【新機能】作り忘れたまとめはありませんか?31日前まで期間指定してまとめが作れる高度な検索ができました。有料APIだからツイートの漏れはありません!

『はるかぜちゃんママが名誉棄損で訴えたいのってこの人?』――はるかぜちゃん名誉棄損事件 犯人はこの中にいる!? #harukazechan

『名誉毀損に当たります。別途ご連絡させて頂きますね。』――子供タレント「はるかぜちゃん」のママが娘のアカウントをハッキング!? (http://togetter.com/li/101617) はるかぜちゃんが登校前に泣いていた件。(お母さんのツイートより) (http://togetter.com/li/101593) 続きを読む
春名風花 はるかぜちゃん 加藤鷹をさらに間違えた感じ 晒し またお前かwww 潮吹かせれない加藤鷹 >>1の母でございます だいちゃん
33901view 6コメント
10
ログインして広告を非表示にする
@dokukinokouni 2011-02-16 09:45:25
ひとみ(芸名)ママキタキタ━(゚∀゚)━! RT @jibakucyan かーちゃん出てきたwww
@jibakucyan 2011-02-16 09:14:18
@harukazechan 今朝は、あなたに直接投げかけたわけじゃないのにわざわざ拾ってきてRTしてる。結局、自分に批判的な意見をRTすることで、あなたの支持者に叩いてもらいたいってことにしか受け取れませんねえ~なんと言い訳しても、そういうことになりますね。
@dokukinokouni 2011-02-16 08:28:02
すげぇ@つけないのに公式RTされちゃってる、キャーー!監視されてるよ!監視!中国よ~!ここは中国よ~!RT @jibakucyan: 小学生のくせに今頃起きるとかおっせぇよ。七時半にはもう学校向かってる子供だって少なくないのに。まさか登校しながら携帯いじってんじゃねえだろうな
@jibakucyan 2011-02-16 08:19:07
@dokukinokouni うん監視されてるねwww あたし危険人物ぎゃーーー(O.O;)(o。o;)
@dokukinokouni 2011-02-16 08:21:55
中国並みの監視国家よ~!共産国家こわぃぃ・・ガタガタガタ・・・ RT @jibakucyan: @dokukinokouni うん監視されてるねwww あたし危険人物ぎゃーーー(O.O;)(o。o;)
@jibakucyan 2011-02-16 09:18:20
こわーーーいこわーーーいwwww RT @dokukinokouni: 中国並みの監視国家よ~!共産国家こわぃぃ・・ガタガタガタ・・・ RT jibakucyan: dokukinokouni うん監視されてるねwww あたし危険人物ぎゃーーー(O.O;)(o。o;)
びりけん @Mr_billiken 2011-02-16 12:02:08
疑うことより、信じるのが大事ですよ。RT @dokukinokouni: 最近ひとみ(芸名)ママがやってるとこが多いのじゃないかと・・。ちょっとキャラ設定が甘くなってきてる。がんばれ、超がんばれ・・(って見てないけどw) RT @naokun_i: @jibakucyan
@dokukinokouni 2011-02-14 22:13:19
@jibakucyan 実は2ちゃんじゃアンアンア(ガタタタガタタタぁぁぁ。ついった民とはまた違う雰囲気。ママさんも有名でオ(ガタタガタタガタタタァァっァ・・・て、そのITメディアのうんこぽい記事は読んだ。てか梅図かずお先生とか読ませるべw。がんつはいいからw
あゆちょこ@クソ野郎📎DATE✩5MAP @ayuchoko_ 2011-02-16 14:53:39
はるかぜちゃんママが名誉毀損で訴えたいのって、dokukinokouniこの人?この人とjibakucyanは繋がってるけど
@jibakucyan 2011-02-16 09:18:37
@dokukinokouni こんくらいじゃ消されねーよ大丈夫www
@daichan009 2011-02-17 17:40:26
【はるかぜちゃんイジメを止めようとする友人の悲痛な叫び】
@cherrypeach0123 2011-02-16 12:02:15
@a_chan12 にょほうとか朝から書かれて、大人、バカにしてんのかと思いますよ。朝6時半に起きて、まんが読んでるって言い訳してるし。インターネット漫画喫茶デビューも近いですな。
@aiue0ka 2011-02-16 14:28:01
@cherrypeach0123 はるかぜちゃんが好きなのは分かるけど、もっと大事な人がいるでしょ?あの子は貴方を必要としてるのに、どうしてちゃんと向き合ってあげないの?(念のため匿名で。ごめんね)
@aiue0ka 2011-02-16 14:29:06
@cherrypeach0123 あとね、はるかぜちゃんが好きならもうちょっと言い方に気を付けた方がいいよ。貴方がやってることはただの嫌がらせだから。あの子のことも含めて、人との接し方をもう一度勉強しようよ。私も一緒に頑張るから。
@aiue0ka 2011-02-16 14:41:17
@cherrypeach0123 この際だから思い切って言うけど、貴方はボーダーラインの可能性があるんだって。自分は大丈夫だって思わないで。みんな貴方が心配なの。ちゃんと相談して。
@aiue0ka 2011-02-16 14:47:15
@cherrypeach0123 言い忘れてたけど、自分のやったことを他の人のせいにしちゃだめだよ。そういうのは一番だめ。せめて自分の言葉に責任を持とう!
@aiue0ka 2011-02-16 14:49:02
@cherrypeach0123 一応私が説明しといたから、貴方からも説明してちゃんと謝ってね?
@aiue0ka 2011-02-17 16:07:08
.@cherrypeach0123 ←早速ブロックしてきました。本当に酷い。私は貴方を心配しているのに。
@twileaks 2011-02-17 16:12:02
.@aiue0kaです。 @cherrypeach0123にブロックされてしまいました。メールや電話でも連絡が取れません。友人である私との交流を一方的に断ち、その上自分の大切な人をほったらかして10歳の女の子に嫌がらせをするあの人に皆さん忠告をお願いします。
@twileaks 2011-02-16 17:01:38
この、知人というのは@cherrypeach0123@cherrypeach0123のTL見てみたらはるかぜちゃんの母叩きに終始。 途中、@dokukinokouniからのDMなんたらというリプをRTしている。 (2/4)
@twileaks 2011-02-16 17:01:46
その内容ははるかぜちゃんの母のことを匂わせている。 RT @cherrypeach0123: @dokukinokouni 元女優がすき家の夜勤なんですか。 (3/4)
@twileaks 2011-02-16 17:01:55
このあと彼は公式RTを一つしており、その内容はDMで…という@dokukinokouniからのリプ。 しかし、先ほど@dokukinokouniはツイートを非公開にし逃亡。自分に矛先がくるのを恐れたようだ。 (4/4)
@daichan009 2011-02-17 17:39:53
参考リンク→春名風花 (ω) はるかぜちゃん(2ちゃんねるスレッド) http://bit.ly/gnUYNb 
残りを読む(1)

コメント

沙子 @sunako_2 2011-02-18 00:06:38
見ている方がとても多いのにコメントがゼロなのはどうしてなのかな?訴訟とか言われるのが嫌だからなのかな?はるかぜちゃんのママの言ってることがボクにはさっぱりわからないのです。
Ťőmø⌘i®ό @tktm615 2011-02-18 01:45:24
もしホントにはるかぜの親が「元AV女優」という噂に対して名誉毀損だって騒いでるんだとしたら、何故それが名誉毀損になるのか知りたいね。AV女優とう仕事を見下してるの?その主張自体、全てのAV女優の名誉を傷つけてるんじゃない?
nick @rolipopn 2011-02-18 05:11:25
@imtm125615 知られたくない過去を吹聴することや、他人を貶めようとしてそういう発言(真偽関係なく)をすること自体が名誉毀損になりますよ。私見ですが、とある職業だったという過去を「知られたくない」と思っていても、その職業の方々を見下しているという事にはならないと思います。
魔法少女おざなりさま☆ゼットンさやかG闇 @ozanarisama 2011-02-21 23:58:58
(´Д`)y-~~読んできたがじばくちゃんとかいうきっこモドキ女ならあのスレッドに書き込んでるよ癖でわかる

カテゴリーからまとめを探す

「芸能」に関連するカテゴリー

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする