【悪質なヘイトスピーチが多いため閲覧注意】 #ヘイトスピーチは違法 「桜井誠のおはよう日本」の聞き取り記録(2018/1/15-1/19)

[CAUTION! VIEW NOTE!] Monitoring log of "Good Morning Japan!! (by Sakurai, Makoto) " (2018/1/15-1/19)
0

バックナンバー

2017/11/1 - 12/29

2018/1/8 - 1/12

******

(*)"0600"などと記している部分は、おおよその時刻。基本的にパソコンで聴いているが、時々スマートフォンで聴いている場合あり。バッファなどのタイムラグ(遅延)が、パソコンで約10秒、スマートフォンアプリで約30秒存在する。
また、リアルタイムで聴取できなかった場合でも、アーカイブを再生して聞き取りを行っているが、その場合もおおよその時刻を記録するようにしている。
「ふわっち」運営会社への報告で、経過時間を入力する場合は、「午前6時からの経過時間」を記載して報告されたい。

1月15日(月) (41日目)

🍈📢🍉Makoto Kouno 🐾😷💙💛 #NoKishida @mkouno4

「ふわっち」で「桜井誠のおはよう日本」が配信されていますが、ヘイト行動の告知もされています。チェックした方が良いかもしれません。 pic.twitter.com/pzoh7izprn

2018-01-15 23:57:47
拡大

(1/15)
アーカイブ https://whowatch.tv/archives/4688559

0600 (挨拶)一昨日の東京講演会で大ハッスルして体調を壊した。
0601 お酒の飲み過ぎに気をつけましょう。(*ドクターストップがかかっていることについて)そんなのじゃ、人生つまらない。
0602 ビールを飲むと足が痛くなる「奇病(ママ)」(*1)にかかってしまった。
0603 喉の調子も戻ってきた。
0605 (天気予報。以下略)
(*1)痛風のことだろう

0606 (*少し大きな咳き込み2回程度)
0607 桜葉館がこの後にあるので、休日と勘違いしている(*2)。桜井誠後継人材計画。
0608 瀬戸(弘幸)さん、村田(春樹)さん、私で(全国的に人を引っ張る)人材(の供給)が止まっている。
0610 (*「チャンネルパンダ」こと「チャンネル桜」批判)
0611 知性であれ、猛々しさであれ両方を兼ね備えていないとならない。
0612 「武知中庸」。こういった人が出てこない現状は間違っている。
0613 今回は11名の方が、(桜葉館に)応募している。動画を撮影するが公開するかは不明。来年の1月まで連続12回やる予定。
0615 「講演会をやればいい」という声もあるが、知性だけでは無理だ。
(*2)普段アルバイトか何かの仕事をしていると思われる

0615 (ヘッドラインニュース)「急増する在日ネパール人 新大久保に集まってコミュニティをつくる」。(*在日コリアンや在日中国人へのヘイトスピーチあり)
0616 新大久保といえば、「日本が大嫌い(ママ)」な在日朝鮮人のたまり場。
0617 外国人に対して外国人で制す、というのはアリかな。権利獲得のための運動をすれば別だが。(在日コリアンは)厚かましいというかずうずうしいというか(ママ)。
0618 (*新大久保の説明)コリアンタウンが大久保にあったが、新大久保に出てきた。
0619 (*デマの可能性大)元々、中南米やネパール人が(新大久保に)ごった煮でいたところに、韓国人がやってきた。

0619 「ヘイト投稿 実名提供を 大阪市審査会が求める」。(*大阪市ヘイトスピーチ解消条例批判)
0620 「鶴橋大虐殺するぞ」と女子中学生(当時)が叫んだ動画(*3)について、(大阪市が)ハンドルネームを公表したところ、(ユーザーから)訴えられた。
0621 (*吉村洋文市長を批判)バッカじゃねーの。
0622 「朝鮮人からヘイトを受けた」という訴えは、受付はするが却下されている。同じ事が法務局で起きている。人権侵害救済課に申し立てがあった。
0623 (*朝鮮大学校前でのヘイトスピーチで申し立てを受けたことについて話す)(一方)昨年の反天連のヘイトで訴えたのは却下されている。
0624 (*「日本人へのヘイトスピーチを法務省がやっている」と自説を展開中)自民党の西田(昌司)も「日本人へのヘイトスピーチへも適用される」と言っている。
0625 日本のいびつな社会構造が見えてくる記事。ブログでも取り上げる。抗議を。
(*3)桂田雅によるもの(閲覧注意・動画 https://www.youtube.com/watch?v=GoTBRpcaZS0

0626 (*極めて悪質なヘイトスピーチに注意)「兵庫県(?)と友好交流関係を結んでいる韓国の南海(ナムヘ)郡を...」。こんなことをやったら「タコ焼きの起源が韓国」「神戸牛の起源は韓国」とか言い始める。
0628 兵庫県自体が狂ってしまっている(ママ)。「危険だ」ということを関係者に伝えて回ってほしい。朝鮮人が今までやってきた「文化泥棒(ママ)」のプリントか何かを配って回るとか。
0629 (*「明石焼き」と「タコ焼き」の話をする)
0631 タコ焼きの起源が韓国に取られる(ママ)危険性(ママ)が出てきた。(*10数秒間、断続的に咳き込み)こういうことを平然とやるのが朝鮮人(ママ)。
0632 (スポットライトニュース)「シナ(ママ)の教科書から文化大革命が消えた」。(*文化大革命について、中国人ヘイトを交えながら話す)。「抗日戦争でシナ人(ママ)の犠牲者が3000万人」。そんなんだったら日本は戦争に勝っていた。
0634 彼ら(中国)は文化大革命の正確な死者数を把握できていない。辻褄を合わせるために、南京大虐殺の犠牲者数を(水増ししている)。当時の南京の人口から考えるとおかしい(*その他、南京大虐殺での日本軍の責任について、否認論を展開している)
0635 (*デマの可能性大)南京に行って「硫酸プール(で日本軍に殺害された遺体を溶かした)を知っているか?」と聞くと大抵「知っている」と答える。
0636 そのうち「南京大虐殺(で)100万人(の)犠牲者(が出た)」とか言い出しかねない。
0637 シナ(ママ)の主張に沿った形でどんどん犠牲者数が増えていく。シナ(ママ)・朝鮮は根っこが同じ。本来、国を持ってはいけない。シナ(ママ)は4つか5つに分裂してもらって、1カ国だけ親日国であって欲しい。その他は争えば(ママ)。朝鮮は全員、強制連行(ママ)する。

0639 (人生相談)(1人目)「『友達つくりたい』系のサイトに登録したりしているが、なかなか友達ができない」。(以下略)
0641 本当の親友とは、一生に一人できれば良い方。(中略)友達ができないのは、あなたに問題がある。
0642 (*「ぽんた先生は親友ですか?」という質問に答えている)

0643 (*咳き込み4回程度)(2人目)「私の友人で極左思想にかぶれた奴がいる。この間、児玉誉志夫について質問してきた。どう思うか」。
0644 児玉誉志夫はCIAのエージェントだったという話もある。(*冷戦期のアメリカによる日本への反共政策について話す)
0645 獄中に入っていた(以下、日本の)共産党の幹部をGHQが解放して、党を再建させた。朝連(*現在の朝鮮総連)によると、朝連から共産党へ再建のための金が渡っている。その金はアメリカが出した。
0647 アメリカがたきつけた共産党が極左暴力集団になった(ママ)。
0648 共産党から中核派や革マル派が分派した(ママ)。(*それへの対抗になったのが右翼)
0649 (*咳き込みながら)私の所にはCIAから誰も(金を持って)来ない。

