10周年のSPコンテンツ!
0
Tomomi Nakao(ねぇさん) @dainouti
グッズ待ち。まだまだ待つ。 (@ エムウェーブ for 関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!! in 長野市, 長野県) swarmapp.com/c/3GTuOftwW5o pic.twitter.com/zEVSlyQPr8
拡大
もなか @xkaokaox9090
エムウェーブ到着!! 今日は長野旅行がてらグッズのみ参戦♪ グッズ列長い&暑い󾭜 pic.twitter.com/zOheHeBXp4
拡大
しーみく @smk8r
エムウェーブのトイレ問題にビビってたけど数は結構あった。どっちも仮設トイレではあったけどシャトルバス降りてちょっとしたとこと、グッズ売り場近くの地下。地下は完全日影。仮設トイレも水洗ポンプ式なので思ったよりは清潔でした。会場内は見てないですが。
八千花 @yachica0922
グッズ買うのに2時間並んで、リサイタル2時間で、終わってから長野駅着くまで2時間で、長野駅からホテルまで2時間だったけど全部経験だと思う!過酷な分記憶に残るはず。
☆ち∞ず☆(つД`)ノ @Cheeze2014
長野は今日も暑いです。 (つД`)ノ まだ車内でウダウダしてる。 チケット切って会場に入ったら、 お店ないし、自販機1台だし、 飲み物買えないし、 トイレも少ないし、 昨日30分トイレ並んだし、 帰りもそうだけど、早め早めの行動しないと、マジ大変! #リサイタル #長野
clutch @qvclutch
今日の長野も暑いのでえいたーの皆さんはホント気を付けてほしい。歩いちゃダメ渋谷から皇居までくらいの距離があるんだよ。その間お店もほとんどないんだよ。そんなエムウェーブのこけら落としはSMAPなんだけど本人達が渋滞にはまって開演が大幅に遅れて以来2度と長野に来てくれません。
tsubame* @tsubame0_0
会場めちゃくちゃ暑いです。最初はいったときは「おもったより涼しい?」と思ったのですが、人が入るにつれて外と違わないくらい暑くなります。個人的に野外より辛い暑さ。二部の人は気をつけて下さい。エイトも暑そうでした。 #リサイタル #長野
ちゃんくぅ @candy4593
つかエムウェーブ、周りに何もないし競技を観戦する為に作っただろうに女子トイレが個室2個だけとかあり得ないよね。私がさっき入ったのは4個室あったけど洋式が1個だけで脚の悪い人が困ってた
💜🍄たぁ🍄💜 @kaigon89
長野駅新幹線の改札入った所の女子トイレも大混雑。 これから帰るエイターさん、お時間に余裕を持って来た方が安心です。
ちぱっち @chipan345
リサイタル長野2部終了。Mウェーブは空調がほとんど効かず鬼。ラストから二曲目辺りからアンコールにかけて大勢の人が出口までダッシュしていくのが分かった。規制退場の時にはアリーナの後ろはほとんどおらず。これにはアンコで出てきたメンバーの顔見れなかった。どっくんばいばいしながら苦笑い。
riko @R_vacances
エムウェーブの何もかもがひどくてトラウマになるほどの恐怖が多々起こった。2万人のジャニオタをさばけなかったのは大きな課題。駐車場問題、シャトルバス問題、会場の暑さ異常、トイレなさ過ぎ、誘導の手際の悪さ、会場出入り口の狭さによる将棋倒しの危険、会場外の灯りが暗すぎて何も見えない。
📎ゆずみつ📎(旧) @pinkish0217
おはよう(*´∀`)♪ 昨日のエイト長野 グッズ売り場 真夏はどーにか考えてもらいたい。地下駐車場をグッズ売り場にしてもらいたかったです。 朝東京を7:23分の新幹線で長野9:15分着 シャトルバスで会場到着しグッズ並び 後、10人ってとこで開演10分前! ペンラ諦めー。
cyn @cyndiana
