ダウジングで、ブックカバーを選んでみた。

コミュニケーションダウジングのログ、まとめさせていただきました‹‹\(๑′ᴗ‵๑)/››
0
チノ @mo3jinishika

今年の手帳はシンプルな文庫本サイズのものにしたので、可愛いブックカバー買おう!とゆらゆら。 「レザーも帆布もてぬぐいも可愛い」『ブックカバーはそこら中に売ってるから、可愛いの選び放題ね』「決められないから決めて」『気に入ったのにすれば良いんちゃう』

2017-01-06 20:11:33
チノ @mo3jinishika

「じゃあこれ」『良いと思うわ』「じゃあこっちは?」『良いと思うわ』「適当かよ」『違うわよ失礼しちゃう』「もっと良いのがある?」『そういうこと』 立ち寄った文具屋に、シンプルな厚紙のブックカバーがあったので「これとか?」と聞くと『そうそう、それ』と。

2017-01-06 20:14:37
チノ @mo3jinishika

「すぐ汚くなってだめになっちゃうじゃん」『まあ、そうね』「私、買うならちゃんとしたやつが欲しいの」『分かってるわ』「もっと良いのが欲しいの」『当然ね』「話がみえない」『だから、もっと良いのが欲しいなら、一旦この安いの使ったら良いでしょ?』

2017-01-06 20:18:22
チノ @mo3jinishika

『あんた千円以上のもの買うと、長く使おうとしちゃうじゃない。可愛い、気に入りそうなものが、選びきれないくらい出回ってるんでしょ。とりあえず数百円のにしておけば、これ!ってやつ見付けた時にすぐ買い替えられると思わない?』「ぐう正論、良くご存知で」

2017-01-06 20:24:08
チノ @mo3jinishika

金遣いの傾向がすっかり見透かされていたようで、とりあえず堅実なお買いものとなりました。(とりあえず野口数人と引き換えに、少しだけ良いものを買ってしまう…。) 千円くらいのブックカバーを幾つか用意して、季節毎に変えるのも楽しいかもしれないな。

2017-01-06 20:28:28
ひなた@ペンデュラム屋 @p_hinata

@mo3jinishika クリスマスシリーズの公開がまだですが、お見事な流れなので、ぜひまとめさせていただきたいのですが…良いでしょうか?

2017-01-06 21:28:17
チノ @mo3jinishika

@p_hinata 取り急ぎのカバーにしておいて、ゆっくりお気に入りを探す猶予を提案してくれたのですねー。視野が狭まっていたことに気付かされました… くりすます…( ・∀・)?? メールもツイートも、私が発してるものは煮るなり焼くなりお任せですよー!

2017-01-06 21:48:22
ひなた@ペンデュラム屋 @p_hinata

@mo3jinishika わぁーい、ありがとうございまぁす\(≧▽≦)/

2017-01-06 22:31:07

 
ゆらゆら楽しくダウジング。( ・ω・)ノ乀。
 
コミュニケーションダウジングと専用ペンデュラムで
日々に、少し不思議で楽しいことを。


ショップのご紹介

地球のこころ:ペンデュラム館(ショップ&過去制作ログ)
http://tikyunokokoro2.cart.fc2.com/

地球のこころ:本館(各種解説)
http://tikyunokokoro.com/

ペンデュラムいいなって思ったら、ぜひ本館で新作発表メルマガにご登録くださいませ♪♪
メルマガ登録ページの直リンクはこちら
http://tikyunokokoro.com/?eid=56
 
パワーストーンペンデュラム制作記(現在感想集)
http://dialy.tikyunokokoro.com/

ダウザーさんのツイートまとめ
http://togetter.com/id/p_hinata