解神2017 #解神 #カルカル

昨今の脱出ゲーム・謎解きブームの中で、あのテレビの覇者、あのイベントの作成者など、「謎が解ける」とされている人は多くいます。 その中で、いま謎が一番解けるのは誰なのかを明らかにすべく開催するイベントが「解神 -TOKIGAMI-」です。 このイベントが始まった第1回(2015年)、東京カルチャーカルチャーはお台場にありました。謎解きはまだ一部の人の盛り上がりでした。 二年が経ち、テレビなどで続きを読む昨今の脱出ゲーム・謎解きブームの中で、あのテレビの覇者、あのイベントの作成者など、「謎が解ける」とされている人は多くいます。 その中で、いま謎が一番解けるのは誰なのかを明らかにすべく開催するイベントが「解神 -TOKIGAMI-」です。 このイベントが始まった第1回(2015年)、東京カルチャーカルチャーはお台場にありました。謎解きはまだ一部の人の盛り上がりでした。 二年が経ち、テレビなどでも普通に謎解きを見かけることもあるようになってきました。 そんな、今こそ問いたい。一番謎が解けるのは誰か? 舞台は渋谷に移った東京カルチャーカルチャー、作問勢もパワーアップして、あの番組のという人や、ネットで毎日謎を出題しているあの人が迎え撃ちます。 皆さんの挑戦、お待ちしています。
解神 カルカル 東京カルチャーカルチャー
tg_editor 1272view 0コメント
このまとめをお気に入りにして応援しよう!
0
ログインして広告を非表示にする

コメント

カテゴリーからまとめを探す

「マンガ」に関連するカテゴリー