本来のエムウェーブはスピードスケートリンクですから、アリーナに観客を入れることは考慮されてないわけで。が、今回はアリーナにスタンドと同数の観客が入った。だから交通も捌ききれないし、中に入ったら入ったで、飲み物販売もトイレも絶対数が足りてませんでした。一応仮設トイレもあったけど。
だい☆ふくこ @dai_hukuko
ブログ投稿したよ~>  【トイレ】長野「エムウェーブ」コンサート・ライブ時のトイレ事情まとめ dlvr.it/BqsNtn pic.twitter.com/4ynmAsBfJQ
拡大
さき®️まる(◍˙∞˙◍) @s_s_s_sakimaru
参考までに貼っておくと、長野駅からエムウェーブまでのシャトルバスは約1時間並んだよね、真夏にね。こんな感じだよね、全然避暑地じゃないからね。 pic.twitter.com/9ULHMx15xl
拡大
たっち @touch516
長野M-WAVEに行かれる嵐のファンの皆さん水分だけは重いからとケチらずたくさん持って行ってください…会場内も暑いし終わってからもバスに乗るまで人混みの蒸し暑さで死にそうになるし…会場で調達なんて考えずにたくさん持って行ってください…あれは死ぬかと思った…
めいり。 @MNMYAKT
でも都会と比べ物にならないくらい空気が澄んでて気持ちよかった。上から目線になるけど悪くはない(笑)暑いだろうから普段は駐車場として使われてる所で休んでれば問題なし。隣県なのに大変だったけど長野エムウェーブまで行けてよかったって思った。大サイズのペットボトルの飲み物を常時持つべき。
しいごむ @4156_ur02
エイトリサイタル長野参戦者(not地元民)として言っておく。 ・見える範囲にコンビニがない ・コンビニ見つけても飲み物食べ物売り切れ ・グッズ待機列に日陰なし ・グッズ売り場のお姉さんにベテランほぼなし ・入場、退場口の説明少ない。間違った列に並んで抜け出すのは至難の技
お~たま@天国行き決定しました @eightermacha
嵐くんで長野Mウェーブに子連れで日帰り参戦予定の方に私がエイトで経験したことを伝えたい。とにかく時間には余裕を持ちまくることと、飲み物食べ物はキャンプ行くのかってくらい持って行くこと(飴ちゃんは絶対)…それまでに体力をつけておくこと…(*´∇`*)
萌依 @TEGO_MEI_RYO
嵐アリーナツアー「長野エムウェーブ」行く予定の人 へ ((( 日帰りは厳しいぞ ))) ((( グッズ列は地獄だぞ ))) ((( 周りにお店がなさすぎる ))) ((( 日除け傘と日焼け止めと熱中症対策 と水分 はあった方がいい ))))
やっぴぃ。💜 @YJUNKUNY
Mウェーブ、日陰や芝生でゴロゴロしてるしかない。周辺なにも無い。グッズ販売も現地バイトさん人数が少ないせいか、時間かかるし、簡易トイレ少なく、夏だから中が蒸し風呂。
なーちゃん🌹 @potekurona
@3104_11260907 @arashiosad こんばんは、関ジャニ∞長野参加者です。 空調は、あまりではなく全く!きいておりません。 ものすごく暑いです。 うちわでもいいですが、私は扇子を持って行っていたのでずっと扇いでいました。 また会場外も遮蔽物なく極暑です。
さとち @ju611_ars
嵐アリーナツアー 長野 M WAVEをお考えの方へ④ 周りに飲食店がない=トイレも数に限りがあります。 長野は、朝晩は涼しいですが、真夏の昼は他と変わらず激暑です。 日陰も限られている、またはほぼない。 トイレが心配でも、こまめに水分補給できますよう準備を!
奈義@色白 @eight_ykhn
7:39に駅についてもバスで15分(定員があるので待ち時間もある)から実質着くのは8時頃だし物販は屋根無し8割日陰無しの炎天下に2時間だよ…
えり @eri1211ars
@eri1211ars 私個人の感想なのであしからず〜 ホームセンターからはヒール履いてたり荷物を多く持ってる方にとってはきついかも。特に八月だし暑いよね………
残りを読む(19)

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする