【新機能】作り忘れたまとめはありませんか?31日前まで期間指定してまとめが作れる高度な検索ができました。有料APIだからツイートの漏れはありません!
71
ログインして広告を非表示にする
とも㌠@FD死にました @tomo_DAMcentral 2017-01-02 14:24:26
FDが死にました インタークーラーからガソリンがこぼれてきました もう終わり
とも㌠@FD死にました @tomo_DAMcentral 2017-01-02 14:24:41
エンジン始動不可 セルも回らない
とも㌠@FD死にました @tomo_DAMcentral 2017-01-02 14:26:14
足柄パーキング入口で立ち往生しているのは私です
とも㌠@FD死にました @tomo_DAMcentral 2017-01-02 16:09:06
簡単に見た感じで言うと インタークーラー、マフラー、エキマニ付近からガソリンが漏れています セルも回らない もうおしまいだ
とも㌠@FD死にました @tomo_DAMcentral 2017-01-02 18:10:42
@shade_RX7 多分ハウジングがガソリンで満杯になってる… マフラーからもガソリンこぼれてきた… なんなのこれ
とも㌠@FD死にました @tomo_DAMcentral 2017-01-02 18:16:34
@Z27AG_9008 違う、明らかガソリン クーラントなら色付いてるはず
とも㌠@FD死にました @tomo_DAMcentral 2017-01-02 18:17:49
つーことで FDはRSパンテーラさんに緊急で引き取ってもらいました 年明け早々申し訳ないです そんな私は前厄パワー全開で 悪いことが起きてます
とも㌠@FD死にました @tomo_DAMcentral 2017-01-03 10:34:30
昨日のFD死亡について細かく書くと ①車内で喧嘩 ②嫁がDefi3つにワイパーやブーコン、パワーFCを蹴り飛ばしたりエンジンハーネスやコネクターを引きちぎろうとした上ブーコン完全に破損 ③運転してるから止められないし車内ぐちゃぐちゃ、エンジンはそれで制御失ってオーバーフロー
とも㌠@FD死にました @tomo_DAMcentral 2017-01-03 10:37:42
続。 ⑤かろうじて路肩に止めるもまだ引きちぎろうとしたりする もうこの時点で追加メーターやらなんやら全て破損 ⑥制御を失ったエンジン、HEATマークが点灯し無事にセルも回らなくなりました ⑦ガソリンがインタークーラー、インマニ、マフラーからこぼれてきました ⑧絶望です pic.twitter.com/o2gMzzSLWN
 拡大
とも㌠@FD死にました @tomo_DAMcentral 2017-01-03 10:46:17
完全に不動になった後の一言 「こんな古くせぇ車乗るから悪いんだよ」
とも㌠@FD死にました @tomo_DAMcentral 2017-01-03 11:04:43
ということなので 次はクアトロポルテでも乗ります
とも㌠@FD死にました @tomo_DAMcentral 2017-01-03 11:13:46
今回の件でサーキット入りたいとか、もっと速く走りたいって気持ちが無くなりました 気持ちはあっても 肝心な自分の得物がないからね FDはまた佐藤商会さんに見てもらいますが、破損具合にもよりますが、多分解体でしょう 純正ソレノイドが撤去されてるからそれで誤作動したんかな…
とも㌠@FD死にました @tomo_DAMcentral 2017-01-03 11:55:37
停車させればよかったのに と言うお話もありましたが 高速道路上での出来事でした そしてその場所は 足柄パーキングエリア手前 渋滞の最中でした
とも㌠@FD死にました @tomo_DAMcentral 2017-01-03 12:02:45
ま、昨年に連れがお祓いとかしてる人に僕らの写真を見せたら 「人じゃない何か凄まじいのが取り憑いてる、このままだと5年以内にどっちか死ぬよ」 とまで言われた位なので 運命は狂っているのでしょうね
とも㌠@FD死にました @tomo_DAMcentral 2017-01-03 12:16:52
ただ今の心境は 心無い天使です 消えてなくなりたい

コメント

6Rsrc @supor6r 2017-01-03 15:28:53
なんで離婚しないのか不思議
Bernoulli【沈没中】 @civilmarvelous 2017-01-03 15:47:17
車しか見てないんだろうねこの人。嫁さんがそこまでキレる前兆よりエンジンの音に注意を払ってた代償じゃん。
三角頭 @JHBrennan 2017-01-03 15:49:03
運転中に車を破損させ、緊急停車後も破壊を続ける辺り、どう考えても常人の思考ではない。 車がどうのこうのという話ではなく、奥様をどうにかしなければ、全く関係のない人様を殺しかねないのでは。 これが高速走行中で他車を巻こきんだとしたらと思うと、あまりにも恐ろしく傍迷惑。
義明_サブ垢 @yoshiaki_idol 2017-01-03 15:50:46
車が壊れて立ち往生してる時にその一言は無いわ・・・置き去りにして独りで帰りたくなるな
kazken @kakenx 2017-01-03 16:55:31
冗談抜きに病院で見てもらった方が良い気がする。何かしらの病気でしょ。
内赤RS @uchiakars 2017-01-03 16:57:26
次に自分が壊される前に縁切りしたほうがいいと思う。携帯の件も含めて我慢してる必要ないんじゃないか?
味噌カッツ @freakykombat 2017-01-03 17:01:07
壊したのは奥さんなんだってことが確定してるし、状況が状況だから命の危険にも晒されてるし、愛車も無残なことになってるし、正直奥さんがキチガイにしか見えないので毟れるだけ毟り取って離婚するしたほうがいいのでは……そうじゃないと、こんな奥さんを持っているツイ主そのものが周囲からリスク扱いされそう。
ジョエーウ @joejoeu 2017-01-03 17:01:51
音出す目的やらでモノに当たり散らすだけでもDVなのに走行中の車を破壊するとか。
初瀬 神楽 @Kagura_d34272 2017-01-03 17:06:07
走行中の車って内部から壊せるものなんね・・・
佐渡災炎 @sadscient 2017-01-03 17:06:42
普通に殺人未遂だろ>走行中の車を破壊
コルク隊長 @madkoruku 2017-01-03 17:07:16
次に買いたいって言ってるクアトロポルテがどんな車か調べたらマセラティだった・・・ すごい金持ちだな
メタンフェタミン @Xitwo 2017-01-03 17:09:47
civilmarvelous 車憎しも大概にしたらどうですかね自転車好きさん 頭おかしくなってますよ
yakisoba@( ◠‿◠ ) @yakisoba_mogu2 2017-01-03 17:51:47
ゴジラが助手席に座っていたのだろうか
エンプラ@アタゴ団 @65cvn1 2017-01-03 18:15:38
やっている事は殺人未遂とか器物破損じゃないのか。これって損害賠償出来ないのかな?てか離婚しないの?
段ボールが本体 @Himade4tama 2017-01-03 18:28:31
車に全く乗らない私からすると、素手でそこまで壊せるというのが驚き。
ゲン @xyz0001abc 2017-01-03 18:44:59
かっとなって人や人の物に手を出す奴とは縁切る方が良いな。 後で謝罪しても切れればまた同じ事するのは確実だし
たけ爺 @take_ji 2017-01-03 18:46:35
「高速走行中に自車破壊」:正月から無理心中したかったのか?この奥さん。
たけ爺 @take_ji 2017-01-03 18:48:06
ああ、渋滞中だったのか。とはいえ一歩間違えば「自殺行為」としか言い様が無い。
ととっと @xyrLuoihI9vhuex 2017-01-03 18:57:01
Himade4tama 普通の車はしっかりとカバーがかけてあるけど、カバーを剥がすと重要な部品がわりと身近にある。この車種だとエンジンを制御する重要なコンピューターは助手席足元の蹴ることができるような場所にあるのです。ちょっと走って再調整とかやるタイプの人のようなのでカバー外してむき出しのままだったんでしょう。エンジンまで壊れる大惨事にまでなったのはそのため。
ととっと @xyrLuoihI9vhuex 2017-01-03 18:58:44
xyrLuoihI9vhuex ただし運転席まわりにまで手を伸ばして物をぶちまけてるようなんでこの奥さんの行動のおかしさはなんら擁護はできませんが。
西瓜 @suikaisu 2017-01-03 19:08:04
事故しなくてほんとによかったね、、
段ボールが本体 @Himade4tama 2017-01-03 19:19:22
xyrLuoihI9vhuex 実に勉強になりました。ありがとうございます。ヒスを起こす伴侶は怖い(コナミ)
ぽんぽん @apocalypse1706 2017-01-03 20:04:14
civilmarvelous 何言ってんだ????? そういう発想って心底怖い。ちょっと同じ人間と思えない。
わんこ @officewanko 2017-01-03 20:55:27
美人でわがまま放題の人生だったのかなと邪推。手切れ金渡してバイバイするのが今後のためかと。
SAKURA87@多摩丙丁督 @Sakura87_net 2017-01-03 21:20:02
一歩間違えたら他人巻き込んでたんだからさっさと別れた方がよいだろ。
めくはそなくそ @sanukiudonkirai 2017-01-03 21:24:34
自尊心を傷つけられると、「我が身がどうなろうとも相手の心身にダメージを与えたい」という 一念以外には何も考えられなくなる人種というのは確かに存在する。そして、そういった人種が 配偶者などの家族であった場合、遠くない将来どちらかが(比喩ではなく)致命的なダメージを 受ける結果にしかならないので、まあ要は早めの関係清算が望ましいとは思います。良い一年を。
メモル @nijinosan 2017-01-03 21:25:08
いくら金持ちでも相方を間違えたら人生終わるという例
うごー @ugoh76 2017-01-03 21:42:28
このまとめに掲載されていない前後のツイートも見ると悲惨さが増しますね…長い時間をかけてようやくナンバーがついたFDを1か月も経たないうちに破壊されるわ、ケンカで1年に4回もiPhone破壊されるわで。
ふれーりあ @_dmp 2017-01-03 21:42:57
そこまでくるとむしろ喧嘩のきっかけとか何だったのかが気になるなあ(出歯亀) 渋滞でのストレスは可燃剤でしかないだろうし決定的なのは何だったんだろうか
ゆゆ @yuyu_news 2017-01-03 21:44:00
この奥さん、自分が乗っている車(渋滞とはいえ走行中)を内部から破壊したわけよね? 自宅車庫に停車中のをやるならまだ夫婦喧嘩の延長であり得るかなと思うけど、乗車中にそれって自爆行為以外のなんなの……。ヤバすぎる。
nekosencho @Neko_Sencho 2017-01-03 21:47:01
排気管からガソリンたれてたってのが本当なら、火だるまになってても不思議じゃない案件だからなあ。
Kirara@Nothing but you @Kirara0017 2017-01-03 21:53:18
とりあえず無事にPAまでたどり着いて良かったです……
@mouth0717 2017-01-03 21:57:35
civilmarvelous そりゃあ喧嘩の理由が明らかにされていない以上何とも言えないでしょう。車しか見てないってか、車のことしか書いてないのは奥さんのプライベートをついったで暴くわけにもいかないっていう配慮では。たしかにもしかしたら奥さんが走行中の車を壊したくなっても仕方ないほどの何かがあったのかもしれないけれどそれは我々にはわからないわけで。
深井龍一郎 @rfukai 2017-01-03 21:58:00
これって「自傷他害の虞あり」で措置入院コースなのでは?
たちがみ @tachigamiSama 2017-01-03 22:01:52
喧嘩の発端とか、どちらが悪かったのかとかそういう普通の感想も破壊された車の前では些細なもの 無慈悲な暴力の前ではすべてが無力、無意味となるのだ コワイ
たちがみ @tachigamiSama 2017-01-03 22:05:38
言い分は何かあるんだろうがこの奥方、ぶちギレ方が色々ヤバイ感じ
テステス @NoD0GaKaWaiTa 2017-01-03 22:09:31
どう考えても嫁がキチガイ。
okoo @okoo20 2017-01-03 22:09:39
一体どうやって壊したんだよと。 しかも高速でほんとにこんなことしてたというなら震えが止まらんわ。 とりあえず、まじなら離婚&隔離処置だろ
@mouth0717 2017-01-03 22:10:30
つーか素手で車って壊せるもんなんだな(たぶん奥さんも同じこと思ったはず)。
わらび @warabee_mini 2017-01-03 22:18:32
この旦那高額趣味に見合う収入だったんだろか。奥さんからとても面白い話が聞けそう。
ぽんぽん @apocalypse1706 2017-01-03 22:27:30
warabee_mini だから高い車でも壊していい、ってことにはならんだろよ。鬼女板や下底板のつもりで書き込むなや
風呂メタルP @hurometal 2017-01-03 22:36:24
次はクアトロポルテ買うくらいだから金持ちだよな。
ひよこ豆 @yakitori_beam 2017-01-03 22:37:38
意外とみんなスピリチュアルなものを信じないのか「人じゃない何か凄まじいのが取り憑いてる、このままだと5年以内にどっちか死ぬよ」ってのをスルーしてる? 例えば奥方にそういうのが取り憑いてたらご主人は相手するストレスで死んじゃうかもね。
わらび @warabee_mini 2017-01-03 22:38:13
>>takeuchi1609 そんなこと一言も書いてないうえにその板も知らないよ
辻本さん @tsujimoto_ 2017-01-03 22:39:23
走行中ボーナスステージすごい。
神楽坂優奈@横鎮丙てーとく @BELLKARM 2017-01-03 22:40:10
金と嫁があっても不幸にはなるんだなぁ・・・というかどっちにもそれなりの不幸がついてくるものっていうのが正解かな? 男が趣味に走るときは嫁はもらっちゃダメってことね。
雑賀教司 / 緋色のダイヤモンド @Dragon_Engine 2017-01-03 22:41:45
「こんな古くせぇ車乗るから悪いんだよ」は最低最悪。どんな悪質パーツにも劣る故障原因だわ。まあ「そんなパーツを装備してしまった自分」が悪いのかもな。嫌なら「外す」しかない。
白紙 @Hakushi_CANVAS 2017-01-03 22:46:54
これは相手の趣味品普通に自分の利益のために掃きそうなタイプをつかみましたね...対象が車で馬鹿力で壊されるのにはビビったけど
白墨 @kayakari_ 2017-01-03 22:50:38
普通に考えて走行中の車ぶち壊すとかありえない行動すぎて、何らかの病気を疑ったほうがいいんじゃ… ヘタしたら他人すら巻き込んで、一家全滅死亡事故でしょ
テステス @NoD0GaKaWaiTa 2017-01-03 23:03:42
下手したらこのキチガイ嫁、旦那だけじゃなく子供がいたとしても同じ事やるからね。走行中の車内で。自分の命と家族の命守る為にも、離婚若しくは医者に診せるべき。ガチで死ぬぞ。
ケイ @qquq3gf9k 2017-01-03 23:05:31
嫁がキチっぽいけど喧嘩の理由次第じゃ旦那もキチっぽいんじゃないかと疑いたくはなるな。憑き物の話が出てくると。
よんてつきかんし735 @yontetsu735 2017-01-03 23:07:24
積もる事があったにせよ、TPO弁えろやと。下手すると他車巻き添えの大事故になりかねんぞ、これ。
わんこ @officewanko 2017-01-03 23:13:06
嫁の行動には擁護のしようもないけど、旦那もそもそも結婚してはいけない系の趣味人種だったのではないかと。
遮光昏人 @KREHITO 2017-01-03 23:14:33
エンジン周りだけで100万単位イッてそうだしなあ・・・
フローライト㌠ @FluoRiteTW 2017-01-03 23:30:39
状況判断できない見境の無い人間はダメだ。モノにあたる人間はダメだ。命を預ける車を壊すような危機感のない人間はダメだ。感情を制御できない人間はゴミだ。何翻乗ってるのか……
フローライト㌠ @FluoRiteTW 2017-01-03 23:35:39
いくら旦那を減点してもこの嫁さんの行為は絶対それ以下だからな。みんな常識の基準を間違えないようにしろよ。
ジョエーウ @joejoeu 2017-01-03 23:48:27
車の中でケンカすると凄い事になるよなあ。例えばサファリパークで喧嘩して彼女の方が激昂して車から降りちゃって猛獣にガブリとやられたりとかよ。もう車内にもレコーダー着けとくしかねーなあ?
TD-M18もっこㄘん @Mokko_Chin 2017-01-03 23:54:05
猿だかゴリラだか知らないが檻に繋いでおけばよかったね。
たたみね @H_Tatamine 2017-01-04 00:07:00
旦那と嫁の双方がどういう人物でどういう生活しててどういう発端で喧嘩が起こったのが分からない以上は嫁叩きもほどほどにしたほうがいいな 文面だけ見れば「殺されかけた上に車も壊されて可哀想」でおしまいだけど、嫁からすればもしかしたら「車のことばかりで何年も振り回されてもううんざり」が積もり積もった結果かもしれない この嫁を擁護する気は一切ないけど、たったそれだけの情報で、それも旦那側だけの報告だけで嫁ばっかり叩くのはアンフェアな気がする
ム-ンフェイスは腹筋に悪い @kamakurasodachi 2017-01-04 00:08:12
ちょっと考えれば、暴走して他の車や人に危害を与えかねない状況だってこと理解できるだろうにな。これは殺人未遂でいいだろ。
ぽんぽん @apocalypse1706 2017-01-04 00:20:15
officewanko そういうゲスの勘ぐりはどういうことが根拠なんですかねえ
ぽんぽん @apocalypse1706 2017-01-04 00:21:18
H_Tatamine そんなんで高速走ってるほかの家族の車を巻き添えにしかねないコトされちゃたまらんだろ……
フローライト㌠ @FluoRiteTW 2017-01-04 00:28:27
H_Tatamine それで両天秤が釣り合うワケねーから注意してんのにさあ
たたみね @H_Tatamine 2017-01-04 00:29:30
apocalypse1706 「この嫁を擁護する気は一切ない」です。「そんなんで」と言うけど、些細なことが積もり積もって爆発した時に人を殺したりすることなんて、男だろうが女だろうが、これまでいくらでも起こってきたことだし、その妻が人生を捻じ曲げられるレベルで車趣味に振り回された可能性だってあるわけで。だが当然この妻のした行為は許されない。
kawonasi @kawonasi4989 2017-01-04 00:33:25
kakenx 脳腫瘍が出来たせいで極端に攻撃的になるケースは稀に聞きますよね。大きい病院で検査を受けた方がいいかも知れません
たたみね @H_Tatamine 2017-01-04 00:37:54
FluoRiteTW だから「この嫁を擁護する気は一切ない」と。旦那側が注意することで避けられたケースだっていくらでもあったんじゃないかと思う。第一、これまでに妻に何度も同じようなことをされてきているんだったら、ある程度想定できたでしょ。大事にしている車ならそういう人物を乗せなきゃいいのに。
okoo @okoo20 2017-01-04 00:42:16
なんか無理やり旦那でも貶めんといけない理由でもあるのだろうか? と思うコメント欄。 こういう言い方嫌いだけど、同じような事女性にしたら「女叩き」と呼ばれる行為と何が違うのか説明してくれ。
たたみね @H_Tatamine 2017-01-04 00:42:59
この件に関して絶対に天秤が釣り合うことはないし、釣り合ってはならない。この妻の行いはれっきとした罪。でも、1:9かもしれない過失を、ハッキリとした事情を知りもせず勝手に0:10と決め付けて叩くのはナンセンスなんじゃないかなと思う。
japanese210 @jap21048 2017-01-04 00:43:31
モノに当たる人間ってのは話し合いが基本通じないんだよなあ…
まっきぃ@人生休憩中 @mackeystalk 2017-01-04 00:50:37
普通にDVじゃん。そんな腫れものに触るように対応しなきゃならない嫁いる?
