こみっくトレジャーのおつゆ氏本当に反省してる?

会社に詫び状まで出させて現在「運用停止中」と書いているおつゆ氏のアカウント( @heroine_of_stb )ですが、どうも公式の動きと齟齬があるようで、気になったので纏めてみました。そもそも「運用停止中」とは?
1

前提として…

「こみトレ」サークルチケットオークション転売対策騒動の顛末 #コミトレ
が詳しいです。

https://www.aoboo.jp/ より引用

こみトレ30の開催にむけて、運営体制の刷新を行いました。

今後は複数名の担当者によるチェック体制の強化、業務上の差配についても、特に外部開示事項については、詳細に管理者確認のもとに実行して参ります。

https://www.aoboo.jp/neo/item/p0067.html より公式のお詫び抜粋

また、上記に絡む情報発信の在り方についても、 弊社社員のSNS上の個別発信により、公式発信とは別に行われており 運営会社として内部統制上、不備がありました点も大きな問題として 受け止めております。

以下、公式Twitterとおつゆ氏のTwitterを時系列にならべました。

青ブーブー通信社 @AOBOOJP

こみトレ30の受付を終了して、カウントとジャンルごとの分類作業に入りました。メディアミックスがデフォのようになり、同一作品がアニメやゲームなどいろいろな所に。ばらけないように纏めて、さて、では中分類としてどこに。。。

2017-07-24 10:38:50
青ブーブー通信社 @AOBOOJP

配置作業が終了し、PC入力も順調です。近日中に配置通知をメールにてお知らせいたします。

2017-07-31 17:51:25
青ブーブー通信社 @AOBOOJP

申込時にメールアドレスを記載いただいているサークルさんには配置No.をお知らせしています。図面PDF等の公開はもう少しです!

2017-08-01 16:31:28

どうも公式の発表前に、サークル数のメモ書きと配置(の一部だけ)を漏洩しているとしか思えないのですが、ご覧になった方はどうおもわれますか?

(しかも運用停止宣言のtweetが削除されていますね)

どうして青ブーさんは個人アカウントへの転換(もしくは削除)をさせなかったのでしょうか。内部統制が効いていると思えず非常に不思議です。

青ブーさん、本当に「運営体制の刷新」できてますか?