【新機能】作り忘れたまとめはありませんか?31日前まで期間指定してまとめが作れる高度な検索ができました。有料APIだからツイートの漏れはありません!
22
ログインして広告を非表示にする
吟味するスタンス @outdated22 2018-03-13 18:21:53
いいですか。AVで性行為を学んだというのは、頭文字Dで交通ルールを学んだ、というのと同じですよ。
中山 悠大 @Nasubi_hate1127 2018-03-13 23:28:34
頭文字Dで交通ルール学ぶはおもしろすぎる
むー @momoinRicebAll 2018-03-13 23:26:00
頭文字Dで交通ルールとか草
ルゥだよ @loveless8777 2018-03-13 23:23:16
頭文字Dで交通ルールを学ぶと3秒で逮捕されるゾ。
遠神十三 @tokamijyuza 2018-03-13 18:26:08
@outdated22 正に言いえて妙ですね!!そして交通ルールなら頭文字Dを鵜呑みにする人はまず居ないと思いますが(居ないと言いきれない面が有るにしても)、AVやエロ漫画等はそれらを鵜呑みとまでは行かなくてもそうしたプレイを強要する事が有る事が恐ろしいとも言えますね。
超劣等 ~淫夢加速器~ IN-Ⅵ型 @konsuiaisutyi 2018-03-13 21:03:36
@outdated22 ふぁっ!? 淫夢で学んできたこの24年間は嘘だったというのかっ…
ソフトテニスボール @DZB83Dwck38XfH3 2018-03-13 21:12:47
@outdated22 だから頭文字D(童貞)なんですねわかります
みるこっぷ @shinshi963 2018-03-13 22:05:13
@outdated22 私の元彼は何かにつけてAVを基準にセックスを考える人でしたので別れて良かったです。というよりも浮気して良かったです。笑
AZIN @AZIN_GYAGUBI 2018-03-13 21:31:56
@outdated22 ひええ絶妙な例え テニプリでテニスルール学ぶようなもんですかね
白い翼Ψ(⃔ *`∀´* )⃕Ψ↝ @tapurisu_love 2018-03-13 22:20:15
@AZIN_GYAGUBI FF外から失礼します テニプリはテニヌなのでテニスのルールは学べないと思いますよ FF外から失礼しました
AZIN @AZIN_GYAGUBI 2018-03-13 22:23:21
@tapurisu_rabu 確かに、テニスじゃなくてテニヌでした。 勘違いをしてすみません...。

コメント

緑川だむ @Dam_midorikawa 2018-03-13 23:43:45
学校で「ふたりエッチ」を読ませればいいのではなかろうか
アリステロス @maboroshi840 2018-03-14 00:24:19
「AVは正しい性行為を反映していない!AVをまねてセックスするやつはクソ!」みたいにたたく人いますよね。でもそういう人って、正しいセックスを国家が規定することには賛成なんですか?性の国家の介入に反対なんだったら、AVをまねたセックスを人々が行うことは当然自由でしょう。そのへんはっきりさせないままAV的セックスをする人をたたくのってアンフェアじゃないですか?
アリステロス @maboroshi840 2018-03-14 00:30:29
(a)私はセックスに国家権力の統制が必要だと思います。AVの蔓延に対抗して国家が正しいセックスを教えるべきです ←まとも (b)私はセックスは自由であるべきだと思います。国家がセックスに介入すべきではありません。そのかわりにAV的セックスの不快は甘受します ← まとも (c)AVをまねてセックスしてるやつはクソ!どうにかしろ! だが国家が正しいセックスを決めるな! ←無茶な要求するバカ
儀狄@パブリックエネミー @giteki 2018-03-14 00:50:35
国家が正しいセックスを決めることは反対しますが、それとは別にセックスとはどういう仕組みになっているのか医学的・生物学的に正しいことは教えるべきだと考えます。
アリステロス @maboroshi840 2018-03-14 00:57:14
giteki 医学的に正しいことと文化的に正しいことというのは分離できないんですよねえ。「肛門は、糞便を排出する際の通路となる器官である」というように、ある対象を規定するときには、その対象の役割をどうしても持ち出さざるを得ません。その際、身体のこの期間はこのような役割を持ち、そこから外れた使い方は異端であるという価値づけがともないます。
アリステロス @maboroshi840 2018-03-14 01:00:33
「肛門は糞便を輩出する際の通路となる器官である」と教科書にかけば、「肛門はウンコを出すためのものなんだから、肛門を使うアナルセックスはおかしい。変態だ」という発想が生まれます。それはつまりアナルセックスを貶めることになりますよね。それは正しいセックスについて言及しているも同然です。そうならないようにはどうすればいいのですか?