フローライト㌠ @FluoRiteTW 2017-01-04 01:06:26
H_Tatamine いや、俺は「旦那が注意しようとしまいと関係なく」「これまで何度あろうが一切関係なく」、この嫁の行為は絶対的に悪だから旦那と比較すること自体が間違いだって言ってんのよ。わかってないのね。車列の真ん中で自分も他者も乗ってる稼働中の車を壊すんだよ、ダメだろ、何があろうと。
たたみね @H_Tatamine 2017-01-04 01:10:19
FluoRiteTW 妻の行為は当然絶対に許されないことです、それは分かっています。何があっても許されないし、それは自分も憤りを覚えた行為ですよ。ただ、嫁だけ叩いてりゃそれでいいのか?という話です。嫁がここまでトチ狂い大量殺人スレスレの行為をするほどのストレスって、どう考えても普通じゃないと思うんですよ。なぜそうなってしまったのか。
味噌カッツ @freakykombat 2017-01-04 01:13:53
「とにかくどっちもどっちと言う事にしたくてたまらない人種」というのがこんなに居るとは思わなかった。そしてそういう連中が非常に醜いゲスなんだという事もよーくわかった。
アン=ボイナ(枚方はヒラカタ) @tolucky774 2017-01-04 01:14:05
1年で4回もアイフォン壊したって、どう考えても奥さんがDVじゃないですか。あかんわこれ
TD-M18もっこㄘん @Mokko_Chin 2017-01-04 01:22:05
ツイ内容を信用するならだけど、仮に特別の事情で嫁がキレたのならば、走行中の公道でなく人の迷惑のない所でやってくれ。結果から見て誰も死なずに済んだが、下手したら無関係の他人が巻き込まれていたであろうことは想像に難くない。故にいかなる事情があろうとも一ミリも嫁には同情できないね。
たたみね @H_Tatamine 2017-01-04 01:25:50
自分が危惧したのは「女ばっかり叩かれて可哀想なのでどっちもどっちにしたい」みたいなくだらないことではなく、たった一人のツイートを信用しきってよく知りもしない状態でめちゃくちゃに叩くという浅はかさ。スマイリーキクチの時とやってることが大して変わらない。
japanese210 @jap21048 2017-01-04 01:28:21
アイフォンの話見ても「どう考えても普通じゃない」のは嫁でしょ。「高速走行中に旦那が親の仇と分かった」とかなら酌量の余地あるかもしれないけど。
mikunitmr @mikunitmr 2017-01-04 01:29:41
どっちも結婚してはいけない人達だったんだろうな
フローライト㌠ @FluoRiteTW 2017-01-04 01:33:13
H_Tatamine ストレスがあろうと普通じゃなかろうとダメ、という単純な話よ。そもそもストレスがあったかどうかすらわかってないのに、「眼の前のツィート以外のありもしないものを引き合いに出すな」という基本姿勢すら無い。何かを述べることに対して不誠実。愚かしい。
たたみね @H_Tatamine 2017-01-04 01:38:32
FluoRiteTW 分かっていないなら、なおさらたった一人の情報を真実だと信じ込み、鵜呑みにして叩くのはいかがなものか、という話です。ありもしないものが多いからと、ほんの少しの情報から見定めたつもりになるのは危険です。
三務(ask混沌) @natuyoroi 2017-01-04 01:45:38
H_Tatamine スマイリーキクチの時と違って、ここでどれだけ叩こうが、嫁さん御本人の実生活に影響があるわけでもないでしょう。ならば、よく知りもしない状態で叩いたからといってどうと言う事もないかと。特定に走ろうとする馬鹿が居たら別ですが。
虚無の打鍵師 @sattan72 2017-01-04 01:58:24
FDを解体するよりも助手席のタンパク質の固まりを分解する方が先だ
テステス @NoD0GaKaWaiTa 2017-01-04 02:12:02
何でこれ見て「いや、被害者(旦那)にも非があったのでは」みたいな事言い出す馬鹿がいるの。どう考えても"殺人未遂"だぞ???
フローライト㌠ @FluoRiteTW 2017-01-04 02:13:55
H_Tatamine 新たな情報が出たらそれを都度都度加えて考えればいいだけでしょ。出てもいないものを斟酌するのはおかしい。神ならざる身には場に出たカードだけが正しいものだよ。一番賢明なのは「わからない時にはハッキリするまで何も言わないこと」だけれど。
ジョエーウ @joejoeu 2017-01-04 02:25:21
背景部分の想像しだいじゃ「情状酌量の余地」はありうるだろうよ。でも精神的とか経済的含めたDVされた上での正当防衛・緊急避難とかじゃなければまずこっちの暴力を先にあげつらうに決まってんだろ。女だからってそんな片務的に暴れて良いはずねえだろうが。
山元 太朗 @tarogeorge 2017-01-04 02:39:25
「切れた時だけこうなる」タイプの人は、保健所職員も警察も現認できないから措置入院は難しいと思う。
mobarpg @mobarpg 2017-01-04 03:13:58
病院を促すまたは離婚を切り出したら次は家を破壊されそうだな
ジョエーウ @joejoeu 2017-01-04 04:05:42
精神が正常かどうかなんて話してどうすんだよ。まずギルティかどうかだろ。殺人未遂にゃさすがにならんだろうけど器物破損じゃ済まないぞエンジンが動いてて高速道路上にあって人が乗ってる車を壊れても構わねえーってレベルで暴れるのは。
親知らず @Boeq 2017-01-04 07:18:06
奥さんがゴリラなら筋が通るな。喋ったのが説明つかないが
nekosencho @Neko_Sencho 2017-01-04 08:04:44
「夫婦喧嘩のどっちが悪い」については評価しようがないが、「高速道路走行中の車内で暴れて廃車レベルまで壊す」ってのは明らかに危険だし常軌を逸しているし、そういう行為が他にもあるなら治療が必要。 それだけの話。
nekosencho @Neko_Sencho 2017-01-04 08:06:28
二人だけで殺しあうのならまだしも、他の通行車両まで死の危険があったわけだしな。 どうしてもケンカしたいなら他人を巻き込まないとこでやれって話。
もうだめぽ @moudamepo150701 2017-01-04 08:22:10
これ嫁さんがアレなのは否定しないが、車が壊れたのは改造車で車内に配線むき出しで各種スイッチやメーターがあってそれを壊したからだろ?普通の市販車を壊したのとは違うと思うぞ。喧嘩で激高してる精神状態で車に詳しくなければそれが結果どうなるか予想できずに配線引きちぎったりするだろう。多分、普段から嫁さんは旦那の車趣味を理解してなかったんだろうな
nekosencho @Neko_Sencho 2017-01-04 08:25:35
