10周年のSPコンテンツ!
21
pe @pelie_
栗山千明さんに、恵方巻きと称して鋭利な鉄の棒を口に差し込まれ、頭を貫かれて、つむじから飛び出した鉄の棒の先端が鬼のツノのようになり、頭から流れ出る赤い血で徐々に顔が赤く染まって全体的に赤鬼っぽくなってきたところで、豆をぶつけられ、鬼は外されたい。
pe @pelie_
栗山千明さんに「ビンゴ大会やろっか。」って言われて、おもむろに右目潰されて「これで、右目に穴空いたから、右の耳の穴と左の耳の穴とでリーチだね」って言われて、左目も潰されて顔面の横一列でビンゴになって、目が使えないのに景品で栗山千明さんの写真集頂いて、とりあえず指先で写真集撫でたい
pe @pelie_
栗山千明さんに頭を一周ぐるっと頭蓋骨切断されて脳みそ丸出しにされた状態で「うわーなんかこれ見たことある、妖怪人間だ、妖怪人間ベムみたいだね。気持ち悪いね。」って言われて人間社会から追い出されて「はやく栗山千明さんになりたい!」と言いながら妖怪人間としての人生歩んでいきたい。
pe @pelie_
栗山千明さんが髪を掻き上げた時に生まれた風が、かまいたちとなって、その風に全身を引き裂かれたい。
pe @pelie_
栗山千明さんに「呼吸音うるさい」って言われて息止めてたら心拍数が上がってきて、そしたらまた「心臓の音うるさい」って言われて心臓止めようとしたら心室細動が起こって「だから、うるさいって言ってるでしょ!」って胸のあたり蹴られてそのショックで心臓が正常な動き取り戻して一命とりとめたい
pe @pelie_
栗山千明さんに「だるま落としやろっか」って誘われて上半身を裸にされて背骨の頚椎7個、胸椎12個、腰椎5個、仙椎5個、尾椎4個の合計33個の椎骨を下から順にハンマーで叩かれて背骨をユルユルにされても栗山千明さんのだるま落とし成功のために頭落とさないようにできるだけ直立してたい。
pe @pelie_
もう夏が終りかけているので栗山千明さんに僕が寝てる間に夏用布団と一緒に布団圧縮袋に詰め込まれて僕が目覚める間もなく圧縮袋内の空気をダイソンの吸引力の変わらないただひとつの掃除機で抜かれ圧縮されてペラペラになった状態で次の夏になるまで栗山家の押入れの片隅にひっそりと収納されたい。
pe @pelie_
僕が「もう9月になったから夏休み終わっちゃうなぁ。」とか言ってたら、栗山千明さんに「そんなことないよ。今日はまだ8月32日だよ。明日は33日だし明後日は34日だし、良かったね!もう学校行かないでいいね!ずっと8月だから一生夏休みだね!」って言われて、そのまま学校中退させられたい。
pe @pelie_
栗山千明さんに「メンコであそぼっか。」と誘われて、よくよく地面を見てみると、メンコの代わりに僕の免許証、保険証、クレジットカードなどが並べられていて、栗山千明さんの投げたメンコで、まずは僕の免許証をひっくりかえされて、ひっくりかえされたものを栗山千明さんに奪われたい。
pe @pelie_
栗山千明さんに「お茶いかがですか」って言われながら茶葉の入った茶こしを口にはめられて熱々の熱湯を直接口に注がれた後に「一緒にお茶菓子はいかがですか」って聞かれて口の中にお菓子の生地を流し込まれてそのままオーブンに入れられて170度の高温でじっくり焼き上げられたい。
pe @pelie_
栗山千明さんにトイ・ストーリーごっこを提案されて、栗山千明さんが人間役で、僕がウッディー役にさせられて、僕がとりあえず「ヤァ!ウッディーだよ!」としゃべった瞬間に、栗山千明さんに「呪いの人形だ」と罵られて、そのまま神社に連れていかれてお炊き上げされて供養されたい。
pe @pelie_
中学時代に、調子にのって財布に使いもしないのにコンドームを入れていたのを、生活指導の栗山千明先生に見つかってしまい、生活指導としてコンドームを没収された後に、栗山千明さんに太ももの肉を削がれミンチにされたものをコンドームに詰められソーセージ状になったものをドイツに出荷されたい。
pe @pelie_
蚊になって栗山千明さんの血を吸って子供を産んで、栗山千明さんのDNAをより広めようとして、栗山千明さんの腕にとまり血を吸おうとしたところで、栗山千明さんに叩き殺されたい。
pe @pelie_
なんとか進級のための単位が足りそうでホッとしながら最後の試験に向かうために廊下を歩いていたら遠くの方から栗山千明さんが手拍子しながら歩いてきて「アンコール、アンコール」と言うので最後の試験であからさまな不正行為をして今期の単位すべてを剥奪されて留年してもう1年やりなおしたい。
pe @pelie_
栗山千明さんに僕の体内にこっそり爆弾仕掛けられて、ニッパーをカチカチさせてる栗山千明さんに「どっち切る?動脈か静脈かのどっちか正解の方を切れば爆弾解除されるよ!ねぇ、どっち?どっち?どっち切る?」って聞かれて、栗山千明さんに爆死か出血多量で死ぬかの2択を選らばせられたい。
pe @pelie_
栗山千明さんに「これなんだ?」ってトノサマバッタを見せられて「トノサマバッタですよね…?」って答えたら「わかってるんじゃん。殿様だよ?殿様にそんな態度でいいの?」って責められて最終的にトノサマバッタに対しての無礼を詫びるために栗山千明さんに介錯人になってもらって切腹させられたい。
pe @pelie_
栗山千明さんに短冊とボールペン渡されたので願い事をボールペンで書こうと思ったらインクが全く出ず願い事が書けないので栗山千明さんの方をチラッと見たら「願い事なんてないよね。願い事考えちゃって申し訳ないね。謝ろうか。」って言われて後に夜空に流れる天の川に向かって土下座させられたい。
pe @pelie_
栗山千明さんが縫い物する時は僕の二の腕を針山がわりに使ってもらいたい。
pe @pelie_
栗山千明さんに「大丈夫?風邪っぽくない?体温測っとこうか」って言われて、僕の脇に体温計の代わりに真っ赤に熱された鉄の棒はさまれて悶え苦しんでるところに、栗山千明さんに「やっぱり!こんなに熱ある!すぐに冷やさなきゃ!」って言われて、頭から氷水かけられて、それが原因で風邪ひきたい。
pe @pelie_
栗山千明さんに「ここの発音良くないね。舌を上顎につけて発音するんだよ」と言われたのに僕の発音が上手くならないので荒治療で舌と上顎をホッチキスでとめられて「はい、発音してみて」って言われたけどホッチキスでとめられているので喋れなくなってしまったところで栗山千明さんに見捨てられたい。
pe @pelie_
栗山千明さんに手をテープでグルグル巻にされてグーしか出せない状態で野球拳させられ栗山千明さんにパーを出されてジャンケンに負けて服を脱ごうとしたら手がグーなので服を脱げなくてモタついてたら「脱ぐの?お前の裸なんか見たくないだろ」って言われた後に全身をテープでグルグル巻きにされたい。
pe @pelie_
栗山千明さんに「ハイオク満タン入りまーす!」って言われて喉の奥まで給油ノズル差し込まれて胃の中がハイオクで満タンになったところに「エンジンかけますねー」って言われマッチを口の中に放り込まれて僕が火だるまになって暴れまわってるところを見られて「くっそ、燃費わりーな」って言われたい。
pe @pelie_
栗山千明さんに「ネコミミ好き?」と聞かれ、栗山千明さんのネコミミ姿が見れるのかと思い、勢いよく「大好きです!」と答えたら僕の両耳を握られ一気に引きちぎって頭の上にちぎった耳をネコミミのように並べられて「好きなくせに似合わないんだね」と言われて、ちぎられた耳をゴミ箱に捨てられたい。
pe @pelie_
僕の恩師のお葬式で、お坊さんがお経を読んでる時に、僕の隣に座ってる栗山千明さんに木魚のリズムに合わせて耳元で「マル・マル・モリ・モリ」と小声でささやかれて、お葬式会場の真ん中で立ち上がって全力でうろ覚えのマルモダンスを披露させられて、恩師に僕の立派な姿を見てもらいたい。
pe @pelie_
僕が寝てる間に、栗山千明さんに僕の眼鏡のレンズを虫めがねのレンズに交換されて、なにも知らない僕が、朝になってカーテンを開けて眼鏡をかけて太陽を見た瞬間に、太陽の光が虫めがねのレンズで集光され、焦点がバッチリ僕の両眼に合い、強い光を浴びて、僕の両眼の視力下げられたい。
残りを読む(17)

コメント

ataru@ぶちかました13期 @ataru_mix 2011年6月23日
最近のぺぺりえさんの妄想の安定感、ぱない。
はいじん @haijin88 2011年6月24日
栗山千明と言えば、涎先生 @yodare_bot もいいよね。‎