私は「義」の信念のもと、真実を追求し、ならぬものはならぬと、正しいものは正しいと発信しております。
scherzo @Scherzoo
@Jeanne_otsuru アリさん引越社の行動に賛同は出来ません。それが靖国参拝してる会社であれ、ならぬことはならぬですが。それについてどうお考えですか?
中曽ちづ子🌸 @Jeanne_otsuru
@Scherzoo 大切な顧客や社員の個人情報を漏らし、遅刻を繰り返すようなゴミ社員に厳しくする事こそ、他の真面目な社員や社員の家族、ひいては、取引先や顧客を守ることです。 なぜ、嘘も続ければ本当になるという手口の北朝鮮系極左の味方をするのですか?
scherzo @Scherzoo
@Jeanne_otsuru 嘘も続ければま本当になる←アリさんのほうがそうですよね? こんな企業、愛国主義者の恥ですよ。 あなたの活動内容にはとても賛同しますが、アリさん擁護はとても賛同出来ません。
中曽ちづ子🌸 @Jeanne_otsuru
アリさんマークの引越社をブラックだと訴えている 遅刻不真面目・顧客や社員の個人情報を漏らす社員、他社の組合活動にまで参加して、すっかり左翼化、仕事しろよw  過労でもないし体力あまってるんでしょう こんなことしてるから、遅刻するのよ youtube.com/watch?v=M-d6IP…
拡大
中曽ちづ子🌸 @Jeanne_otsuru
@Scherzoo アリさんマークの引越社の事、ご存じないでしょう 北朝鮮や極左、労組や社民・民主がお好きなんですか?? 慰安婦にしても南京にしても、真実を見ないとだめですよ 日本人はすぐ騙されますからね。
scherzo @Scherzoo
@Jeanne_otsuru むしろ逆ですが? だからアリさんが嫌いなんです。 靖国をフェイクで使う朝鮮人にしか見えません。
中曽ちづ子🌸 @Jeanne_otsuru
アリさんマークをブラックだと叩くテレビ東京 極左暴力集団、元過激派、関西生コンの味方か? テレビ東京は労働組合が強く社員出社せず ameblo.jp/tamariku-23/en… テレビ東京が、極左暴力団、関西生コンを好意的に報道 youtube.com/watch?v=fBUYk0…
拡大
中曽ちづ子🌸 @Jeanne_otsuru
@Scherzoo 逆なら真実を見ましょうね。 なんで関西生コンや連帯ユニオンが アリさんマークを訴える社員の味方してるかよく考えてね。 関西生コンや連帯ユニオンの正体はご存じでしょう??
scherzo @Scherzoo
@Jeanne_otsuru だいたい駄目社員だの自称弱者の味方に沸いてくるのは左翼。 それはわかっています。 でもアリさんは右でも左でも企業の恥ですわ。 右なら尚更。同じとは思われたくないです。
中曽ちづ子🌸 @Jeanne_otsuru
アリさんマークをブラックだと訴えている社員を支援している ユニオン、連帯、関西生コンの赤い連中、 どっちがブラックやねん pic.twitter.com/ANIVS9NWpz
拡大
拡大
拡大
拡大
中曽ちづ子🌸 @Jeanne_otsuru
@Scherzoo では、北朝鮮の極左といっしょに連携して叩いてたらいいと思いますよ。 ご自由に。 で、いったいアリさんマークの何が恥なんですか? 労基法を守る、顧客に満足されている、不真面目な社員に厳しい、幹部自ら社員を守る、 叩く意味がわかりませんね
scherzo @Scherzoo
@Jeanne_otsuru そうですね、同じ考えの方かと思ったら違うようでした。 私は私で左翼とは戦います。 失礼致します。
中曽ちづ子🌸 @Jeanne_otsuru
@Scherzoo 左翼に騙されているようでは、戦うのは無理ですよ
scherzo @Scherzoo
@Jeanne_otsuru あなたもチンピラ左翼企業のケツモチしてるなら戦えないと思います。
中曽ちづ子🌸 @Jeanne_otsuru
@Scherzoo チンピラ左翼企業ではないから、極左が攻撃してるんですよ。 極左が喜ぶこと、利することを発言するのは愚かです pic.twitter.com/o4OvnHEEUI
拡大
拡大
拡大
拡大

コメント

菅野完 @noiehoie 2016年2月10日
まとめを更新しました。タイトルを変えました。
アメコモリ @amekomori 2016年2月10日
こいつらがバカとかバカに失礼。
Tomahawk @SobattoSabbat 2016年2月10日
2chの「大阪民国vs関西叩きは在日の分断工作」を思い出す
🍜ヤマムラートテップ🍜 @0990ecjk 2016年2月10日
最初のタイトルのほうがよかったと思います。
OoA本部公式 @OoA_jpn 2016年2月10日
クズ同士潰し合ってメシウマタイム
あらきムラムラ @arakissunne 2016年2月10日
突っ込みどころがありすぎて対処できない。とりあえず「自分の認めないもの」=「極左」「在日」ってのは双方とも間違ってるわな。
内藤冥也 @nightmare999666 2016年2月10日
この争いに、人種とか民族を引き合いに出す必要性あるかね?『社訓を守らない奴を排除したい会社側』と『労働が無茶苦茶でそれを否定したら危険人物とされた側に立つユニオン』の軸に、出自がどうとか関係ないだろ。
森羅万象を迷走する地方の会計屋 @Meisou_AK 2016年2月10日
安倍晋三「」東洋エンタープライズ「」
Anonymous Coward.jp @Anonymous_jp_ 2016年2月10日
「日本のマスメディアは在日に支配されている!日本は在日に支配されている!」「日本人ってのは馬鹿と間抜け揃いなんですか?」「…」
SUSY @SusyAzussa 2016年2月10日
別にお気に入りって訳でもないが、頭痛くなるな、このような連中・・・。
リュウセイmk2 @ryuseimk2 2016年2月11日
「どっちもどっち」と言う言葉は、こういう時に使うんですよ。
コケムシ @kokokokokemushi 2016年2月11日
一種の病気なんだろうなー 在日・政府・アメリカ・ユダヤ・創価とかとか、社会悪の全てを一部の集団の陰謀に帰さないではいられないというさ  んで整合性を全く気にせずマイワールドで生きてるから時々同じような人種同士で内ゲバ起こすんだろうね
よいこ @Oooooo4150 2016年2月12日
自分の国の話じゃなければ笑って見てられるんだけどなー
Hugo✈私たちがいまできること/鍵島ありがとうございました @Hugo_Kirara3500 2016年2月12日
右の方の貧乏人というのは自分の首を絞めるのにきつくすればするほど快感を覚える人たちのことをいうようです。
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする