脱北者を難民と認めずテロリストと呼ぶ人々

脱北者(北朝鮮国家体制からのはみ出し者、被害者)を支援することを、北朝鮮応援と捉えるのは、どう考えてもおかしいでしょう。 テーマをはっきりさせるため、冒頭に「汎ヨーロッパ・ピクニック」を追加。
被害者意識 社会問題 難民 北朝鮮 人権 脱北者
0
野原燐 @noharra
汎ヨーロッパ・ピクニックは、1989年8月19日、オーストリア共和国ブルゲンラント州に食い込むハンガリー人民共和国領ショプロンで開かれた政治集会。ピクニック事件、ヨーロッパ・ピクニック計画とも呼ばれる。 この政治集会には西ドイツへの亡命を求める1000人ほどの東ドイツ市民が参加した。
野原燐 @noharra
@simin43320 脱北者支援にケチを付け、難民を射殺せよと叫ぶ奴は、麻生を筆頭に右翼でも何でもない。米国の産軍複合体が日本に武器を買わせる為の北朝鮮のスパイ。
野原燐 @noharra
@simin43320 ネトウヨは、SIMIN氏が明白にしたように「外国」というものを認識できない。 つまり、金正恩独裁国家を消滅させるヴィジョンをもってない。であるのに、被害者意識を煽り、武器購入が大好き、難民を射殺しろとかいう、100%有害無益な存在。
すとくら@読書の秋 @Sto_kra2
武装難民をという話が、難民を射殺にすり替えられてる。そんなに他者の発言を改変せずに伝えると、議論で負けてしまうのかねえ(笑) まあ左翼は嘘つきというのは通り相場で、こいつも病的な嘘つきなんだろうが。病膏肓といいます。 twitter.com/noharra/status…
すとくら@読書の秋 @Sto_kra2
@noharra @simin43320 昨日私は武装難民を難民にすり替えて、難民を射殺という言い換え、いや真っ赤な嘘をついた理由を野原に問い質したのですが、なぜ君は釈明をまだしとらんのかね?(笑) 嘘吐きは左翼の始まり、いやさ、左翼は嘘吐きの始まりというのが持論だが、他人の発言を改変して嘘を撒き散らすゴミの方が有害では?
野原燐 @noharra
@simin43320 脱北者支援にケチを付け、難民を射殺せよと叫ぶ奴は、麻生を筆頭に右翼でも何でもない。> 厳密には麻生大臣は「難民を射殺せよと叫ぶ」ことはしていないかもしれない。この点訂正する。 また、「北朝鮮のスパイ」を「北朝鮮の利益の為に動いているのか?」に訂正する。
野原燐 @noharra
@Sto_kra2 @simin43320 「脱北者支援にケチを付け、難民を射殺せよと叫ぶ奴」がもしいれば、そういう奴は人間性のかけらもない奴であり、末代まで侮蔑してやる! というのがわたしの言いたいことだ。何か異論でもありますか?
すとくら@読書の秋 @Sto_kra2
難民と武装難民は違うだろ。麻生の発言を正確に転写しないで批判するのはお前が嘘つき野郎だからだ。お前が下で取り繕うように言っている主張はお前が他人にみてもらいたい善良な自分だが、お前の本質は他人の主張を曲解して悪党にし、自分を相対的に正義の立場に置きたいという病的な虚栄の心だよ。 twitter.com/noharra/status…
すとくら@読書の秋 @Sto_kra2
@noharra @simin43320 難民と武装難民は違うだろ。麻生の発言を正確に転写しないで批判するのはお前が嘘つき野郎だからだ。お前が今、取り繕うように言っている主張はお前が他人にみてもらいたい善良な自分だが、お前の本質は他人の主張を曲解して悪党にし、自分を相対的に正義の立場に置きたいという病的な虚栄の心だよ。
野原燐 @noharra
@Sto_kra2@simin43320 (略)あとあなたhっす状の知れない自称脱北難民10万人受け入れという北のテロリスト誘導者だということでいいですね?」>北朝鮮は人民抑圧国家であり20年以上前から脱北者は流出し続けています。それを中国が北朝鮮に送り返すので脱北者は収容所で半殺しの目にあうのです。
野原燐 @noharra
@Sto_kra2 @simin43320 そのような 脱北者に対して、simin氏は最初から・2017-11-21 19:55:36、テロリスト扱いです。独裁体制の犠牲者に対してその独裁体制のスパイ扱いするのは、その人の人格を真っ向から否認するものです。このようなs氏に対し「脱北者を射殺せよと叫ぶ」としたのは、比喩として正当です。
野原燐 @noharra
@Sto_kra2 @simin43320 (形容詞のついていない)脱北者に対して、最初から「テロリストである。北朝鮮独裁国家の犠牲者だと言っているのは嘘であり、実質は現在も北朝鮮国家に忠実なスパイである」、と何の根拠もなく決めつけているのはsimin氏です。そのような「極端に偏った難民に対する見方」は有害無益です。
野原燐 @noharra
@knobonzow どういう御「異論」なのか、おっしゃってくださいね。
knobonzow @knobonzow
難民と武装難民の違いがわからないお前みたいなキチガイがドヤ顔しててウケたんだけど(^^) twitter.com/noharra/status…
野原燐 @noharra
@knobonzow 難民をむりやり「武装難民」とみなしてしまう人は、すべて地獄に落ちるべきではないだろうか、というのが私の意見です。 twitter.com/noharra/status… 以下を読んでください。 形容詞のつかない脱北者を、いきなり「テロリスト」と呼んだのはs氏。
knobonzow @knobonzow
なにこの北朝鮮応援団のバカは(^^) 他国の領海や頭上にミサイルバンバン打ち上げてるとこの奴を最初から信じるわけねーじゃん。 お前みたいな北朝鮮応援団のクズに用はねーんだよアホサヨが twitter.com/noharra/status…
野原燐 @noharra
@knobonzow なにこの北朝鮮応援団のバカは(^^) 他国の領海や頭上にミサイルバンバン打ち上げてるとこの奴を最初から信じるわけねーじゃん。 >大丈夫ですか? 難民というのはその国にどうしても居られない(政治的迫害を受ける可能性がある、生活に危険が及ぶ)のでしかたなくでてきた人ですよ。
野原燐 @noharra
@knobonzow それを北出身者であるという理由で、金正恩と同一視するのは、物事の根本がわかっていない、としかいいようがない。それとも、人は「朝鮮人として生まれ落ちた限り」、悪の本性を身に付けるものだと主張するのですか?
野原燐 @noharra
@knobonzow 脱北者を支援することは、微弱でも北共和国に正義をもたらすことにつながり、ひいては、北共和国の崩壊をもたらす可能性もある。1989年からの東欧の崩壊の歴史を復習してください。 朝鮮人は悪であるというレイシズムは悪であるだけでなく、金正恩の延命を助けていることになる。
knobonzow @knobonzow
あーあー。欧州の難民騒ぎを例に考えられないただのバカなんだなぁ。 お前ねぇ他山の石って知ってる? なんでアホみたいに北朝鮮を性善説で語るのかね、この基地外は(^^) twitter.com/noharra/status…
knobonzow @knobonzow
脱北支援なんてのは朝鮮半島の問題で日本は関係ない。南北統一も朝鮮半島の問題だろう。 顔真っ赤にして日本から北朝鮮応援してるバカがお前なんだよ。 頭大丈夫か?病院行けやキチガイ! twitter.com/noharra/status…
野原燐 @noharra
@knobonzow 顔真っ赤にして日本から北朝鮮応援してるバカがお前なんだよ。 頭大丈夫か?病院行けやキチガイ! >脱北者(北朝鮮国家体制からのはみ出し者、被害者)を支援することを、北朝鮮応援を捉えてしまう人。それが誤りであることがどうして分からないのか? ううむ。
野原燐 @noharra
@knobonzow あーあー。欧州の難民騒ぎを例に考えられないただのバカなんだなぁ。 お前ねぇ他山の石って知ってる?> 昭和56年6月の通常国会において、難民条約・議定書(1967年の難民の地位に関する議定書)への加入が承認され、昭和56年10月3日に難民条約に、昭和57年1月1日に難民議定書に加入してる>はいいね
残りを読む(9)

コメント

yotiyoti @yoti4423yoti 2017年11月24日
>脱北者支援にケチを付け、難民を射殺せよと叫ぶ奴は、麻生を筆頭に右翼でも何でもない。米国の産軍複合体が日本に武器を買わせる為の北朝鮮のスパイ。  この時点でもはや語る意味もない
ちょちょまる @sakuya_little 2017年11月24日
国民の安全のため「武装難民(=偽装テロリスト)は射殺せよ」は正しい。難民とテロリストの見分けが難しいのは欧州を見ての通り。国内に入れてしまえば更に見分けがつかなくなる。つまり水際で防ぐしかなく、一見すると難民のような人も警戒しなければならない。ただこれだけのことをややこしくする人がいる。
SIMIN @simin43320 2017年11月24日
無駄任用されたので通報の上 該当対を削除しました^^
SIMIN @simin43320 2017年11月24日
そもそも脱北難民発生について日本にはなんの責任もない 当事者は韓国です  そして北は在日韓国朝鮮人 朝鮮総連を足がかりにして工作員によって拉致事件や韓国大統領夫人殺害 大韓航空機爆破などテロ活動を行ってきた 自称脱北難民の内部にも工作員を潜入させるなんて朝飯前でしょう 支援団体とやらはなぜ事前に抑止する手段を持たないのか?