アリステロス @maboroshi840 2018-03-14 01:04:20
「肛門は糞便を輩出し、また陰茎を挿入する通路となる器官である」と書くと、逆にアナルセックスが肛門の本来の使い方であると規定しているも同然ですから、やはり国家が正しいセックスを決めることになります。医学的に正しいことと文化的に正しいことは分離できません。
アリステロス @maboroshi840 2018-03-14 01:10:27
あ、そうそうvaginaって単語あるじゃないですか。これ「鞘」っていう意味の単語なんですよね。男の持つ棒を入れるための鞘のような部位=vaginaということです。この名称自体が、女は男に挿入される存在という価値観を前提にした命名であって、vaginaという名称を教科書に乗せることは、国家が異性愛こそ正しいという価値観を認定することになるのです。正しいセックスを国家が決めることに反対する人は、vaginaという単語を使ってはなりません。
殻付牡蠣 @rareboiled 2018-03-14 01:16:15
Avの中にも僅かだけどハウツーセックス物あるんだよね。AVってひとくくりにして、極端な漫画で比較するのは滑稽ではある。
Destroyer Rock @hondapoint 2018-03-14 08:11:59
だからと言ってxvideosのURLを渡してもイカんでしょ。
ポテコ @poteccco 2018-03-14 08:16:55
maboroshi840「正しいセックス」ではなく「相手とキチンと向き合ったセックス」をしろと言ってるんだよ。手順や方法に「正解」は無いけど、自分の勝手な脳内イメージや趣味嗜好を相手に強要して不快にさせるのは間違いなく「不正解」だろ。 イニDはフィクションとして楽しんだ上で安全運転しろよというのと同じ話で、AVやエロ漫画はフィクションとして楽しんだ上で実際のセックスは目の前の恋人(伴侶)をよく観察してコミュニケーションしながらやれよ、とそれだけの話だ。
ダイヤモンド@提督などなど @top4641 2018-03-14 08:19:30
まあ、きちんと考えて行動しろってハナシ 大人も子供も
セクサー資材部 @sexxor_asset 2018-03-14 08:29:48
相手を労りながらフェアプレイを心がけよ、でいいんですよ。形に囚われてはいけない。
改造フレンズのぶる@わかめ @noble_401 2018-03-14 08:31:33
「お互い話し合ってお互いが満足できるようにする」って選択肢はハナから無いの? SEXまでするような関係性なのに勘違いやミスを許さず訂正もしないし要望もしないの?
マク(*´﹃`*)゙ヌス @oa26dl1NAcptdAF 2018-03-14 08:32:38
頭文字Dで交通ルールを学んだ…パッシングはバトルの合図、それ以外は教習所で。
マク(*´﹃`*)゙ヌス @oa26dl1NAcptdAF 2018-03-14 08:34:34
セックス用語豆知識を披露する人をブロックしました…キモいよあんた maboroshi840
Yo-太 @Yota586 2018-03-14 08:54:01
ギャグ漫画とかである、「フィクションのみで日本について学んだ外国人」みたいなもんだな
げんじーにょ @guendhinho 2018-03-14 08:58:42
次郎食ってこれがラーメン屋のスタンダードだと思ってはならない
moxid @moxidoxide 2018-03-14 10:42:11
学ぶ気があるだけ上澄みの方だゾ
あぶらな @ab_ra_na 2018-03-14 10:52:55
アリステロスさんもなんというか作為的なものを感じるんだよなあ、狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人ですけどそんなことでは天然物の狂人には勝てませんよと言いたい
煮魚 @Niza_kana_maiu 2018-03-14 11:05:27
rareboiled ハウツーがあるのは悪いことではないと思いますが、結局セックスの相性は十人十色なので実際に参考になるかは些か疑問かと。目の前に居る相手とお互い良くなれるように二人で思い遣るのがセックスでは。
おいちゃん @semispatha 2018-03-14 11:06:00
AVの「もしも彼女が○○だったら」のシリーズはいちゃラブモノなのだが男が基本マグロ。 男優のSEX講座は女優から評判悪いとかあったな。
08_Reader @08_Reader 2018-03-14 11:21:38
車の運転には教習所があるけど、正しいセックスのやり方をレクチャーされる機会なんてそうそうないからなぁ
殻付牡蠣 @rareboiled 2018-03-14 11:30:35
Niza_kana_maiu 何事も基本は大事だよ。ファッションもそうでしょ、基本わかった上でおしゃれが出来るんだし。普通のセックス出来もしないのにAVの真似したらだめだっていうのは否定はしてないし。
あぶらな @ab_ra_na 2018-03-14 11:36:56
「AVにもハウツーセックスモノあるやろ」っていうのは正しそうだけどそれは「頭文字Dでも自動車蘊蓄は正しかったりするやろ」とかに相当するのかも。「AVで性行為を学びました」でなく「ハウツーモノのAVで」と言わなければわかってもらえない。「頭文字Dで車を学びました」でなく「頭文字Dで車の名前を覚えました」と言わなければわかってもらえない。
ざの人(トギャッター用垢) @zairo2016 2018-03-14 11:40:32
人は自分の未経験の領域を、メディアに影響されてその方面に進む人が一定数いる。で、「それが悪い」とも言ってない。影響されている人が多くいますよという話ですね。
上下逆さまつげ @kitayokitakita 2018-03-14 11:43:53
少女漫画で恋愛学んだと思い込んでるウーマンなら昨日居たゾ。「やっぱアレなん?頭についた芋けんぴ取って食べなアカンの?」って訊いたらすんげぇ怒られたゾ…
kyk @0_kyk 2018-03-14 11:50:43
08_Reader 某先生なら「ソープに行け」と回答する気がしますかね
Daregada @daichi14657 2018-03-14 11:55:03
Dam_midorikawa 「せんせー、ぼくの股間にバナナがありません」という質問を避けるため、教材用に修正する必要があるな
権中納言明淳 @mtoaki 2018-03-14 11:59:48
0_kyk あの回答は完璧だと思ってたけど、コミュ障はソープに行くと余計惨めになって追い詰められるだけだと知った。
煮魚 @Niza_kana_maiu 2018-03-14 12:03:02
rareboiled poteccco このコメにありますが所謂「安全運転」なセックスは何かという話なら「コンドームは正しく着けろ」「不特定多数とセックスすると病気になる危険性がある」程度の性教育がセックスにおいての「安全運転」かと…。 セックスの好みは人それぞれなので「基本のセックス」というのがそもそもこの世に存在しないと思いますよ。
五月雨山茶花蝉しぐれ @taken1234challe 2018-03-14 12:03:33
これは学校で実技教育が必要ですねぇ(ゲス顔
bufute @day7bufute 2018-03-14 12:08:35
AVの真似をするな!は当然として、自分的にはセックスをするな!って流れになって欲しいんだけどな。 頭文字Dが好きだけど運転は好きじゃないし、頭文字Dが交通事故の原因にされるくらいなら 教習、免許制は当然として全部AI管理の自動運転にしたら良いと思う。 車の運転をするな!
うにら @riafeed 2018-03-14 12:52:28
day7bufute 床オナばかりしてると本番で達しにくい支障が出るからやめろとお医者様も言ってるのでつまるところ床オナしてればセックスなんかよりよっぽど快感であると広めるのが良いと思う、なんせお医者様も公認してることだし。
権中納言明淳 @mtoaki 2018-03-14 13:10:34
day7bufute 嬰児の時に去勢して、そこから生殖細胞を採取して全て人工授精か。
我利賀李君 @fire_fly_bug 2018-03-14 13:20:07
刃牙見て格闘極めたとか抜かすレベル イズマイレブン見て、日本代表チームに勝てるとかぬかすレベル
我利賀李君 @fire_fly_bug 2018-03-14 13:24:12
ソレはそうと仮面ライダー見て高所からライダーキックしようと飛び降りるお子様見たら止めてあげてください。 大きい子供は…放っておけ
あぶらな @ab_ra_na 2018-03-14 13:36:10
鉄鍋のジャンを見ながら料理を作ることもできるはずだけど料理の何たるかを学ぼうとするのは危ない
kartis56 @kartis56 2018-03-14 14:32:52
キャプ翼でサッカー覚えた人はいそうだけど
kartis56 @kartis56 2018-03-14 14:37:33
フィクションとリアルの協会はどこかっていう話でまとめられそう。実写ドラマで行ってたからそれが正しいかというとそうでもないわけで(家政婦だっていつも見てるとは限らない)
nekosencho @Neko_Sencho 2018-03-14 14:38:22
大脳皮質が止まってんじゃねーのか?
わくわく @tokimekidaisuki 2018-03-14 18:26:00
そんなことより、サッカーやろうぜー!!みんなー!!
Tamemaru@俺得本舗 @Tamemaru 2018-03-14 18:52:02
maboroshi840 統制するかとかいうSF要素はともかく、性教育のカリキュラムとして少なくとも「女性に痛みを伴わないセックスのお作法」は教育されるべきだと思います。義務教育として義務づけられている性教育のタイミングを逃せば、正しいセックスを教わる機会は絶望的に失われてしまいます。AVを教科書にしても、本能とやらに従うSEXをしても、年長者から教わったとしても、それはどれも男性本位であり女性にとっては痛みを伴う行為であることが多いです。
Tamemaru@俺得本舗 @Tamemaru 2018-03-14 18:56:28
正しいセックスとは何ぞや、といった哲学的な問いは横に置いておくとして、少なくとも「女性にとって痛みを伴う行為」は間違っている、ということには大半の人の同意が得られるのではないでしょうか。であれば、「正しいセックス」を教えることはできなくとも、「間違ったセックス」を教えてその行為をしないようにと教えるのは性教育のあるべき姿です。「セックスの仕方を教えることも性教育の内」ということから目を反らしている限りは、「ぼくのかんがえたさいきょうのセックス」が蔓延し続けることは避けられないのです。
うにら @riafeed 2018-03-14 21:21:42
床オナにしておけば女性に痛みを与えずにセックス以上の快感を得られるからマジおすすめ、少子化問題?とっくに詰んでるからヘーキヘーキ
アリステロス @maboroshi840 2018-03-14 23:09:44
Tamemaru SMってあるじゃないですか。SMっていうのは、相手を痛めつける行為がともなうセックスの形態ですよね。女が痛めつけられるがわのSMが認められるのだったら、男の自分本位のセックスも認めるべきじゃないですか?だってどっちも身体的に痛みがともなってるじゃないですか。SMは悪と教えないのに男の自分本位のセックスだけ否定するのは不公平ですよ。
アリステロス @maboroshi840 2018-03-14 23:13:38
これに対して、「いやいやSMってのは相手を思いやったセックスなんだ!ガシガシ手マン野郎といっしょにするな!」とか「SMは同意があるからOK、自分本位のセックスは同意がないからNG」というような反論は考えられます。しかし相手を思いやっているかというのは外から見えませんし、同意があるかないかというのも外から見えませんから、あやしげな、アウトっぽいセックスをしているのを他人が目撃したとしても、止めることができません。
アリステロス @maboroshi840 2018-03-14 23:19:49
それはつまり、「男が乱暴なやりかたでセックスをしてきたら自己防衛しなさい。嫌なら断りなさい」と教えることしかできないということです。でも、それって性教育と名乗るほどのものじゃなくないですか?たとえば「彼氏がパチンコの金貸してくれないかと言ってきたら、断りなさい」と教えるのが金銭教育なのかっていうのと同じです。常識の範囲でしょ。
アリステロス @maboroshi840 2018-03-14 23:27:54
もう一つ、「女性が痛みを感じるセックスはしないようにすべき」論は、「手段としてのセックスをどこまで肯定するか」という話にからんできます。「セックスはどのような様態で行うかによって正否が決まる」というのはみなさん同意なさるかと思います。たとえば野外で公的な場所で行うと逮捕されますね。これと同じように、「セックスはどのような目的で行うかによって正否が決まる」というのもあります。
アリステロス @maboroshi840 2018-03-14 23:31:41
夫婦が自分たちの子どもを作るためのセックス、これは基本的にセーフです。権限を持っている人に、自分に有利になるように取り計らってもらうためのセックス、これはワイロとか枕営業とかいって、ダメということになっていますよね。金をもらうためのセックス、これは売春といって、多少グレーなところはありますが、まあダメということになっています。
アリステロス @maboroshi840 2018-03-14 23:37:08
では「彼氏をつなぎとめるためのセックス」はどうでしょう。モテる男がいて、その男の彼女になれた女がいるとします。男はモテますから、その女をすぐ捨てても次の女が手に入ります。女としてはその男をつなぎとめたいので、多少気が進まなくとも、男のセックスの要求を呑む、という関係性が考えられますね。で、その男が、荒っぽいセックスを好むタイプだとしたらどうします?
アリステロス @maboroshi840 2018-03-14 23:42:14
セックスは子ども以外にも、人間関係を築く手段として認められるのだとしたら、力関係が強いほうの言い分が通るのはしょうがないですよねえ。クライアントがエージェントに無理な仕様を要求したり、銀行が中小企業に無理な返済を要求したりするというなことは世の中起きてますよね。交渉ごとはきれいごとではすみません。セックスするしないも一種の交渉ですから、立場の弱いほうが当然足元を見られます。彼氏をつなぎとめる手段としてのセックスを認めるならば、セックスに痛みをともなってもらうことになります。
アリステロス @maboroshi840 2018-03-14 23:52:10
「いやそれはダメだ、女の足元見てセックスするような男はカスだ、そんなやつとつきあうな」というのは立場としてはありですが、それは打算的なセックスは汚らわしいという価値観に等しいですよね。というわけで、女が痛みをともなうセックスを性教育において否定しようとすると、正しいセックスとは何かという問題にゆきついてしまうんですよね。
神代武流 @tkr_kmsr 2018-03-15 00:16:27
つまるところ「パートナーを尊重する行為」とか言う形になるけど、それは行為に関しての是非を忌憚なく言い合う事が必要になる訳で、結局はそれぞれのパートナー同士のコミュニケーションの問題に帰するだろう。 そういう意味ではもっと多様なAVなど性表現物があり、性に対してもっとオープンに語っても良いと言う社会になる方が解決に繋がりそうだな。 性表現を嫌う人がこういう話を理由に規制論に持っていく事もあるけどやっぱ逆だよね。
アリステロス @maboroshi840 2018-03-15 00:18:17
残念なことに、「女はモテる男に寄っていく」という悪しき習性があります。モテる男というのは女の代えがありますから、一人の女を大事にして確保するモチベーションが低く「どうせこいつも俺に遊ばれたいビッチだな」のように、軽く見る傾向がどうしても生まれます。そういう男に近づくと被害を受ける可能性が相対的に高いですから、女がセックスで傷つかないことを最優先とするなら、「女はヤリチンには近づくな」と教えることになります。果たしてそれを女が許すでしょうか?
アリステロス @maboroshi840 2018-03-15 00:36:29
tkr_kmsr パートナーを尊重したセックスというものは存在しませんよ。何となれば、男と女は性欲のパターンがちがうからです。男の性欲はキンタマに支配されていて、1~数日で充填され、定期的に出したくなります。男の性欲は短期的で波状です。一方女の性欲は、月経の影響による上下はあるものの、男とはちがって定期的に出したいとは思いません。しかしかっこいい男に危険を救ってもらったりとか、何らかの親密な接触のあるイベントがあると性欲が盛り上がる傾向があります。
アリステロス @maboroshi840 2018-03-15 00:46:31
男にとって理想的なセックスというのは、数日ごとにかならず相手が応じてくれて、余計な条件をつけず、単純に出して終わりというセックスですね。女にとって理想的なセックスというのは、頻度は多くなくていいですが、親密で、自分を大事にしてくれてる感のあるセックスです。相手を尊重したセックスというのは、その需要のちがう相手に合わせたセックスであるわけですから、おたがいめんどくさいだけです。尊重という言葉は聞こえはいいですが、実態は妥協にすぎません。パートナーと妥協したセックスと呼んでください。
黒咲千夜 @kurotinya 2018-03-15 00:55:07
この問題って結局「じゃあ、どこで習えばいいのさ…」いうところにある訳で… 昔の日本では経験豊富な男の人が初めての女性の相手をしたり、逆に経験のある女性が初めての男の子の手解きをしたり… ホント生まれる時代と身分を間違えた…
黒咲千夜 @kurotinya 2018-03-15 00:55:11
あ、中世ヨーロッパに生まれてしまうととんでもない「正しい」を押し付けられるので注意しましょうね! https://togetter.com/li/145667
アリステロス @maboroshi840 2018-03-15 00:58:22
