巨大チキンカツ2枚と米5合で作った「さいきょうのカツサンド」がっょぃ

見てるだけでお腹いっぱいになります…!
0

Twitterユーザーのもぐちゃん(@saori207)さんは、MEGAドン・キホーテのジャンボチキンカツを使って「ぼくのかんがえた さいきょうのカツサンド」を作り上げた。幅約20センチほどのカツ2枚で米(5合)をはさんだ「カツサンド」の衝撃的なビジュアルとボリュームに、7万3000件以上のいいねと驚きの声が集まっている。

カツ(が)サンド(する側)
圧倒的な大きさ…!
フライパンや大皿と比較してもこんなに大きい

このサイズのチキンカツが298円!?

投稿者のアゴが心配になるほど巨大な「カツサンド」だが、実際には、はしで崩しながら食べたそうだ。

投稿を見たTwitterユーザーからは「これエグいねー😂😂😂でも一度チャレンジしてみたい」「これはもう、ギガカロリーハッピーセット」「私の知ってるカツサンドと違う🥺」などの声があがった。

大食いの主婦であるもぐちゃんさんのTwitterアカウントでは、小食な旦那さんと2人で囲む圧倒的なデカ盛り夕食の様子を毎日見ることができる。興味のある人はフォローしてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。