爆速で回転!シャッタースピードを間違えて撮った「ホンダのエンジン積んでそうな水車」がジワジワくる

なぜか音が聞こえてくる画像
0

Twitterユーザーのしましゅう@ハッタリレーシング(@CZ4Ashimasyu)さんが水車の写真を撮ったところ、シャッタースピードを間違えて予想外の仕上がりの写真になってしまった。

違和感がすごい水車

実際にはありえない速度で回っているように見えるこの水車。しましゅうさんは「(ホンダの)VTEC(可変バルブ機構)エンジン入ってる水車撮れた」と例えた。

投稿を見たTwitterユーザーからは「これはギア入ってますね……」「町の電力をこれ一基でまかなってそう」など、おもしろがる声があがった。

なお、こちらの水車小屋は三重県伊賀市の天然温泉「伊賀の国 大山田温泉 さるびの」の近くにあるという。気になる人はぜひ足を運んでみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。