ERINはコメントデザインするだろうから、相手が糞マトメを作ったとほぼ同時刻で、コメできる&小池龍之介氏を擁護する為のまとめ。

小池龍之介にはがっかりだ。「女のことになると途端にミソジニー丸出しのミソカス」の典型例。 https://togetter.com/li/1172264 小池龍之介の名誉を守ることと、コメントできるように先に作っておきました。
5
まとめ 小池龍之介にはがっかりだ。「浮気とDVで離婚したDV男」がミソジニー丸出しで女性相談者を公開で侮辱。 この人の本持ってて、共感してたんですけどね・・・。 この回答は酷い。酷すぎる。 質問者が書いてないことを勝手に作話して貶め侮辱三昧。 許すまじ。 「坊主失格」 https://togetter.com/li/1172264?page=2 「頼り」というより「信頼」 モラルハラスメント スタート地点 勝手に投影して説教やめれ 的外れ・何の役にも立たない 対等に話ができる人 を望んでるだけ https://togetter.com/li/1172264?page=3 男ってさぁ・・・ 62246 pv 39 2 users 96

このまとめは 上に上げたリンク先のコメントデザインをされるだろうことを先に予測して、作成するまとめです。

リンク FUNDO 「男性を信じられない」30代女性の悩みを東大卒の天才僧侶小池龍之介が一刀両断 出典:blog.leverdog.com この方、僧侶の”小池龍之介(龍照)”さんをご存知でしょうか?鎌倉の「月読寺」および山口県の「正現寺」の住職で、東大卒のインテリ僧侶なのです。小池さんは浄土真宗 3 users 8312

小池さんらしい回答がこれ

「頼りがいのある男性に出会えないのは、自分の性格ゆえでは?」と、視線を180度転回してはいかがでしょうか。

もうズバリ見抜いている。まず自分を見つめなおしてください。と、くわえて、名著「しない生活」を読んでいくことで、自分が相手に求めすぎていた姿を内省できると思います。

どこぞの訳の分からない ミサンドリーの権化のような誰かさんのマトメより、 小池さんの「しない生活」

https://www.amazon.co.jp/dp/4344983408/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_SzIdAbBKAB857