今作メインモンスターの滅尽龍ネルギガンテの正体は、お前たち!団塊ジュニアという引きこもりだーー!!!

今回モンスターハンターワールドに出てくる。その古龍は全てを破壊するメインモンスターネルギガンテは40代1人暮らしのオッサンに良く似てい る。ズバリ、お前たち!ネット民をイメージにして作ったのだ!!まとめる!!
3

今作のモンハンワールドのメインモンスターに出てくる。ネルギガンテの正体は、引きこもりの団塊ジュニアの世間の大半のおっさんがモデルである!!!つまり40代1人暮らしのおっさんによく似ている!!!

ネルギガンテは40代の1人暮らしのおっさんに良く似ている!!!納得でしかない。

さらに証拠がある。こちらを見て欲しい。これは、1989年のコンパイルの魔導物語から取ってきたものです。
魔導物語(ぷよぷよ)が予見していたモンスターハンターである。
モンハンのネルギガンテと魔導物語の実験体。どう見ても、良くにているでしょ?見事である。

橋本 光平 @Rbb7xt22dwzcSLq

滅尽龍ネルギガンテの正体は!! 魔導物語の実験体である!!! 再生が共通して出来ているのである!!! pic.twitter.com/irzLm6gPod

2018-03-24 20:56:08
拡大
拡大