僕が『セックスしよ?ね?ね?』と言ったら、『最低』とキレるのは間違いなんだよ。女は意思確認してくる男は常識的な紳士だと認識すべきだよ。

『女を押し倒しただけの男の損害賠償が110万円』の判決から、男が学ぶべきはセックスの合意は男が思う以上に明確に取るべきってことだね。 事前に女性の意思をはっきりと確認するために、『セックスしよ?ね?ね?』と聞いてるんだから、女子は『最低』って切り捨てないで、せめて『あなたは女性の性的自己決定権を尊重する常識人であるとは思いますが、顔が生理的に受け付けないため、あなたとの性行為は断固拒否します』と言っておくれよ。
3
ystk @lawkus

更新。知っている人は知っていたと思うが、今日判決が出たノイホイさんの訴訟の代理人は俺だったので、その件について当方の公式見解的なものを書いた。業務としてブログを執筆することになるとはw 菅野完氏の民事訴訟についてのお知らせ - 弁… miurayoshitaka.hatenablog.com/entry/2017/08/…

2017-08-08 21:24:39
リンク 弁護士三浦義隆のブログ 菅野完氏の民事訴訟についてのお知らせ - 弁護士三浦義隆のブログ 1. はじめに 2. 本件訴訟に至った経緯 (1) 受任までの経緯等 (2)受任後の経緯等 3.X氏による私的制裁行為 (1) 反省文差止めの経緯 (2) X氏による本件記事の拡散工作 4. 和解決裂、判決へ 5. 所感および今後について 1. はじめに 著述家の菅野完氏が被告となった損害賠償請求訴訟(以下「本件訴訟」という。)の判決(以下「本件判決」という。)が、本日8月8日、東京地裁で言い渡された。 本件訴訟を一言で言うと、平成24年7月9日、菅野氏がX氏の自宅で、性的意図を持ってX氏に抱きつく等の行 728
キルゴアさん @KilkilGoregore

ぶ、ぶわはははははははは!! 菅野さんさん「一般的に、他人に対して性的行為を求めるとき、言語的説得によるものではなく、相手方の身体に接触することにより自らの性的行為をしたい意思を相手方に伝達する」 いや、一般的に言語的説得をしろっつーの!笑 菅野完さんは原始人か何かか? pic.twitter.com/Vm8QWnc9Iv

2017-08-08 23:16:44
拡大
ihcamezak @ihcamezak

うーむ……「ボディタッチ」や「腕組み」、「手を繋ぐ」などは、口頭で同意を得てやるものなのかな?女性からなら口頭の同意がなくてもOK? twitter.com/kilkilgoregore…

2017-08-10 14:19:19

 
 

説教おじさん @partyhike

『繰り返し接触することで好感度が上がる』という単純接触効果は、営業テクニックとして広く認知されているけど、女性を口説く場合にも有効であるというアドバイスを信じて、女子と2人で飲んでいる間中、何度も何度も太ももを触っていたら、とてつもなく嫌われて終わったのが、本当に納得いかないよ。

2017-08-08 18:35:03
説教おじさん @partyhike

『女を押し倒しただけの男の損害賠償が110万円』の判決から、男が学ぶべきはセックスの合意は男が思う以上に明確に取るべきってことだね。逆に、女は意思確認してくる男は常識的な紳士だと認識すべきだよ。だから、僕が『セックスしよ?ね?ね?』と言ったら、『最低』とキレるのは間違いなんだよ。

2017-08-09 12:56:55
説教おじさん @partyhike

事前に女性の意思をはっきりと確認するために、『セックスしよ?ね?ね?』と聞いてるんだから、女子は『最低』って切り捨てないで、せめて『あなたは女性の性的自己決定権を尊重する常識人であるとは思いますが、顔が生理的に受け付けないため、あなたとの性行為は断固拒否します』と言っておくれよ。

2017-08-09 13:04:46

 
 

説教おじさん @partyhike

女の性的自己決定権の保護強化により、手を握って反応を見る手法やセックスしようと言葉だけで誘う行為も、女が嫌悪を感じたら猥褻行為とされる時代が来るだろうね。ただ、そうなっても僕はウィンクだけでセックスに誘えるから大丈夫だよ。僕はこの方法で10人の女子に『は?』って顔をされたからね。

2017-08-10 14:43:32
説教おじさん @partyhike

『今日は女の子の日だからセックスできないんです。ごめんなさい』って理屈が通るなら、『今日は男の子の日だからセックスしないといけないんです。ごめなさい』って言い分も通って然るべきだよね。それなら、僕は24時間365日、男の子の日だよ。

2017-08-10 19:49:52
説教おじさん @partyhike

これは単純に確率の問題なんだけど、『今日は女の子の日なんです。ごめんさい』って女子から言われる確率は、若いイケメンは一カ月に4日程度で、キモいおっさんは一カ月に31日ぐらいだよ。

2017-08-10 20:22:33