川内原発が事故を起こせば日本壊滅。九電は責任取れるのか。鹿児島県三反園知事の川内一時停止要求の支援行動を国民総力あげて。

【Togetter,Twitterの即効性を活かした投稿。解説に提案。ブログ記事参照。権力妨害あり、拡散を】 福一事故で東北・関東地区ばかりでなく全国の放射能汚染は段々深刻化しており、収束の見込みもない。このような中で日本列島の西方に位置する川内原発で事故発生すれば、日本列島は放射能にまみれて、居住のできない土地になる危険性は極めて高い。かつ川内原発の設計強度を2倍以上超える地震がわずか80km先で発生しており、川内間近での発生可能性は高い。またフランスで発覚した脆弱材料が川内でも使われていることが既に判明している。 これらの状況を考えれば鹿児島県三反園県知事による川内原発一時停止の申し込みは当然のことである。日本壊滅になりかねない状況を考えれば、日本国民は総力を挙げて三反園知事を支援する必要がある。その方法としては、九電への抗議https://goo.gl/Z7tF0J続きを読む
0
一路 @knp12

三反園知事の川内稼働停止の申し入れを国民は全力応援行動を。九電への抗議、九電の市場からの退場を求めるなど、行動こそ求められる。RTをgoo.gl/w9tdZO twitter.com/shiminrengo/st…

2016-09-08 02:47:14
市民連合 @shiminrengo

「三反園訓知事が7日、九電に対し改めて即時停止を迫った。九電による拒否回答からわずか2日。知事は福岡市の九電に直接乗り込み、一歩も引かない姿勢を示した。」 川内原発:一歩も引かず 九電本社に鹿児島知事、停止要請 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20160…

2016-09-07 19:11:28
一路 @knp12

三反園知事の川内稼働停止の申し入れを応援する上でも、九電への抗議と、九電の市場からの退場を求める行動を。新電力の利用。電力使用の抑制。九電買電不買など。RTをgoo.gl/w9tdZO twitter.com/shiminrengo/st…

2016-09-08 00:08:01
一路 @knp12

@Reuters_co_jp川内原発事故起こせば日本壊滅必至なのにネットでは原発問題低調goo.gl/ThrQ1v三反園知事の川内稼働停止要求を国民は総力あげて応援をhttps://t.co/Hie8aneCr3 twitter.com/tokaiama/statu…

2016-09-08 14:13:55
一路 @knp12

@Newsweek_JAPAN皆さん理解してますか?もし明日大きな地震が原発近くで発生したら、日本は放射能まみれで住めなくなることを。だのにネットでは原発問題低調。何故でしょう?皆の力で大きな話題に。アクセス妨害あり。通知を。goo.gl/ThrQ1v

2016-09-08 10:45:37
一路 @knp12

原発再稼働でメルトスルー事故必至、日本壊滅。明日にも地震で国を失いかねない今、皆の力で我々の命と未来が懸った原発問題をネットでの最大の話題に。権力側には不都合とアクセス妨害あり。妨害あれば通知をRTをgoo.gl/ThrQ1v

2016-09-08 10:29:02

警察の秘密活動被害者には、必ず妨害行動が加わります。そのことはコメント欄にも現れます。