編集部が選ぶ「みんなに見てほしい」イチオシまとめはこちら
243
サッポロから新発売された缶チューハイ“99.99”(フォーナイン)はヤバすぎるお酒だった…!?
盛田 諒(Ryo Morita) @moritakujira
サッポロから99.99という缶チューハイが出たのですがアルコール度数9パーセントの水という感じで危険です、使っているウォッカが濾過に時間をかけているためかほぼ無味無臭で、缶チューハイ特有の安っぽい甘ったるさがない、本搾りとおなじく傍流になりそうですが、人を狂わせる怖い酒です pic.twitter.com/7U4d1zRU21
 拡大
盛田 諒(Ryo Morita) @moritakujira
微妙に伸びている、この酒をスーパーで100円で売るのは大麻合法化より罪が重いと思う twitter.com/moritakujira/s…

参考リンクです。

アルコール度数9%の水…?
suebo @cd1086
>アルコール度数9パーセントの水 清々しさを感じる twitter.com/moritakujira/s…
nomisopower @d4i
こんな殺傷率のある酒開発して社会的損失出し続けるのやめろ、でも飲みたいw twitter.com/moritakujira/s…
アオイ @Cesaretw
ウォッカベースなのにチューハイと言うのはやはり違和感があるな🥃 twitter.com/moritakujira/s…
ナカジ @Gryphus2501
ウォッカとか使ってるあたりチュウハイってもはや焼酎ハイボールを略したものではなくなってるなー今更だけども
ゆったりおっとりダニエル @morizou1225
99.99気になってたからレポありがたい
実際に飲んだ人たちの感想
ほかほかご飯 @fultin
これマジヤバイ 味強めのおつまみとならスルスル呑めるってか単品で抵抗無しで水みたいに飲める twitter.com/moritakujira/s…
な ゆ ぅ @tintin_nejikiru
んあ!私が昨日スイッチ入ったきっかけの最初のチューハイだ! twitter.com/moritakujira/s…
大庭 公司 @koresponda
@moritakujira これ、美味しいけど1本でやめるべきw この味と、特にレモン味だとあっさり数本逝けちゃうので危険ww
はらちゃん @haraclochan
これのレモンはほんと危険。 飲みやすいからぐびぐびいっちゃう。 twitter.com/moritakujira/s…
dr。idkunn😗 @droid114514
@moritakujira これ飲んだらぐっすり眠れました( ˘ω˘)スヤァ
くむろ@だい学生 @kumlo_apricot
99.99とか書いてあったから工業用アルコール並みの純度だなと思ったら違った() twitter.com/moritakujira/s…

コメント

kyk @0_kyk 2018-09-01 06:19:26
確かにこれを二本三本と飲むのは危ないとは思いましたかね
からす @y0uchan111 2018-09-01 06:56:08
お陰さまで朝までぐっすり。変な体勢で寝落ちしたから体が痛い…
おく のぶ @samorou 2018-09-01 08:16:39
もはや炭酸入り大五郎25度とか出てきてもおかしくないな
mlnkanljnm0 @kis_uzu 2018-09-01 08:27:22
SUPERSTORONG12%なんてのも出てるな。一方サンガリアのシークワーサーゼロはストロング系のふりをして5%。
ると。 @nec0lt 2018-09-01 08:34:50
9%で水みたいに飲めるって、かなりやばいなあ。
ひつじ @hitujirouZ 2018-09-01 09:05:01
えっ、アルコール度数99.99%???
ねこ博士 @kazukazu_ex 2018-09-01 09:07:23
おいやめろ死…にはしないかもしれないがただの苦行だぞww
亞雅蛇 @agata_agahta 2018-09-01 10:16:43
そのうちストロングチューハイ規制入りそうだから、飲めるうちに飲んでおいたほうがいいのかも?
