成宮さんについてのアウティングを喜ぶ人々

わたしにはよくわかりません。 追記:コメントより「目くじら立てすぎでは」というご指摘を頂き、修正しました。「美味しい」「興奮する」「滾る」「嬉しい」「歓喜」「最高」などと書いてあるものだけ並べています。 追記2:誤解を招きかけないと判断したため、タイトルを変更しました。 追記3:まとめ作成から大体1日経った為、更新を終了します。
30
◯いちこ◯ @MITA_ichico

成宮くんゲイなの?最高だね(不謹慎)

2016-12-02 20:46:53
なのふぇ @Alice_7y

あと成宮くんが受けなのか攻めなのか教えてわたしは誘い受けだと大変ありがたいです

2016-12-03 07:10:04
としやん @DUKE459

なんだ成宮くんやっぱゲイやったんか! これはちょっと嬉しい♂

2016-12-03 11:31:06
な つ み ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ @00nemrst00

@136Okei 受けかー!私は攻めだと思った!でも受けの成宮くんを想像したら凄くイイね…受けだわ

2016-12-03 20:47:13
のぞみん❁ @nozomiiii_CAS

@ozoone3 滾るめちゃくちゃ笑うwww 受けなんかー。成宮くん受けかー。いいなあ(^q^)

2016-12-04 01:19:10
( ✇ω✇) @sugar_und

成宮くんがホモなのはお母さんから昔から言われてたから知ってるけど今思うと…最高やな…コカインどうこうより、タチかネコかどっちなのか気になるんやけど… pic.twitter.com/kLY87oXJr8

2016-12-04 02:56:30
拡大
りお @yuu0001201

成宮きゅん受けでもたぶん可愛いなって今思っちゃったんだ………相手が綾木先輩しか思い浮かばん………あれ?綾木先輩攻めになるけど大丈夫………だよね……

2016-12-08 13:16:53
‍もち子☔️ @sway_a29

成宮君がゲイとか腐女子的には美味しいのでは

2016-12-09 16:51:56
ひぃぃ@💩 @kuroko09111

成宮さんゲイなの?なにそれ最高

2016-12-09 16:57:34
まよてゃん。 @MAYO_oor_10969

成宮くんがゲイでもいいよ 逆にゲイのほうが腐女子からしたら最高だよ やめないでよ ねるねるねるね作っただけでしょ フライデーふざけんな 氏ね

2016-12-09 17:09:14
まな @mana_mana07

成宮寛貴さんの暴露されたセクシュアリティって同性愛者で過去ゲイバーしてたって話しを学校で聞いた 私たち(腐女子)からすればリアルであんなイケメンが同性愛者だったらこれ以上美味しいものはないと思うんだけど世間は違うのかな 別に誰を好きであろうと好きなら関係ないと思うけど違うのかな

2016-12-09 17:10:57
マヌゥ @kyuupee1226

成宮くんがゲイとか萌えるわ

2016-12-09 17:11:15
CHOBI @unisex_C_

成宮くんホモだったの…??あのくっそイケメンでホモとか私にとって最高なんだけど……(なんか違うけどちょっと可哀想すぎるよね…)

2016-12-09 17:16:35
つむぎ @ponpon_gee

成宮くんかわいそうとか思って調べてたらゲイらしくて逆に興奮してきてごめんなさい

2016-12-09 17:19:44
まぐね @mag__xx

あのね、私クソ腐女子だから今からクソの極みみたいなツイートするね、成宮くんがセクシャル的に悩んでるの知ってるけどね、個人的にはね、成宮くんみたいなかっこいい人がゲイなの正直めっちゃ素敵だし萌えます、関係者各位本当にごめんなさい

2016-12-09 17:34:45
りょーちん♂色彩筆の相方 @ryooochin1126

成宮氏はホモだったの?ふむふむ(о´∀`о)んで、 受けなの?攻めなの?おれは、受けがいいかな( ͡° ͜ʖ ͡°)

2016-12-09 17:43:58
こん※アカウント移動 @wm042

成宮寛貴のゲイはただのご褒美だってことを全国の腐女子で成宮寛貴を慰めて応援していい子いい子してあげよう……本当………

2016-12-09 17:44:37
imanu🍬 @imanuuuun

成宮くんホモ疑惑浮上してて ホモなのはぜんぜんいいんだけど、 受けか攻めかが気になるな???🙄🍌

2016-12-09 17:47:18
はるきち @SAVER___TIGER

てか成宮くんてゲイなの?興奮しかしないな。捗る捗る。

2016-12-09 17:48:36
🕊尊い👀🍕 @Free_makoaku

成宮くんあんなイケメンで男もいけるんでしょ?ゲイかバイだっけ?最高じゃん…最高…俳優としても好きだったのに…つらい

2016-12-09 17:49:05
えなり+年子育児 @enari_2525

成宮くん…引退か… タチかネコかリバか知りたかったな…美味しい!夢がある!!

2016-12-09 17:55:30
マグニフィセントずっぺ @hard_well1333

腐女子界隈からしたら「成宮寛貴はホモ」という事実はご褒美以外の何物でもないよ

2016-12-09 17:59:25
†がいやん†12/30「Dead[en]D」 @hys777

アタシが言いたいのは成宮くんみたいなイケメンがゲイなんて最高だろ?って事なんだよな ┌(┌ ・ω・)┐ダンッ

2016-12-09 18:00:36
残りを読む(73)

コメント

リコ/みつき @rico_o 2016年12月9日
私は腐女子だけど同意できんわ…隠してるって事の内にはそうやってセクシャリティをおかずにしたり妄想のネタにされたりするのが嫌ってのもあるでしょうに…
91
リコ/みつき @rico_o 2016年12月9日
ゲイの人の中には腐女子の私は理解してるよってやつが嫌いな人もいる。現実を知らずに綺麗事しか言わない腐女子や、ネタとしておいしいと思ってる人も多いからね。
65
サイファリスト @cypheristON2F 2016年12月9日
なんかもー、隠し事というか自己決定もさせてもらえない社会ってクソ。 そして、そういうことを自己快楽で消費しようとするのもクソ。
19
イキリオタクぱりはら@ブルベ冬⛄💄 @Kangiev12 2016年12月10日
本人からしたら全然気にしない!むしろ嬉しい!とかって反応があること自体が嫌なんだよなあ。
56
いちご @jpdwpamwgm 2016年12月10日
アウティングされて仕事をやめるくらい苦しんでいる人のことを「美味しい」とか「萌える」とか言って喜んでる人たちの神経疑う 実際に現実で生きている人をキャラクターのように妄想するのってどうなの
55
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2016年12月10日
「アウティングの結果の情報である」点を考慮すべきだよな。
24
芙蓉蓮 @SirouTokisada 2016年12月10日
芸能人がホモバレして『自分はホモに理解があるアピール』している腐女子は基本 ※ただしイケメンに限る だからね。
17
玄米 @genmaicha1000ml 2016年12月10日
いくらなんでも、「人には絶対知られたくない」とまで本人が書いてることに対して安易に二次BLのノリで萌え消費するのは流石に人間性を疑いますわ。
70
jinko @jinko_1 2016年12月10日
フィクションとリアルをごっちゃにしちゃいけないなんて創作を楽しむ上での基本だろ…。線引き考えろよ。
29
あぶらな @ab_ra_na 2016年12月10日
まあなんつーか、「貧乳をコンプレックスにしてるのがいいんだ」みたいな貧乳好きが(別に悪ではないけど)貧乳の人からしたらありがたくもなんともないのと同じで、同性愛愛好者には「セクシャリティに思い悩むところに萌える」みたいなのが結構な割合で含まれるから、同性愛者の味方でもなんでもないんよね(別に悪ではないけど)。実際「理解者かつ腐女子」な人も、「当事者かつ腐女子」な人もいるだろうけど「腐女子だから理解者」みたいなのに関しては間違ってる
30
は る @hal_1902 2016年12月10日
[c3296205] ご指摘ありがとうございました。適切でないと思ったものについては除外しました。
0
リコ/みつき @rico_o 2016年12月10日
生モノ(リアルに存在する人)は腐女子の間では扱いに注意が必要なものなんですけど、それはセクシャリティに関わらずなんですよね。腐女子本人達はフォローのつもりで気にしないと言ってるのでしょうが、腐女子は男性同士の恋愛を娯楽として消費している立場なので、不快感を覚える方も多いのです。
46
薄荷飴 @Hakka_108_Ame 2016年12月10日
「同性愛者かどうかなんて全然氣にしないのに…」ってのはファンなら大半の人が思うことじゃないかな。ただ、同性愛云々ってのは抜きに、リアルに存在する人を勝手に性的に消費してハァハァしてることを『オープンにしてしまう』のはどうかと思う。「よく見かける◯◯学校の女子高生マジ可愛い! たぎる! 一緒に歩いてる男の子は彼氏なのかな、ヤッてる時のプレイスタイル妄想しちゃうよね!」ってTwitterに書いてる人がいたらちょっと…ねぇ。
50
空飛ぶ猛毒にんにく(噛み付きます) @ryo_ryo_ki 2016年12月10日
あそこまで本人コメントを出してたんだから、この件に関してはコメントしないし、本人のことを忘れるのが一番適切なんだろうなと思った。
12
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2016年12月10日
まぁそこまで無神経だとは思いたくない、分かっているだろうとは思うのだが、万が一にも「薄いナマモノ本」など出なければよいなぁなどと。
4
にっころ @niccoro 2016年12月10日
まあ内心が思わず喜んでしまって申し訳ない、くらいなら趣味にしてる以上仕方ないよね、とは思うけどさ。でももうちょっと隠そうやって話だし、ましてや手放しで喜んでる手合い、君らはダメだ。どちらも、ナマモノは密密に行いましょうって言ってくれる人は周りに居なかったの、と。
17
リコ/みつき @rico_o 2016年12月10日
私が危惧しているのは過去の彼の写真がえろいとか想像を掻き立てるような内容でツイッターに出回る事ですね…
5
ケイ @qquq3gf9k 2016年12月10日
こういうのは触れないことが優しさだと思うのだがな。傷をえぐってるようにしか見えないな。
34
toge垢 @oIsiYA8gf2lXkZH 2016年12月10日
「自分なりに精一杯フォローしよう」と思ってこういうこと言ってる人もいるかもしれないのに、そんな気持ちを尊重しつつ逆効果であることを指摘するのでなく、成宮さんの気持ち棒で「腐女子死ねー!」とぶっ叩くやつは…いない。っているはずないか
4
よもやま@垢変しました。 @yomoyamawara 2016年12月10日
本人が気にしてる傷をえぐってどないすんねん
13
totyu(とちゅう) @kirinsenmon 2016年12月10日
知らない人から「気しないよ!全然むしろ嬉しいよ!」ってわざわざ言われるのがもう嫌だろ・・・ そもそも、「気にしてるんです」って言ってねえし
11
みく@死ぬまでの暇潰し @mackeysstyle 2016年12月10日
つぶやいてる人は本当に嬉しいのか冗談のつもりなのか知らないけど、本人が知られたくなかった事を他人に暴露されて精神的に消耗してるだろうと窺える状況でこういうこと言える神経は理解出来ないわ
29
(新)ぼくキャプ村ーN @sinbokukyapun 2016年12月10日
なんか手塚治虫の鍵かけた机の引き出しから発見したエロ画に興奮するヲタみたいな。本人の身になって考えろよみたいな。
2
ネ化''-(犬派) @nanalo_half2P 2016年12月10日
好きも嫌いも反対は無関心というように、人のコンプレックスに対しては嫌悪はもちろん好意でもなく無関心であったほうが良いのだろうと思う。LGBTに限らずそうした問題を無視しろという訳ではなく、そういう存在を理解することは好奇心や嫌悪を持たずともできることであるはず。
11
totyu(とちゅう) @kirinsenmon 2016年12月10日
大げさかもしれないが、マイノリティや性の問題を、悪気なく、ふざけ半分みたいなノリで扱ってる人が居る限りは差別は無くならないと思う。 いわゆるアニメキャラの"属性"のような感覚で、他者のアイデンティティについて語るという事は、「差別意識」とは別の「態度」や「捉えかた」の問題だと思う。
33
ネ化''-(犬派) @nanalo_half2P 2016年12月10日
あっそうだ。成宮さんのアウティングってタイトルだと成宮くんがアウティングしたともとれてしまう。本人ボカしてはいるが明言してないよね。
7
は る @hal_1902 2016年12月10日
タイトル更新しました。
1
ひとみ @eternal_17teen 2016年12月10日
ゲイ「でもいい」って不遜な言葉
22
EAS @eas_gf5488 2016年12月10日
なんだって? 「ナマモノの人は実際のゲイじゃないから腐ネタにしてはいけない」「活動する場合は公式に見つからないよう、命を賭けて隠れなければならない」とか言っているのと同じ口で「現実にゲイっていうことなら(疑惑段階だろうと)ネタにしてもいいってことだよね!」と?
4
EAS @eas_gf5488 2016年12月10日
それはね、広く“ゲイ”に対する侮辱、そしてタレントさんに対する侮辱であります。 結局のところ現実の人間に対して真剣に思いを馳せることは無いということ。それでいて自らはしっかり保身し、萌える要素だけを享受することができるのだとしたら。 それは本当に、とんでもないはなしですよ。
23
EAS @eas_gf5488 2016年12月10日
ゲイライツの研究をしている人は、これを「表象の横奪」と言っておりました。自分の人生が、アイデンティティが、娯楽として搾取されて、それに外れるルートを外野が許してくれない。
20
EAS @eas_gf5488 2016年12月10日
そんな状態に人権がありますか? 人の尊厳は守られていますか? 成宮氏に関わりません、どんなセクシュアリティの持ち主も、アウトする自由クローズする自由、あります。美しかろうと美しくなかろうと。
16
佐渡災炎 @sadscient 2016年12月10日
芸能人の場合、「○○と知られたからには芸能界にいられない」ってのがいろいろあるわけでな。本人がそう思い込んでるだけのことも含めて。一般にはハゲは別に珍しくもないし、ハゲの芸能人だっているわけだが、「ハゲと知られたら芸能界にはいられない」という芸能人は少なくない。人によって○○が包茎だったり整形だったりすることだってあるだろう。
2
佐渡災炎 @sadscient 2016年12月10日
ab_ra_na コンプレックスの有無にかかわらず貧乳であることが尊いのだ。
0
