何でもマウントで返してくる人とパーソナルカラーの話になり「私ブルベの冬だわ」と言った所の返答が才能に溢れていて一堂爆笑

マウントとは?だけどすごい才能の持ち主なのではw
94
伊藤ののこ @nonoco_929

何でもマウントで返してくる子とパーソナルカラーの話になって「私ブルベの冬だわ」って言ったら「あ〜😅それ金正日と同じ」って至高のレスきて腹抱えた。

2020-02-24 22:18:13
伊藤ののこ @nonoco_929

フェリーチェCHというYouTubeチャンネルを運営してるので皆さん見てください。豪華ゲスト×ギリギリトーク🔥 m.youtube.com/watch?v=v6WNe2… pic.twitter.com/sqwpT3BTSj

2020-02-25 13:23:46
伊藤ののこ @nonoco_929

恋愛四季報↓でおなじみのメディア「フェリーチェ」の編集長

motesetu.com/matchmaking-gu…

センスw
kaori @kaori_0706

金正日ってブルベなんだ???

2020-02-25 14:40:10
えびりん @shrimp9696

返しのボキャブラリーがもはや神じゃんwww twitter.com/nonoco_929/sta…

2020-02-25 10:02:46
キク(肺年齢95才) @kiku801

えっうっそ最高に笑い取れるネタじゃん!!!! >ブルベ冬

2020-02-25 14:29:36
キク @k801108

ブルベ冬!!そんな美味しい設定…羨ましい…!!!!(笑)

2020-02-25 14:30:39
調べたんかい!w
🌈ハイジ🌈 💕🎶 @vivala_world

@nonoco_929 なぜ調べた?wwwそして記憶している不思議。

2020-02-25 15:03:30
り。 @riepi24

クソワロタwww金正日がブルベ冬って誰得で調べたのその子www twitter.com/nonoco_929/sta…

2020-02-25 17:26:36
エロ助(しぼ美) @yasei_1009

パーソナルカラーについての詳しさが謎の方向性。

2020-02-25 15:51:07
🌱あやた🌱💜低浮上 @Strawberry_0195

その返しをするためだけに金正日のPC調べてたのかって思うとすごいや😂😂😂

2020-02-25 15:08:54
この方もだったよね?
りお @riomayuge

ワロタ松崎しげるも冬だったよね😘

2020-02-25 15:12:14
イザベル @Y_A_sky_

@nonoco_929 FF外からすみません、歌手の松崎しげるさんもブルベ冬だそうです😊 pic.twitter.com/CODEcGilap

2020-02-25 15:24:55
拡大
そしてTLにもブルベ冬の皆さんが
みみくらげ⛅ @mimikurage

金正日と同じカラータイプだ

2020-02-25 15:39:52
Shichiro @pakuriman

ブルベ冬だと言うだけでマウントだと解釈される世界線が存在するとは……… ブルベ冬です

2020-02-25 14:36:44
残りを読む(17)

コメント

たぬき🌓 @TNK_jinro 2020年2月25日
金正日も選べるなら秋とかにするだろはさすがに面白い
121
すっぱんぴん組@おやつ担当 @lolGlo0IlopLoz 2020年2月25日
ブルベ冬を羨ましいと常々思っていた子が、ブルベ冬女子に対していずれ言ってやろうと検索しまくって「金正日ブルベ冬じゃん!!」と嬉々として温めていた知識だとしたら、ウザさや怒りを通り越して微笑ましさを感じるなw
140
まりも @ichi042320 2020年2月25日
ブルベ冬でマウントとりたがる人は確かにたまにいる ブルベ冬は日本人には少ないというどこやらのデータと色白信仰と白人コンプが悪魔合体した結果だと思いますが
82
練り馬 @deltamouth 2020年2月25日
まさか偉大なる将軍様もブルベ冬とは・・・。将軍様クラスになると1000キロは余裕で完走できるんだろうな。
25
生肉 @yukke0415 2020年2月25日
松崎しげるのブルベ冬は有名だが金正日は知らなかった。
51
あーまん @yaaasunn 2020年2月25日
人が何か食べてるとその食品の悪いところを必ず1つ以上指摘するマンが先輩に居てすげぇうざかったことがあるなぁ。食パンにマーガリン塗って食べてたらトランス脂肪酸がどうとか
2
たぐ @fryable 2020年2月25日
男子へ ブルベは自転車のロングライドではなく、顔色がブルーベースということらしい
37
nekosencho @Neko_Sencho 2020年2月25日
fryable 家でローラーをこぎ続けるのはイエベでよろしいでしょうか
21
おうまさん @oumasanx 2020年2月25日
とりあえずなんで金正日のパーソナルカラー知ってるの?って聞いてみてほしいわ。
38
白墨 @amanilo_ 2020年2月25日
なんかどっちもどっちって感じ。 言った方に優越感がなけりゃ、ネタとしては金正日がブルベwwwわたし一緒なのwwwみたいな方向の笑い話になる程度の小ネタじゃん
5
森村りえ@BBW名古屋店 @BBW01111580 2020年2月25日
taken1234challe 大体合ってる。(※イエベ・ブルベに色白色黒は関係ない)私は肌も唇も白過ぎてリップ無いと顔色死ぬマンだし、ブルベ冬は似合う色が鮮やか過ぎてオフィスに不向きなの多いし、鉄板のベージュが似合わなかったりと実はハードモードなんですよ。
18
削除されます @b4e4l4z4a 2020年2月25日
ブルベはイエベより良いって価値観が覆らなきゃ北の将軍様さえもイエベにマウント取れるってことになりませんか(真剣)
0
NO.2 @zmbom 2020年2月25日
もしかして:脱北者
41
さしみじょうゆ @sashimi_shoyu7 2020年2月26日
最近の女の子、みんな自分のパーソナルカラー知ってるけどみんなそんなちゃんとプロに診断して貰ってんの? ネットとかにある自己診断のやつではちっとも分からないんだよなぁ…
27
ぽんぽん @apocalypse1706 2020年2月26日
そもそもなんで金日成のパーソナルカラー知ってるのさw
0
また結婚したバツ3 @CAFE_XXX 2020年2月26日
愛煙家が言う「ヒトラーは、嫌煙家」だと。嫌煙家は言う「スターリンは愛煙家」だと。マウントを取る手段としては、常套句だが、豚キムを出すのは強い手だ。
0
最中 @tastasto 2020年2月26日
ブルベ冬だけど、ドラッグストアで安く化粧品手に入れたくても店頭にはイエベ向けの色ばっかり置いてあったりで普通に不便です 出るラインナップもイエベのが多く感じるしな…
13
ひよこむし @hiyoko_bug 2020年2月26日
肌の色でマウントって国によってはかなりヤバいのでは...パーソナルカラー診断は個人の適正をみるだけのものでしょ
2
みさご @misagoya 2020年2月26日
fryable ありがとうございますそのコメントを見るまで勘違いしておりました
1
クリームソーダ飲みたい @aux71011634 2020年2月26日
この友人が何カラーだったのか知りたい。イエベ春ならそっちのほうが可愛くていいなあと思うのだが。
1
@____koi___ 2020年2月26日
[c7428481] 日本人に一番多いのはブルベ夏です。アットコスメで人気上位のメイクアイテムは色も質感も夏向けのものがほとんど。次に春が多く、秋、冬は少ない。5人中3人も冬がいたので「珍しい」ということだと思います。ブルベが珍しいわけではない。
27
ゴマちゃん@やっぱり社畜生活が好き @YMT1939 2020年2月26日
イエベ秋の自分の肌が死ぬほど嫌でブルベ冬の妹が羨ましかったんだけど、ここで松崎しげるがブルベ冬と知り、少し笑ったw あー、それでもやっぱり色白ブルベ冬さんには憧れるなー
3
しろがねさん @whitebellsweet 2020年2月26日
ブルベの冬にも色黒は多いので、色白信仰と結びついたのがそもそもの間違い。冬になると血色が出すぎて赤黒くなったりもするので、それはそれで大変なんだよ!ファンデも選択肢少ないし。
18
いときち @1tok1 2020年2月26日
春夏秋冬だとわかりにくいから四神獣で例えてほしい
4
おにく🍼 @minchi1121 2020年2月26日
ブルベだからって色白とは限らないのになあ
19
田中幹生(TANAKA MIKIO) @maniaxpace_mt 2020年2月26日
fryable そもそもろんぐらいだぁすでしか聴いたことない言葉でしたわ
0
ジョーイ @joeyinmypocket 2020年2月26日
イエベの人は肌色は地黒の場合も、目や髪が茶がかってる人が多いと思う
3
しろがねさん @whitebellsweet 2020年2月26日
髪は最近染めてる人が多いから判断つき難いですが、黄色がかった茶髪でも違和感なければイエベの可能性高いです。ブルベが黄色やオレンジ、ベージュ系を入れるとどうした?というくらい不健康な外見に。自分はいつも赤系一択。
3
日向子 @Hina_co 2020年2月26日
なぜ金正恩でなく故金正日を持ち出すのかw若い子は金正日って言われてもピンとこないだろ
4
xi @accountLINKonly 2020年2月26日
このやり取りの何がマウント?私は偉大なる将軍様(故)に近しいのよ!ってこと?
0
Tom C @amainau 2020年2月26日
ichi042320 だからブルベの人は「白人にはイエベが多いんだよ!」と謎の弁解を入れます。
0