バグバグ @bagwell555 2018-09-01 11:19:58
気違い水とはまさにこのこと。
jk @jk_1976 2018-09-01 11:30:06
どこが99.99なのか
白山風露@kazatsuyu@qiitadon.com @kazatsuyu 2018-09-01 11:33:56
謳い文句が「99.99%の純粋なウォッカ」なのだが、なんのこっちゃと思って調べたら「エタノール以外の有機物割合が0.01%のウォッカ」らしく、もうただのエタノールの水割り(ウォッカ自体がそういう酒ではあるが)
catspeeder @catspeeder 2018-09-01 11:36:28
買ってみたけど確かに飲みやすい。俺みたいなおっさん層には他のストロング系チューハイより好まれそう。
はやし・しのぶ @Hirarinmac 2018-09-01 11:43:17
「ウオッカベース」で驚かれても氷結ストロングとか普通にウオッカベースですぜ?
かつま大佐(えび・かにを含む製品と共通の設備で製造) @kamiomutsu 2018-09-01 11:58:24
氷結はストロングが出る前からウォッカベースだよね。初めて飲んだときの何ともいえぬ後から来る感じを覚えている。即慣れたけど。
佐渡災炎 @sadscient 2018-09-01 12:19:20
99.99%ウォッカってただの無水エタノールやん。(なので、無水エタノールにも酒税がかかっている)
みみみ @sayonarain 2018-09-01 12:29:08
へべれけになりたいので買ってみよう。
nop666 @nop666 2018-09-01 12:51:14
スピリタスの炭酸割りかと #やめろ
マシン語P @mashingoP 2018-09-01 12:59:26
イギリスでは低所得者層はビールやエール、富裕層はウォッカやウィスキーのような蒸留酒を好むとか。奔放では逆転するというのが興味深いというか皮肉というか。
あっきぃ。@いろいろつぶやくやつ @akkiy_ya 2018-09-01 13:15:58
無水エタノールの水割りとかディストピア飯の度合いが加速してしまう・・・。
ざの人(トギャッター用垢) @zairo2016 2018-09-01 13:17:03
遅きに出したから、能書きで売ろうという販売戦略が見え見えなサッポロ。コメント欄の 氷結がすでに ウオッカで踏襲していることで分かった。 キリンの氷結ストロング8%が売れてる。 ただ話題に出ても? 実際選択するのは、 安い、うまいですから、イオンや西友、CGCのPBの同様商品のほうが安いので、 安い旨いで言うとPB缶酎ハイをお勧めです。
kartis56 @kartis56 2018-09-01 13:29:30
kis_uzu 12%のもサンガリアだよ
はやし・しのぶ @Hirarinmac 2018-09-01 13:41:18
ちなみにサントリーストロングゼロやアサヒもぎたてもウオッカベースですな(アサヒキリンサントリーサッポロってウオッカ作ってたっけ?)。
nekosencho @Neko_Sencho 2018-09-01 13:42:31
アル中の体をタダでくれる酒……
白石玄人 @ShiraishiGento 2018-09-01 13:49:03
ジュースっぽいチューハイとかこういうのより、焼酎のお湯or水割りのほうが「酒を呑んでいる」という味を感じられるし酔っている感覚も味わえるのでそちらのほうをオススメする。
Osahiro Nishihata @_Osahiro 2018-09-01 13:49:33
大五郎はむしろ水のところが美味しかった覚えがあるのだけど、これの水はどうだろう?
白山風露@kazatsuyu@qiitadon.com @kazatsuyu 2018-09-01 13:56:25
あ、99.99%のウォッカについてはおそらく「ウォッカに元々含まれている水分を除けば計算上エタノールが99.99%以上」ということであって無水エタノールという意味ではないと思う。ただの蒸留だと96%程度にしか度数上げられないし、わざわざ無水エタノールまで蒸留する意味もない
ik ioi @space_sk4500 2018-09-01 14:01:25
おいしそう!本搾り飲むわ
東條の魔女 @tomanomikan 2018-09-01 14:26:14
レモンの方をさっき飲んでみたけどほんとにやばい レモン風味の微炭酸水にしか感じなかった
碧 ~湖水蕩月~ @Turkis_Mond 2018-09-01 14:33:50
99.99%まで濾過というのがよくわからない(無論アルコール度数ではない)。通常のウォッカてそんなに不純物あるの?度数9度ならストロングゼロと大して変わらん。 悪酔いしたいならソアベクラシコなど軽いワインを選ぶ
uniuni @wander__wagen 2018-09-01 14:38:43
「缶チューハイ特有の安っぽい甘ったるさがない」たしかに。これのレモンはタカラのやつとか本搾りレモンに似た味がした。甘さで酒感を消そうとしてないのがあれらの良いところ。
uniuni @wander__wagen 2018-09-01 14:40:24
あとパッケージがちょっとかっこいい。氷結はまだいいけどストロングのダサさはいただけない
ローストの肉 @ROM69787270 2018-09-01 15:23:45
スピリタスより強いのかと期待したのに
クリスセドン @sedooooooon 2018-09-01 15:29:04
原発事故の汚染水並みに危険な香りがするゾ
プラタ @prata_0123 2018-09-01 15:31:00
よくある糖類ゼロ系のチューハイの甘味料や香料で気持ち悪くなる自分にとってはちょうどいいかもしれない。
地球ネコ @c9nk 2018-09-01 15:31:01
mashingoP それ逆じゃないかな。「ビール街とジン横丁」という名画があり、富裕な人が多い街ではビールをほどほどに楽しみ、貧困層の多い横丁では安くて度数の高いジンで酔い潰れる人たちの姿が描かれている。
🍤💨の沼海老 @mtoaki 2018-09-01 15:35:24
c9nk 大体どこの国でも庶民の酒は焼酎(蒸留酒)だしね。
唯唯@勃起不全 @Poco_Yui 2018-09-01 16:00:22
これは一回飲んでみたい
TD-M18もっこㄘん @Mokko_Chin 2018-09-01 16:11:03
自分の体で試したことあるんですが、薬局の無水エタノールを割っても実際泥酔できます。でも真似するのは…やめようね!(特にメタノールと間違えると危険)
マガミ@今年の野菜相場は荒れそうだな… @ryuya_magami 2018-09-01 16:18:05
階層による好まれる酒、というのは時代次第。酒自体の生産技術、その国の食糧事情によって異なるので(ビール街とジン横丁は1750年)、どちらも正しいし、どちらもちょっと違うかなと。
kadochika @kadochika 2018-09-01 16:19:19
‰(パーミル)の話なのかと思ったら違いましたね…99.99‰だとほぼ10%か
🍤💨の沼海老 @mtoaki 2018-09-01 16:36:26
ryuya_magami 庶民向けの焼酎ってブドウの皮とか廃糖蜜とか廃棄物から作れるから基本的に安い。はず。
押川歩 @asphaltos1 2018-09-01 16:59:02
ジャッキーが酔拳2で飲んだ工業用アルコールって、実際に口でシャボン玉出来るんでしょうか?
はくしんかわ @sato231031 2018-09-01 17:00:58
99.99なのにアルコール9%って何が言いたいのかさっぱりわからん。
いくら @YamadaIkra 2018-09-01 17:02:20
グラッパ飲みたくなってきた。
Mongyang @taisyo_2015 2018-09-01 17:08:08
ウォッカとコーラの相性良さには気づいてて、試したけど言うほどだな。ストロングゼロのパンチにはかなわん。たぶん、炭酸の質なんだと思う。キリンは非常に優しいというか紳士的。これはビール時代からそう
yuu000000 @00yuu00 2018-09-01 17:30:48
ウォッカのハイボールなら略してウォッハイ………オッp
乾也春海 @kanbaru 2018-09-01 17:42:17
まぁウォッカは元々癖のないお酒ですから。語源も"水"に指小辞足しただけだった気がします。
date9 @date911 2018-09-01 17:51:13
フォーナインやぞ! カッコいいやん!
まっつん2 @mazda2desu 2018-09-01 18:03:15
やっとアセスルファムKの入っていないまともな高度数チューハイが出て本当に嬉しい
神代武流 @tkr_kmsr 2018-09-01 18:17:08
度数は高くても、原酒の質が悪くないから悪酔いしにくいんじゃないかな。 ストロング系でなくても、安焼酎使った様なチューハイは悪酔いするし。
たかりゃん@人生の迷子♡ @kakitaka 2018-09-01 18:44:00
純エタノールかと思ったら9%だった
uniuni @wander__wagen 2018-09-01 18:51:35
c9nk 今やプレミアムジン全盛の時代になっちゃったけどな
うにら @riafeed 2018-09-01 18:55:30
純度99.99%のウォッカ(エタノール)を10倍に割ったからアルコール度数9%ってこと?
私は16TONS@大阪の崇高なるダダイストにして、尋常ならざる性癖を帯びたもの @moonintears16t 2018-09-01 18:58:41
俺個人としては、味のない酒なんか飲んでもまるで楽しくないと思うけどな。これは飲む酒じゃなくて飲まれる酒ではないか。死ぞ。
Mondebrille @Mondebrille 2018-09-01 19:02:27
Mokko_Chin 目散るアルコール、の別名どおり、運が「中途半端に良ければ」失明しますね。悪ければ、人生のあらゆる悩みから解放されます
うにら @riafeed 2018-09-01 19:03:17
wander__wagen ジンと聞くと森高千里の歌声が脳内再生される漏れは紛れも無く老人
野良馬 @nobody_oyaji 2018-09-01 19:20:01
これアルコール臭誤魔化せたら凄くヤバそうな気が。  狙った(酒に弱い)相手を酔い潰す為に使えそうな。
オムライス食べ太郎(すずき) @taterollshogun 2018-09-01 19:26:59
最近、日高屋も焼酎からウォッカに切り替わって酎ハイがウォッカ炭酸割りになったしホッピーもウォッカだしお湯割りもウォッカ
neologcutter @neologcut_er 2018-09-01 20:02:42
それじゃあ無水エタノール買った方が安く済むだろう…と思ったら500mlで1200円ぐらいするのね。普通に酒買った方がいいよ(ローソンストア100がお勧め)
yuki🌾遠征が終わりましたご期待以上でした♪⚔ @yuki_obana 2018-09-01 20:17:45
EtOH = 0.09*0.9999*v OtherOrganicCompounds = 0.09*0.0001*v InorganicCompounds(たぶん普通のよくある井戸水みたいな成分組成(比率は異なる)) = 0.91*v ということね(´・ω・`)…でいいのよね?(すごく不安(よくわかってない(表示が紛らわしい(こういうの嫌い(ところで%の表示はw/vなのかv/vなのかw/vなのかはっきりしてほしい)))))
うさぎ おおみや ショクギョウサベツハユルサン @usagi_ohmiya 2018-09-01 21:06:18
めっちゃ好みの味だったので夫さんに買ったのですが全然飲んでくれません。アルコール9パーのせいかな・・・
sronin @sronin 2018-09-01 21:06:29
そう言えば昔、理科だったか化学だったかの先生が若い頃、実験室のエタノールを水で割って飲んで、校庭を全力で何周かするとめっちゃまわって良い心地になるんだとか話していたっけ…
messie☆ @fairymessie 2018-09-01 21:22:46
もうこうなったらウォッカ買って飲めばいいよ。 その方が美味しくてコスパいいからwww(日本ロシア化計画
DjangoAlBisturi @DjangoAlBisturi 2018-09-01 21:40:04
そのうちサングラスが当たるキャンペーンでもやるんかね riafeed ジン ジン ジン テレカとジンでイラン人♪
ikazuchiboy @ikazuchizoku 2018-09-01 21:45:47
ストロングゼロのような悪酔いをしないのなら飲んでみたいけど、どうなんだろうか
しわ(師走くらげ)@聚楽第凸中(1周済) @shiwasu_hrpy 2018-09-01 21:53:19
試供品来たんで試したけど、まとめて買ったらあかんくらいには抵抗感が無かった。1缶だけで良かったわ。マジで。本搾り以上の飲み易さ(流し込み易さ)ヤバイ。
アカさん @aka_san0 2018-09-01 22:11:35
人を狂わせる怖い酒だの大麻合法化より罪が重いだの、毎度ながら大げさなこった
ブラキストン線の向こう側 @cupsoup2 2018-09-01 22:47:28
riafeed ジンジンジン 年齢とジンで ご老人
R335 @R335_ARC 2018-09-01 22:52:35
こんなのケツから飲んだら即死やん
じろさぶろう @mgonhs011 2018-09-01 23:32:11
飲んだ感想としては、香料による味つけが嫌いな感じなのでリピートは無いね。強炭酸の刺激が好きなので、物足りない。ウィルキンソンハードのほうが美味いよ
Eupho @EuphoExige 2018-09-01 23:33:19
甘くなくて美味しい!と思った自分は異端なんだろうか?
