出没履歴-ウンコ目的の男2015・2016年度版

0

僕はゲイで渋いおじ様が和式トイレで排泄するところを盗撮したいのですがダメですか?
おじ様が和式トイレで排泄する動画はありますか?

lkfajfoasjfosajfoesさんの投稿 2017/2/24 13:42:27

リンク chiebukuro.yahoo.co.jp アダルト 年齢確認 - Yahoo!知恵袋

ずっとトイレでうろうろしていたら警察が来ますか?

lkfajfoasjfosajfoesさん

リンク chiebukuro.yahoo.co.jp アダルト 年齢確認 - Yahoo!知恵袋

過去に男子トイレの盗撮で捕まった人っていますか?

lkfajfoasjfosajfoesさん

リンク Yahoo!知恵袋 過去に男子トイレの盗撮で捕まった人っていますか? 過去に男子トイレの盗撮で捕まった人っていますか?

(前略)
ぼくは自閉症のため人と考えがズレていました。
人を好きになると言う事は、本当の友達を探すことだと思っていたのです。だから、思春期に友達と恋愛は違うと理解した時には衝撃を受けました。

誰もが驚く話をすると好きな人のトイレの個室まで付いていきたいです。(もう、ぼくが何を見たいか察せられますね・・・)
誰も入れない場所で、誰も知らない秘密を教えてもらい内緒ごとするということが、本当の友達という証だと思っていました。保育園児のときから、そのことに思いを巡らせて、周りとうまくコミュニケーションもとれず、ひとりぼっちで本当の友達を探していました。

※文字数制限が限界を超えそうなので補足に続きます↓
長文・雑文申し訳ございません

補足
自閉症で人と違うため、セックスや性器も興味が無くて、ゲイの方とも考えが合わなくて、本当に孤独なのです。

ID非公開さん

リンク Yahoo!知恵袋 初めに言いますがぼくはゲイです。既婚の上司を好きになってしまいました職場の人を好きになるという事、好きな気持ちを忘れられずに悩んでいます。なお、この質問では... 初めに言いますがぼくはゲイです。既婚の上司を好きになってしまいました職場の人を好きになるという事、好きな気持ちを忘れられずに悩んでいます。なお、この質問では上司をAさんと表記します。本題ですがAさんの人物像を説明すると、大柄で、貫禄があり、教養のある首相を彷彿とさせる感じで課長も勤めています。 初めて会ったときに一目惚れしました。Aさんとは勤務地が違って、接点がありません。 強いて言うなら若手社員の...

(前略)

ぼくは、こだわりが強くて、小さい時から気になる人のトイレまで付いていきたいという嗜好があり、好きな人がトイレに行くとパニックになってしまいます。
Aさんが、席を外す度にトイレに行ったのではないかと思い、冷や冷やとします。それで、一度職場で過呼吸を起こしてしまいました。

今、ぼくは薬が無ければ、常に動悸がして、過呼吸気味になっている状況です。
趣味もありません。うつ状態です。
IQも73で境界知能です。

文章もうまく書き起こせなくて、苦しいです

lkfajfoasjfosajfoesさんの投稿 2016/9/10 14:46:36

リンク Yahoo!知恵袋 なぜ、こんなに悪い事ばかり起きるのですか? なぜ、こんなに悪い事ばかり起きるのですか?説明しようが無いほど悪い事が起きます。20年間生きて起こっている悪い出来事の一部分を記載します。僕は高機能自閉症のゲイです。19歳の時、職場でパワハラにあってから、精神状態が限界を迎え、病院を受診し自閉症が発覚しました。それまでも、学校生活ではイジメにあって、ひとりぼっちで過ごしてきました。その逆境の中で、小さい時から、ずっと頼りになりそうな男性を探してい...

(前略)

僕はゲイで発達障害を診断されてから出会った、ある上司がとても優しく容姿も気に入った事もあり片思いをしています。さらに自閉症の特性から「こだわり」の症状があります。僕の場合は気になる人のトイレについて行きたいという「こだわり」があり、その大好きな上司がトイレに行った事が分かるとパニック発作を抑える事で必死です。
以上の社内ニート、こだわりの症状を発現させる環境があってとてもツライ思いをしています。

(後略)

lkfajfoasjfosajfoesさんの投稿 2017/1/2602:53:48

リンク Yahoo!知恵袋 人生の大きな分岐点に立たされています。真剣に向き合ってくれる皆様アドバイスをください。年齢は21歳、性別は男、発達障害の高機能自閉症を抱えています。 人生の大きな分岐点に立たされています。真剣に向き合ってくれる皆様アドバイスをください。年齢は21歳、性別は男、発達障害の高機能自閉症を抱えています。精神が壊れてしまいそうなツライ状況下であるが正社員を続けて生活は安定している状態か、働きやすさを求めて障碍者雇用に転職するが生活に制限を受ける事のどちらを選ぶのかで悩んでいます。問題の発達障害は入社してから診断されました。それからというもの社内で以下...

あなた、毎週日曜日は、鬱になって、こういう質問でもないようなことを投稿しますね。

薬飲んで、早く寝れば。

IDコロコロ変えて、同じ質問ばっかりしてれば、もういい加減ネタ切れでは。

二丁目に飲みに出ることは出来るのに、気力が無いのですか?

(中略)

元々、あなたは本社配属なんてあり得ない社員なのですよ。
病院連れて行ったら、自閉症スペクトラムだと判明したから、仕方なく本社の総務課預りになっているのです。
あなたも自分が置かれている立場を認識して、これから会社でどう働いていくかを真剣に考えては。

簿記も英語も宅建も資格を取ったら終わりではないですよ。
その資格に見合った仕事をしていかなくてはいけません。
更に、上を目指していかなくてはいけません。

あなたにできますか?

部長のウンチを想像して、オナニーしている場合ではないですよ!

真剣に出処進退をお考えになられたほうがよろしいかと。

lkfajfoasjfosajfoesさんの質問へのsadesade2007さんの回答

リンク Yahoo!知恵袋 助けてください。知恵袋に悩み事などを吐き出すこともできなくなってしまいました。もう、気力が無いです・・・どうしたら良いのでしょうか・・・悩み事が多すぎてツラ... 助けてください。知恵袋に悩み事などを吐き出すこともできなくなってしまいました。もう、気力が無いです・・・どうしたら良いのでしょうか・・・悩み事が多すぎてツライです。友達もいません。本気で、悩みを打ち明けられる人がいません。

ぼくは、こだわりが強く、気になった人の「うんちを見たい」という気持ちをコントロールができなくなってしまいます。
自閉症の理解者である、上司(同性)にお願いしたら、どうなりますか?

3歳の時からずっと「うんち」にこだわっているのですが、どうしたら治りますか?
常に考えてしまうので、日常生活にも手がつかなくなり、命を絶ちたいという気持ちにもなってしまいます。

yukun_paradise(ゆうくんパラダイス)さんの投稿 2016/7/17 18:27:00

リンク Yahoo!知恵袋 ぼくは、こだわりが強く、気になった人の「うんちを見たい」という気持ちをコントロールができなくなってしまいます。自閉症の理解者である、上司(同性)にお願いしたら... ぼくは、こだわりが強く、気になった人の「うんちを見たい」という気持ちをコントロールができなくなってしまいます。自閉症の理解者である、上司(同性)にお願いしたら、どうなりますか?3歳の時からずっと「うんち」にこだわっているのですが、どうしたら治りますか?常に考えてしまうので、日常生活にも手がつかなくなり、命を絶ちたいという気持ちにもなってしまいます。

こだわりの絶ち方について、案を挙げてほしいです。お願いします。
ぼくは自閉症スペクトラム障害があります。
3歳の時からなのですが、気になった人のトイレ(個室)までついて行きたいと思い、その事ばかりにこだわって常に思い詰めてしまうのでパニックになります。今は自閉症の支援者である上司(同性)の事が気になって仕方がありません。絶対、その人でなくてはダメだと思ってしまいます。
また、興味の幅が極めて狭いので、こだわりを忘れる時間を作れるような趣味がありません。
何か行動するのも億劫で、気になる人の事だけ考えて、ぼーっと一日を過ごしています。
うつ状態になっています。
勉強したり、本を読んだりしたらよいと思いましたが、胸が圧迫されるような動悸が襲ってきます。
薬がなければ、一日中息苦しいです。
どうしたら良いのでしょうか・・・。
早く、両想いになれる人が見つかって、安心したいです。
本気で相談できる人がいてほしいです。
自閉スペクトラムとゲイなのは苦しいです。

何か熱中できる事が見つかると良いです。
精神状態がおかしいので、文章もまともにかけなくなってしまいました。

yukun_paradise(ゆうくんパラダイス)さん

リンク Yahoo!知恵袋 こだわりの絶ち方について、案を挙げてほしいです。お願いします。ぼくは自閉症スペクトラム障害があります。 こだわりの絶ち方について、案を挙げてほしいです。お願いします。ぼくは自閉症スペクトラム障害があります。3歳の時からなのですが、気になった人のトイレ(個室)までついて行きたいと思い、その事ばかりにこだわって常に思い詰めてしまうのでパニックになります。今は自閉症の支援者である上司(同性)の事が気になって仕方がありません。絶対、その人でなくてはダメだと思ってしまいます。また、興味の幅が極めて狭いので、こ...
リンク Yahoo!知恵袋 こだわりを押さえる薬は無いのですか? こだわりを押さえる薬は無いのですか?

うんちが見たいという気持ちを察しられる可能性はありますか?

その人がトイレにいったあと、お尻を見てしまった場合です。

zihei_koukinouさんの投稿

リンク Yahoo!知恵袋 うんちが見たいという気持ちを察しられる可能性はありますか?その人がトイレにいったあと、お尻を見てしまった場合です。 うんちが見たいという気持ちを察しられる可能性はありますか?その人がトイレにいったあと、お尻を見てしまった場合です。