貝塚英輔 @598424929632 2017年11月24日
「米朝の争いで日本は相手にされてない、蚊帳の外の安倍が圧力言うのはおかしい」とか言う割に脱北者は受け入れろってか。 嫌じゃボケ! 蚊帳の外の日本は北朝鮮の難民問題についても蚊帳の外です。一匹たりとも入れることなかれ。 ベルトコンベア式に全部韓国に輸送するべし。
野原燐 @noharra 2017年11月24日
テーマを強調する為、冒頭に「汎ヨーロッパ・ピクニック」を追加した。 まとめを更新しました。
斉御司 @saionji1942 2017年11月24日
難民は政治的宣伝として使えるし亡命政権を作る材料にもなるから有用だけど、それは難民”すべて”が有用であることとは一致しないよね。
TAKAMAGAHARA @SILVER_CAP 2017年11月24日
「0.米朝間で軍事衝突が起きた際、在日米軍基地は重要な役割を果たす」→「1.北朝鮮からの避難民に紛れた工作員が日本国内で自爆的なテロ活動を行う」→「2.日本国内の世論が動揺する(内応勢力の活動が活発化する)」→「3.日本政府の米国との円滑な連携に支障を来す(在日米軍基地の動きが鈍る)」。これを警戒してるわけでしょ
SIMIN @simin43320 2017年11月24日
野原氏たち 脱北難民の自己申告だけで受け入れているのはすごく危険な行為です
野原燐 @noharra 2017年11月24日
まとめを更新しました。 最後にちょっと追加。
野原燐 @noharra 2017年11月24日
saionji1942 難民は有用であるどうか、と見るべきものではないでしょう。 ぼろぼろの隣人が飢えてやってくれば、やっかいだなという思いも心のそこには隠しつつも、食事と風呂くらいは入れてやるのが人情じゃないですか。
野原燐 @noharra 2017年11月24日
SILVER_CAP @SILVER_CAP よくわからないですね。確かに朝鮮戦争の時は、北に味方したいと思う人たちは在日および日本人ともに沢山居ました。「北朝鮮からの避難民に紛れた工作員」といった苦労しなくとも現在も工作員はいます。 「北朝鮮からの避難民に紛れた工作員」なんてものをことさら言いたがるのはズレている。
斉御司 @saionji1942 2017年11月24日
noharra しかしそのぼろぼろの隣人が子供を殺してしまったら「恩を仇で返しやがって」となるのが人情では? そうならないよう厳重な注意を払い、施しを与えるという善意の人情がうまく発揮できるような状況を整えることが政治の役割だと思うのだけれど。
殻付牡蠣 @rareboiled 2017年11月24日
noharra 他人に強要するなで済むことだと思うよ。
SIMIN @simin43320 2017年11月24日
なんていうか絶対に脱北難民は調査しねぞ お前ら大歓迎しやがれ! なんですね^^;
TAKAMAGAHARA @SILVER_CAP 2017年11月25日
noharra 北朝鮮への「圧力」に反対する勢力というのは国内に今も存在しています。朝日新聞だったり、共産党だったり。北朝鮮からの工作員が万が一の事態を引き起こせば「それみたことか」と、圧力を止めさせ日米両政府の足を引っ張るであろうことは想像に難くありません http://www.asahi.com/articles/DA3S13188480.html http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-08-31/2017083101_01_1.html
LoadRunner @LoadRunner_LR 2017年11月25日
そもそも「難民に混じって武装した奴来たらどうすんの?射殺すんの?その辺り含めて難民対策考えとこうぜ」って 文脈ガン無視して「難民」と「射殺」だけ切り取って批判してる人は人の話を聞かない人なんだなぁと思いました(小並感
ビッター @domtrop0083 2017年11月25日
「この世界が誰にでも門を開ける世界なら、そもそも国境なんて引いてないし国なんてめんどくさいもの作ってねぇよ」
neologcutter @neologcuter 2017年11月25日
“北朝鮮”漂着船、秋田の海岸から忽然と消える : http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000115321.html ←これだけで「難民」とか言っても、安易に信用してはいけないことが理解できるねえ~
SIMIN @simin43320 2017年12月5日
野原氏 自称難民が日本国内で略奪を行いましたが 今のご心境は?
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする