@akariakarin123(星アカリ)「東京電力社員の子供を、全員がボイコットしなさい」発言

@akariakarin123(星アカリ)さんの一連の「東京電力社員の子供を、全員がボイコットしなさい」という差別発言と、それに対する議論をまとめました。多数の方が発言していますが、星アカリさんが反応したもの等に限定しています。※問題となった発言は本人のツイッター上では削除されたようですが、その内容を撤回する意思は表明されていません。 【関連まとめ】(◎は同一の件の別まとめ) ●上関・高江で活動する運動家 星アカリ 原発推進派に金的などの暴行? ( #takae #kaminoseki ) http://togetter.com/li/106364 ●運動家 星アカリ 次のターゲットは串間原発 推進派の市長と孫を脅迫? ( #kushima #genpatsu #kaminoseki ) http://togetter.com/li/109354 ●串間市 http://togetter.com/li/110957 続きを読む
155
hoshi-akari @akariakarin66

人が言えないなら私が言う。東京電力社員の子供を、全員がボイコットしなさい。法が東京電力を裁かないのなら、社会が裁きなさい。その声は、必ず親の、東電社員に届く。子供に罪がないと言えるレベルの話ではない。 #fukushima

2011-04-06 09:51:24
hoshi-akari @akariakarin66

法律が人を裁かなくても、社会的制裁という物は存在する。教師も、生徒も、皆が東京電力社員の子供を完全に無視しなさい。デモより細やかに目立たなく、怒りの声を届ける方法。 #fukushima

2011-04-06 09:54:54
hoshi-akari @akariakarin66

犯罪者の家族に対する姿勢と、同じことだ。更に、電力会社社員は高給まで取っている。その子供の未来をなくすことが、デモよりも確実に東電社員に届き、法律にも違反しない。残念だけど東京電力は、それに値する罪を犯した。 #fukushima

2011-04-06 10:01:29
hoshi-akari @akariakarin66

計画停電までやられて、なぜ電力会社のやる事を甘受しなければいけないのか。東京電力のボイコットは、中国電力への圧力にもなり、上関が助かる。そう、わたしが田ノ浦集いの小屋に入れなかったあの要領でいい。 #fukushima #kaminoseki

2011-04-06 10:24:16
hoshi-akari @akariakarin66

平和主義者にも、ちゃんとボイコットという手段は存在する……今更いい人ぶるなよな。ごめん、タグつけるわ。今実行せんと、自分らの未来がないで。 #kaminoseki

2011-04-06 10:29:01
hoshi-akari @akariakarin66

普通に、社会的に、犯罪者の家族がどういう扱いを受けるか考えてみては。東京電力は十分それに該当すると思いますが。 #fukushima

2011-04-06 10:51:34
hoshi-akari @akariakarin66

さっきからすごい量のツイッター関係のメールが。東電関係者かしら。その反応の速さを、なぜもっと前に見せなかったのか。

2011-04-06 11:08:33
みやふじ @miyafuji

差別の助長か。 RT @showark: テロリストらしいね RT @genthalf: 星アカリは相変わらず下衆い #kaminoseki RT @akariakarin123: 教師も、生徒も、皆が東京電力社員の子供を完全に無視しなさい。 #fukushima

2011-04-06 10:41:21
hoshi-akari @akariakarin66

@miyafuji助長てことは、既に差別が存在するんだ。東京の事情はよく分からないけど。でも自業自得ちがう?

2011-04-06 10:43:17
みやふじ @miyafuji

子供に何の罪が? #Kaminoseki #genpatsu RT @akariakarin123: @miyafuji助長てことは、既に差別が存在するんだ。東京の事情はよく分からないけど。でも自業自得ちがう?

2011-04-06 11:00:02
わこ【8月6日4巻発売】 @wako3999

あなた何言ってんの・・・? RT @akariakarin123: 法律が人を裁かなくても、社会的制裁という物は存在する。教師も、生徒も、皆が東京電力社員の子供を完全に無視しなさい。デモより細やかに目立たなく、怒りの声を届ける方法。 #fukushima

2011-04-06 10:46:05
hoshi-akari @akariakarin66

@wako3999アルコール依存症の真っ只中に身についた知恵です。育ちが悪くてすみませんねえ。苦労はしとくものだね。

2011-04-06 10:48:31
わこ【8月6日4巻発売】 @wako3999

私も大概育ちが悪いと言われたし痛風やったレベルのアル中だったけど思い付かなかったわ。苦労とか言い訳すんな。 RT @akariakarin123: @wako3999アルコール依存症の真っ只中に身についた知恵です。育ちが悪くてすみませんねえ。苦労はしとくものだね。

2011-04-06 10:54:21
hoshi-akari @akariakarin66

@wako3999言い訳でなく、正当な意見です。よろしかったらわたしのツイート参照してください♪こうして、社会の正義は損なわれない訳だ。

2011-04-06 10:56:28
わこ【8月6日4巻発売】 @wako3999

あんまりにも見事なキチガイだったもんでついw RT @odagiridai: ブログちら見したが、この人左翼ってより、あっちの世界の人だから相手にしない方がいいよ RT @wako3999 あなた何言ってんの? RT 教師も、生徒も、皆が東京電力社員の子供を完全に無視しなさい。

2011-04-06 10:58:04
わこ【8月6日4巻発売】 @wako3999

OK把握、言論の自由を傘に着たテロリストか。 RT @akariakarin123: @wako3999言い訳でなく、正当な意見です。よろしかったらわたしのツイート参照してください♪こうして、社会の正義は損なわれない訳だ。

2011-04-06 11:01:15
わこ【8月6日4巻発売】 @wako3999

わーお RT @shigeneral: @akariakarin123 は九電会長宅車庫爆破を賞賛して「串間市の住民投票の結果次第では行動を起こす。推進派の串間市長の孫の情報を募集」とツイートした正真正銘の気違いです。http://togetter.com/li/109354

2011-04-06 11:02:56
Cai @Cai0407

何のプラスも生まない最悪の一手。こういうのが社員寮への落書きみたいな犯罪やるんだろうな RT @akariakarin123: 社会的制裁という物は存在する。教師も、生徒も、皆が東京電力社員の子供を完全に無視しなさい。デモより細やかに目立たなく、怒りの声を届ける方法。

2011-04-06 10:57:47
hoshi-akari @akariakarin66

@Cai0407いや、社員寮のラクガキとか、そういうコストパフォーマンス低そうな事はしない。いくらアル中上がりでも、東電社員よりは頭回るから。

2011-04-06 11:01:52
Cai @Cai0407

東電社員の子供をいじめることがコストパフォーマンス良いとでも?頭大丈夫? RT @akariakarin123: @Cai0407いや、社員寮のラクガキとか、そういうコストパフォーマンス低そうな事はしない。いくらアル中上がりでも、東電社員よりは頭回るから。

2011-04-06 11:03:12
Cai @Cai0407

さっきの東電云々の .@akariakarin123 は筋金入りの人でなしでしたよ、と / Togetter - 「運動家 星アカリ 次のターゲットは串間原発 ( #kushima #genpatsu #kaminoseki )」 http://htn.to/vEBDJs

2011-04-06 11:17:22
Cai @Cai0407

完全にテロリストの論理だよな

2011-04-06 11:19:17
Rz @Rz_zzzz

これは陰湿、社員の子供を標的にするのは。あくまで東京電力に怒りを向けなければ。RT @akariakarin123:法律が人を裁かなくても、社会的制裁という物は存在する。教師も、生徒も、皆が東京電力社員の子供を完全に無視しなさい。デモより細やかに目立たなく、怒りの声を届ける方法。

2011-04-06 11:14:12
hoshi-akari @akariakarin66

@Ryanz_hz陰湿というか、東京電力さん、自分らのやった事をよく理解してないんじゃないの?原発事故後も、計画停電の影響だけで亡くなった方がいるの分かってる?

2011-04-06 11:19:09
Rz @Rz_zzzz

@akariakarin123 東京電力はほんとにひどいと思いますし許せないと思っています。でも、その怒りを社員の子供に向けるのは間違っています。またそうしたところで、一般社員が辛く思うぐらい、東京電力そのものは正直痛くもかゆくもない。その怒りの向け方は何もいい結果を生みませんよ

2011-04-06 11:47:58
残りを読む(138)

コメント

やらかど@やらか堂 @yarakado 2011年4月6日
「ちゃんと選んでます。」という台詞に背筋が寒くなった。
0
木漏/こもれ @komore 2011年4月6日
すべて国民は、法の下に平等であつて、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない」(日本国憲法14条)  「法律に違反しないで~」って言ってますが、処罰規定がないだけで実際には法律違反にもまっしぐら
0
有希見だいふく(GSH) @huyuhotatu 2011年4月6日
犯罪者家族の扱いはヒドイって自分で言ってる割には、自分がそれと同じことをしてるって自覚はないのか?
0
カム @comekurisu 2011年4月6日
いかれポンチっぷりがすげえ。ピースボードのデマ流していた奴といいなんで左右問わず思想に染まった人間て想像力がなくなんのかね。 この論法だと海外の人間が核の事故起こした日本人の子供をいじめてもいいことになるね。
1
Arvined/CRUSADER @arvined 2011年4月6日
いわゆる無能な働き者の例。そんなレベルじゃない気もするけど。
1
みやじゅん@涅槃寂静 @junmyk 2011年4月6日
日本人の劣化に歯止めがかからない。恥ずかしく嘆かわしい。きっと第二次世界大戦終戦直後もこういうヒステリー状態だったんだろうよ。
1
umi @cb_blizzard 2011年4月6日
>更に、電力会社社員は高給まで取っている。  俺が一番噛みつきたいのはこの言葉。 東電が悪者になってるのをいいことに、他人の給料にまでケチ付けてるけど、東電入るのにどんだけの学歴と努力が必要か分かってんのかてめーは このクズが
1
ROBA @vjroba 2011年4月6日
差別者の子供をボイコットしようって言われたらこの人どうするんだろ。少なくともこの人の言葉が正しいのなら、この言葉だって正しいんだが。
0
ちくわ@だいぶヱロい @tikuwa_ore 2011年4月6日
なぁに。仮に犯罪者の子供であるとしても、その子供にも守られるべき人権があるという現実を理解出来ていない人による妄想ツイートと思えば害はない。所詮、現実には何の影響力もない口だけ番長だ。
0
@N_617 2011年4月6日
吐き気を催す邪悪だ。自分の言っていることが、どれだけ異常なのか判断付かなくなっている
0
K3@FGO残8.3 @K3flick 2011年4月6日
ツッコミに対する反論が反論になってなくてワロタw
0
まるけいちゃんじゃなくなってきた @harukatkhy 2011年4月6日
さすがに吐き気が込み上げてきたわ・・・・・・ 油まみれの黒こげ焼き肉を腹一杯食べた感じ
0
ほっぷ @Hop_Spot 2011年4月6日
犯罪者の子供を差別したからって犯罪なくならないし。 ただ単にいじめやすいところをいじめるだけ。 不幸の連鎖。
0
安倍川餅 @patanosuke 2011年4月6日
やっぱしまとまってたかw案の定、「相手にしない方が良い」人種の呟きだわ。あんまり構うと、返って喜ぶタイプだから放置が一番良いね。…ってこーやって書き込んでる私も私だが(爆)
0
じゅがさん @JGR_0930 2011年4月6日
正義を謳って弱者を嬲り殺しにする邪悪そのものを体現した存在を初めて目の当たりにした。コイツこそ真の邪悪だ。
0
松永英明@ことのは#ゲニウス・ロキ @kotono8 2011年4月6日
最新の状態に更新。「@akariakarin123(星アカリ)「東京電力社員の子供を、全員がボイコットしなさい」発言」
0
@pwiser 2011年4月6日
バカ過ぎて話にならんわ。だって、東電社員には福島原発最前線で作業してたり計画停電で対応に追われている社員だっているんだぞ。人形町寮でのうのうと過ごしてる社員は別として、最前線で頑張っている親の子どもにまで責任押しつけるってバカとしか言えんわ。
0
ヌコ @nuko147 2011年4月6日
茨城県民で津波や人災の影響は大きいです。民主党や東電の奴らは気にくわないですが、こんな下衆な発想はできません。「おまえの親は民主党支持者」といって煽ったネトウヨと同レベル。デマを拡散したヤシマ作戦のように被災者そっち退けで盛り上がる奴らがいるなぁ。
0
ヌコ @nuko147 2011年4月6日
http://bit.ly/e80VIfソースが不十分ですがJCO東海村臨界事故で重度の被爆を作業員の子供が酷いイジメにあったと噂を聞きました。うろ覚えですが当時は何があったか地元民だから知ってますが、ろくでなしな性分でも下衆に堕ちたくない。
0
桜浴衣王さん✬ @Dr_sakura 2011年4月6日
現実の放射能ではない「放射能」に怯える人の(普段使わない言葉だが)狂気。ミギもヒダリもクソも関係ない。同じ日本人であることが恥ずかしくなる。
0
potato @PotatoKorocke 2011年4月6日
そんなツィートも、東電がつくってくれた電力でしているわけです。かわいそうなマトンにお慈悲をw
0
主井津 佳奈衣 @omoitsuka_nai 2011年4月6日
いくら基地外の典型例にしてもこういう生き物が現実にいるということに驚いた。二次元の方がいくらも現実味がある気がする。
0
猿渡和人@トラック @Saruwatari 2011年4月6日
うむ、基地外そのものだな。それ以外に言うことは無いよ。
0
イロツキコウチャ@多分色は絵具で着色 @IroKoutya 2011年4月6日
世間が「犯罪者」と呼ばれる人々に向けて抱く「嫌悪」という感情の権化みたいな感じだね。にしても、Twitterには社会的倫理に外れた人間が時の人になりやすいツールだこと。こんな馬鹿そこら編にいっぱいいるだろうに。
0
acloza「基本無料」 @acloza 2011年4月6日
反原発派のイメージダウンに大いに貢献してるね。
0
日本鬼子 @riben2ch 2011年4月6日
【東電/原発問題】 運動家・星アカリ「東京電力社員の子供を、全員がボイコットしなさい」http://unkar.org/r/news/1302069334 @akariakarin123
0
makoto takei @count0zero 2011年4月6日
社会運動、市民運動にかならずこういう輩が混じってくるのは何とかならないか。不快極まりない。
0
Takashi ITAGAKI @taka_19682002 2011年4月6日
使えなさにおいては、極左活動家とネトウヨの差は全く無い。
0
@arareya_konko 2011年4月6日
敵が見えてない典型だな。つーか東電擁護の工作員認定してみよう。
0
ビサー@午前0時のチンパンジー @bisah1040 2011年4月6日
アフォすぎる。。相手にしている時間がもったいない。ただ、これからこういう人間が増えそうな気がするから、気をつけよっと
0
@Vulcan88 2011年4月6日
こういうヤツが【拡散希望】とか書いて騒ぐんだろ? 正直迷惑だし邪魔
0
noribe @noribe999 2011年4月6日
上関で反原発運動をされているようなので、お仲間がこの方を、今後どのように扱うかで、その団体の性質も見えてくると思います。
0
tetosuke @tetosuketweet 2011年4月6日
痛いニュースからきますた、アル中のマジキチだそうですね。 おまわりさん、ここです。 akariakarin123ってのが頭オカシイ人です。
0
グラン 鎌田 @cherryITO 2011年4月6日
>法律が人を裁かなくても、社会的制裁という物は存在する。   手始めにこいつからヤればいいんだな?
0
えど@下船中 @ED0JP 2011年4月6日
ひどい極論を言う輩はやはりお花畑であった まる
0
kenjirou_takasima @kenjirou 2011年4月6日
マジキチ。基地外じゃなくてほんまもんの気違い(あえて差別用語使用)テロリストというか、想像力のない活動家ほど害悪をまき散らす物はない。こういう手合いには抑止力の概念がないからやっかいなんだよ。ついでに失う物がない
0
過去の人 @captainkabu 2011年4月6日
まとめお疲れ様です、こういう人間が同じ国にいると思うとゾッとする。
0
シーブック @f91g 2011年4月6日
吐き気を催す邪悪とはっ!じゃないけどこれは凄すぎる……ネットのキチガイはたまにみるけど大抵は垢消して逃亡するのに。まぁ右翼左翼に限らず頭のおかしいのは一定の割合でいるけど
0
糸氏 @ito_uji 2011年4月6日
まぁ倫理的にというか、ルール的にというか、全く賛同できない。東電を批判したいという気持ちだけは辛うじて理解できる。
0
エターナル艦艦 @ss11223 2011年4月6日
いや、似たようなニュアンスの事言ってる人沢山いるでしょ。見慣れ過ぎてて騒ぐほどじゃ無い
0
@karma0622 2011年4月6日
これもいじめなんじゃ?黙ってボイコット(無視)しなさいw
0
Satoshi Imai @masatoi0 2011年4月6日
やっぱ赤い人たちは連座とか大好きなのかね
0
🐷ええな@手洗いネコ🐽 @WATERMAN1996 2011年4月6日
親の因果が子に報い~コリャコリャと。反原発運動って、何となくこの手の人物が多いような気がするなあ。
1
おくだ @okddd 2011年4月6日
怖っ。思いつく時点でどうかしてる
0
百々(ドド) @dodomgadom 2011年4月6日
言えないんじゃなくて、人としてやってはいけないことだから言わないんだよ…。頭沸きすぎ。
0
鈴木友紀 @0xbadfca11 2011年4月6日
自分ではやらないくせに差別の扇動とか怖いわー
0
ファナナ @0420youkey 2011年4月6日
で、反応することによってこれを広めちゃったネット有名人さんはどんな言葉で止めるつもりなんだろ?扇動した自覚あるテロリスト自身ではなくそれに影響を受けた人たちをさ。
0
Gloria @somebodyssin 2011年4月6日
こんなのは国権の発動たる戦争の中でだけ容認される 私は何が何でもそれらすべてに反対する
0
Oddball @0ddbaII 2011年4月6日
子供を狙えだなんて人間のクズだね。人非人と言うか。こんな人非人につられて犯罪犯すような人間はまず居ないだろうって事だけが救い。もっともだからこの屑を犯罪教唆に問えないのが残念ではある。
0
ばと @burt1991 2011年4月6日
これはひどい。こんな滅茶苦茶なこと言ってても、賛同する人間はいるんだろうなぁ……。
0
もじもじ @mojiyuki 2011年4月6日
こういう頭の残念な人達が子供同士の繋がりを断ち切るんだよな。
0
鯉と恋は違うのさ。 @isyomi 2011年4月6日
日本語として理解できませんでした。血が通っていないんでしょう。
0
紫 敦司 @atsushipurple 2011年4月6日
そりゃあ、"敵"は弱く設定した方がラクだからなあ。実にお手軽に勝利の美酒を味わえるんでしょうなあ
0
ツユクサ@活字中毒 @tuyusan 2011年4月6日
2Chの基地と同レベルの人がTwitterにいるのがマジもう… 犯罪者の子供は犯罪者理論が通じると思ってる時点で程度がしれてるよなぁ…
0
オルー【通販あります】 @ore_orue 2011年4月6日
こいつを叩く人がいて安心したというかなんというか。
0
ナウなヤング@週末はClariS→真綾 @now_na_young 2011年4月7日
何か、ヒーローものに出てくる悪の幹部みたいなこと言ってるな
0
七守、るーるー、玲いろは。 @my_ryu 2011年4月7日
参照条文に、刑法222条(脅迫)、民法709条・710条(不法行為による損害賠償)、破産法253条2,3号(免責許可の決定の効力等)でも挙げてみる。これらが全部適用されるとは限らないけど。
0
ぱーぽー @ktoki_n 2011年4月7日
命令すんなw 一人でやってろ。そもそも、危険人物にボイコットされるのは、どんな子供にとっても安全♪  
0
しろねこ@自作リカンベント @steadywhitecat 2011年4月7日
ネットを見てて久々にゾッとしたわ。 これが差別であり、いじめの助長である。 あまりにも酷い。 絶対に許されるべき発言ではない・・・。
0
SorryMyAccountHacked @hungedman 2011年4月7日
誰かに責任を押し付けて安堵したいだけの人。「責任はどこなの!?アンタが悪いのね!?そうに違いないわ!!」みたいな。
0
えめ @vor_blaurot 2011年4月7日
この方法を実行したとして原発問題が解決したのち東電社員の子供たちへのメンタルケアはあるんだよな?そうだよな?
0
”Roo”(E.L.S.Z) @Entwick_05 2011年4月7日
何が問題かというと、東電そのものでなく、子息をソフトターゲットにした無差別的な攻撃性で、東電への不信を内部から促進させる意図かと。今時のテロリズムらしいといえばそうかも
0
@blue_crow_ 2011年4月7日
@wako3999アルコール依存症の真っ只中に身についた知恵です。育ちが悪くてすみませんねえ。苦労はしとくものだね。←悪いのは育ちじゃなくて頭なんじゃないですか。そんなことをして解決に迎えるとは到底思えない。
0
Briareos@残弾数はいつも────── @briareos 2011年4月7日
やっぱ日本の運動家なんて、これっポッチも役に立たねぇなぁ。
0
魔法少女おざなりさま☆ゼットンさやかG闇 @ozanarisama 2011年4月7日
(´Д`)y-~~テロというより通り魔だな_( (_´Д`)_そもそも犯罪者認定もされてない上に仮に犯罪者として、その場合でもその執行権利を持たない一般人が罰を与えたりするのは犯罪です_( (_´Д`)_つうか相手しないで放置した方がこのキチガイにはいいお薬になったんじゃないかなあと思ったり
0
ダメサピエンス @d_sapi 2011年4月7日
「結果は手段を正当化する」「結果は手段を正当化できるものではない」という二律背反する価値観と論理の、「結果は手段を正当化する」という点で、一定の理はある。でも、さすがにやりすぎだと思うし、何より、まるで効果を期待できない。
0
(,,゚д゚)ウマー @pianist_danna 2011年4月7日
何気にアルコール依存症もdisってるあたりがミソな。本人は輝かしい経歴と思ってるだろうが、あれはむしろ周囲に与える影響が大きいんだ。
0
西岡ヒロ=資源を消費する時間が無い提督 @NSKHRO 2011年4月7日
KICHIGAI認定している人多いけど、結構普通にいるよね、こういう人。いなくなったら世の中平和なんだけどね。
0
雨井青 @BlueInRainyWell 2011年4月7日
まとめの中でも言われてる事だけど、こういう「私は正しい事をしています」と言いつつ悪と断じた人間を殴りつけるような人間は少なからずいる。それに何の疑問も持たない。本当にどうしようもない
0
icemanBOND @icemanBOND 2011年4月7日
まぁ、確かに東電がクソなのはそうだけど子供に手出すっていうのははっきり言ってタダのクズだな。
0
akindoh(あきんどー) @akindoh 2011年4月7日
護憲とか反原発なんて言う連中は、みんなこうなんだろうな。
0
からふね@皆さんありがとう @karafune_mcz_sp 2011年4月7日
相変わらずエターナル氏のコメントが斜め上で期待通りな件w
0
丸山隆義 @tak_mar 2011年4月7日
"日本にて護憲・反核・薬害問題について活動中。 "なのに自分は憲法無視ってのがイタすぎるw
0
くじ @kkkuzi 2011年4月7日
犯罪者の子供と東電社員の子供は同列じゃないとおもうんですよねー。「東電社員」が問題だったんじゃなくて企業としての「東電」が問題だったわけでしょ。だからといって犯罪者の子供を差別していいってわけじゃないけど。
0
秀麿卿 @hidemaro2005 2011年4月7日
狂気すぎて、ネタとしか思えない
0
マツアキ a.k.a. akiraman @akiraman3 2011年4月7日
@akariakarin123 東京電力の大株主は東京都だから、東京都に税金を納めてる都民全員をボイコットしようぜ! w
0
sakura @sakura4703 2011年4月7日
勝手な論理すぎてついていけない。どうやったらこんな事を考え着くのか。。。人としてどうかと思う。軽蔑します。
0
хидэ @fuayue 2011年4月7日
誰かの所為と攻撃対象を限定する事で、鬱憤の晴らし場を設け心情バランスを保とうとするのはニンゲンの本能なので仕方が無いが、その対象を選択できるなら私はこういう糞蛆にしようと思う。彼奴の首を刎ねてしまいたいわ。
0
@mamo813 2011年4月7日
怒り過ぎて東電の子供を...というのはわからないでもない。ただ多くの方がおっしゃっている様に、今回の件は東電の「社員」ではなくて東電という「会社」が悪いのであって、子供には罪がない。この事を認識すべきだと思う。
0
撃壌◆ @gekijounouTa 2011年4月7日
護憲と言いながら憲法に真っ向から対立する素晴らしさ_
0
ななか @nanaka19 2011年4月7日
んじゃこの人は、『東電社員の子ども』ってだけで、母親のお腹を出てもいない『胎児』までターゲットと捉えてるのか。怖いな。
0
USCPA勉強始めたべんごち(赤ちゃん) @vivaSPQR 2011年4月7日
凌遅三千刀滅九族ってやつだねw 反原発とか護憲派って奴等のメンタリティというかお里が知れるというか
0
ひすい(◕‿‿◕) @hisuipanda 2011年4月7日
大本がおかしいというのはおいといて、仮にそれを実行したとして原発反対派が何か得をするのかということと、事態が好転するの?意味もないいじめを推奨して何を得たいの?
0
がちお代表@ヮ<)ノ☆ @yumemigatio 2011年4月7日
サヨクってバカしかいねぇの?あ、バカだからサヨクなのか^^;
0
藤堂考山 @ko_zan 2011年4月7日
人の子供に対して無視していじめろってことは、自分の子供もそういう目にあっていいということなんだよな。これが左翼の自己否定と総括の文化かwそんなことマルクスは一言も言ってないけどな。こんなの左翼じゃないよwまず全左翼活動家に謝ったほうがいいなwww
0
柴田秋 @aki7ito 2011年4月7日
in と out を考えるといいと思う。それで果たして解決するのか。
0
がちお代表@ヮ<)ノ☆ @yumemigatio 2011年4月7日
あ、サヨク活動家のみなさんごめんちゃーい(ぷー
0
4608 @yonrokunet 2011年4月7日
完全にテロリストの心理だなあ・・・
0
はらへった @higedanshaku 2011年4月8日
この人、これで護憲派を自称してるところがすごい。
0
きゃっつ(Kats)⊿ @grayengineer 2011年4月8日
この人が実際に行動に移したら、これが「確信犯」という言葉の正しい意味のお手本みたいな事例になるな。
0
ちんちらがかり @webuddha 2011年4月8日
子どもに罪はないと思います。
0
@woisyan 2011年4月8日
俺がルールブックだの護憲派。 己の主張のどこに軸があるというんだろうか。 そんなんなら9条なんぞいらんわ。
0
なか西 @Enu_Nishi 2011年4月9日
日本ってこんな人がいる大変な国だったんだな・・・
0
メリ尾崎洋子 @jet_li_ozaki 2011年4月9日
保安院や安全委員会職員の子供をDNA鑑定して居住地制限しろと言い出す御方も現れました。悲しいですね。 http://togetter.com/li/121845
0
とみぃ @amenosolasita 2011年4月10日
まぁこいつはゲスだと思うけど、ぶっちゃけ大っぴらに言うから叩かれるだけであって、こん位のことやる保護者なんて腐る程いると思ってる
0
とみぃ @amenosolasita 2011年4月10日
だって結局程度問題でしょ?「親が東電ってくらいでいじめるのは・・・」ってだけ。10人殺した殺人鬼の子供と自分の子供が仲良くしてんのを笑って見守ることができるの?「子供に罪はない」ってのは同じじゃん
0
@peppermint_time 2011年4月10日
子供のいじめは幾ら何でも賛成できないなあ。ほっといてもやるやつはいるだろうけど。 ただ東電社員の子供ってのは原子力は正しいって教育されてるだろうから、反原発な世論に逆らった発言したり、東電かばったりしてボイコットされちゃうことはあるかもしれない。 学校で、そのへんはできるだけバイアスかけない状態で、子供達に原子力がどういうものかを教えるべきだね。原子力の可能性と、そしてこういう事故を起こす危険はあって、それがわかっていたことや、金撒いてた事も含めてね。 その結果どうするかを決めるのは、社員の子であろ
0
@peppermint_time 2011年4月10日
うとなかろうと関係ない。決めるのは子供達。
0
きゃっつ(Kats)⊿ @grayengineer 2011年4月10日
もし自分の子が殺人鬼の子供をいじめるクラスメイトに同調して同じようにいじめるなら情けないと感じるし、逆にかばうなら誇らしいと感じる。そう感じない人のほうが多いのはわかるけど、だからといってそれが正しいとかそれでいいという話ではないと思っている
0
ホク郎 @hokuro_or_goma 2011年4月10日
とんでもない奴がいたもんだ・・・
0
アクセル @psyclone_effect 2011年4月10日
Twitterがいかにキチガイ炙り出しツールだということがわかった。こんな社会不適合者がいると考えるだけでゾッとする
0
|_ ◉ ) @kakinoha_ 2011年4月10日
いじめ社会が生んだ鬼子
0
らど @rado2a 2011年4月11日
これだけコメントがつくのは、「原発反対」する人は良識的であって欲しいという一般的な期待があるからなのだろうな。 これ、原発反対じゃなくて○○反対(○○には、お馬鹿な言葉を入れる)だとただのギャグにしか見えない
1
まこ★2 @mats5252 2011年4月23日
こんな左派的思考を持つ人間が恐ろしいです。いえ、左派でもなく、人間の沙汰ではないと言い換えるべきか。
0
nekosencho @Neko_Sencho 2011年6月28日
左右関係なくまともな思考の人はこんなこと言わない
1
言葉使い @tennteke 2011年7月18日
ヘイトスピーチをdisる人たちはこの意見をどう思っているんだろう?
1
かるがも観光 @karugamokankou 2011年11月3日
ネット上における韓国人差別と同じじゃないかw
0
u1ρ ⛅ @u1p 2011年12月10日
このキチガイってまだ撤回してないの? まぁしてくれない方が、キチガイの身内をヴォイコットする理由になって嬉しいんだけどさ。
0
🦉まめまめどーれ㌠🦉@燃え上がれ赤黒魂 @mamemame_dole 2011年12月10日
チラッと目を通しただけで虫酸が走った。こんな愚かなカスに限って山本太郎とか千葉麗子を狂信的に支持して、正義のヒーローぶるんだろうな・・・・・・
1
せい@水の箱庭 @tarotaro2007 2012年3月22日
これは懐かしい!電波&放射脳の典型的病状
0
Hiroyuki Saito @saitoh0619 2012年3月22日
この人,こんなことばっかりやってるんだ…。今度は宮崎の自民党県議&家族への脅迫紛いをやっているし…。救いようがない。http://bit.ly/GFtqvX http://bit.ly/GFtI5Y
0
neologcutter @neologcuter 2012年3月22日
護憲派が「日本ではテロリストの為の最後の砦」になってしまっている説。
1
hanayaneko @hanayaneko1 2012年3月23日
http://togetter.com/li/276892 ← 見過ごした結果、こういうことを言うようになりました、と。
0
ゆーん【歌丸】 @Yukinkooo999 2014年10月3日
朝日新聞叩きが家族にまで及んでる、みたいな話を読んで反原発の下衆っぷりを思い出しました。
0