0650 (3人目)「私は1浪で東大を目指してセンター試験(1/13-14)を頑張っています」。(*後で気づいたが、最初はセンター試験が終わっていることに気がついていなかったらしい)

0651 (星占い。以下略)

0653 もう少し時間が残っている。この後、岐阜に行ってくる。2月22日の島根講演会は少しずつ申し込みが来ている。
0654 年に一度のことだけど、是非参加して欲しい。平日なんだけど、参加して欲しい。64席残っている。
0655 3月に政治資金パーティーを行う。瀬戸弘幸最高顧問、村田春樹さんをお呼びして「3人会」で行いたい。
0656 告知が出たら、皆さんにもパーティー券を買ってもらう。
0657 三重で後援会を予定している。伊勢神宮を参拝する予定。先に講演会をやって伊勢神宮を参拝する予定。そのあとが神奈川での講演会。(*以上、3月の予定らしい)
0658 (*4月以降で)沖縄講演会を予定している。ウーマンラッシュアワーの村本(大輔)も呼びたい(笑)。

0659 (締めの話)終了の音楽が鳴って参りました(*軽い咳1回)。
0700 (配信終了)

1月16日(火) (41日目)

(1/16)
アーカイブ https://whowatch.tv/archives/4700058

0600 (挨拶)おはようございます。かける音楽を間違えた。昨日は桜葉館だった。
0601 何とか無事に終わったんだけど、「後継者見つかったんですか?」って、すぐには...。終わった後で4、5人で飲みに行った。
0602 きょうは起きたのが、この放送が始まる15分前(*5時45分頃)。昨日は日本酒を3合飲んだ。
0604 天気予報です(*ケホケホと咳き込み)。(以下略)

0606 (ヘッドラインニュース)「新元号は官房長官発表で」。
0607 元号を廃止しろ、と騒ぐアホがいる。クソパヨク(意味不明)の皆さんは日本から出て行ってくれませんか(ママ)。
0608 (*ニュースの解説のようなので以下略)

0610 (*「今まで嘘をついていました。実年齢を18歳と言っていましたが、実は17歳です」といったふうな単なる世間話)
0611 来月の15日は桜井先生の生誕祭。

(*極めて悪質なヘイトスピーチに注意)
0612 「釜山の日本領事館前の叫び 安倍は来るな」。徴用工の汚らしい(ママ)像を...。朝鮮人は売春婦(ママ)(*)問題が片付いたら、次は徴用工と、日韓基本条約で解決された問題を何度も何度も蒸し返す。
(*)アジア太平洋戦争時の従軍慰安婦に関するヘイトスピーチ
0614 韓国は昔から「防共の砦」といった日韓の関係があったが、韓国の方が「異常反日(ママ)」に陥っている。日本人が仮に謝罪したとすると、「おまえ達は一生謝罪し続けろ」となる(ママ)。
0615 (*朝日新聞の誤報問題を言挙げている)従軍慰安婦などいなかった。軍属。
0616 朝日新聞がやったのは「ごめーんね」と。このふざけたウソ(ママ)が、韓国で「(私は)慰安婦です」と手を挙げる結果になっている。
0617 (*元慰安婦を「ババア」呼ばわりしている)ウソでも何でも良いから、彼ら(韓国人)は何でも(問題を取り上げてきた)。
0618 (*ヘイトデマ注意)朝鮮人は日本人を罵り続けないと生きていけない。
0619 (*従軍慰安婦問題での「日韓合意」についての韓国での世論調査のニュース。中央日報報道。ヘイトデマ注意)結局ね、いつも言ってきましたけど、約束とか公約...(*咳き込み4回程度)がどのくらいのものか分かっていない証拠。
0620 (*ヘイトデマ注意)「賠償しようが謝罪しようが、朝鮮人にとっては同じ」だっちゅうこと。
0621 確かに、韓国側が余りにも酷い反日言動を続けてきたということ。「行動する保守運動」をやってきて、(日本の世論も)我々についてきた。
0622 (*どの調査か、出典を示さぬまま信憑性に乏しいデータを出している)政治的・経済的に「韓国を信頼できない」と答えた日本人が7割を超えました。(*自ら拍手)。ここまで来るのに長かった。
0623 思えばね、いろんな人がこの(排外主義)運動に入ってきては出ていった。
0624 10数年前に桜井のことを散々罵ってくれた、パヨク(ママ)の皆さんがいたが...。ざまあーねーよ(ママ)。(桜井が)批判されて自分の主義主張を引っ込めるような人間に見えるか。
0625 日韓関係を変えて、法務省を変えないといけない。