moudamepo150701 走行中の車内で、なんか電線引きちぎったら危険だって程度の判断もできないくらい知能が減退してるなら、即刻入院するべきですね。
nekosencho @Neko_Sencho 2017-01-04 08:28:20
というか、高速道路走行中の車内で暴れるといった時点でもうおかしい。 降りてからやれ
でかつ@7/1函館マラソン・ハーフ @deka2 2017-01-04 08:49:01
他人の嫁に対してアレだけど、基地外って居るんやなぁ。どんなに怒り狂ってもブーコンやら何やらの配線引きちぎるとか常人じゃないわ。殺されたり周りに迷惑かける前に別れたほうがお互い幸せじゃねぇの。
権中納言明淳 @mtoaki 2017-01-04 08:53:58
でもまあ一人で乗るならともかく、この手の車は他人乗せるようなもんじゃないけどなぁ。苦行以外の何物でもない。金があるなら家族用の車を持つとか、レンタカー使うとかしないと車に乗せる度に恨みつらみ不満がどんどん溜まるのでは。
権中納言明淳 @mtoaki 2017-01-04 08:56:21
Neko_Sencho 普通、むき出しになってる配線て後付けの電装品くらいですよ。まともに処理してあればそれすら隠れてるけど。
純戦士のおっちゃん @PureFighter00 2017-01-04 09:00:19
旦那や嫁のあーだこーだは家裁でもどこでも好きにやれだが、高速運転中に車壊すな。それは大事故になりかねないので何があっても許されんだろ。 ある意味ではそれだけの話だよ。
異種族交流譚作家:春採太郎/赤間末広 @Braunite 2017-01-04 09:02:50
すぐに別れろ!次は車じゃなくて、あんたのタマ(命)を取られるぞ!!命あってのものだね、死んだら何も出来ないし、死んだら後悔のしようもないぞ。
nekosencho @Neko_Sencho 2017-01-04 09:06:56
mtoaki ですねえ。 だからよけい触ったら危険だって判断ができないといけない。 今回たまたま人死にが出なかったからまだいいようなものの、たとえば感電死の危険だってある。
Kitty_Guy_Records @cherry_ITO 2017-01-04 09:18:03
素手でクルマ破壊とかストⅡかよ
球磨川 雪 @Sosogi_K 2017-01-04 09:30:00
apocalypse1706 『理解ある人間と無い人間で、同じ人間な訳は無いでしょう。向こうもそう思ってます。車に理解と私に理解で。』
権中納言明淳 @mtoaki 2017-01-04 09:32:13
Neko_Sencho 電装品は12Vでヒューズもついてるので、まず危険はないですよ。エレクトロタップ使ってない限り、そもそも引きちぎれないと思うし。
ぽんぽん @apocalypse1706 2017-01-04 09:47:11
NoD0GaKaWaiTa 鬼女板と家庭板では、どんな事案でもとにかく旦那が悪いことがあったことになるから、そのノリで逆張りしてるんだろ思われる。
アン=ボイナ(枚方はヒラカタ) @tolucky774 2017-01-04 09:57:48
H_Tatamine 誰も旦那にまったく落ち度がないなんていってないと思いますが。あなたの言い分はDVの被害者にお前に落ち度があるから殴られるんだと言ってるようなもんなんですが自覚あります?そりゃDVの被害者に全く落ち度がないとは言わないけど暴力振るったりものを壊されても落ち度があるからというのは違うと思うよ。念のためにいいますが、人のものを壊すのもDV
たたみね @H_Tatamine 2017-01-04 10:01:12
tolucky774 旦那に落ち度があるとか、妻が悪くないとかそういう話をしているのではなく 確証のないたった一人の情報だけでよくそんな叩きまくれるなという無責任さのお話をしていますので。 1:9だとは言っていないが、0:10という確証もどこにもない。
自称文民の海尉 @conservative_Lt 2017-01-04 10:02:42
これは入院させて治療してもらわないといけない案件やな。
アン=ボイナ(枚方はヒラカタ) @tolucky774 2017-01-04 10:02:55
人のものを故意に壊すのもDVにあたります。はっきり言わなきゃわからない人がいるからいいますが。コメ欄でも被害者に落ち度がないなんてほとんどの人はいってなくて、そこを前提にして、落ち度があろうがなかろうが人の(しかも高価だったり、生命に差し障りがある)ものを壊すのはどう考えてもだめだろうと。嫁だけを批判するのはふんたらかんたらは的外れだね
ももも多忙につき低浮上 @mohumotimohu 2017-01-04 10:06:25
とある方がこの方に対して「嫁居んのに浮気相手に子供作ってその話で逆ギレして大晦日に肋骨へし折った癖に刺されないだけマシじゃね?w自分だけが被害者面して同情求めるとかお前の方が頭おかしいわw 」とリプされてますが、本当なら最悪ですね。当人は「子供出来たのは真実ではない」と返されてますが、だったらその他は事実…?ゾッとするわ
Kentaro.y @kentaro__y 2017-01-04 10:11:56
コメント欄に変なのが湧いてて面白い。
asagi @asagi2013 2017-01-04 10:14:21
こんなキチガイが原因で事故に巻き込まれる人がいなかった事が唯一の幸いだな……
ウェポン @weapon2011 2017-01-04 10:24:56
「どっちもどっち」とか「嫁は悪くない」とか「旦那の方が悪い」とか、そんな事は誰一人言ってないのに「嫁擁護してる旦那叩いてる許せない!」と発狂してる人が異常に多い……
ウェポン @weapon2011 2017-01-04 10:26:28
で、実際mohumotimohuが言うように本当にどっちもどっちだった訳で……。
sou51@4/23ZeppOsakaBayside9/4ズムスタ9/5広島クラブクアトロ @_sou51_ 2017-01-04 10:28:24
渋滞中だったってことは走行速度はゆっくりだった? 高速走行中だったらそれこそ大事故起こしてたかもしれんな
中村カズノリ@メンズカウンセラー @nkmr_kznr 2017-01-04 10:35:27
このまとめを見て思った事「夫さん怖かったろうなあ。おつかれさまでした」 という所まで。善悪の話はちょっと出来ないかな。なぜならこういう話は当事者両方の話を聞かないと問題は見えてこないから。
nekosencho @Neko_Sencho 2017-01-04 10:37:53
走行中に車壊したのは完全に悪だよ。 夫婦喧嘩でも殺し合いでも他人に迷惑のかからないとこでやれ
thekuma68 @rcmsy156 2017-01-04 10:44:46
車が可哀想ですね。
ぽんぽん @apocalypse1706 2017-01-04 10:47:06
H_Tatamine はあ、あなたはどんな「責任」を持っているので?
陣之内旭 @jinnnouti_akira 2017-01-04 10:54:30
公道のしかも高速道路で、運転中に喧嘩なんかすんなよ…
Chariot@誤タップガチ勢 @BLACK_RX_24 2017-01-04 10:58:31
いくら探しても一部の人が言う「奥さんと思われるアカウント」が見つからないんだけど…?
まぁそれなりに @pugepugepugera 2017-01-04 11:10:11
そんなキチガイが母親になったらその子供も間違いなくキチガイになる
余鳥 @Gmp79M 2017-01-04 11:15:49
奥さんなんでそんなブチギレたん
天たくる @ten_tacle 2017-01-04 11:21:15
moudamepo150701 がやっと言及してくれているけど、普通の車で、女の力で中から暴れて破壊するなんて無理だろ? つか助手席でそんな暴れ方されたら車壊れる前に運転不能になって事故るか停車せざるを得なくなるだろ? 奥さんが切れた理由にも全く言及されていないし、ちょっとこのまとめだけでは何とも言えない案件と思う。
Nayuta @Nayuta_725 2017-01-04 11:26:16
夫もDVだろうがお互い様夫婦だろうがどうでもいいんだよ ただ今回の妻の行動は他人を巻き込んだ大惨事になる可能性が高い行為だったから妻が叩かれてるだけ 背景に何があったかなんて関係ない 他人を巻き込まなかったから妻にも言い分がとかいえるんだよ 駐車場に停まってる車をその理由で破壊したなら…自業自得やしどっちもどっちの似た者夫婦って思うけどね
佐渡災炎 @sadscient 2017-01-04 11:36:55
H_Tatamine ケンカに至った経緯でどんなに旦那が悪くともそれを軽く上回るくらい嫁がヤバイという話なんだが何を言ってるんだお前は。
ぽんぽん @apocalypse1706 2017-01-04 11:39:47
[c3356221] 2人で喧嘩してるだけならほっとけとしか言わんよ、誰が骨折しようが殴られようがな。高速で車破壊して巻き添え事故おこしたら、どんなに旦那に落ち度があろうと巻き添えにあった人間にとってなにか慰めになるはずもない
なんもさん @nanmosan 2017-01-04 11:47:47
まずパーキングエリア手前で渋滞中、という現場状況が確定しているので、停車してから喧嘩するという選択肢にほとんど意味がなかったのと同時に、大惨事を招く可能性も非常に低かったのでしょうね。そこを前提にして語らないと意味が無いと思います。
この名を以ちて戒めを刻むみろちゃん @millochan_Z00 2017-01-04 11:49:42
やることが幼稚すぎ。事故でも起こしたらどーするの?
KeIta@S15LOVE @S151129 2017-01-04 11:53:43
そもそも渋滞中で停車中かあるいは徐行中に起こった喧嘩かもしれないんだよな。もしそうなら『高速走行中』とでも書いてりゃ事実はそのままに大げさにできるからいいよな。ほとんど事故に繋がらない速度や状況で『暴れる』というほどでもなく『ダッシュボードをちょっと蹴飛ばして配線の類をちぎっただけ』かもしれないわけだし。いくらでもオーバーに表現できる。
ejiry @ejiry 2017-01-04 12:02:21
nanmosan いやいや、「>インタークーラー、マフラー、エキマニ付近からガソリンが漏れています」ってあるんだから下手したら火だるま炎上だし、渋滞中に止まって1車線塞ぐのも惨事ではないと? 幸い路肩に止めることはできたようですが。
お豆さん @feijao0131 2017-01-04 12:04:51
ten_tacle FDの配置は知りませんけど、車種によっては助手席下にプラカバー1枚でコンピュータがあって女性が素手破壊も可能ですよ
ejiry @ejiry 2017-01-04 12:06:47
どっちもどっちを貫きたいあまり「関係ない第三者を巻き込む」ことについて、こんなにも無頓着な人間がいる事に驚く。
Chariot@誤タップガチ勢 @BLACK_RX_24 2017-01-04 12:07:35
なんか「大したことないのにオーバーに表現してる」みたいなコメがあるけど、これ一歩間違えたら渋滞中に炎上という大惨事になる可能性があった訳ですが
権中納言明淳 @mtoaki 2017-01-04 12:12:40
feijao0131 力づくでカバーを外すのは難しいと思うけどなぁ。助手席に座ったままだとなおさら。
権中納言明淳 @mtoaki 2017-01-04 12:13:44
ejiry BLACK_RX_24 まぁそれ言うと「そんな車で公道走るなよ」になっちゃいますけどね。
ぽんぽん @apocalypse1706 2017-01-04 12:14:53
[c3356363] そういうゲスの勘ぐりはこのさいどうでもいいんだよ。旦那がどんな悪いことしていようが、嫁が周囲の人間を巻き込んだ大惨事を起こして言い理由にはならないってことでしかないわ。旦那が嫁を殴ってようが、骨折ってようが、他人を巻き込まない限りはどうでもいいんだ。
araburuedamame @rpdtukool 2017-01-04 12:15:03
夫婦の揉め事の原因なんて当事者にしか分からんから、推測してどっちが悪いとか言ってもしゃーない。ただ、渋滞中の高速で、炎上事故起こしかねんことやったのはどう頑張っても庇いようがないぞ。車壊すんなら自宅の車庫でやりゃいいんだもんよ。
天たくる @ten_tacle 2017-01-04 12:15:16
feijao0131 そうなのですか? メーターやカーステレオ位のパーツはともかく、重要な部位がそう簡単に壊せるようになってるというのはにわかには信じがたいですが。
ぽんぽん @apocalypse1706 2017-01-04 12:17:36
S151129 路肩に止めておこうが、ガソリンに引火したら十分大惨事になるよ。ガソリンの発火は、灯油が燃えるとかのレベルじゃない。
ぽんぽん @apocalypse1706 2017-01-04 12:19:30
rpdtukool そうそうそれ。それなら逆張りマンが来ても叩かれなくて済むかも知れない。でも乾燥してるこの時期だし、大火事の原因になるようなことになるわけだからやっぱ同じかな。
天たくる @ten_tacle 2017-01-04 12:20:59
そもそも女の力で車を爆発炎上しかねないまで破壊できるのかってのが疑問だし、前後の状況が分からないってのは、男の方が切れて大事故を誘発する暴走しそうな気配があったから身の危険を感じた女が車の破壊に至ったってゲスの勘ぐりも可能ってことです。
ぽんぽん @apocalypse1706 2017-01-04 12:22:17
ten_tacle 車破壊したらまさに大事故起こすんじゃねえの?w バカか
天たくる @ten_tacle 2017-01-04 12:23:17
ああ、ガソリン給油口開けて中に火を放り込むとかすれば子供でも車を爆発炎上させることは可能ですね。でも、人力で外部から打撃与えてガソリン漏れを起こさせるって状況が想像しにくい。
ひよこ豆 @yakitori_beam 2017-01-04 12:23:30
夫婦共々天に召されていれば今後同じような危険はなくなったのに、またいつかどこかで今度こそ事故になる可能性を考えると「このままの関係」っていうわけにもいかなくなるのでなんとかしてもらいたいね。
しらかわ @Sirahalu 2017-01-04 12:27:08
奥さんがこの人のツイート通りヒス気質のキチっぽい人ってだけだとしても、実はこの人も中々のキチなのに都合の悪い事は言わず悲劇のヒロインぶってる面倒くさい人だとしても離婚したほうが良い案件な事に変わりはないよね
権中納言明淳 @mtoaki 2017-01-04 12:28:47
キャブ車じゃないはずだから、インジェクターが開きっぱなしでエンジン内部にガソリン垂れ流してあちこちからあふれ出した、という事なんだろうか? 燃料ポンプが動いてないとそこまでいかないはずだから、早く見切りをつけて電源カットしてれば傷は浅くて済んだ?
ぽんぽん @apocalypse1706 2017-01-04 12:29:00
ten_tacle 得意げに逆張りするなら、せめて旦那の書き込みと故障の状況くらいちゃんと読んでからレスしろよ……嫁さんの直接打撃でガソリン漏れおこした、って書いてるか?
伊具庵(二式) @iguan00 2017-01-04 12:29:36
コメント欄が一番事故ってる
ヘ夕レ @heyuure 2017-01-04 12:30:48
ten_tacle ECUはエンジンも制御している重要な部品です。常識的な自動車ならばこれが壊れてもエンストする程度で済みますが、改造などでギリギリの制御をしており、エンジン自体も改造+老朽化していればこんな大惨事一歩手前な壊れ方もするかもしれません。
ゴンゴンカビゴン @kabigon_2 2017-01-04 12:32:49
(´・д・`)深い事情がおありのようですね
tog_ @Tog__mine 2017-01-04 12:42:09
助手席とコメント欄にキチガイが。
権中納言明淳 @mtoaki 2017-01-04 12:43:46
heyuure するかなぁ? インジェクターが開きっぱなしになるってちょっと想像できない。キャブのバイクだとニードルにゴミ噛んでガソリンダダ漏れってのはよくあったけど。
居酒屋狸 @Atoll_Cobra 2017-01-04 12:45:13
逆張りしてイキってるイモは、さっさと病院行って来い!
天たくる @ten_tacle 2017-01-04 12:54:48
heyuure重ね重ねどうもです。 moudamepo150701 さんも言ってる通り、普通はあり得ないが改造していればあり得るってことですね。そこはまず納得しました。
社\(^q^)/畜 @aloneneet 2017-01-04 12:55:55
やっぱり女って糞やな。人権与えたらいかん。
ヘ夕レ @heyuure 2017-01-04 12:58:36
ten_tacle 権中納言明淳さんがおっしゃってますが、それでもやはりこれだけの故障になるのは考えにくいようです… これだけの故障になった経緯は気になるところです。
ざの人(トギャッター用垢) @zairo2016 2017-01-04 13:01:06
そこまで激昂した喧嘩の原因は何? と 誰も突っ込まないのが(苦笑い
ejiry @ejiry 2017-01-04 13:03:12
moudamepo150701 嫁さん本人はバリバリにいじったアリストに乗ってるんで、車趣味や車自体を理解してないってことはないと思いますよ。
天たくる @ten_tacle 2017-01-04 13:03:44
私含めて何人か突っ込んでますよ?