kokku @tameraer 2016年12月10日
腐女子「ゲイに理解ありまぁす」 お前の理解などお前の妄想の為の理解でしかない
24
kokku @tameraer 2016年12月10日
堀江のセックスをネタにした横で成宮のセクシュアリティを手前勝手に消費している。ネタと擁護は表面上の違いであって実は両者とも質的に同じ。消費者しかいない社会では「理解」など存在しない。あるのは自己愛的な妄想だけ。
6
永久凍土 @aqtd 2016年12月10日
腐女子って社会的位置付けとしては実質ロリコンと大差ないのね。性消費の対象が違うだけで。今までは面白いお嬢さん方くらいにしか思ってなかったけど、初めて腐女子のことを気持ち悪いと思った。
35
qirnak @euqirnak 2016年12月10日
こういった腐女子(?)の反応を見る限りは「オタクは現実と絵空事の区別がついていない残念な人たち」という類の説に対する反論は難しくなりますね。
18
わびご @wabigo165 2016年12月10日
検索避けくらいしろ無能ども 理解があるのはありがたいかもしれない(美味しいとか言ってるのは頭おかしいけど)、でもそれを広められてるのが成宮さんは嫌なんだよ。こう書く事によってよりその噂は広まっちゃうんだよ。 しかもエゴサしたら見れる所に、ホモ嬉しいとか書くの、俺はお前で抜けるって本人に言ってるのと大差ないよ
7
はくはく @F_hkhk 2016年12月10日
人の不幸を笑う人間は腐女子じゃなくても最低な人間だよ。
10
とある金魚 @Preprandial 2016年12月10日
百合だろうがBLだろうが好きに妄想して創作しろとは思うけどさぁ……少年漫画の男キャラ同士で妄想するノリで生身の人間の深刻な悩み茶化すなよ。こんなんだから定期的に検索避けだの自重しろって声出てくると思うんだが
18
toge垢 @oIsiYA8gf2lXkZH 2016年12月10日
前には「ねるねるねるね」と、嬉々としてネタにされてたこと、それは「面白いネタ」として扱われてたのを考えると、成宮さんのこと真剣に考えてる人間なんてこれっぽっちもいないんだろうな。芸能人なんて所詮「オナペッ◯」よ、自分が気持ちよくなるために使うもの
5
あぶらな @ab_ra_na 2016年12月10日
sadscient 「貧乳をコンプレックスにしてるのがいいんだみたいな貧乳好き」とは「貧乳好きのうち、そういう人」のことです。あなたのような人のことは言ってないのです
1
toge垢 @oIsiYA8gf2lXkZH 2016年12月10日
そして今度は、悪意を持って発言したわけでもない、フォローしようとしたのかもしれない人々を晒しあげ、囲んで殴るための「打擲棒成宮」か。そのうち刃やはちまやアフィがこのまとめを利用して「集金装置成宮」扱いするだろうな。本人たちに直接指摘するとか、本当に成宮さんのためになる方法はあるのに…
2
azerty @azerty95834384 2016年12月10日
こんなんだから「腐」って言われてるわけで
4
(´・ω・`) @ocelot33 2016年12月10日
10年くらい前の中学生日記で男性教諭に性的虐待受けた男子生徒の話やっててそんときもこんなノリで盛り上がってたんだよなぁ。男性同士の恋愛を消費してるっていうよりはもっと直球に男を性的にまなざしてるようにしか見えんかった。しかしそういうのがまなざし村村民だったりするからわからんちん
7
たむたみん@R6S依存 @nizikirai 2016年12月10日
だからゴミって呼ばれるんでしょうよ ほんと二次と現実の区別くらい付けろ下衆が
6
とある金魚 @Preprandial 2016年12月10日
oIsiYA8gf2lXkZH 「わたしは成宮くんがゲイでキメセクしててA氏に裏切られ闇落ちなんて妄想してたら夜も眠れねえ」とか「成宮くんヤク中のゲイとか腐女子ホイホイすぎないか(✧∇✧)╯╰(✧∇✧) 夢が広がる(//∇//)」とか薬使ってたとまで決めつけてフォローも何も無いだろ……いや読み流してたから飛ばしてたけどもうこれは無いわ……
17
(´・ω・`) @ocelot33 2016年12月10日
悪意がなくて当人はフォローしてると思ってるとすればそれこそひでえ。ハイエースネタやって幼女リスペクトですとか言ってるロリコンみたいなもん
6
ちぃダム@炎上批判やめません @wonderword11 2016年12月10日
まとめ主さんキュン妻さんの件にも首突っ込んでる時点で動機はお察しですね。毎々お疲れ様です。
6
toge垢 @oIsiYA8gf2lXkZH 2016年12月10日
Preprandial でもここにまとめられてるの、その二つだけじゃないですしおすし
1
空飛ぶ猛毒にんにく(噛み付きます) @ryo_ryo_ki 2016年12月10日
情報が広がることにも耐えられないと言ったコメントも出してるので、ツイッターでネタにするだけでも、傷口をこじ開けて塩塗ってるのとと変わらんと思うよ。善意であれ悪意であれ。
6
アイコン右 @Gustav_774th 2016年12月10日
国防に殉じた英雄や艦艇を女体化(笑)してオナネタにしまくってる百合豚と同じレベルまで堕ちたぞ腐女子
2
꧁꧂手洗い😷うなぎ꧁꧂ @_91n 2016年12月10日
このクソみたいな腐女子たちを見て腐女子全体を判断するのはやめてください……。オタク全員を性犯罪者呼ばわりするのと同じことなんで……勘弁して下さい……。
39
なぎの あやた @ayatan_nagi 2016年12月10日
腐女子であることとLGBTに理解があることはまったく別の問題なんだがこのまとめ見て頭痛くなった。
4
にっころ @niccoro 2016年12月10日
まあそうだなあ。当然ながらここにまとめられてるのは「検索に引っかかったもの」のみなわけで、「ナマモノ」が特にデリケートなジャンルであることを理解して口を噤んでる腐女子もきっと相当数おられるわな…… 目立つ一部を切り取って叩かないでくれって、僕らいくらでも経験ある話だ。反省。
27
yappon @yappon_115 2016年12月10日
BL好き腐女子=LGBTに理解があるって訳でもない事を今更ながら確信した。
3
和菓子 @nkltsl2 2016年12月10日
これだから腐女子はキモイと言われ、LBGTに嫌われ、隠れろって言われてるんですよ。 ナマモノ同人隠すのは同性者差別だ!と主張する自称セクマイ腐女子が、とある俳優がカミングアウトしたら嬉しい!流石○○は解ってる!と言った口で早速萌え話してたから、何言ってんだと思った思い出。
12
まっくろくろすけ @BlackCloudy 2016年12月10日
二次元BL好きでも三次元のゲイは好きじゃない人も多い…というかナマモノ好きの人はむしろ少ないんじゃないのか?
2
和菓子 @nkltsl2 2016年12月10日
この人たちは腐女子だとバレて、相手に「そんなの気にしない!むしろ面白そうだから、Twitterとか見せて!」って言われたらどうするんだろなあ…
3
和菓子 @nkltsl2 2016年12月10日
個人的には成宮寛貴自身がセクマイだとはっきり認めた発言してないのに、ゲイやバイ前提で話すのもどうかと思ってる。 本人が言ってないのに決めつけてたら記事書いた記者とあんまり変わんないと思うけどなあ…
3
みかんマグネット @nakako13281 2016年12月10日
別にこれで腐女子が云々とか言うつもりはないが、今まで「腐女子はLGBT普及に貢献してきた、消費するだけのキモオタロリコンとは違う」とか言ってた連中はこれに対してどう言い訳するつもりなんだろうか
19
和菓子 @nkltsl2 2016年12月10日
eas_gf5488 言い訳と思われるでしょうけども、ナマモノは鍵垢必須とされてるので、まとめられてるような人達は同じナマモノ腐女子にも軽蔑されてるでしょうね。 まあ、鍵垢でも萌えるとか言ってる人がいないとは言い切れませんが、表で言うことは許されないと自覚してるだけマシだとは思います…
1
K.O.負けぐろっきー @321FIREEEEEE 2016年12月10日
この人らと同じ腐で、しかもそういう人らを創作で扱う際は細心の注意を払って…という自分の努力が虚しくなってくる。 我々が普段何のために、どうして彼ら彼女らの目に触れないようにしてると……。 どんなものでも、ちょっとコアな部類になれば1%が悪目立ちすれば残りの99%も悪く見られるものなんだよ。現にコメ欄で腐女子全体を叩く人が現れてしまってるじゃないか。 ナマモノ連中はその『萌える対象』とやらを社会的にも、物理的にも殺したいのか?
10
たららん @tararanrinrin 2016年12月10日
成宮くん引退にショックを受けてるのがファン以外にも多いのは、遠い存在だと思っていた彼が一人の人間だと気づかされたのと、こうやって本人に届かないだろうと思い茶化してる連中の言葉も実は傷つけてるのが解ったからじゃないのか?本気で腹が立つ。
7
たららん @tararanrinrin 2016年12月10日
あとまとめられた連中の垢をざっと見てみたが腐女子ばかりではなかった。ネット民(男女オタク含む)見てると同性愛者含むマイノリティや社会的弱者の扱いが軽いが自分に関わることが害されると即反応というタイプが年々増えてる気がする。気軽に「ホモ」を使う人がたくさんいるのが本当に嫌だ。
6
もも(百) @momo_3_momo_3 2016年12月11日
こういうデリケートな問題を茶化したり不謹慎発言したりする方も、逆に渦中の方を叩き棒にする方も、どっちもクソですね。としか。そういう私は耳クソですが。「情報が広がる事が耐えられない」って内容の事を仰ってるんだから、もう少し何とか考えたいですね。私もそっとしておくのが一番だと思うんですが。ごめんなさい。
3
胡蝶@ジャニオタなのか? @black_maki 2016年12月11日
大昔、ゲイの人が「腐女子は嫌いだ。好奇心で近寄ってくる奴が多いが迷惑(意訳)」と何かで答えているインタビューを読んだことがあるんだけど、今回ので初めて納得できた。確かにこんなのじゃ迷惑千万以外の何者でもない。
5
totyu(とちゅう) @kirinsenmon 2016年12月11日
「ポリコレ叩き棒がー」っていう意見もあるけど 別に、「渦中の方がかわいそう!」「渦中の人に失礼!」っていう叩き方をしてる人は少ないと思う。 性に関する問題を無神経な態度で扱うような流れや人々に対して批判してるだけで。 ザッとコメントを読んで、そういう感想を抱く人もいるのかぁ
2
たるお @tarumo 2016年12月11日
本人はばらされたくない事を友人だと思った人に週刊誌に売られ全国にばらされ更に色んな人の罠に嵌められたと相当ボロボロな状態なのにこの事を喜ぶ野次馬が多くそれを見たらそりゃ心折れますなわ…「一般人に戻ったから、自分にもチャンスある」とかの給う人も何人か見受けられました。それよりも本人の心配をしようよ… つかそっとしといた方がいいと思います。最悪な方向に行かないように。
5
もも(百) @momo_3_momo_3 2016年12月11日
ポリコレ叩き棒ですか。「情報が広がるのが耐えられない」と仰っている方のお名前がタイトルに出ている所に書き込んでる時点で私も耳クソですけどね。ちなみに私は腐やR系の方には色々思う所がある方ですが(言葉は選びました。お察し下さい)。
0
(´・ω・`) @ocelot33 2016年12月11日
LGBTに理解あると言いつつも実際にはGの中でも見目麗しい自分好みのゲイカップルしか支持しないんだから理解なんてあってないようなもんでしょ。自身の性嗜好が攻撃されたときに建前として持ち出すだけ。これだったらリアルのレズビアンには興味ありませーん、アニメの美少女がイチャイチャするのが見たいだけってスタンスの百合好きの方がマシ
7
リコ/みつき @rico_o 2016年12月11日
腐女子叩きにもっていってほしくなくて一番にコメントしたのだけれど、それでも腐女子全体として話す人がまだいるのか…リアルの女性四人組をこの組み合わせのレズビアンに違いない!萌える!と町中で見かけた女性の絵を拡散してご本人から苦情きたの最近なのに。百合好きも腐もいろんなスタンスの人がいるだけ。
18
夜須まにあでびる@マホイップ狂 @Astaroth13th 2016年12月12日
腐ってるけどこいつらめっちゃキモイ、吐き気する。ナマモノネタは隠せよ‥‥
4
jinko @jinko_1 2016年12月12日
「一部の声だけで全体を判断してほしくない」って本当にその通りなんだけど、「一部の声だけで全体を判断されてしまう」っていう事実は受け止めなきゃいけないし、「自分の問題が全体に影響を及ぼすかもしれない」っていうことを念頭に置いておくのも大事だと思うのよね。
7
柏村朔太郎@カクヨム @keiji7d 2016年12月12日
同じセクマイとしては、ただただ腹がたつだけだわ。2次元だけで何も分かっちゃいないくせに。腐女子にも良い子はいるけど、こういう人たちは嫌いだね
6
水城@低浮上 @amanya_music 2016年12月12日
私も腐だけど(見るの商業のみだけど)、現実の人に対して「美味しい」とか「滾る」とか「萌える」とか「ありがとうございます」とか、よくオープンに呟けるね。 ツイッターって鍵かけない限り誰でも見られるって分かってないの? 本人じゃないから気持ちは分からないけど、悩んでいた(あの文面だとそのように思える)人がもし「私理解あるから!むしろご褒美!」なんての見たら、どう思うだろう? 二次と現実と区別つけろって散々言われてるよね? 頭痛いわ……
3
@mouth0717 2016年12月12日
「嫌いな人のことも考えて」って言葉は本来こういうときのためにある。
1
ステイシー @o82626847 2016年12月14日
えみつんの時に「むしろおいしい!」とか言ってた男オタも叩いてくださいますか?みなさん
0
ベイシル @BasilLiddlehear 2016年12月15日
いままで「性的消費」という棒で散々叩かれてきたのに、婦女子が相手になると鬼の首を取ったようにその棒で殴り返すのか(呆れ)
3
うにら @riafeed 2016年12月18日
BasilLiddlehear むしろ徹底的にお互いやりあえばいいと思う
1
しもべ @14Silicon 2017年4月24日
わかってらっしゃる方々が恐らく実際には現実と乖離していて個人の人格を尊重してない感じ、最高
0