0625 「ドイツで施行 同僚の給料を知る権利」(AFP)。(*ニュースの解説)
0627 (*咳き込み1回)ドイツが男女間で格差をなくしていこうというのは分かるが、(*ここから何を言っているか意味不明)ドイツがおかしな方向に行くのではないか。
0628 (*ここから意味不明な部分)これはねえ、意味が分からないんですけど。これからエスカレートしていくのではないか。個人のプライバシーの侵害に当たるのではないか。移民問題で揺れるドイツだが、かつてのドイツがなくなっていく。「強いドイツ」「職人気質のドイツ」どんどん崩れ去っていく。
0629 メルケル率いるパヨク(意味不明)勢力に乗っ取られようとしているドイツ。

<聞き取りの精度を上げている>
0629 今度、皆さんにお伝えしていますように、6月にアメリカで会合がございます。これにね、いろんな国から参加するんですけど、日本からは「日本第一党」が代表ということで「桜井党首を是非」ということで、行くことになっております。6月です。6月にそちらの方に行きまして、で、今決まっている段階で4カ国なんです。アメリカ自由党、そして日本第一党、あとはですね、スイス民族主義党だったかな。で、もう一つが、ドイツのための選択肢。AfD(アー・エフ・デー)ですよね。
0630 AfDが参加するということで、だからね、私ね、このAfDの人たちと会えるのが非常に楽しみでしてね、こういったパヨク政策(ママ)がどんどん進むドイツですよね、ま、今回、一例ですけど取り上げたんですけども、ま、これ直接聞いてみようと思いましてね。うん...。どうなるか分からないけど、フィリピンだったかな...。フィリピン(の極右団体)にも訪米を打診しているそうなんですけども。アメリカの一カ所に集まって、そこで討議をするという形で、代表者...、日本...、私ですけども。あの、演説をしてもらって...
0631 で、えー、なんて言うんですかね、「国際同盟」。「国際同盟」というのは現在ある"United Nations"...、これ本来だったら「連合国」と訳さなきゃいけないんですけども、あのー、国際連合ですよね。国連に代わる新しい組織としての「国際同盟」についての準備会合みたいなものを開こう、ということですよ。えー、ということでね、楽しみでございます。さ、そいじゃあですね、あ、これ、ちょっと待てよ。あ、もう1個あったわ。あ、いえいえ、ごめんなさい。えー、ということで、えー、続いてはですね、こちらスポットライトニュースに行きたいと思います。

<聞き取りの精度を上げたメモはここまで>

0631 (スポットライトニュース)「桜葉館 第1回目の報告」。女性が多かったのが印象的。桜井の後継人材を育てようということで始めた。動画は撮っているが...。現場の雰囲気は来ないと分からない。
0632 実学を教える。頭でっかちの人材を育てるわけではない。
0633 昨日の3時間を通じて皆さんに伝えたかったのは「考えること」。組織を統率するリーダーに求められるのは「考えること」。
0634 自分でやってて分かったが、動画だと伝わらない。映像を公開する予定はない。女性陣が半分、男性陣が半分。(*咳き込み1回)申し込んだのが男性ばかりだと思っていたが。
0635 最初としては成功だったと思う。私のブログ「Doronpaの独り言」で午前9時から募集を開始する。
0636 第2回目は2月15日・木曜日。テーマは「街頭演説の基本と応用」。
0637 今回の「倭国の終わり 日本の始まり」に比べると、かけ離れている印象があるが。
0638 2月15日は私の生誕祭です。(*プレゼントを無心している)1諭吉、2諭吉...5諭吉さんくらいは頂きたい。
0641 桜葉館に当たった方は、メールで知らせる。参加費用はかかりませんよ。
0642 今回の目的は、私の後継人材を育てること。参加費を取らない。手ぶらでも良いが、筆記用具は持ってきて。

0642 (人生相談)(1人目)「伝統ある皇室行事の簡素化に賛成か」。(中略)
0644 簡素化する理由というのが経費の削減、これは確かに、(*ヘイト注意)朝鮮に金をばらまいておいて何を言っているか、という話。
0645 (*儀式で天皇が着用する衣服の重さについて話している)
0646 (*皇室儀礼について話している)陛下の体力を考えて簡素化するというなら賛成。

0648 (2人目)「今いる政治家や学者などで、日本第一党の考えに近い人は居るか?」。口先だけの人間だったらいくらでもいる。言ったことを実行する人間はいないんですよ。
0649 既存の政治家、ということで日本だけではなく世界に話を広げればトランプ(米大統領)がいる。さっさと北朝鮮攻撃すれば良いのに。
0650 オバマケアをなくすために議会に何度も法案を提出(ママ)している。議会からはねられているが、何度も提出している。自分の公約を守ろうとする姿勢は評価できる。
0651 安倍晋三は、尖閣(諸島)に公務員置くと言ったじゃん。(*その他、TPP等で安倍晋三批判)。これを言うと、安倍ンジャーズの皆さんはみんな逃げ出す。
0652 現在の潮流は、自分の公約を守ろうとする政治家が増えている。ヨーロッパ(*オーストリア)では、31歳の...こっちで言うと...メディアは極右としか書かないが、中道ですよ、あの人。
0653 ナショナリズムが...日本人はウソが嫌いな民族だったんじゃないの?それがいかに国民をだませるかの競争になっている。これを糺せるのが「日本第一党」

0654 (3人目)「ペット保険に入った方が良いか?」。ぽんた先生は、初めの1年間は入っていた。室内飼いなので、外から病気をもらったことがない。
0655 病院にかかったことがない。

0656 (星占い。以下略)

0659 (締めの話)
きょう9時から、第2回目の桜葉館を募集する。テーマは「街宣」。明日1月17日19時からは「気まぐれオレンジラジオ」を放送する。

0700 (配信終了)

1月17日(水) (42日目)

(お断り きょうは、通常よりもはるかに悪質なヘイトスピーチが散見されたため、不掲載とした部分があります)

(1/17分)
アーカイブ https://whowatch.tv/archives/4711820

0600 (挨拶)
0601 いろんなものを贈って下さって有難い限り。お知らせ。2月中に「日本第一党 人材育成局」で勉強会をやります。
0602 温泉旅行に行きたいが時間がとれない。
0603 ...温泉宿の料理が(*大きな咳き込み)
0604 (天気予報。以下略)
0606 もうすぐヘッドラインニュースだが、閲覧者数が400人を超えております。もう既に500人。朝のテレビ番組観るくらいなら、「グッド・モーニング・ジャパン」を観るしかない。
0607 日本全国ありとあらゆるところに反日極左やパヨク(意味不明)が紛れ込んでいる。シロアリのような連中は駆除(ママ)すべき。
0608 関西生コン(労組)との戦いのために、瀬戸(弘幸)さんが「屈強な20代の若者募集」とかやっている。
0609 瀬戸さんは、かつて福島を中心に右翼活動で東北でガンガンやっていた。いろんな武勇伝を聞いてきた。10年前に「行動する保守運動」が立ち上がったときに、右翼活動からこっちに移ってきた。関西生コンの皆さん、覚悟しといてね。

(*極めて悪質なヘイトスピーチに注意)(*極めて悪質なデマに注意)
0610 (ヘッドラインニュース)「冬のおやつに自家製チャプサルトックはいかがですか 農村振興庁消化に良いおやつを推薦」。見た目があからさまに日本の大福に似ている。とうとう大福にまで手を出してきたか。
0611 李朝時代に大福もちはなかった。つくるのやめてもらえませんかね。そもそも、朝鮮の餅(떡 トック)は上新粉をこねてつくる。こういうふうに日本にあるものをパクリ始める。歴史的な整合性が合わなくなる。
0612 李朝時代に大福を食べる習慣はない。(*大きめの咳き込み2回程度)
0613 李朝時代は8割以上がハッパン(*どういう字をあてるのか不明)私賤(*)にあったのに、どうやって大福を食べるのか。ほっとくと全部「ウリナラ起源」になってしまう。早いこと、韓国と縁を切った方が良い。
(*)「奴婢」のこと

(*極めて悪質なヘイトスピーチに注意)(*極めて悪質なデマに注意)
0613 「文在寅の誕生日(*)広告がおぞましすぎる件」。今、文在寅の誕生日おめでとうの広告が地下鉄駅などに貼られている。
(*)1月24日が誕生日
0614 韓国って北朝鮮でしたっけ?個人崇拝じゃないの?朝鮮人に民主主義って無理なんですよね。我々からすると気持ち悪い。朝鮮人に民主主義を教えたのも日本、国家というものを教えたのも日本。伊藤博文がやろうとしていたのは、朝鮮を保護国とすることで植民地化するつもりはなかった。

(お断り:0615ー0617にて、朝鮮半島にルーツを持つ人びとの人間性を全面否定するヘイトスピーチあり。まとめ不掲載)

(*極めて悪質なヘイトスピーチに注意)(*極めて悪質なデマに注意)
0619 「ナヌムの家 「帝国の慰安婦」著者に公開質問状を送付」。パク・ユハ(朴裕河)の『帝国の慰安婦』は裁判になった。韓国に言論の自由がない。日本で同じような本を出しても処罰されない(*)。
(*)日本では、ヘイトスピーチ対処法制が立ち後れているだけ
0620 メディアが必死になって韓国を持ち上げている。おバカな知識人たち韓国を擁護している。日韓合意について「韓国のやっていることは非常に問題がある」と言っている一方で擁護している。
0621 笑っちゃうでしょ?はい、今ね、延長しておきました。世界からどう見られようが、慰安婦問題は我が国の尊厳に関わる問題。(*安倍晋三批判)民族としての大問題であるはずなのに、(中略)韓国に対して謝ってしまった。

(お断り:0622-0625にて「韓国人には約束を守る文化がない」などと、全面否定し、敵意を煽るヘイトスピーチあり。まとめ不掲載)

(*極めて悪質なヘイトスピーチに注意)(*極めて悪質なデマに注意)
0626 「半島有事に 邦人を対馬に一時退避させる」。本当にね、韓国政府もだが、日本政府のバカさ加減。韓国政府は北朝鮮と休戦状態。
0627 もう何十年も前にやっていなければならないことを、今やっている。韓国に行っている日本人は自己責任で行っているのだから、自己責任で帰ってこい。
0628 (*コメント欄より)「会社の命令で行っている」。だったら会社を辞めれば良い。日本人女性が強姦被害に遭う危険性が高い。

(お断り:0629-0631にて、韓国人や台湾人について「強姦魔」と決めつけるような悪質なヘイトスピーチあり。まとめ不掲載)

(*極めて悪質なヘイトスピーチに注意)(*極めて悪質なデマに注意)
0631 「フィリピンに偽ファミマ 一体誰が」。ここのファミリーマートの経営者は30代の韓国人だということでした。
0632 (店内が)ハングルで書かれている汚らしい(ママ)店。ファミリーマートによると確認次第、訴えるということ。
0633 フィリピンの裁判所に訴えることになるが、日本やアメリカのように上手くいくとは限らない。「青森ねぶた」を商標登録しているシナ(ママ)みたいになるかも。
0634 日本人というのは何されても怒らない民族。こうやって商標権の侵害があったら(*咳き込み数回)訴えるべき。
0635 少しずつ変わり初めて、「韓国が信用できない」という日本人が読売新聞の調査によると73%に上るようになった。
0636 ...シナ(ママ)に対しては「信用できない」と答えた日本人が8割。これは内閣府の調査。

0636 (スポットライトニュース)「桜葉館第2回目募集」。(*思ったよりも反響があったことについて自ら拍手。以下「桜葉館」の説明)
0639 少なくとも、桜葉館で学んでもらっているものは私が10年間の活動で蓄積したもの。
0639 (*ふざけながら話している。プレゼントを無心している)来月2月15日で18歳になります。

0640 もう一つですけど、(*咳き込み2回程度)ごめんなさい。「沖縄におけるパヨク(意味不明のスラング)と米軍」。沖縄で基地に反対している連中は中国に雇われている(ママ)。
0641 交通費で5万円もらっていると言うが。
0642 沖縄での講演会は、今までにない講演会にしたい。警察についても文句を言わないといけない。沖縄県警は、目の前で幟を立てているのに逮捕しない。
0643 筋道立てて戦えるのは、「日本第一党」しかない。4月に沖縄に行って、警察にもパヨクにも活入れをしたい。2月22日の竹島の日ですけど、島根県警本部長が隠岐の島に行っている。(*島根県警が、北朝鮮からの木造船や、韓国沿岸からの漂着ゴミなどについて調査しているらしい)
0644 その報告を含めて、講演会をやる。
0645 再来週の日曜日に「大嫌韓デモ 2018」を堀切(笹美)さんたちがやる。

0645 (人生相談)ストックが切れた。送って。
0645 (1人目)「ネット上の匿名掲示板で...」。(以下略)
0647 (2人目)「(*質問の内容)今勤めている会社について相談がある。ここ何年か前から派遣社員を入れるようになってきた。仕事量が減っているのに、私よりも仕事が出来ないくせに賃金が高い派遣社員を入れるようになった。外国人の派遣社員を入れるのではないかと心配だ」。
0648 人事課に相談したらどうか。
0649 (3人目)「ドラクエXIのレベルを上げるにはどうしたらいいか」。
0650 私は採掘場のところでレベルを上げた(以下略)。

0651 (星占い。以下略)

0652 時間が7分ほど余っている。喉の調子が戻っていない。お水を飲ませてもらう。(咳き込み)
0653 2月中に「桜井誠 時局講演会」を党員限定でやる。関東地方の党員の皆さん、よろしく。
0654 3月の中旬くらいに「結党1周年記念パーティー」をやる。政治資金パーティーですので、皆さんお越しいただければと思います。
0655 結党大会の時のような豪華な料理は出ないが。(*「貧相なパーティーを開いた」云々の、有田芳生参院議員への誹謗中傷。もともと「チーズパーティー」が発祥だと知らないらしい)
0656 (3月に)三重県で講演会をやる。次は神奈川講演会。
0657 (*今から忙しくなる、云々の話)一生に一度くらいは(*咳き込み2回程度)お伊勢参りを。
0658 残り2分少々になってきた。次から次へと集会が予定されているので休む暇が無い。(*昨日話した、6月のアメリカでの集会の話をしている)
0659 (締めの話)1時間では終わらない。1時間半の番組にしようかな。6月の会議は世界中のナショナリスト政党が集まって話し合いをする。楽しみにしている。
0700 (配信終了)