クーコはイケメン原理主義だった

若い女性が手を振ることを求めることも許せないと言ったクーコの実態
68

サヨク女性「自衛隊が救援活動の代償として女の“奉仕”を要求してる」とデマを流す
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1879430.html

特に、ここで問題になったクーコ。

クーコ@kuko_stratos
自衛隊が、救援活動の代償として女の“奉仕”を要求する、あるいは、自衛隊が積極的に要求してなくとも、共同体の側から“察して”差し出そうとするの、女がおかれてる人権状況としてはかなり最悪な状況だと思うんだけど。ン十年前と何も変わってない。ひどすぎて反吐がでるわ。

若い女性が手を振ることも女の奉仕で許せないとまで言ったクーコが、若い男性のイケメンを連呼している整合性のなさ
クーコ @kuko_stratos

いつもいつも何かを批判(つうか指摘)するたびに思うのだが、それを「私の「嗜好」」の問題にしたい人は、自分の「嗜好」について向き合ったことはあるのだろうか。

2015-11-15 12:23:03
クーコ @kuko_stratos

自分の「嗜好」というものは、際限なくご開帳することが推奨されていて、それは原則100%受け入れられる、という世界なのかここは。

2015-11-15 12:25:55
↑最近でも、こんなことを言ってるクーコは以下
クーコ @kuko_stratos

やっぱやさしいのはイケメン。もうイケメンしか見えない。イケメン原理主義でいくわ。

2012-03-21 00:50:16
クーコ @kuko_stratos

イケメンがだれか わたしのこころがきめる。 RT @6_so_e_no: 先生っ!レイシストがいますっ!え?ただし、イケメンは除くんですか?(RT @kuko_stratos: イケメンの発言ならみんないい。 RT @tera_sawa: 【今日のまとめ】みんなちがってみんないい

2012-06-01 08:33:13
クーコ @kuko_stratos

台湾のイケメングループがとてもイケメンなので思わず台湾行きのアワードをポチりそうに。でもイケメン原理主義はやめたんだった。

2011-04-18 23:28:25
クーコ @kuko_stratos

で、今日は歓送迎会だったんだけど、店員さんがくるくるとよく働くイケメンだったこと以外は、なんかいまいちやった(あ、味はいい)。やっぱ新しい同僚、受け入れられないというか、受け入れられるだろう自分を、受け入れられない。それもアリにしちゃっていいのかよ自分、みたいな。

2011-04-27 02:24:24
クーコ @kuko_stratos

【フォロワー倍増作戦】私をフォローする男性はみんなイケメン。

2011-08-04 03:32:23
クーコ @kuko_stratos

行きつけの天一、今日は「店長」と名札をつけたえらそうなおっさんが作ってくれた。いつものイケメンたちなら、チャーシューは2枚入れてくれるし、ネギの量とかきいてくれるのに、そういうの全くなし。しかも湯切りが甘い。せっかく来たのに。残念だ。本当に残念だ。

2011-08-11 20:06:52
クーコ @kuko_stratos

RTしたら負けかなと思うけどせずにはいられない。RT @synfunk: イケメンが求められてるならオレがいくしか無いのかな。

2011-08-12 00:01:53
クーコ @kuko_stratos

そりゃ絶対そう! RT @roishi2j2: イケメンだと自宅に引きこもって作業するより顔出しした方が色々おいしいのかも(注:常駐先にもよる)

2011-11-02 19:00:21
クーコ @kuko_stratos

そんでもイケメン好き。今これを読んでいる男が「世の中美人美少女ばっかりだったらええのにな」と思う程度にはイケメン好き。あまりそう思わない人にとっては、その程度に。強くそう思っている人にとっても、その程度に。

2011-11-14 22:04:45
クーコ @kuko_stratos

今日は府のイケメンを駅まで送ったのだ。テンション上がるぅ↑↑↑以前一部では「橋下の秘蔵っ子」なんて言い方されてたけど、山中の差別落書きに対する熱い思いはマジだったぜ!誤解してたなー。ごめん。でもありえなくチャラメガネ。しかし、そこにシビれる、あこがれるゥ