あずいち@Canyon_Endurace @lovely_fishes 2018-09-01 23:35:52
お前ら、センベロがブルジョワに見えるまとめはもうこれだけにしてくれよ、、、、
えあ @air_aterazawa 2018-09-01 23:40:44
これはストゼロ愛好家としては飲まざるを得ない
manabu hashimoto @paul1984jp 2018-09-01 23:47:23
家でカクテルベースにして飲む酒という一点で非常に素晴らしい酒でした。
jk @jk_1976 2018-09-01 23:51:08
本搾り以来の飲めるチューハイ というかアセスルファム入れんと作れんのか他のメーカーよ
亜山 雪 @ayamasets 2018-09-02 00:12:11
12%の缶チューハイは社会主義の味がした、たぶんこれが社会主義の味なんだろう。
アオカビさん @Penicillium_ch 2018-09-02 00:22:49
やはり大五郎は最強というところに行き着きそう
風呂メタルP @hurometal 2018-09-02 00:57:46
ウォッカ薄めて飲めばいいじゃんw
moxid @moxidoxide 2018-09-02 01:21:10
ウォッカは冷凍庫でキンキンに冷やして飲むとうまいぞ
BugbearR @BugbearR 2018-09-02 01:23:41
無水エタノール1500円くらいだから、10倍に希釈すれば、大体同じ?
汝、翼を与える@ばってん先に翼ばくれんね イベント・・(出た、出たが最初から居るとまでは・・・) @ryunosinfx 2018-09-02 01:42:37
なるほど。飲みやすくして行き着く先に購買者の健康喪失と。継続的に大量に買ってもらう商品になれないと
ぱちモン @lunatic_in_mind 2018-09-02 02:46:44
ブラック国家でアルコール性痴呆が増加する予感
kartis56 @kartis56 2018-09-02 04:57:19
レモンの方買ってみた。昔からある普通の酎ハイの味だと思う。あんまり甘くない
kartis56 @kartis56 2018-09-02 05:06:22
味は普通だったのに回る…
kartis56 @kartis56 2018-09-02 05:24:13
これだめなやつだ。飲んでみるとわかる
猫の手にゃん太 @neco_nyanta 2018-09-02 07:12:15
ウォッカもクソ不味いのがあってこの缶チューハイのは下手な居酒屋のウォッカよりも美味いのでお勧め。
猫の手にゃん太 @neco_nyanta 2018-09-02 07:14:52
但し、アルコールとしては所詮ジュースなのでこれが特別回るって言う人は気の持ちようじゃないかな。
ごこいち @amnos_j_storm 2018-09-02 07:15:45
因みに、氷結の9%じゃないやつは、確か甘味料じゃなくて、糖類がちゃんと入ってるから変な甘ったるさじゃなくて、しっかりした甘さだよ!!
ごこいち @amnos_j_storm 2018-09-02 07:19:49
氷結は焼酎じゃなくて、ウォッカを入れたチューハイ系飲料の先駆けだから、KIRINは天才!!
mlnkanljnm0 @kis_uzu 2018-09-02 09:47:50
関係ないが泡盛系ストロングが出てるんだな。あとで買いに行くか。
さんだぁ@Aqours 4th LIVE 両日 @sander786 2018-09-02 10:09:37
極めて純度の高い食用アルコール炭酸割りか。
田中一郎 @eggmanpat 2018-09-02 13:22:59
ウォッカというのは純粋なエタノールを水に溶かした液体(なので高級ウォッカというのは意味不明)。これを薄めて発泡酒としたものか。スッキリして旨そうだ。
kakorukisuto @kakorukisuto1 2018-09-02 13:25:23
缶のデザインがシンプルでオシャレですね。早速飲んでみました。・・・これアカンやつや・・・キツいのに水みたいに飲める。
masano_yutaka @masano_yutaka 2018-09-02 13:27:35
試飲キャンペーンで当たったので、レモンとドライを飲んだんだけど「酒を飲んでる」って感じが全くしないのよね。 酔いたいから飲んでるのに「酔った気分になれない」で、350mlを3缶空けてもぜんぜん酔えなかった。 ストロングゼロなら、500を1缶飲めば酔った気になるし2缶あれば十分なのに。
Off Black @OffBlack1 2018-09-02 13:52:21
mtoaki 辛口派には、甘すぎてむしろ飲みづらいんだけどね笑笑
masano_yutaka @masano_yutaka 2018-09-02 14:38:38
OffBlack1 本当。 甘すぎて飲みづらい。 さっき書いたように「飲んだ気分」になれないので、多分評価が分かられる酒。
海軍幕僚🍼❤🔞 @kaigunmilk 2018-09-02 18:31:36
まさに酔うためだけの酒って感じがビンビン感じる。
ボトルネック @BNMetro 2018-09-02 19:02:15
今飲んでみてるけど一応炭酸とか苦味とか酸味で足止めして一気飲みしにくくなってるのが救いか。
しわ(師走くらげ)@聚楽第凸中(1周済) @shiwasu_hrpy 2018-09-02 21:55:54
masano_yutaka 飲んだ気分の希薄さが凄いんですよね…だからうっかり進み過ぎて、気が付くと落ちて朝でした、とか有り得そうですわ。
成瀬京太郎 @yuugekisen 2018-09-02 23:20:32
スーパーフリー事件の時みたいに悪用されかねないからこれダメだろ
家畜人六号【小暮 宏】 @yapoono6 2018-09-02 23:48:46
アル中を養殖しているとしか思えん。
たいらあおば @g1830550 2018-09-03 05:19:34
akkiy_ya これにレモン汁を垂らすのが戦後派の嗜み…( ˘ω˘ )
鳥公 @crow_tori 2018-09-03 05:23:46
酒の味は嫌いだが、酔いたいだけの人にはいいのかね
BLACK @BlackBlack0013 2018-09-03 07:25:10
ここまでミグ25なし!指差し確認よし‼
ハナヤマドリ @hanayamadori 2018-09-03 07:44:50
やったことないので知らないんですけど、9%純エタノール水溶液って水みたいに感じるんですか?本当?
ばしにぃ(´(ェ)`) @hiro_orso_viola 2018-09-03 09:23:28
飲んでみたら「思ったよりウォッカ感あるな」と思ってしまった自分は、今まで安酒しか飲んでなかったってことか…。
はぜ@二日目東ソ40b(雑魚寝酒 @HAZE_ba 2018-09-03 09:25:24
ぶっちゃけ、糖質ゼロを無理に目指してないのが一番大きい気がする。 ストロング系=糖質ゼロの流れが害悪過ぎたのじゃ。
煩悩さま@カール買い支え中 @khoshimi 2018-09-03 10:02:03
ATOK Express の最新鋭トレンドワードにこいつの名前が入っていたので、キーワード「フォーナイン」でググったら、こいつの商品情報より上位に雄琴のソープランドが表示された件。きちんとググってから商品名を決めよう。
イノベーションまさこ @42_SHIMESABA 2018-09-03 12:14:21
昨日飲んだけど酒飲んだ感覚すっ飛ばして酔いだけがきてなんかよく分からない気持ちになったよ
時々怒るおっさん @oldmanpom 2018-09-03 14:44:26
甘いって言ってる人がいて誤解を招きそうだから言っておくけど、よくあるフルーツ系の缶酎ハイにあるような甘味料を使った甘さはない。すごくスッキリしている。自分はああいう余計な合成甘味料が入った味が大嫌いなのでこれはとてもスッキリ飲みやすい。繰り返すが甘味料的な甘さは無いし、おかしな合成アルコール風味(不自然な揮発感や匂いのようなもの)も無くてすごく自然。品が良く飲みやすい。
mtkkwns @mt2516 2018-09-03 14:51:22
「エタノールの水割り」とかその言葉だけで泣けるわ
UZIRO @UZIRO 2018-09-03 14:57:37
これ飲んだけど本当にやばい。何がやばいって水みたいに普通にすーっと飲める。度数の割に本当に。やばい。
kartis56 @kartis56 2018-09-03 15:13:13
oldmanpom 昔の宝缶酎ハイとかこういう味ですよね
karlsruhe2 @karlsruhe24 2018-09-03 19:05:20
mazda2desu ストロングドライも人工甘味料、糖類使ってませんが。
hrst @nst_tat 2018-09-03 21:34:56
120ml缶出してほしいって要望を出す 今飲んだらびっっくりするほどすっきり飲めて驚いてる
zc @R19961997Zc 2018-09-03 23:18:35
飲んでみた。一口目は普通のチューハイって口当たりだったが、飲んでいくと、口に残る後味が無さすぎて、結果飲み口は限りなく水だった。
プラタ @prata_0123 2018-09-04 01:32:09
飲んでみました。香料は入ってましたが、嫌な感じはなくスッキリとしてます。スルッと飲めますがアルコール9%だけあって後から胃のあたりでカーっと来るので、美味しいですが一気飲みはとても危険です・・・!
にしとう @nishitoushin 2018-09-04 12:56:22
酔わせる目的で使われると危険やん…
びとー@トイレの近い人 @bitoh3 2018-09-04 12:57:00
スルスル飲めてしまう分、後からのダメージが強烈。
araburuedamame @rpdtukool 2018-09-04 14:31:52
フィクションのディストピア飯はまだ「生存に必要な栄養素は入ってるがクソ不味い」だけだけど、瞬間的な快楽を追求した安チューハイと菓子パンコンビとかディストピア飯以下だよなあ。パンとサーカスをワンコインって感じで。
まき @maki_0414 2018-09-04 18:31:05
これ今飲んでるけど、ホントに飲みやすくてアカンやつや…ってなる
すらーく @slarq 2018-09-04 20:14:21
これでハイボール作ったらどうなるんだろう?
*ゆっっっけ @CNANGyukke 2018-09-04 20:27:18
飲んでみたけど、ちゃんとしたお店で飲むウォッカトニックに近い味がする。そして何がやばいって安いのもやばい。近所のスーパーで税抜き93円だったよ…。安いチューハイって変な後味があるからたとえ安くてもそんなに飲めなかったんだけど、これは飲めちゃうからやばいわー。
hrst @nst_tat 2018-09-04 21:09:31
シュッと酔ってサッと眠くなってスルッと体から抜けるアルコール おすすめ
kartis56 @kartis56 2018-09-05 07:59:06
nishitoushin 酔う目的で売られてるので。用途外利用は購入者の責任
はるを待ちかねた人でなし @hallow_haruwo 2018-09-05 10:06:33
このまとめ見てこの間試しに買った。普段から香料だけの炭酸水愛飲してるのもあって、下手に甘いのより遥かに飲みやすかった。飲みやすさ的にはいくらでも飲めそうな感じだったけど、アルコール的に350ml缶の半分でも自分には若干飲みすぎぐらいだった。
ゆゆ @yuyu_news 2018-09-05 19:11:23
学生時代にお金がなくて、安いウォッカを割って飲んでた頃の味がする。ペットボトル焼酎(言い換えるならまとめ買い)に漂ういかにもダメな感じがなく、一見スタイリッシュな缶で都度補充出来てしまうのが怖いと思う。
とりにくばんざい @yura_kiyoi 2018-09-05 19:56:11
ストロングは気持ち悪くなるんだけどこれは気持ち悪くならなかった ほんとに水みたいにするする飲めた
桐生らいらぷす (´・ω| @Laelaps_jp 2018-09-05 20:44:18
甘味料とかの混ぜ物してないからおいしいこれ、なお調子に乗ってぐいぐいいくと悪酔いするから気をつけろ(ヽ'ω`)
ぺいぺいスレイヤー @peipei999 2018-09-06 10:50:09
ごめん、ちょっと水ではなかった。
房乃介 @fusanosuke 2018-09-06 11:25:11
バドワイザーとかクアーズを水ビールって言うけどこれはまさに水チューハイだな
B_BLUE_HEARTS @BBH_X01 2018-09-06 19:41:33
ガキの頃、無水エタノールでコークハイを作って(アルコール度数、多分50度超)ぶっ倒れたバカがいたが、ついに市販化されたかw
えんぞ @jinsei_febreze 2018-09-07 21:35:09
貧乏人のためのドラッグだな
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする