本物みたい! 『鬼滅の刃』の単行本を返すために作った「例の箱」がリアルすぎて衝撃的

中身は実用的な本棚
2

Twitterユーザーの🏰ゆずゆづ🏰生竹と桐の人(@yuzuyudu_cafe)さんが自作した、漫画『鬼滅の刃』に登場する例の箱が話題になっている。

どこからどう見てもあの箱
ちゃんと背負える作り
禰豆子がいない! 本棚でした

投稿者は『鬼滅の刃』の単行本を友達から借りて、返すのが遅れてしまったという。そのお詫びとして作ったのは、主人公の妹、禰豆子が入ったあの木箱! 高すぎるクオリティに友達も思わず叫んだという。

投稿を見たTwitterユーザーからは「お詫びに付けるものじゃないwww」「鬼滅専用すぎる件(/▽\)♪」などのコメントが寄せられた。

投稿者は、この箱の作り方を同ツイートのリプライで紹介している。作ってみたい方は要チェックだ。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。