2011-11-25 23:12:45
クーコ @kuko_stratos

そうそう、きのうのイケメンはバーナビー似。なんて下手に口にするともめごとが起きそうだから心の中でつぶやくだけにしよう。

2011-11-26 23:05:15
クーコ @kuko_stratos

とりあえず、大阪都構想を、「大阪イケメン都構想」にしてもらおう。うまくいけばイケメンワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、ダメなら「やっぱ橋下の政策はダメねえ」ということでどっちに転んでもおいしい。

2011-11-27 20:50:43
クーコ @kuko_stratos

まちゃさんはキュートなこじらせイケメンですごくいじめたくなるタイプなので、明日有明 方面にいる方はぜひどうぞ。

2011-12-30 14:57:46
クーコ @kuko_stratos

普通にイケメンだと思うけど… RT @synfunk: 岡田准一を万人がイケメンだと受け入れる社会でなければ俺が顔出しするのは難しい。

2012-01-03 12:46:38
クーコ @kuko_stratos

えー、天津飯って中国になかったんやー。つかこのお店の天津飯がめっさうまそうで思わずスマイル。まったりしたキレのない演出と、中国語と日本語両方達者なイケメンもGOOD。youtube.com/watch?v=1ppeg4…

2012-02-26 16:34:19
拡大
クーコ @kuko_stratos

500円なあ…今度イケメンが一緒に乗るって言ってくれたら乗るわー。 RT @sparta_cc: @kuko_stratos 500円ですよ! 新しくなった大阪駅や淀川が一望できますよ!

2012-03-02 23:25:48
クーコ @kuko_stratos

@mitoko_dij まあごくごく個人的な意見を言わせてもらえば、東大卒で一流企業にお勤めで、仕事の能力も高くて人望が厚くて年収700万以上で、片付け掃除炊事アイロンかけにマメで、イケメンでコミュニケーション能力が高いオタク男はステキな男性☆認定するから紹介してくれるといい。

2012-03-03 13:52:54
クーコ @kuko_stratos

TLにいる男性らしき人たちはみんなイケメン、と思い込むライフハック。

2012-03-08 23:30:43
クーコ @kuko_stratos

さあ、ツイッターに一人イケメンが増えたことだし、寝よう。おやすみ愛する姉妹たち。羽を傷めたハシビロコウさん、NY満喫中のビール中毒者、無洗顔系女子、エアリプ苦手系先生、不思議系イケメン王子、みんな愛してる。おやすみ

2012-03-20 01:41:49
クーコ @kuko_stratos

「※1年間休学して勤務の場合は休学時の学費補助あり(上限50万円)※ただしイケメンに限る」

2012-03-23 08:35:14
残りを読む(31)

コメント

まるちゃん@大湊警備府 @malchan1224 2016年4月21日
結局フェミって「自分が心地良い事だけ認める」人達だからね。
77
たるお @tarumo 2016年4月21日
何このブーメラン女… 自分だってイケメンを性的にまなざしているじゃん。 表現規制もいき過ぎたら本人が好きな媒体やイケメンが表現規制される可能性だってあるに そんな事も気がつきもしないんだね…
67
3mのちくわ(20禁) @tikuwa_zero 2016年4月21日
常々云ってるけど、まなざし村の連中は自分が抱いた不快感を拡大解釈して、さもそれが一般論であるかのように振舞ってるだけだから。そこにフェミ気取りのサヨク擁護がプラスされて、余計に自己肯定感をこじらせちゃうのよね。
52
さとう @gataroufan 2016年4月21日
件の元自衛官の人をキモいと言ってた人はこのおばはんのこともキモいと思うんだよね?
50
爺の戯言徒然に @jonron66 2016年4月21日
こういう手合いには、何言っても無駄。フェミとかなんとか以前に人間的に問題がある。 ブサイオッサが云うのもなんだが、地雷臭しかしないぞこの人は…。
20
selvis @revenir_sleep 2016年4月22日
うをぃ評価するという傲慢云々やルッキズム云々はどこ行った
10
メリ夫 @meriod10 2016年4月23日
結局は鏡写しだったのだ
13
ジョエーウ @joejoeu 2016年4月23日
ずいぶん前の発言だし、まあ本人は笑いのつもりで言ってるとは思う。思うが、そもそもフェミが女権闘争なのは「知ってる」ので。
2
GALLOP⋈Not all men! @R11B_peacemaker 2016年4月23日
男が女を品定めするのにはうるさいが自分達は平然と男を品定め。結局 #まなざし村 の日常でしかない。
37
minkkanjinno @minkkanjinno1 2016年4月23日
こうもイケメン連呼されるとギャグ漫画日和の「イケメン軍団シリーズ」を連想してですね……その、あれだ。
0
!にゃん @bibibikkuri 2016年4月23日
これは男性に対する搾取ですね
9
遮光昏人 @KREHITO 2016年4月23日
ここから色々あって今のまなざし眼鏡オバサンが完成したかと思うと興奮する
1
Кен@MvsC∞待機中 @vfk_ken 2016年4月23日
あぁ、結局男運の無さや異性関係の不遇さを世間に責任転嫁してるだけのヒステリーBBAだったか。
28
mikunitmr @mikunitmr 2016年4月23日
男を見た目で差別するのがフェミニズムの正義 #まなざし村
27
okoo @okoo20 2016年4月23日
あれ?こいつ猫を持ち出してルッキズムがどうのとかって言ってなかったっけ? やっぱり、この手の人たちって自分たちの感情がすべてなんですね。 #まなざし村
24
okoo @okoo20 2016年4月23日
どうせしばらしくしなくても、権力勾配とか男社会とか意味不明なこといってくるから。 クーコみたいな人らにはわれらの原理には矛盾がないように勘違い起こしてるもんだから反省もないだろう。
18
おてつ @guruado 2016年4月23日
今でもイケメンへの態度は違うのかな?
1
アレだわ(永久国民) @aredesu 2016年4月23日
結局飢えてるββαってことでOK?
3
いずみっち @otx75izm 2016年4月23日
秋葉原で歌いながらPC売ったり弁当作ったりしてた頃のオウムですね。
8
オタクモドキと化したぜるたん @the_no_plan 2016年4月23日
このおばさんのせいでどのくらいの人たちがフェミニストを名乗れなくなっているのだろうか。
22
思想館 @shisokan 2016年4月23日
まとめを更新しました。
0
思想館 @shisokan 2016年4月23日
lhankor_mhy それは最初に置いたほうが分かりやすいと思って、早速、追加しました。イケメンで検索したので、それは気付きませんでした。しかし、それを言ってるのは最近なので、さらに酷いですね。
0
うなぎ(steel_eel) @dancing_eel 2016年4月23日
内容とほぼ関係ないけど天津飯が食べたくなった。
0
はいらんだ~P @hilander_em 2016年4月23日
魚拓取っといた方がよくない?
1
okoo @okoo20 2016年4月23日
https://twitter.com/kuko_stratos/status/723864340219068416 最新の弁明がこちら。 さてはてどこまで本当なのやら。(正直、デモの件とかでも独善性を堂々と出してたくらいだし、この性格がすぐ変わるとも思えんが。)
4
okoo @okoo20 2016年4月23日
しかしまあ、意外にすんなり言い訳せずにこう来るとも思わんかったのう。 読み違えてもうたわ。 もうちょっとあれこれ言うて来たら面白かったもんだが。
0
はくまに・アーチボルト @haku_mania_P 2016年4月23日
単なる狂人。自分勝手な狂人。そんだけ
15
吊り人 @_cjaih 2016年4月23日
こらイケメンつう単語に食傷気味になるわ。つうかクーコがこのまとめをお気に入りにしてる件。
0
名状しがたき渇望K @dorac0 2016年4月24日
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
1
名状しがたき渇望K @dorac0 2016年4月24日
これと同じ光景が20年ほど前に有ったな。この国で世界初の化学兵器テロをやったカルト組織が搾取対象でこき使う手駒である一般信者には粗食禁欲を押し付けながら、「ステージが高い(笑)」幹部連中や「最高解脱者(笑)」の教祖が平気で一般信者からせしめた金を使って焼肉食ったり酒飲んだりメロン食っていたという話。
13
nullmajor @nullmajor 2016年4月24日
別に「イケメン!イケメン!」って言ってたっていいのに。昔の方が自然でいい感じ。なんか「楽しいことではなくなりました」とか言ってる現在の方が不自然で不自由そう。この手のフェミが大きく支持されないのって、そういうところだと思うよ。「だって、そう言うお前自身が不幸そう」
38
あぶらな @ab_ra_na 2016年4月24日
良くなかった、改めます、って言ってんだし、これが今後二転三転するんでなければ叩きネタとしては筋悪になりましたね。正解っぽい対応。
2
キャズムの住人たちばな せいいち @S_T 2016年4月24日
みんなで変にいじった結果こじらせたのではないかと
0
思想館 @shisokan 2016年4月24日
フェミニストたちは戦前の普通のおっさんの女性差別意識すら問題にしてきたのに、自分のことになると、1年、2年、3年前のことだからもう何も言うなってどういうこと?
10
はくまに・アーチボルト @haku_mania_P 2016年4月24日
改めますって言ってるその改める方向性が間違ってるからダメなんじゃね?別にイケメンケメンいってるぶんには他人に害はないけど、デマばらまいたり指摘されても開き直ったりヘイトばらまいたりってのは他人に害と迷惑を振りまいてるんだから。
13
okoo @okoo20 2016年4月24日
変にイデオロギーにこだわって苦しくなるくらいなら、適当(いい意味で)に折り合いがつきそうな妥協点作ってなあなあにしたほうがはるかに楽だし、現代の実感にも即せる価値観を形成できると思うのだがねえ。 フェニミズムという教義にはやはりさからえんのかね? この手の人らって。
14
yuichiro kamio @torikagonotorio 2016年4月24日
おまえがイケメンを見ている時、イケメンもまたおまえを見ている的な…
0
田中 太郎 @ducystanaka 2016年4月24日
どうでもいいけど「消費した」という言葉のズリネタ使いました感がすごいw
0
古代ポリコレ文明 @2gohho 2016年4月24日
過去の発言を反省してるクーコさんをいつまでも糾弾してら。なるほどこれが正義の暴走ってやつか
0
いずみっち @otx75izm 2016年4月24日
2gohho このころの方がまともだったと思うんですが。今は全てのものが敵に見えてるようにしか見えないので。選挙で負けて社会に受け入れられようという体面を微塵も取らなくなったオウムが何をやったか、と考えると危険な兆候ではないのかな。
25
えぬ @enu_ei 2016年4月24日
「こんなに苦しいのならば…愛などいらぬ!」の聖帝サウザー様の境地だなあ。
1
kimuraお兄さん@小豆島 @nobuo_kimura 2016年4月24日
(´・ω・`)y-~~「こういうのに好かれたら」…と、思うと…ごめん、生理的にムリ。
4
まあな @masanori0714a 2016年4月24日
アイコンから漂う加齢臭
7
まつもむし⋈ with Vったらー南出柚架 @matsmomushi 2016年4月24日
これは 1.ラディカルフェミニストになる以前の発言 2.男性へのカウンターとしての発言 のどちらかだと考えれば整合性がとれると思う。1ならこの時のクーコさんに戻って欲しいとも思ったり。
2
まつもむし⋈ with Vったらー南出柚架 @matsmomushi 2016年4月24日
もうクーコさん叩くより、昔みたいに両方楽しもうって言ったらいいと思う。あくまで推測だけど、イケメン好き女性を一部の男性が叩いているのを見て、ラディカルになった可能性だってあるし。
6
24-589 ⋈ 表現の自由戦士@公共の敵 @24_589 2016年4月24日
男性を性的消費♥ する権利は自分達にはあるが、男性には存在しないという、フェミニズム・LGBT・ジェンダー論お得意のダブスタ、と。
12
satou haru @satouharu1 2016年4月24日
>このおばさんのせいでどのくらいの人たちがフェミニストを名乗れなくなっているのだろうか。 ・・・女性様お得意の「私は違う!」「人それぞれ」ですか。 その言い訳の最終系が「フェミは一人一派」www  フェミはこのオバサンを薄めた人が多いんだけど自分では気付けないだけなんだよね。
4
satou haru @satouharu1 2016年4月24日
>フェミニストたちは戦前の普通のおっさんの女性差別意識すら問題にしてきたのに、自分のことになると、1年、2年、3年前のことだからもう何も言うなってどういうこと?    はてな村でもフェミ関連だと「過去はー」とかのダブスタ全開の言い訳だらけだよ、フェミは。 女脳って生まれつき時系列が狂ってるんだろう。
2
まつもむし⋈ with Vったらー南出柚架 @matsmomushi 2016年4月24日
24_589 いい加減LGBTやリベラルフェミニストを敵に回す発言は止めて欲しい。その手の切り分けをしたがってるのは規制派の人達だし、その切り分けに乗っかるとこっちが不利になる。
5
ボロボロ @yaritemizuyari1 2016年4月24日
ベトコンなんてソ連や中国みたいに馬鹿デカイ虐殺をせずに静かに虐殺してた。けどフェミなんてそれ以下だった。
0
鳳 明日香 @phenixsaber 2016年4月24日
matsmomushi その為の #まなざし村 定義ですからな。クーコ氏もこのイケメン原理主義を唱えていた頃は、まだ、#まなざし村 的思想には染まっていなかった時期ですし、むしろ、このイケメン好き叩きは、#まなざし村 の手のひらに乗っかっている可能性もありますからね。現に、クーコ氏は最近のツィートでこれを「反省している」と述べ、性的に見ることに対しての批判の理論武装の強化に使おうとしているフシもあります。
6
鳳 明日香 @phenixsaber 2016年4月24日
クーコ氏がおかしくなり始めたのは「猫の写真を上げるのが不快」発言辺り。当時、#まなざし村 が、碧志摩メグ叩きをしていた頃に出てきた。この時は、まだ、クーコ氏のスタンスを昔のままと思っていたので、てっきり、模倣による #まなざし村 批判だと思っていた。しかし、ガチだとわかったのでこの頃から、おかしくなった気はする。
4
okoo @okoo20 2016年4月24日
え?デモは他人を妨害して何ぼとか、日の丸に落書きとかその前から結構アレな人やったで。
11
ネットで通りすがるブラジル人 @ntbxp 2016年4月24日
phenixsaber 日本の国旗、日の丸の旗を悪の旗って読んでた人ですから、昔からです。 http://togetter.com/li/552424
7
鳳 明日香 @phenixsaber 2016年4月25日
ntbxp 確かにある日を境にいきなり変わるというわけではないので、それ以前からおかしな点が多少はあったかもしれません。どのアカウントにも、私と意見が同じ人でもそういう面はある人は結構、います。只、それが今回のように目立つほどではないですし、そちら様が提示した例は、#まなざし村 的な文脈の話ではないので、別の話ではないかと。
0
Eけべ @i_kebe 2016年4月25日
「見た目で価値づけて消費すること」も嫌悪するようになったのは本人の勝手、ただそれを周りにまで強いちゃうからなあ…。 反省が本人的は良いつもりでいるから、自制も効かないだろうね。
2
よく見かけるがどこにでもいそうでいない人 @namaehaaru 2016年4月25日
今の自分から見て昔の自分を気持ち悪いと思うことはあるだろう。だが、今の自分が他人から気持ち悪いと思われることは変わらない。
2
mkri @mkri0x 2016年4月26日
nullmajor クーコ氏@kuko_stratos 本人が楽しめなくなるのはいいんだけど(というか私自身もそういうことはいろいろあります)、その価値観を他人に強要し、それを共有しない者(およびその価値観にそぐわないコンテンツ)を糾弾するようなことはしないで欲しいですね。
2
🐕💩 @un_co_the2nd 2016年4月28日
男女逆転したらクーコ一発で吹き上がるやつしかなくて草
1
七海@路上喫煙許さないウーマン @nanamiutena 2016年4月28日
まとめ作成者に言いたい事として、まず一点。 田房永子さんが叩かれていた時にも思いましたが「女子高生」に対応するのは「男子高生」であって、「イケメン」ではないと思うのですが?「イケメン」に対応するのは「美女」でしょう。なぜ「女子高生」と「イケメン」がナチュラルに対応すると思うのか。男女の異常な年齢差、そこにまず前提として女性差別がある事に、どうして気付かないのでしょう。
3
七海@路上喫煙許さないウーマン @nanamiutena 2016年4月28日
もちろん「自衛隊を見掛けたら(大人の)美女は手を振ってください」でも問題です。ですが、大人のイケメンに対応するのが大人の美女ではなく「女子高生」であると考えている認知の歪みは厳然としてある。それに気付いていないのなら怖いですね。
3
七海@路上喫煙許さないウーマン @nanamiutena 2016年4月28日
しかも、「イケメンの基準は私基準」「私をフォローしてくれる人は皆イケメン」とまで言っている。ルッキズムというよりは内面含めた総合的な話じゃないですかねえこれは。双眼鏡で「ブス・ババアじゃないかチェックしている」というのとは大分違いますね。これを男女逆にしたら「自衛隊に手を振ってくれる女性は皆美人!」になるのでは?
3
七海@路上喫煙許さないウーマン @nanamiutena 2016年4月28日
まあクーコさんのツイートも悪ふざけが過ぎると思いますが、被災者の女子高生に奉仕を要求している元自衛官のツイートとは、全然違う話だと思うんですけどねえ。
3
七海@路上喫煙許さないウーマン @nanamiutena 2016年4月29日
まとめ主は「若い女性」ではなく「女子高生」と書くべきですし、 「クーコの実態」として糾弾したいのなら、「イケメン原理主義」ではなく「男子高生原理主義」だったソースを持ち出すべきですね。それも震災のような非常時において男子高生に手を振るような行為を求めたソースを、です。
3
大工ストラ @dijkstra_src 2016年4月29日
「イケメンだと自宅に引きこもって作業するより顔出しした方が色々おいしいのかも」というツイートを強く肯定し、かつご自身で「『世の中美人美少女ばっかりだったらええのにな』と思う程度にはイケメン好き」「きのうのイケメンはバーナビー似」等々、容姿について言及されていますので、ルッキズム的な要素すら否定されるのは流石に無理があるのでは。と言いますか、他ならぬクーコ氏ご自身が、「確かにどれも悪いツイートだな」と総括し、「今後はさらなるルッキズム批判に精進します」と宣言されていますよ。
3
( ^ω^ ) @karakara_sora 2016年4月29日
コメント欄にもアレな人が沸いてて草
2
あがたいぬ @agtinu_3000yo 2016年4月30日
で、この人に怒ってる人は「女性に対するルッキズムはやめよう」とか「男が美人を好きなように女もイケメンが好きなんだな。女の趣味人だけケチ付けるのはやめよう」とか思ってくれたんだよね?
2
思想館 @shisokan 2016年5月1日
nanamiutena イケメンは男子高校生どころか、男子中学生以下にも使われる。イケメン原理主義というのは、クーコ自身が言ったからタイトルにした。このまとめには書かなかったが、ルッキズムの最たるものは健常者至上主義で障害者を否定すること。それなのに、フェミニストは健常女性に対する美ばかり問題にして、底の障害者を無視してきた。
1
思想館 @shisokan 2016年5月1日
nanamiutena 「ミスコンテストの障害者問題と時代遅れの女性差別論」 http://www.shisokan.jp/hansei-joseigaku/beauty-contest/ ←こんな視点はあるのか?どうせ、ミスコンを健常女性への美でしか捉えられないんだろう?周回遅れのフェミ視点にはうんざりなんだが。
1
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji 2016年5月9日
matsmomushi そもそも「規制反対派」がフェミニズムを擁護するために捏造した概念が「リベラルフェミニスト」なのに、何で「反対派」がそう言うことをすると思えるんだろう? 自分の願望と妄想の中から一歩も出ることなく一生を終えるんだろうな、この人たち。
0
やって後悔よりやらない選択 @Negative_IsGood 2016年5月9日
ライオンだってブルース・リーやイケメンオタク(notヲタク)が好きなんだからしゃーないね。(現存しません:魚拓はとってないが http://togetter.com/li/933627 の頃にブルースリーについてtwしてるのを見たぞ。http://bit.ly/1q8DEgF
1
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji 2016年5月9日
Negative_IsGood 本これ。 上野千鶴子師匠だって取材の時は念入りにお化粧するわけで。 「上野師匠はリベラルフェミニスト」と言い募り続ける人々は、漫画やアニメをこの地上から抹消したくてしょうがないんだろうなあ。
0
マトリョーシカのアライさん(マリョイさん) @kosoriemon 2016年8月3日
クーコさんの話す内容からクーコさんは大阪府内にお勤めの地方公務員か準公務員(たぶん大阪市職員?)だと妄想してるんだけど、それが余計にこのまとめに書かれた発言内容を悲しくさせるね。
0
思想館 @shisokan 2016年8月13日
nanamiutena この七海@脱煙草に一票@nanamiutenaって、勝手に言うだけ言ってブロックしたのだが。ネトフェミってのは一方的に批判してくるが、反論異論は許さないからな。natsu2007が執拗に2chで個人攻撃して個人情報抜けで逃亡したが、natsu2007も女性の人権正義のネトフェミだったな。お前が、「まとめ作成者に言いたい事として、まず一点」といきなり聞いてきたんだろうが。ブロックするなら聞いてくるな。
0