マク(*´﹃`*)゙ヌス @oa26dl1NAcptdAF 2017-01-04 13:04:20
「なんで車内で暴れて車壊れるんだよw」と車の構造を問題視してキチガイ嫁を擁護し旦那を叩いてるコメンテーターをブロックしました、お疲れ様でした。
権中納言明淳 @mtoaki 2017-01-04 13:05:13
heyuure 通電してる間、誤動作したインジェクターが開きっぱなしという事はあるかもしれません。エンジンが止まった後もキーを回してエンジンをかけようとするなど長時間通電していたため、どんどんガソリンがエンジンシリンダーに送り込まれ致命傷になったという感じに思えます。
ヘ夕レ @heyuure 2017-01-04 13:06:55
mtoaki すごく参考になりました。ありがとうございます。
trycatch777 @trycatch777 2017-01-04 13:56:08
FD3Sだと助手席の左足先辺りにあるらしいし、コンピュータは意外にアクセスしやすい場所にあるもんです。運転席や助手席の下とかグローブボックスの奥や下などなど。結局人がメンテナンスする以上人が触れる場所に置くことになりますよね…
ejiry @ejiry 2017-01-04 14:05:09
そもそも車の中で暴れても大丈夫です!なんてハマーでもありえねえよ。仮に走行性能保ってたって、壊れて取れた何かがブレーキペダルの裏に入り込んだらそれだけで追突事故待ったなしだし。
味噌カッツ @freakykombat 2017-01-04 14:29:37
ツイ主自身が「どっちもどっちなんで反省します」とか言い出したのでDV洗脳真っ最中かな?と思いはじめてる
テステス @NoD0GaKaWaiTa 2017-01-04 14:38:44
DVだし殺人未遂(道路上の周囲を巻き込んだ無理心中未遂)なのに旦那が「私も悪い」とか言い出すの、完全にDV被害者のそれじゃん。早く離婚か病院行きなさい。次は死ぬぞまじで。
Y.S @y_sugizou 2017-01-04 14:49:06
車内で暴れることを想定された自動車って警察の護送車とか動物園の動物運搬車とかだろ。それでも助手席で暴れるのは想定外。公道で走行中の自動車車内で暴れるなんて論外の極み。走行中に助手席側からハンドルを無理矢理動かしたりしたら周囲を巻き込んだ大事故になる。旦那に原因が有るとか無いとか以前にアウト。
okoo @okoo20 2017-01-04 14:50:17
捜索願 DV関連に明るい人(特に被害者支援に熱心な方) 探していますので、もしおられるようでしたらお寄りください
SAKURA87@多摩丙丁督 @Sakura87_net 2017-01-04 15:07:36
っていうか。これで旦那の非が大きくなるような案件って、それこそ旦那が襲い掛かって妻を殺そうとしたことによる正当防衛以外ないと思うんだけどな。そりゃ旦那が0なんて思っちゃいないが、実際帯分数の片方が大きすぎるわけで。正直なところ1:1000くらいのレベルだわ。
kazken @kakenx 2017-01-04 15:29:18
夫→妻はどんな些細な非でも精神的DVだの経済的DVだの言われるのに妻は暴れても擁護されるのか…
九銀@半bot @kuginnya 2017-01-04 15:43:41
この女は子供作ってはいけない。間違いなく虐待して子供を一生不幸にする。
ejiry @ejiry 2017-01-04 15:52:48
freakykombat NoD0GaKaWaiTa 今回の件は第三者を巻き込んで大事故になりそうなことをしたので嫁側に情状酌量はないんですが、嫁さんのtwitterも見ると夫もDV被害者とはかなり縁遠いところにいます。今回のこれが高速上じゃなくてどこぞの車庫だったら、まさに「どっちもどっちだろw」としか言いようのない状態です。
水池竜人 癒し系?はげうよ @LuteMizuchi 2017-01-04 16:03:24
漏れたガソリンに引火する前に停車できたのは不幸中の幸いでしたね。
希望 @nozomi_crs 2017-01-04 16:04:40
夫婦喧嘩は犬も食わない。
沈黙の対価 @KUGEL_BRITZ 2017-01-04 18:41:43
何でコイツこんなキチガイ飼ってんの?
三遊停甲羅苦@岐阜コーラ @gifucola 2017-01-04 18:55:52
車内で喧嘩って結構あると聞きますよ。何でイライラするかは人それぞれ。高速道路上で降ろしたら殺人容疑もあるでしょうし、SAに入れただけでも良かった。こんな時期にクルマで移動したらダメ。次からは、公共交通機関を利用しましょ。どうしてもマイカー利用するなら深夜にこっそり移動しましょ。ね?
わい(ry @waidottowai 2017-01-04 20:32:49
そのキチガイをさっさと鉄格子の入った病院に放り込んだ上で離婚しなよ。
kartis56 @kartis56 2017-01-04 21:59:45
大みそかにあばら折られてる状態で、1/2に車の助手席にのれるものなの? 普通入院じゃない? 第三者の噂レベルの話の方が信用できないけど
アンチョビ @anchovy410 2017-01-04 23:33:26
まとめタイトルも読めない奴多すぎだろ。旦那が可哀想かどうかを議論するはずなのに、事故に繋がっていた場合の話ばっかりの論点ずらし、アホか。
アンチョビ @anchovy410 2017-01-04 23:37:54
oa26dl1NAcptdAF やり取りちゃんと見とるけ?コイツむしろ絡まれてる側なんだが。アホがアホ相手に律儀に対応しとるわ。
アンチョビ @anchovy410 2017-01-04 23:52:43
旦那が可哀想かどうかだけで話をするなら因果応報。結婚してるくせに他の女を孕ませといて、それを妻に問われたら逆ギレで暴行傷害。車庫でやってりゃ旦那が悪者で済んだのに、この妻もアホだな。
ミャオ猫 @WAKUWAKUTAKKU 2017-01-05 00:07:22
ヒスって車壊すのは千歩譲っていいけどさ、それで関係ない人事故巻き込んだらどうする気だったんだ? 俺が被害者で、真相知ったら賠償金の額下がろうが、嫁個人に打撃がいく案を弁護士と本気で練るぞ。
いちごまよ@もちもちぼくせる @15my 2017-01-05 00:16:34
新東名の方にしておくべきだったな
ましゅーK @mashu_k25 2017-01-05 01:44:53
いやいや、高速の渋滞中にガソリン漏れ出すほどの破壊するとか………仮に引火したら他の車巻き込んだ大惨事待ったなしやん。普通に恐ろしいわ。
ぱんどら @kopandacco 2017-01-05 17:58:22
情報不足なのは確かなのでそもそもどっちが原因か確かに判らん。判るのは動作中の車を中から破壊した場合、周辺に被害が出る可能性がとても高いので、奥さん側を行為面で擁護するのは難しいって事だ。てか死者でてたらどーすんだ。
I-zy @digitaleazy 2017-01-05 18:33:29
多少のわがままはかわいいもんだと思うが、命に危険が及ぶのはちょっと勘弁してください。
グリーンコレクター @hiryu_gc 2017-01-05 20:21:19
コメ欄から見る限りどっちもどっちな夫婦なのはわかったが、他人に迷惑かかりそうなところで破壊行為はすんなや。
西野 司@お仕事受付中 @tsukasanishino 2017-01-05 23:51:34
二度と嫁さんを自分の車に乗せないこと、それで車内の被害は防げる(当たり前
中村俊介 @g_o_finch 2017-01-06 07:27:11
車内から女性が素手で走行不能になるまで壊せる車は公道走らせちゃ危ないのでは…?
たけぞう @takezo1969 2017-01-06 10:40:28
どんな凶暴ゴリラ嫁やねん。なんで別れないのか理解不能
松吉信和 @N_Matsuyoshi 2017-01-07 12:15:25
で、ツイ主が消えたわけだが。
ヘタレさん @hetare_rider 2017-01-07 12:25:35
本件で他にみかけたツイートだと、「離婚係争中なのにまだつるんでる」「ナンバー取得してないで走り回ってた」(ナンバー取得前のことらしい)というのがあって、事実であるならかなりアレな人間ということになりますが、真偽の程は・・・。「目立ててよかったな」ってけなしてるツイートもあったな。(遠い目)

カテゴリーからまとめを探す

「事件・事故」に関連するカテゴリー

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする