#futenma タグにおける幼稚な詭弁の研究

相も変わらぬ普天間タグの一日
3
前へ 1 ・・ 3 4 次へ
みゃあ @myahuu

#futenma RT @hanayuu 【永田町・霞ヶ関インサイド】「嘉手納米軍基地統合案」復活の可能性 - 政治・社会 - ZAKZAK - http://goo.gl/i8HZ4

2011-05-24 18:54:16
ちゃーはん @gent_half

この記事紹介の意図は? RT @myahuu: #futenma RT @hanayuu 【永田町・霞ヶ関インサイド】「嘉手納米軍基地統合案」復活の可能性 - 政治・社会 - ZAKZAK - http://goo.gl/i8HZ4

2011-05-24 18:55:50
みゃあ @myahuu

普天間に関係ありそうだったから、いかんのか? QT @starchy_sauce この記事紹介の意図は? RTmyahuu: #futenma RT @hanayuu 【永田町・霞ヶ関インサイド】「嘉手納米軍基地統合案」復活の可能性 http://goo.gl/i8HZ4

2011-05-24 18:58:16
MA @mooska

琉球放送によると、安波地区受け入れ推進は安波出身の前国頭村長が中心か。現在区民総会中。役員内も割れている。受け入れ賛否採決までできるか不透明とのこと。マスコミは会場に立入不可。#okinawa #futenma

2011-05-24 18:59:21
ちゃーはん @gent_half

いや、賛同なのか反対なのかって話です #futenma RT @myahuu: 普天間に関係ありそうだったから、いかんのか? QT この記事紹介の意図は? RTmyahuu: #futenma RT 「嘉手納米軍基地統合案」復活の可能性 http://goo.gl/i8HZ4

2011-05-24 19:02:13
みゃあ @myahuu

いや、こういう話もあるなという紹介だからコメント入れなかったんだが、いかんのか? QT @starchy_sauce いや、賛同なのか反対なのかって話です #futenma RT myahuu: 普天間に関係ありそうだったから、いかんのか? http://goo.gl/i8HZ4

2011-05-24 19:05:34
ちゃーはん @gent_half

単なる紹介なのね。承知しました。 #futenma RT @myahuu: いや、こういう話もあるなという紹介だからコメント入れなかったんだが、いかんのか? QT @starchy_sauce いや、賛同なのか反対なのかって話です

2011-05-24 19:07:38
ちゃーはん @gent_half

嘉手納統合だろうが辺野古海上移設だろうが、普天間から基地がなくなるならどっちでも良いね。現状維持が一番最悪。事故が起きたら色々と面倒だし。 #futenma

2011-05-24 19:08:53
arabiannightbreed @a_nightbreed

ふむんRT @masashioki: 琉球放送によると、安波地区受け入れ推進は安波出身の前国頭村長が中心か。現在区民総会中。役員内も割れている。受け入れ賛否採決までできるか不透明とのこと。マスコミは会場に立入不可。 #okinawa #futenma

2011-05-24 19:09:00
小笠原理恵 @RieOgaWEB

【月夜のぴよこ】原発反対とか 普天間基地反対とか の反対運動の裏側 http://bit.ly/jZ6MIq なぜ普天間基地問題の反対していた地主が基地移設に反対するのか。#seiji #keizai #jnsc #futenma #genpatu

2011-05-24 19:11:10
ちゃーはん @gent_half

県内でも受け入れ容認の自治体が出てきたのね。このまま丸く収まればいいけど、移設が決まった途端、その土地に変な連中が出入りするんだろうなと思うと気が重い #okinawa #futenma

2011-05-24 19:11:11
zakzak @zakdesk

【永田町・霞ヶ関インサイド】「嘉手納米軍基地統合案」復活の可能性(ジャーナリスト・歳川隆雄) - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/YJiFZr6 #seiji #futenma

2011-05-24 19:38:35
Yasue Kazuhito @Kazzy65536

日本政府は嘉手納統合案はガン無視と。嘉手納町の民意も後押ししてるし。というわけで当面は辺野古移転できるように頑張ろうぜってのが日本政府の方針と思われ。 【読売】嘉手納統合案、日米で協議せず…防衛相が意向 http://bit.ly/kdO7Wc #futenma

2011-05-24 21:15:06
ロリ @RoriRori_Love

さ~。米が提案してきたら、がん無視できるか?(提案するか、しないかはわからないが) #futenma

2011-05-24 21:34:31
Yasue Kazuhito @Kazzy65536

米政府が「嘉手納統合案検討してくれ」言ってきたら無視はできんでしょ。嘉手納統合案が議会の一部の案だからこその現状(とりあえずガン無視)だし。 #futenma

2011-05-24 21:42:45
ロリ @RoriRori_Love

歳出削減(軍事費)は議会多数みたいだけどね #futenma

2011-05-24 21:45:52
Yasue Kazuhito @Kazzy65536

日本としては交渉の窓口は米政府(≠米議会)なんだから建前としては「米政府がまとめてきた案がアメリカの意見」とするしか無いでしょうね。 RT @RoriRori_Love: 歳出削減(軍事費)は議会多数みたいだけどね #futenma

2011-05-24 21:55:50
小野仁@豊原航技 C102日東“イ”51a @yukikazemaru

全然違う。 RT @myahuu: こうやってみて、原発を基地に置き換えると、二つの問題って相似形だよな。一番の違いは、沖縄の基地は最初が「強奪」だったことか。 #futenma

2011-05-24 22:20:14
小野仁@豊原航技 C102日東“イ”51a @yukikazemaru

新渡戸稲造はアメリカ人女性と結婚した。竹鶴政孝はスコットランド人女性と結婚した。だけど、彼らは、日本が英米と戦争を始めることを阻止できなかったんだよね。#futenma で、こういう先例が存在しているんだけど@myahuuタンは如何考えているの?

2011-05-24 22:27:26
arabiannightbreed @a_nightbreed

@yukikazemaru 問題は違うのに(国内問題と外交・安全保障)、反対派がデモで解決しようとするのは同じかもね #futenma

2011-05-24 22:27:38
Togetter(トゥギャッター) @togetter_jp

.@takeo3dayo さんの「#futenma タグでの平壌運転(白猫、葉っぱ、rori)」が200PV達成。あなたも見てみましょうよ。 http://togetter.com/li/139435

2011-05-24 22:48:06
大和令武 @YamatoReiv

彼等は矛盾行為してでも金が欲しいのか RT @riekabot 【月夜のぴよこ】 http://bit.ly/jZ6MIq なぜ普天間基地問題の反対していた地主が基地移設に反対するのか。#seiji #keizai #jnsc #futenma #genpatu

2011-05-24 22:53:47
前へ 1 ・・ 3 4 次へ