2019年7月14日

山田太郎氏を後押しする人々

みなさんも山田太郎氏に投票したくなったでしょう?
10
田邑真紀🔴McRash⚫️🇧🇷🇹🇭🇰🇷🇳🇬🇸🇮🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿 @f4mcrash

表現の自由の意味を歪曲し、特に左派的・リベラル・人権擁護的な方向の政治的な表現に対する制限を設けさせようとする表現規制派の山田太郎はきっちり落選させましょう。

2019-07-06 13:58:31
SAS⋈ @SASNIKU

山田太郎がいつ「左派的・リベラル・人権擁護的な方向の政治的な表現に対する制限を設けさせようと」したのか具体的に言ってみろやカスが。妄想だけで喋ってんじゃねえよ。 twitter.com/f4mcrash/statu…

2019-07-06 14:40:00
とよし @toyoshi_ekimemo

そう、山田太郎氏はツイッターのプロフィールにも「自民党」候補であることを一言も書かず徹底的に隠している。表現規制を進める最大の元凶である自民党の議員になってどうやって止めるのかを有権者に対して語りもしない。不誠実にもほどがある。 #山田太郎53万票プロジェクト

2019-07-08 20:51:54
きゃしゃん@てつや @chasyan

もしかして選挙権のない学生さんかな?投票所に行けばちゃんと地味の比例区代表の所に名前がある。隠す意味なんて微塵もありません。 twitter.com/toyoshi_ekimem… @toyoshi_ekimemo #山田太郎53万票プロジェクト

2019-07-08 21:09:38
MNS LV4 @4000_sACrificE

俺たちの麻生太郎 俺たちの丸山穂高 俺たちの山田太郎 四六時中Twitterにいるようなオタクくんは思考回路が単純だからちょろすぎるんすよね

2019-07-09 19:56:07
やん @skd7

この手のはガイエスブルグの門閥貴族と同じ。これで山田太郎への票が減るわけでも、彼が支持している党への票が伸びるわけでもない。彼がいかに偏見に満ち溢れた人かが世界中に広まるだけ。 twitter.com/4000_sACrificE…

2019-07-09 20:17:59
きのと∃しづき @kino8oj

おい、山田太郎事務所( @yamadataro_ofc )は一連のツイート中このツイートだけいいねしてんじゃねえぞ。俺は山田太郎とあんたん所の広報のやり方に怒ってんだからな。「山田に入れると自民党に票が入ります、全部が山田の票になるとは限りません」と有権者にちゃんと知らせろ。 pic.twitter.com/YHiys7PPfb

2019-07-09 19:36:44
拡大
やん @skd7

そのデマはいいねできないんじゃないかなw twitter.com/kino8oj/status…

2019-07-10 22:43:42
オレオレオレだよオレ(アレ) @ororeoredayoore

山田太郎に投票しても下痢便を支持することにならないというアクロバット擁護に、その手の連中の頭のつくりが見える。 山田太郎は、アレを最高指導者とする自由民主党の候補です。 山田太郎への支持は、自由民主党と総裁陛下への支持です。

2019-07-09 21:16:25
やん @skd7

ゲルとか進次郎って、アベ総理を崇めて支持しているんだっけ? twitter.com/ororeoredayoor…

2019-07-09 21:24:52
てつまよしとう∃xist @godspeedtetsuma

政治家としての資質を政策や所属政党で判断しないで何で判断するのでしょうか? 山田太郎さんがオタクから批判されているのは表現規制をし続けてきた上に更に人権を制限する憲法試案を掲げる自民党から出馬したからです。オタクの味方を自認している政治家として批判されない方が不思議でしょう。 twitter.com/kikir392/statu…

2019-07-11 01:21:46
ただのアーティ @Ertai_twit

政策や所属政党で判断できるなら、現職の野党議員と野党候補者はことごとく能無しだ。理由は簡単で、支持されてないから。 こんな暴論になることも分からない?お気の毒に……。 twitter.com/godspeedtetsum…

2019-07-11 10:45:59
氷室澪(片瀬友里亜) @Yuriakatase2

しつこく言っておくけど山田太郎氏は自民党の「表現の自由」擁護を見せかけるための藁人形だからね。「表現の自由」は議員一人で守れるものじゃない。多数議員と市民の総意によって初めて守られるものなのよ。与党の発言を見ていれば、藁人形は言い過ぎでもドン・キホーテにしかならないのは明らかよね

2019-07-11 11:00:31
氷室澪(片瀬友里亜) @Yuriakatase2

当面このアカウントはアズレン中心になりますw 言いたいことは言う主義なので、信者さまは御遠慮くださいませ。自称「普通の日本人」さん「右でも左でもない」さん、人と話をできない人、差別意識が大事な方にはお帰りを願っております。PC・創作や二次関係はこちらで。あとなりきりさんへ。支援RTしたりしますがフォローは慎重にねw

twpf.jp/yuriakatase2

やん @skd7

表現の自由が議員一人では守れないなら、一人でも増えた方がいいので山田太郎を否定する意味はないよね。市民の総意って、意味わかって書いているのかな? twitter.com/Yuriakatase2/s…

2019-07-11 12:20:47
ともっち @arusuran5010

これ、法的に問題ないのでしょうか。特定の候補者に投票を誘導する形になっていますが…山田太郎氏への投票は控えたいと思います。 twitter.com/yamadataro_ofc…

2019-07-11 20:37:04
炬燵どらごん⋈ @okotatsudoragon

そんなことを言ってたら山田太郎だけでなく、今、選挙活動している比例代表候補全員が違反になりますね。公職選挙法をご確認ください。 twitter.com/arusuran5010/s…

2019-07-11 20:59:14
うしげん @Ushigen

「東京都健全育成条例の改正の際に、反対の立場に立ったのは民主党や共産党のような左派政党であった」この事実を山田某やおぎの某は意図的に語っていない。語ると都合が悪いからね。/残念ながら、表現の自由を守りたいなら山田太郎に投票すべきではない : 九段新報 blog.livedoor.jp/kudan9/archive…

2019-07-10 09:22:10
Watts @Watts_D8

? 生放送で普通に語っていたが? twitter.com/Ushigen/status…

2019-07-11 23:01:44
Watts @Watts_D8

山田太郎氏が東京青少年健全育成条例の反対活動に勤しんだ勢を意図的に無視しているとかいうデマを見た訳だが、こういう輩の狙いはなんなんだろうね?

2019-07-11 23:09:18
あの🧷にます @hiroaoya

バカッター発見。 山田太郎個人の思惑がどうであろうと、党議拘束に逆らえばよくて謹慎悪けりゃ除名処分。 山田太郎 @yamadataro43 さん、有権者騙すのもうやめましょうよ。流石に看過できない。それとも入党時に党と政策協定飲ませましたか? 逆はあってもそれはないでしょ。 twitter.com/am_pm_chi/stat…

2019-07-12 09:10:01
あの🧷にます @hiroaoya

謎の怪人。得意技は政治言いっぱなし!好物はラーメン。職業訪問介護会社管理職。 #痴漢許さぬ漢の会 賛同。#黄色い安全ピンを痴漢撲滅のシンボルに 賛同。2020年2月休止しようと思ったが復帰。余りにも黙っていられない事が多過ぎる。ヘッダーはふくみょん画伯が絵にしてくれた。アイコンは故大瀧詠一さんの最高の名盤

やん @skd7

バカッター発見。 党議拘束に逆らえなかった場合、支持者を失うことになる。それでは次回の選挙では当選は無理だし、それ以前に外様に顔向けできなくなる。さて、山田太郎に対し、有権者を騙すというデマを流し、流石に看過できないとはどんな反社行動にでるのだろうか? twitter.com/hiroaoya/statu…

2019-07-12 10:13:01
新橋九段/∃ @kudan9

ますます自民から出る理由がわからん。口だけでしょ。 twitter.com/am_pm_chi/stat…

2019-07-11 21:55:15
新橋九段/∃ @kudan9

自民党に造反する気もないのに票のために言ってるなら不誠実だし、自民党から比例で出馬しながら本気でこれらが実行できると考えてるならただただ愚か。どちらにせよ碌なものではない。

2019-07-11 21:59:35
残りを読む(35)

コメント

じむ123 @sdejr01212 2019年7月14日
どの政党でも反対を明言する議員が増えるのはわずかだがプラスになる。党派にこだわってる人は規制問題も左右の餌でしかない人。2ちゃんの規制問題スレもそういう政治厨の連中が荒らしてスレが立たなくなった。まったく進歩してない。
20
アスル @Azul17531 2019年7月14日
ツイートをある程度整頓。
1
八代泰太 @3914kcorkcolc 2019年7月14日
なんつーか、与野党で言うなら左派野党の方々は「『表現の自由』の名の元に『〇〇という弱者の人権侵害』が行われている」と働きかけられた時、それに反論できるの? 共産党とかHRNの働きかけで表現の自由どころかカップルの性行為の自由すら奪おうとしてるけど。
33
ナンス.ちゃん @nanss_c 2019年7月14日
議席取れそうな議員を落とそうと必死ですなぁ。 どんな党にいようが、ある程度は個人を見て投票すべきでしょう。
16
イヴァンカ・メメタァ・トランプ @memetaa_77 2019年7月14日
日本風に言うと「高い所にある葡萄は酸っぱい」 お隣風に言うと「自分の食えない飯なら灰でも入れ てやる」
4
ねむいひと@FullVaccinated @marumasa58 2019年7月14日
共産党に関しては小池晃氏のハロウィンでの焚き付けは忘れてはいないゾ
18
Mr.H(え〜い16回目(❗)のシャドウバン😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅) @DrStrangel 2019年7月14日
九段なんぞ二年前にゆらぎ荘の件等でフェミニストが暴れ廻っていた時に堂々と加勢していたの忘れているとでも思ってるなら相当他人を見くびっている証拠だな😛 過激な言い方するけどあの時ジャンプ叩きしていた連中がガン首並べているのが「表現の自由」を「エサ」ぐらいにしか考えていない事を証明していて「餌付け」しようと必死にバラ撒いているのが目に見えている😜 その「エサ」は毒入りだってのが見透かされているんだよ😛 #リベラル・ヒステリー
25
宮代へ行けずとも宮代人間 @monthlyicon 2019年7月14日
一方、山田太郎氏をののしる面々が支持する立憲民主党のおしどりマコ候補(およびそのブレーン)は『論座』に圧力をかけて不利益な文言を削除させたのであった──。
36
kadochika @kadochika 2019年7月14日
monthlyicon エネルギー政策に関してロクでもないことしかやらないのは確実、かつ外国で地方差別スピーチまでやってきたあちらさんの方がよっぽど邪悪だと思うんですけどね…とげったーにはいまだによくわからない擁護まとめを生成し続けてる筋金入りの狂信者までいるのが怖い
30
幻夕貴 @youkimaboroshi 2019年7月14日
山田太郎に投票した理由?そりゃ単純に『実績があるから』だよ。議員でなくなった3年間でも活動を続けていて、それを見てきたからだよ。
31
権力の狗 @daken3gou 2019年7月14日
自民党の中からなら党議拘束かけられる前、党内での検討段階で介入できるって分からんのか?国会だけが政治ではないんだが。
14
🐬🐬🐬 ムーディ梶が谷🐬この川崎の片隅に 🐬 @MDKJGY 2019年7月14日
相変わらずてつまと瀬川と新橋九段と言うフェミ媚びトリオが馬鹿晒してて閉口する。
24
嬌嫣PE@マギレコ2nd応援中 @kyoen 2019年7月14日
つか山田太郎嫌でもいいがせめて野党の表現規制反対派議員応せえよといいたい
0
howardite @howardite11 2019年7月14日
「オタクの愛する表現の自由は下らない守る価値のない自由だ。俺達が本当の表現の自由を教えてやる」みたいな連中に誰がついていきますかいなw
28
野良馬 @nobody_oyaji 2019年7月14日
なんかバカなのに「俺達は賢いんだー」と思ってるパヨクが多いという印象を更に強くしてくれるな。  自民でなくても「この連中が溺愛する民主党系や共産党」以外から出馬しても罵倒しそう。
7
のらえもん @nora_emon95 2019年7月14日
瀬川深@segawashinって「あ、そういやちょっと思い出したんだけど」みたいな風を装いながら延々と山田太郎バッシングしてるけど、ちょっとショック受け過ぎじゃねえの? 効いてるの丸出しじゃん。
20
野良馬 @nobody_oyaji 2019年7月14日
というかこいつらの言う表現の自由って、「自分達の主義主張にあった物だけ」で、「合わないものは粛清」でしょ。  それと表現規制や独裁のどこが違うんだとしか。
21
💴 贄 沢 微 糖 💴 @ien0RS0ZuuIQLOW 2019年7月14日
自民党なんかに入れたら表現規制が進む前に経済的な問題でオタクコンテンツが滅びるぞ。
1
SAS⋈ @SASNIKU 2019年7月14日
オタコンテンツを規制するな、と声を上げると、条件反射的に「ズリネタを守りたいだけなのか」とか事実を捻じ曲げて貶めてくるフェミニストやリベラルが多いじゃないですか。こういった連中はオタコンテンツを守る気など微塵もなく、それどころか出来れば滅ぼしたいと考えてるわけで、こいつらが山田太郎氏に投票するなとしつこく言ってくるのは、つまりそういうわけでね。
16
SAS⋈ @SASNIKU 2019年7月14日
政治的(特に反政権的な)言論や表現を守れと言う連中は、オタコンテンツを始めとする娯楽的な表現を得てして見下しきってるわけでだからそういうコンテンツを守りたいなら自分たちで動くのが最も確実と。その規制に対抗するための最も強力な武器が山田太郎という人物なんですよ。
15
SAS⋈ @SASNIKU 2019年7月14日
党派性が最優先の(唯一の?)判断基準になってる人にゃわからないだろうけど。
5
spin_out @spin_over 2019年7月14日
無知なのか、野党勝たせるためにはほら吹いていいと思ってるのかどっちだこいつら
2
無茶王⋈ @1yamamon 2019年7月15日
何が嫌いかじゃなくて、何か好きかで自分を語れよ!野党候補者を応援したいならなぜ素直にそう言わない?なぜ人の推しを否定するんだ?
8
望@多忙 @o_m_i_s_o_1301 2019年7月15日
でも現在結構厳しい状況なのは間違い無さそう。 昨日の生放送でご本人が言っていたとか。 これはネットで拡散するにも限界がある、ということではないだろうか。 ただ選挙には行ったが「誰に入れたか」を言わない人間もいるのでそのあたりがどうなっているのかは気になるところ。
3
アイヌ語で浮き草という意味だそうです。 @tokaov 2019年7月15日
「あいつは体制側に尻尾を振った、吊るせ」まで読んだ。
1
オレオレオレだよオレ(アレ) @ororeoredayoore 2019年7月15日
ご神体が叩かれた!ぼくちゃんが支持するご神体は正しいから正しいんです!…ですか。迷っている皆さん、これが山田らの集団です。
1
じむ123 @sdejr01212 2019年7月15日
「ほかに重要な政策があるから規制問題はどうでもいい」のtogetter民 「オタクは嫌いだし規制して欲しいけど規制問題を保守叩きに利用したい」非保守拗らせ そうほう表現規制問題を相手を叩く餌としか見てない
0
🐬🐬🐬 ムーディ梶が谷🐬この川崎の片隅に 🐬 @MDKJGY 2019年7月16日
表現の自由戦士と揶揄する意味合いで使った人たちが支持されないのも自明の理と思うけど、当人たちにその自覚が無いのがなんともはや
4
blade0@オッ㌠modelna💉💉(Full) @blade0 2019年7月16日
野党ズ大好きおじさんたち「山田太郎が居るとオタク票の取り込みできないじゃん」まで読んだ
2
新橋九段/∃ @kudan9 2019年7月17日
なんかツイートを使われたので見てみたが、俺への反論が「デタラメまで垂れ流して本当必死だなぁ」で終わっててワロタ(笑っている場合ではない)(そうこうしているうちに表現は死ぬ)。
1
アスル @Azul17531 2019年7月17日
[c6557973] マルチポストしてるようだから消しとく
0
BD-bular @bdburage 2019年7月22日
なんというか山田太郎陣営のポジティブ選挙に対して正に真逆な形で対抗したらそりゃ無党派層や浮動票殆ど逃げるってだろうよって感じ、特に女性から見たら怖くて。なんでこんなに強い言葉を中心に選挙のアシスト(という名の自爆)してしまったのかが謎。下手したら応援政党に迷惑すら掛けてるんじゃないのこれ
3
BD-bular @bdburage 2019年7月22日
そりゃ2ch(5ch)とかまとめサイトで煽り耐性あるような層には強い言葉の方がいいかもしれんが、オタク界隈全員が全員そういうのを許容してる訳じゃないんやでってのは伝えておきたい。第三者から見てもトゲトゲしい言葉は恐らく完全に裏目に出てる、てかこんなんRTで回ってきたらそういう耐性無い子からは間違いなく速攻ミュート(下手するとブロック)に放り込まれてるぞ
3