この性欲のパターンのちがいから生じる妥協が、セックスの主導権の問題を引き起こします。男の性欲は波状であるが、女の性欲は波状でないということは、短期間で見れば男のほうが女よりも性欲でまさるということになりますよね。性欲でまさるということは、言い換えればヤリたいという欲求に支配されていることであり、それを実現するために、モチベーションがより高いということですよね。ならば、セックスを実現するための働きかけは、当然男のほうが積極的になりますよね。そして女のほうは男があれこれ言ってくるのを値踏みして、
アリステロス @maboroshi840 2018-03-15 01:06:16
うーんどうしようかなーともったいぶって、男から利益を引き出すことができるわけです。それが積み重なるとどうなるか。男が言い寄り、女がのらくらしつつそれなりのところに落ち着くという交渉の様式ができあがるのですね。それをジェンダーロールと言います。セックスの自由は、男が攻め、女が受けという文化を必然的に要求するものであり、男女平等とセックスの自由は両立しないことになります。
アリステロス @maboroshi840 2018-03-15 01:27:36
またセックスの自由が成り立つためには、男が女よりも金を持つことが必要です。男が性欲という弱みを持っているために、セックスの交渉においては不利な状況なのですが、その際の男側の交渉材料となるのが金です。デートするにしてもどこで飯を食ったり、二人だけの空間を用意したり、そのほかもろもろ金がかかりますよね。女がセックスに積極的になるようなムードというのは、ただではできません。先立つものが必要です。
アリステロス @maboroshi840 2018-03-15 01:39:57
セックスを行おうと思えば男のほうが女より金がかかり、男は女よりも金を余分に持っていないと、女と対等にセックスができません。男と女はセックスにおいてはスタート地点が圧倒的に不平等です。これはみなさん先刻承知のことかと思います。ではここに、女性の社会進出がからむとどうなりますか?女が男のいた地位につき、女が男なみに稼ぐような社会イコール男が女より金を持つことが相対的に減った社会ですよね。男が女より金を持たないというのは、金の優位で性欲の不利を埋め合わせられないということですよね。
アリステロス @maboroshi840 2018-03-15 01:50:47
それは男のセックスの機会を奪うことになるんですよ。金銭的な男女平等は、セックスの男女不平等を拡大します。女性が賃金が低いだとか、昇進ができないだとか、育児の環境が整っていないとか、労働面で女性の被っている不利益がよく唱えられますよね。そしてそれを政策的に改善していかなければならないみたいな空気ってありますよね。でも金銭の不平等がセックスの平等のために必要ということって言われないじゃないですか。
アリステロス @maboroshi840 2018-03-15 01:57:11
私はAVをなぞるセックスよりも、女性の社会進出によって拡大するセックスの男女不平等がなぜ等閑視されるのかという点のほうが、よほど問題だと思いますよ。
Tamemaru@俺得本舗 @Tamemaru 2018-03-15 06:14:41
maboroshi840 まさか私のような特殊性癖の人間に対して「SMって知ってます?」とドヤ顔でご教授いただけるとは思わなかった。というか何故に女性側への教育を想定してるんですか。男子学生に対して正しい愛撫の方法……というか間違った愛撫の例を示してコレダメと教えるべきだという話ですよ。
通りすがりのだいこん @KansaiF 2018-03-15 07:26:21
女性向け創作物でも、実際に女性が体験したい話が描かれているわけではないのがネックだね。他人事だから楽しめる話を、こういうの好きなんだろ?とか勘違いしてしまう悲劇はある。女性がハキハキと、そうじゃねんだよボケカスが!とか言えるのが当たり前の世の中なら勘違いも正してもらえるんだが、もじもじしてんのが可愛いという世界線に生きる男女のすれ違いの溝は埋まりにくいのだ。
うにら @riafeed 2018-03-15 12:37:15
KansaiF 逆もまた真なりなんで永遠に埋まらないでしょう
碧 ~清風朗月~ @Turkis_Mond 2018-03-19 07:27:36
トゲカッター推奨 アリステロス (@maboroshi840) 面白いと思ってんのかしら?

カテゴリーからまとめを探す

「恋愛」に関連するカテゴリー

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする