アプリで作成

邪魔だゴッ太郎の作者、とんでもない迷言を生み出してしまう

あなたが止められないのは、 味覚のオナニー。 動画すら見れない虐待行為をしていることを、自覚した方がいい。 続きを読む
17
ベジ漫画 Natsumi Ⓥ @vegemanga

@Chang_now @Noaaaah2863 家畜がこれからも安定的に、殺され続けることを、望んでいるのはアナタ。 母親はレイプを望んでいません。 人の快楽や欲望の為に、暴力や殺戮があること、人の所有物として「物」扱いされることをビーガンは否定しています。 今後はファームサンクチュアリも増えていくよ。 tokidoki-sur.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/p…

2019-07-12 13:26:37
ちゃんなう @Chang_now

@vegemanga @Noaaaah2863 貴方こそ詭弁ですね。家畜の命はシュレッダーのゴミと違い我々の血となり肉となります。動物に限らず数多の生命の摂取により生物は生かされています。たとえどんな運命であろうとこの先に産まれてくる生命を否定し、牛や豚の絶滅を願う貴方にはこの画像を送りましょう。 twitter.com/vegemanga/stat…

2019-07-12 13:37:15
ベジ漫画 Natsumi Ⓥ @vegemanga

@Chang_now @Noaaaah2863 あのさぁ、画像を見る読解力もない訳?あなたが言っているのは、レイプの肯定。 雛のオスは、ゴミ袋に入れられるかシュレッダー行きです。 肉食者の 血肉にはなりません。 動物の絶滅に拍車をかけているのは、畜産業です。読む気がないなら、絡むのやめなよ。 さようなら。 twitter.com/ScienceNewsTim…

2019-07-12 13:41:20
ちゃんなう @Chang_now

@vegemanga @Noaaaah2863 言葉遣いが荒くなってきましたね。イライラしてきたんですか? 読む気というか、何故デマを撒き散らした方の情報をわざわざ見なければならないのでしょうか。元々貴方がやっていることは畜産業の方々への冒涜と産まれてくる生命の否定でしょう。

2019-07-12 13:56:35
ベジ漫画 Natsumi Ⓥ @vegemanga

@Chang_now @Noaaaah2863 あなたが家畜の生命を否定していないのなら、何故 勝手に奪うのですか。自分が矛盾言ってるって分かってる? ビーガンは人も動物も殺しません。 牛漫画の件でしたら、デマではありません。そもそもつなぎ飼い飼育についても、暴力や殺戮を減らすことに興味がない貴方は、問題視すらしないのでしょう。

2019-07-12 14:10:44
ちゃんなう @Chang_now

@vegemanga @Noaaaah2863 家畜はそのために育てられているからです。そしてこれから生まれる命の肯定し、その命とそれを育てた方に感謝して美味しく頂いてます。貴方も動物じゃなくても植物という生命を摂取しているわけです。 あと、ゴッ太郎は畜産業の方々が散々否定してましたね。あれこそ風評被害でしょう。

2019-07-12 14:17:58
ベジ漫画 Natsumi Ⓥ @vegemanga

@Chang_now @Noaaaah2863 死後の感謝は助けになりません。 あなたが家畜の絶滅を心配するフリをするのは、自分の欲望が満たせなくなる為であって、動物の為ではありません。 畜産業の人が、自分達を正当化するのは当たり前。 貴方も自分への暴力を望まないのなら、動物に押し付けるのはやめて下さい。twitter.com/ARchubu/status… pic.twitter.com/KkkctwxMFe

2019-07-12 18:54:38
拡大
拡大
拡大
拡大
ちゃんなう @Chang_now

@vegemanga @Noaaaah2863 何を言ってるんです? 動物の命〜と言いつつ家畜の絶滅を望んでいるのが貴方であり、それが詭弁だと言ってるんです。 自分の欲望?誰にだって食欲があり、食べたい物があります。貴方が肉を食べないのは貴方の都合でそれは自由。それを下らない詭弁で他人に押し付けるのはやめてください。

2019-07-12 19:05:35
ベジ漫画 Natsumi Ⓥ @vegemanga

@Chang_now @Noaaaah2863 動画見ましたか?ファームサンクチュアリはググリました? 動物の気持ちは無視?犠牲者がいる選択は自由ではありません。 このまま肉食が増えるのは、持続可能ではありません。気づかないフリ止めましょう。 >気候変動対策に肉の消費減が不可欠、「欧米で9割減」提言 研究 afpbb.com/articles/-/319… pic.twitter.com/pW1DEmZj0f

2019-07-12 19:46:24
拡大
拡大
拡大
拡大
ちゃんなう @Chang_now

@vegemanga @Noaaaah2863 私の言葉通じました? 肉を食べたい人の気持ちは無視?全ての生物は何かの犠牲の上で生きています。 貴方がどんな詭弁を言おうともやっていたのは自慰行為とデマの拡散、畜産業への誹謗中傷。そして食肉用として育てられた牛や豚の生命の冒涜。

2019-07-12 20:03:51
ベジ漫画 Natsumi Ⓥ @vegemanga

@Chang_now @Noaaaah2863 あなたが止められないのは、 味覚のオナニー。 動画すら見れない虐待行為をしていることを、自覚した方がいい。 あなたの体は、動物の墓場だよ。 さようなら。 pic.twitter.com/wlxvF0pnLZ

2019-07-12 20:23:04
拡大
伝説の邪悪リヴァイアサンあすた @asutaroto2002

@vegemanga @Chang_now @Noaaaah2863 工場で作られた謎肉はヴィーガン的には可食なのか聞いてみたい。 製法はユーリ・ミラーの実験によるアミノ酸を原料に再結晶によるホモキラル化(別に植物由来でも可)。 それらをフィッシャーのペプチド合成法などの合成法で合成。 以上。

2019-07-13 00:35:50
さだはる @Game_SADAHARU

@vegemanga @Chang_now @Noaaaah2863 ライオン・トラ・クマ・ハイエナ・その他肉食獣「オナニー最高!!」

2019-07-13 06:16:29
ジョニー @gmaus8080

@vegemanga @Chang_now @Noaaaah2863 給料日になったらまた食べに行く!楽しみ! pic.twitter.com/zOjJ40SCzZ

2019-07-13 06:18:43
拡大
てらし @trashiiiiii

@asutaroto2002 @vegemanga @Chang_now @Noaaaah2863 痛覚のある動物の屠殺が気に食わないそうだから、ギリセーフでは?

2019-07-13 06:45:50
楯鬼 @tateki_x

@vegemanga ちょっと何いっているのか分からないんで、まずシャケを食べましょう。 pic.twitter.com/RPNniNUmaC

2019-07-13 07:44:30
拡大
拡大
拡大
拡大
雄大な自然 @tnJBDdkUElGlqE3

@Bo_San_2D @vegemanga @Chang_now @Noaaaah2863 実はシャチは集団ごとに異なる獲物を捕食するそうです 同じエリアの他のシャチのグループと餌の取り合いにならないように 違うものを食べてるというだけで殴りに来る輩よりはるかに上等な生き物ですね

2019-07-13 08:08:21
GALLOP⋈Not all men! @R11B_peacemaker

@vegemanga @Chang_now @Noaaaah2863 あなたが止められないのは思想のオナニー。 他人に自分たちの考えを押し付けるという虐待行為をしていることを自覚した方がいい。 pic.twitter.com/Xwym0DwkU8

2019-07-13 08:34:22
拡大
💊ロヒスニ💊 @Rohisuni2mg

@vegemanga @Chang_now @Noaaaah2863 肉食動物にもヴィーガン進めてこいよ やってることは一緒だぞ

2019-07-13 08:39:32
残りを読む(7)

コメント

mlnkanljnm0 @kis_uzu 2019年7月13日
タンパク質なら大豆よりもトウモロコシを餌にするブロイラーのほうが農地面積あたりの供給量多いからな。
5
マケン犬 @watasi_no_make 2019年7月13日
ヴィーガンがやってるのは愛玩動物と家畜の境界線を取り除くことではなく家畜を愛玩動物の枠組みに収めてるだけのこと。二言目には「残酷だ」「可哀想」と勝手に家畜の代弁者を気取るのがいい証拠だ
46
denev @_denev_ 2019年7月13日
犬猫も平等に食えってことか。賛成します。
38
@onpu_original 2019年7月13日
飲み屋で唐揚げとビール飲みながら与太話として聞く分には面白いかもしれない
1
アル @aruhate 2019年7月13日
ちょっとサバンナに行って肉食動物の皆さんに肉食は差別って言って来てくださいよ
27
✨┏ 迷猫ちーず┓✨ @meinekohu 2019年7月13日
全ての動物が食べられたくないと思ってます、なんて動物か否かで線引きして同じ生き物なのに植物が可哀想だとは思わないんですか!?種を残せてない植物が食べられたいと思ってるわけないじゃないですか!植物の命を奪うなんて野蛮です!霞を食って生きましょう!
9
オクラ @okura____love 2019年7月13日
それオクラの前でも言えるの?
48
押産自動車 @TE_I_RE_S_SA_P 2019年7月13日
もうこの人、この界隈でたまに見かける「動物愛護の皮被った他人見下して悦に浸るナルシスト」でしかねえな。
27
ウパメカノ @KnowledgeFields 2019年7月13日
味覚オナニー最高に気持ちいいからみんな普段どんな味覚オナニーしてるか教えてほしいね
0
Jet和尚 @Jet79231522 2019年7月13日
食肉業者全員お金持ちにしてあげればすぐに減らせるよ! さぁ!金くばれ!
1
reesia @reesia_T 2019年7月13日
折角ギャグマンガで一世風靡したのに余計なことで自身の評価を下げて勿体ないな。ゴッ太郎の続編はよ。
24
フルバ @furubakou1 2019年7月13日
その境界線をなくしたら犬猫も食えるな!というか現行法でも食えるんだっけ?野良は勘弁だが。
0
フルバ @furubakou1 2019年7月13日
onpu_original もうくっちゃくっちゃ音を鳴らしながら聞いてあげたい。
0
フルバ @furubakou1 2019年7月13日
okura____love おまえ食われたがってんじゃねーか!
34
ゆきやけ @yukiyake_ 2019年7月13日
なぜ自分が飲食を辞めれば済む話を他人に強要するのかは全く理屈がわからんのよね
1
Daregada @daichi14657 2019年7月13日
furubakou1 おそらく、オクラは集合知性体なんですよ
12
gesunogesuo @gesunogesuo 2019年7月13日
お前それサバンナでも同じ事言えんの?案件
0
或忍 at 水性ゴリラ @ALNiN90125 2019年7月13日
「(楽しい食事の)邪魔だ!!」(ゴッ)
18
まっつん2 @mazda2desu 2019年7月13日
サティアンでオウム食だけで育てられた当時のオウム信者の子供たちの生育具合を見ても同じ事を言えるのかこいつは
0
けやき あきひと(としあき @zelkovatreefolk 2019年7月13日
御影のじいちゃんが言ってたペットは可愛い可愛いって言う愛情、豚は美味しく育てよって言う愛情。これにつきるとは思うが
2
クソ @A_propulsator 2019年7月13日
今日のランチはさわやかで味覚オナニーしようかな。
2
963 @6k9zllJTRWBfd1x 2019年7月13日
肉を食べるのが味覚のオナニーなら 動物がかわいそうだから食べるのをやめようってのも思想のオナニーだよなホント 要するに自分の気持ちを元に理屈立ててるんだから思想に賛同しない人からしたら完全に自己満足だよそりゃ そういう時は賛同出来ない人にはメリット、デメリット提示して懐柔するのが普通なんだけどこの手のは人格批判に走る人多いね
36
べるきち @nepudesk 2019年7月13日
シコシコした食感……なるほどね
13
三毛猫@呟くもの @mikeneko_nuko 2019年7月13日
yukiyake_   6k9zllJTRWBfd1x 氏が言っているように思想のオナニーだからだな。善人ぶるのが気持ちいいんだろう
4
竹永@2 @takenaga51 2019年7月13日
ヴィーガンが擬似肉を食べる、という矛盾を解決してから畜産の否定をしなよ
2
アル @aruhate 2019年7月13日
品種改良された美味しい野菜を食べる事は味覚のオナニーには当てはまらないんです?
11
伊達川(一) @Datekawa 2019年7月13日
TE_I_RE_S_SA_P 「たまに」……? 「しょっちゅう」にしか見えねえ……。
1
肉=ローステッド @nnWEnSAaoRMHcri 2019年7月13日
野菜に付く虫を虐殺してるのにね
2
伊達川(一) @Datekawa 2019年7月13日
どっちにしろ人間の立場に立った人間の意見じゃないので、人間にとって無価値であり聞き入れる価値など微塵も無い。 そんなに畜産動物の気持ちを知りたいなら牧草食って生きてみればいいんじゃない? セルロース分解できなくて死ぬだろうけど。
5
めふふ @kakariottaka 2019年7月13日
この手の輩に右側を害虫害獣にした画像送りつけたらどうなるのか見てみたい
0
フルバ @furubakou1 2019年7月13日
nepudesk 誰がうまいこと言えといった!
1
わんたたん @wanta_tan 2019年7月13日
植物たちも殺されたくないよ
0
きさら@繁忙期が来た @m_kisara 2019年7月13日
仮に全人類がヴィーガンになったら、どれだけの森林が失われるんだろう? 畑作の為に熱帯雨林を焼く光景なんて、義務教育の教科書に載ってるレベルだってのに。
6
杢ボンド @mokkoyou 2019年7月13日
邪魔だゴッ太郎作者はこうなったときはどういう言い訳するんだろ https://snjpn.net/archives/103194
1
タム @inthe7thheaven 2019年7月13日
動物に優しくするのは良いことだが、人間の矜持を捨ててまでやることじゃない
0
裕美 HIROMI @HIROMIcocteau 2019年7月13日
この人、水と空気だけで生きているのかな? 水と空気があれば生きていけるって、君はシン・ゴジラか? ヤシオリ作戦で凍結すればいいのに(Twitterアカウントが)
0
じげん (目には目を埴輪には埴輪を) @jigen_the3 2019年7月13日
意識の高さとお気持ち主義を同時に拗らせるとほぼ例外なく醜悪な馬鹿を拗らせるという良い見本だなー。。。
0
肉=ローステッド @nnWEnSAaoRMHcri 2019年7月13日
okura____love 天ぷらにしてざる蕎麦と一緒に食べてくれるわ
4
コ・ヂマイマイ @bikitan6464 2019年7月13日
最初の画像、線引きするなら、右が左の飼料原料だわね
3
ルート@ねむい @onigirichanRe 2019年7月13日
こう言う人たち肉を食べない以上のことはやってるのかな 動物由来の製品を消費する以外にも動物が苦しんだり絶滅したりする原因はあると思うんだけども
3
押産自動車 @TE_I_RE_S_SA_P 2019年7月13日
Datekawa そんな悪目立ちする人はごく一部なんだろうと俺も信じていたかったんだよ…
2
おてつ @guruado 2019年7月13日
聖戦士をやるのも大変そうやね。
0
ポテサラすこすこ @G2d7vpre0FXSLSx 2019年7月13日
人間は雑食なんだよ。肉だけも良くないが植物だけって偏食はよろしくない。 個人的には動物の気持ちを勝手に擬人化して語る傲慢さが気に食わないな。生態を知り尽くした学者が言うなら耳を傾けるけど素人の感傷的な妄想には付き合えないよ
18
さかべあらと(うさぜんざい) @sakabe_arato 2019年7月13日
こういう動物愛護過激派って、可哀想だから蚊やGも殺さないんだろうか。それとも害虫は絶滅しても可哀想じゃないの?
1
浮る沈 @bluemanback88 2019年7月13日
うるせえ!!!そんなことよりオナニーだ!!!!
3
はれこ @hare3731 2019年7月13日
家畜をなくしたいなら家畜を肯定する人間を拒絶するんじゃなくて実利を示して道徳以外で説得すべき。道徳ですべての人間は動かないし、「食べない」が解決策なのはあまりに安易すぎる。本当に家畜を救う気があるんだろうか。
5
ひふみよいつ @hihumi_yoitu 2019年7月13日
犬や猫が集団飼育に向いた性格で歩留まりがよく、狩猟や害獣退治に役立つという特性がなかったら犬や猫を家畜化して食ったよ。
0
(あ)@お気持ちヤクザ @MutsuniNaruBeam 2019年7月13日
以前から疑問だったんだけど、犬猫をペットとして人間のエゴの抑圧下に置くことは、動物愛護としてどうなの?
6
朝雑炊 @Jingisukan512 2019年7月13日
全部可愛い。それはそれとして、お肉美味しい。
4
seidou_system @seidou_system 2019年7月13日
「かわいそうでなければ食っていい」という話よな。
16
酸素喰う一文/h+JP @kdfm1mon 2019年7月13日
okura____love 鰹節と海苔と醤油で和えると美味いよな
2
howardite @howardite11 2019年7月13日
食うことに快感が伴わないなら、飢えには苦痛が伴わないだろうな。肉食であれ草食であれ、地球上の動物は全て餓死して絶滅してしまうだろう。
0
toropin @toropin5 2019年7月13日
動物はダメで植物は食べていいって理屈に納得できる説明出来るようになってから説得に来てね。自分でヴィーガンを実践するだけなら個人の自由だから好きなだけやればいいも思うよ
13
西方政府軍兵士@ノクターンノベルズ&ノベルアッププラス @Lkpi8dEIKmF7bi1 2019年7月13日
ヴィーガン界隈の人類全員が肉食止めて菜食主義になれば自然環境良くなるってのは根拠あるん?人類史を紐解いていくとメソポタミア文明が農業と塩害で衰退したり、オーストラリアでは羊よりも小麦農家の方が土地を破壊している面があるとか、農業がこれまで以上に環境破壊する様に思えてならんのだけど
11
びゃあん @byan_poison 2019年7月13日
牛乳うめえ!!!!牛さんありがとう!!!!
1
取鳥族ジャーヘッド/CMDR INABANIUS @torijar 2019年7月13日
webisu_vip 関わりあいたくないのはわかるけど、こういう実害出すタイプのオナニーヴィーガンはきちんと否定してやらんと自分の行為を世界が認めてると勘違いするから
5
かしわ天 @kashiwaten6mai 2019年7月13日
「インターネットでモノを言う」のを可能にするにあたって、発電、送電、半導体製造、運送、従事者の食事や医療、...etc.でどれだけ生物が死んでると思ってんだ。
0
洗面器 @cO7gY8gbeNcoNEe 2019年7月13日
他人のオナニー を笑うな
0
かしわ天 @kashiwaten6mai 2019年7月13日
ジャイナ教徒って微生物すら殺さないために最終的には餓死を選ぶ(水は濾過できても食べ物に付着した微生物を殺さず完全除去とか無理ゲーだしね)らしいのだが、「命を大切にするために」という理屈からすると「肉食わなきゃOK」「植物だけ食いまくってればよし」ってのは意味分からんというか、全然その思想の実践になってない・成立してないんだよな。ただの好き嫌いやんけ(なので「ただの好き嫌いで肉を食いません」という話なら分かる)。
2
酒乱⑨ @shuram_Q 2019年7月13日
邪ゴ太郎の作者ってギャグじゃなくて本気で描いてたキ○ガイだったんだ。なんかガッカリ
3
ばがみ @xxbagamixx 2019年7月13日
とりあえず安くて旨いソイミート作ってくれれば平和的に食肉消費が減るだろう。頑張って作ってくれ。
0
灯真 (水冷式ピューマ)シュガーFC🎴No.200 @Guilty_koharu 2019年7月15日
ヴィーガンて面倒くさい人間なんだな…。しかしヴィーガンの人達って肉や牛乳からしか取れない栄養素をどうやって補ってるんだ?牛乳も魚もダメってんならヴィーガンの骨スッカスカなんじゃないの?
1
mlnkanljnm0 @kis_uzu 2019年7月15日
「ヴィーガン界隈の人類全員が肉食止めて菜食主義になれば自然環境良くなる」アレは牛肉の話をさも全ての動物肉で同じかのようにフカしてるプロパガンダ材料。実際は、耕地面積あたりのたんぱく質ならダイズよりもトウモロコシでブロイラー育てた方が効率いい。あと南氷洋でオキアミ取ってくるのも手。
3
しゅんけ@怪獣ボール @shunketoyheroes 2019年7月15日
「味覚は衆生を下向させる」ってオウムの発想じゃん
0