友達に教わり初めてヴィトンのバッグを購入するも、直後に「自分に酔ってる女が持ちがち」というツイートを目撃…友達の返信が激アツだった

まとめました。
95
月子 @gerorogokaku

ファッションオタクの友達に色々教わりながら初めてハイブランド(ヴィトン)のバッグを買いに行った。買った直後に「自分に酔ってる女が持ちがち」と評されたツイートをみて、友達に「悲しい」と冗談がてらラインを送ったら返信が激アツで泣いた pic.twitter.com/Xl29dRadeO

2020-08-02 12:32:38
拡大
拡大
建築好きな専攻医 @Instagramer18

@gerorogokaku 本当にファッションってそういうもの。 もちろんハイブランドが良いって訳ではないけど、好きなもの・誇れるものを身に着けているとどんどん「アガって」自分の中の大事な部分のベースがいつの間にか「アガって」いて 振る舞いも行動も美しく・覇気溢れるようになります、そんな人を沢山知っています

2020-08-02 12:41:22
skiny 美容ノート @skiny_make

@gerorogokaku この投稿を見て私はヴィトンのバッグも、ファッションの知識をもって嬉しい言葉をくれるお友達も、そんなお友達もいらっしゃる月子さんもみんな素敵だと思いました😊それだけです☺️

2020-08-02 18:07:23
ちゃま @yo3171017

たしかにダイソーの不織布のバッグでは気分は上がらない。 twitter.com/gerorogokaku/s…

2020-08-02 23:48:15
sara @flw___6oo

自分が良いと思ったものを身につけるのって本当に大事 twitter.com/gerorogokaku/s…

2020-08-02 23:25:17
うさぴょん @_usatan_y

ハイブランド持ってると、自分の気分が上がって、人生明るくなるからうちは好き 人それぞれ価値観は違うから難しい twitter.com/gerorogokaku/s…

2020-08-02 22:05:37
J.S.ミル @mirukich007

そう、気分がアガるかどうかが大事。 twitter.com/gerorogokaku/s…

2020-08-02 21:52:30
@tmurasaki2

自己投資全般コレ オタ入りするときにオタク教えてくれた元クラスメートとか同じ事教えてくれたわ… 明日の自分を笑顔にするための投資に安いも高いもないんだよなあ twitter.com/gerorogokaku/s…

2020-08-02 21:47:01
ごんりふ と 他9999人◎休止中 @grinf_srr

そーそー、自分が持っててなんか見てるだけでニコニコしちゃうような、使ってるだけで自信が持てるような、そんな存在だよねブランド物って! twitter.com/gerorogokaku/s…

2020-08-02 18:55:20
はいざき @Ha1zak1

LV、サン・ローランだろうが、この情勢でハイブランドのバッグを買っていただいた事有難い。自分が好きで買ったのならそれが最適解です。 twitter.com/gerorogokaku/s…

2020-08-02 17:13:21
ぽに・ぽぽよ @popopoponi1

かっけえ、、 好きってかっけえ。 やっぱり好きって感情貫いてる人ってめちゃくちゃかっけえし、魅力あるよね… twitter.com/gerorogokaku/s…

2020-08-02 18:33:02

コメント

かにたま大臣 @pokkaripon 2020年8月3日
持ちたい物を持ったらいいよ。貶す心がある人にはどんな物も宝物にはならないから可哀想なんだよ
243
肉=ローステッド @nnWEnSAaoRMHcri 2020年8月3日
ブランド物って、自分のための戦闘服や装備的な認識
137
海栗ラタア @virtual_urchin 2020年8月3日
ヴィトンのバッグを持っても良いし、なんならダイソーの不織布のバッグでぶち上がっても良い
211
和菓子 @nkltsl2 2020年8月3日
自分が持っててアガるブランドが無くなった場合はどうすれば良いんでしょうか…(キャスキッドソン難民)
34
八頭身派(はっと) 颯仁|創造神🌄VTuber @komad333 2020年8月3日
自分に酔って悪いことなんてやりすぎちゃって失敗するか、見てる人が勝手に共感性羞恥感じるだけなんだからね。 楽しい気分に酔って生きていこうぜ!
97
本能ちゃん @0108_0 2020年8月3日
自分の好きな格好してブチ上げていこうぜ
86
目指せアイドルマイスター長朋 @i_dnt_need_u2 2020年8月3日
LVのブランドイメージが低下しているのは間違いない。
2
しろの @zoshirono 2020年8月3日
今時ヴィトンに対してそんなしょーもない感想抱く人いるのか。その感覚20年以上前だよな。
130
怪盗もふもふ団 @55mofu_mofu 2020年8月3日
いつまでも「ひのきのぼう&ぬののふく」じゃつまらないじゃん。自分のために、装い飾るんじゃ!
53
サイエソ @sai_lobster 2020年8月3日
人の金や借金みたいな虚無の金で買ったり、質屋に現金化目的のハイブランドとかは蔑まれてもしょうがないけど、自分が好きで買った物は何だろうと文句言われる筋合い無いよなぁ…。
120
yugioh-hack @HackYugioh 2020年8月3日
クソリプだけど、老舗ブランドの多くは品質が随分下がっているらしく、完全オーダーメイド以外は高いだけの普通のバッグや服だらけなんだって。ブランドは10年使ってはじめて良さがわかると聞いた
7
団扇仙人 @uchiwamaster 2020年8月3日
他人の服装や持ち物を見て勝手に「あいつは自分に酔ってる」と断定する人間は自分に酔っているのではないのか(以下無限ループ)
104
伍長 @gotyou_H 2020年8月3日
これとは別に「自分に酔え!」という漫画家の話を見てきたばかりなので、まあ腐すような奴は自分には何もないからせめて他人の足引っ張りたい奴とかそういう類の話になっちゃってるなって。
19
saku @sakuuuuuuune 2020年8月3日
超高性能自作PCでTwitterするのも、気分がアガるかどうかが重要ってことですねわかります
38
朝倉 @SN_Error 2020年8月3日
自動車評論家というよりモノ(工業製品)評論家っぽくもある福野礼一郎氏が著書で、色んな旅行用トランク使ったけど旅先で緊急的に仕方なく買ったスタンダードなヴィトンのトランクが、荒っぽい海外の飛行場の荷物係に放り投げられたり落とされたりどんな扱いされてもひたすら丈夫で壊れなかったので結局ずっと使ってる、みたいな話があったなぁ。そりゃ自動車のトランクが備え付けじゃなく、文字通りトランクを車や馬車の雨ざらしの屋根の上にくくりつけてた頃から作りが変わってないんだもんなぁ
33
パンダは肉食獣 @j_inbar 2020年8月3日
「自分に酔ってる女が持ちがち」でいいじゃん。と思ったので、そこから「悲しい」になって、更に「次は別のブランド」を見たいな精神は、正直分からん。
22
ばがみ @xxbagamixx 2020年8月3日
その買わせた友達が陰口を言うってトラップかと思った
11
烏丸 北神@叢雲提督 @KARASUMA_BLUE 2020年8月3日
いや別にルイ・ヴィトンに対してなんの悪意もないけど接客業やっていたら猫も杓子もルイ・ヴィトンの財布なんでブランド感全く無くね?とは思う。いやそれだけ使われているすごいブランドだということなんだけれども、使用者でなければ特別感よりも既視感が優先されてしまうという
37
はくしん2世 @233033sato 2020年8月3日
他人の持ち物にグチャグチャ口出してんじゃねーよゴミ。好きなブランド品持ってて何が悪い。
69
あるふど @1WCzPF0jcLKan43 2020年8月3日
酔って買うような値段じゃないと思う
5
inu @inu1122 2020年8月3日
お友達はブランドじゃなくてデザインや見た目で買ってる。ブランドで買ってない。 名前で買う奴は…
26
cocoon @cocoonP 2020年8月3日
KARASUMA_BLUE ブランド品は「他の人が持ってないから持つ」ものではなく、むしろ「多くの人がその商標に価値を感じるからブランドになる」構造なのだから、「みんなが持ってるからブランド感がない」は的外れな指摘なように思います。
90
席上 @Nonsomnia 2020年8月3日
オタクきもい、とかいい歳して、とかどんなに人に言われようと、それをすることで明日も頑張ろう1週間頑張ろうってなるのなら十分過ぎるんじゃないかと思いますね
8
あさき @asaki_knnk 2020年8月3日
cocoonP ブランド価値の一端に「みんなが欲しいけど自分だけが持っている」面は間違いなくあるから……
42
赤べこ @akabeko7654 2020年8月3日
例えば本当に好きなブランドとかならネットで変なイメージついても買うと思うんだけど、ネットでそういうの見て簡単に揺らぐって結局モノの良さで買ってるんじゃなくてブランドでなんとな〜く「なんかいいもの」ってラベリングを買ってるに等しいんじゃない? 友人の姿勢は分かるしかっこいい、でもツイ主は結局流されてるだけ
38
まかべたかし @bakashinu 2020年8月3日
ライダーベルトと一緒だな。
10
R.Mory@Togetter @RMoryTogetter1 2020年8月3日
bakashinu アレは「酔いが覚めない人が買いがち」
35
めらん @log378 2020年8月3日
j_inbar お前はそうなんだろうな
12
to8ma @tototoyama32 2020年8月3日
数年前家族の買い物に付き合った際、ショップに置いてあった小説がかなり良くて…産業革命〜ww1頃の欧州の貴族と使用人の生涯の話で、夢を見せてくれた主人の死に土産を受け取りにいく使用人(主人公)の話だったと思うのですが…あれ、普通に売ってないのだろうか…また読みたいし他のも読みたい。リアル三月は深き紅の淵をみたいなことになってしまった…
1
ろんどん @lawtomol 2020年8月3日
着たいものを着て、持ちたいものを持つ。人に何か言われても知らないよーん
20
Toshiaki Takagi @toshiaki_takagi 2020年8月3日
漫画やアニメのグッズと同じで例えばニワカが好きな作品と言われてても自分がその作品が好きなら買うべきだし好きなもの持ってたらテンション上がるよね
6
katasan111 @karasan111 2020年8月3日
イベントの時にコスプレするのも自分をブチ上げるためです。イマカラ オマエノ スペース ゼンブカウ
4
かつま大佐(永遠の10歳📛) @kamiomutsu 2020年8月3日
まあブランド物には昔からついて回る定番の悪評だからさ。論評対象が物じゃなくて人なあたりお察しの決めつけと妄想の産物なわけで、こんなの気にしてたら何も持てないよ。
36
虎次(とら🐯つぐ) @tora_2com 2020年8月3日
ガンダムシールドバッグ(約7000円)を背負ったってええんやで!バッグとしての機能?あんなの飾りです。
1
wiwaxia @wiwaxia0 2020年8月3日
ブランド品所持なんて自己満だし、他人に何か言われて揺らぐ程度なら最初から持っても持たなくても変わらんだろ
0
オクラ @okura____love 2020年8月3日
世の中ぶち上がったモン勝ちよ
48
めらんこりんこ @merancorinco 2020年8月3日
ヴィトン人気の理由は価格帯が広くて超高級ラインもあれば安価なラインもあって手が出しやすいのと、普通のファッションに合わせやすい普通っぽいデザインにあると思うんだよな。
0
[30]Kirara@ありがサンキューツアーズ @Kirara1314 2020年8月3日
ドメサカ民「推しの選手と同じブランドで戦意高揚や!」(umbroのショルダーバッグ装備の長崎サポ)
5
パンダは肉食獣 @j_inbar 2020年8月3日
merancorinco 前半は分からなくもないが.... 後半はさすがに異論しかないぞ。むしろ普通にファッションに合わせる気のないデザインの代表格でしょ?ルイヴィトンのモノグラムとか、馬鹿みたいなデカロゴとか.... それとも、自分の知らないヴィトンの何かがあるのか??
2
パンダは肉食獣 @j_inbar 2020年8月3日
j_inbar だから、ルイヴィトンがダメだとかの話ではなく。むしろそれだからこそ、今のブランドとしての地位や人気、知名度があると思ってるけどね。
2
ホワイトヘアーデビル @whdanzi 2020年8月3日
nkltsl2 新しいブランド発掘のチャンスやん!
10
Yuka|Wicca @QQYukaQQ 2020年8月3日
merancorinco 多分、ルイ・ヴィトンが普通のファッションに合うのではなくて、普通のファッションにルイ・ヴィトン(みたいなバッグ)を持っている人が増えたから、合っているように見えるんだと思う。
7
Yuka|Wicca @QQYukaQQ 2020年8月3日
okura____love 空に向かってそそり立つオクラのように?
1
Yuka|Wicca @QQYukaQQ 2020年8月3日
kamiomutsu 元ツイで言われてるような悪口なら、どのハイブランド持ちにでも当てはまるし言いそうなんですよね。 つまりは個人のトラウマか嫉妬でしかないっていう。
19
マヨイアメ @KeiCwp 2020年8月3日
別にどのブランドでも安物でも無印良品でも、文句つける人はつけるんだから好きなの買えばいい。 高いけど頑丈な物を長く愛用するもよし、そこそこの値段で季節ごとに代えるのもよし。
29
めらんこりんこ @merancorinco 2020年8月3日
j_inbar 他の似たような価格帯のブランドが奇抜なコレクション出してる中、ヴィトンはどれも選びやすいな~って印象だった。モノグラムとか好みはあるけど余計な装飾は少ないというか。品の頑丈さも合わさって結構堅実なブランドなんじゃないかなぁ。
2
団扇仙人 @uchiwamaster 2020年8月3日
kamiomutsu ”論評対象が物じゃなくて人” 確かに。つまり物が良い悪いの話ですらないというか、「これって良いものですか?」って聞かれて「それ持ってた人知ってるけど嫌な感じだったな~」って返してくるようなものなんですね。そんなこと聞いてないわって。
12
しろがねさん @whitebellsweet 2020年8月3日
このツイ主は若いのかな?それにしては選んだブランドが手堅いというか。教科書みたいだなとは思う。
0
タイラー・ダーテン @NoisyDog11 2020年8月3日
衣服や所持品は心の栄養なんだよ。腹が満たされてても気持ちが死んでたら動けない。誰でもない自分のために必要なんだ (理解出来ないなら趣味に置き換えるといい) 誰にも迷惑かけてないんだ。何を言われようと気にする必要はない。そうだろ?
7
めらんこりんこ @merancorinco 2020年8月3日
個人的にモノグラムを馬鹿にされる風潮が悲しい。柄物として遊びやすいから組み合わせを考えると素敵なんだけどな。
4
若葉 @byaaashi 2020年8月3日
「これ欲しい」と思ったものを手に入れる喜びと言ったらないよね ツイ主さん、自分のセンスを信じて大切にして欲しい
19
紺碧 @Konpekin 2020年8月3日
ルイヴィトンを「茶色くてデカデカとモノグラムが並んだオジさんぽいバッグ」だと思ってる人、ファッション界に市松模様ブームを起こした「ダミエ」シリーズ辺りをそもそもヴィトンだと認識できてないレベルでファッションにうといのでは…と思ってしまう。特に白い市松のダミエ・アズールなんかオシャレ女子の代表格だったし今も定番品ですよね…
4
ニケ @fatigue_nike 2020年8月3日
ヴィトンは丈夫だしあのモノグラムはシックな服に合う渋いデザインだから上手く使えばいいのさ
9
プリティン@字一色 @puddingting 2020年8月3日
プリンセスプリンセスもこう歌っていたじゃありませんか。「好きな服を着てるだけ 悪いことしてないよ」って。好きな服、好きなものを使えばいいんです(他者に迷惑をかけない範囲内で)。
0
Shiro @Shiromagenta 2020年8月3日
自分に酔ってる女がガチムチ
1
alan smithy @alansmithy2010 2020年8月3日
「~に酔いがち」ツイートする奴バブル引きずったまま何者にもなれずにホイチョイの漫画読みがち
1
山幸 @yamasachi267 2020年8月3日
たとえば「ヴィトンはクソダサい」みたいにブランドの悪口はいくらでも言っていい。それはみんな言ってる。私もMacの悪口はよく言う。でも、そのブランドを持つ人の悪口を言うのはナシだということだよね。
28
mtkkwns @mt2516 2020年8月3日
ファッションに限らず好きなものは好きでいいじゃん
1
@nikoneko99 2020年8月3日
どうしようデザイナーの話聞いてヴィトンバッグ欲しくなっちゃった
0
sotoyama @sotoyama0 2020年8月3日
赤の他人が持っているブランド品でその人の人格を貶める人こそ自分の脳内ブランドに支配されてるんじゃないか。以前、持っているバッグで女の価値を決めつけてる男がいたがあれとどう違ううんだろう。
16
本の犬 @31040_32 2020年8月3日
悩みに悩んでようやく決めたわくわくした気持ちに水をさされて悲しいのわかる。みんなそこまで強靭なメンタルじゃないし。おそるおそる買った最初の一個ならなおさらね。各ジャンル沼ってくらいのとこまでくると「知らねーwwww」って開き直れるけどねw
33
石の裏に住む者 @XAJKEygUcaqVjIq 2020年8月3日
ヴィトン、プラダ、グッチみたいなポピュラーなハイブランドは良い商品も多いのですが、ヤンキーや成金なんかが多く持っている印象です。なので、イメージするブランドイメージと現実との齟齬が大きく感じます。ただ自分の好きな物を持つことが一番です!
0
ぽこ @igashiga 2020年8月3日
ハイブランドのバッグっていうと何も思わないんだけど、これが車ってなると、偏見を抱いてしまう自分が辛い。 ゾロ目ナンバーとか、黒のワンボックスとか、オデッセイとかbBとか(実体験を踏まえてるけど)
0
xi @accountLINKonly 2020年8月3日
アガるために買うのと酔いたいから買うのがなにか違うのか?つったらさして差がないんだからそうだよ?酔ってんだよ?でいいじゃんね
3
鼻フック @hanahook02 2020年8月3日
「自分に酔ってる女が持ちがち」なんて意地悪な言い草しなくてもいいのにな。
11
🌛 @LUNA09820513 2020年8月3日
この手のイメージツイ、大体メンヘラか夜職か男モテる女をうっすら小馬鹿にしてるの多くて本当に良くない 自分が良いと思ったものは誰が何と言おうと良い、で生きていけたらいいけど難しかったりするよね
16
びんぼっちゃま@インディーズ医療法学者 @binbo_cb1300st 2020年8月3日
この手のブランドに興味が無い者からすればLVの良さってその頑丈さだと思うのだが、LVを所有して気分が上がる、というのはG-Shockの購入時の気分のようなものだろうか?
5
トッリ @SIRO4i8SATO 2020年8月3日
クロノグラフや車やPCカスタム画面にアガッた人なら伝わり易い、この感情
0
ジョーイ @joeyinmypocket 2020年8月3日
ヴィトンは昔、コーティングしたキャンバス地?で作られていたので密封性に優れ、タイタニック号事故の時に海に浮いたヴィトンのトランクに掴まって助かった人がいた。という逸話が燃える
19
きさら@繁忙期が来た @m_kisara 2020年8月3日
いや待って、今のLVのデザインまじで格好良くない?
6
さっくりさくり @sakkurisakuri 2020年8月3日
とはいえ値段に見合ってるかというと疑問しか湧かないのよな 時計とかならまだギミックに金かかってるってのがわかるけど
1
トッリ @SIRO4i8SATO 2020年8月3日
ヴィトンは修理してくれるものだしなー。公式ショップさんが
7
遮光昏人 @KREHITO 2020年8月3日
デザイナー、ヴァージルかと思ったがあっちはメンズか
0
豆乳 @sujicodaisuki 2020年8月3日
j_inbar チー牛って言われて、チー牛でいいじゃんって思う人はそこまでいないと思うんですよね。
6
xi @accountLINKonly 2020年8月3日
sujicodaisuki 事実としてチー牛買って食っててそれでいいじゃん思わせとけよって話じゃないのこれ
1
ひよりんだったんじゃないかなぁ @QPFKAH 2020年8月3日
ルイ・ヴィトンのデザイナーって今ゴルチエだっけ?
0
豆乳 @sujicodaisuki 2020年8月3日
accountLINKonly そうだけど、チー牛って言われて悲しいって気持ちがハナから分からんってのとは違うのでは?
7
aka @Aka3213Aka 2020年8月3日
自分の満足以外何が要るんだか
0
平沢サーバル @htt_hirasawaui 2020年8月3日
ユニクロのガンダムT来て上がってる俺が来ましたよ!
2
ほーその(ΦωΦ) 祝園(*ΦωΦ*) @Housono 2020年8月3日
ハイブランドが時々公開してる「自社製品ができるまで」的な映像見たらもっと気分上がるよ。 職人技の集大成!デザイナーもすごいけどそれを支える職人さんすげえ!!って毎回感動する
8
I-zy @digitaleazy 2020年8月3日
俺はハイブランドに興味持てない方だけど、こうしてコメント読んでると、お金を払った分だけ正しく楽しむにはやっぱり知識なり資産なり自己肯定感なり確立したセンスなりの資格が必要なんだなって感じしちゃうなー。資格がある程度揃ってないとアイテムが引き付ける妬みや揶揄の魔力に負けちゃいそうだ。妖刀みたい。
4
パンダは肉食獣 @j_inbar 2020年8月3日
sujicodaisuki 「チー牛 好き」とかでtwitter上で検索すれば、どう見ても”チー牛”の謂れに対して、自分の意見表明な人が多々いる様に見受けられるけど...??? つか、芸能人/有名人でもEXIT兼近「俺チーズ牛丼めちゃめちゃ食う」みたいなtwがバズってる人も何人もいるでしょ。
0
パンダは肉食獣 @j_inbar 2020年8月3日
sujicodaisuki そして、「悲しい」と思うのと。「悲しい から、次は別のを」となるのはだいぶ違うと思うけど...... むしろ、そこは一緒くたんな扱いなの?
0
cocoon @cocoonP 2020年8月3日
XAJKEygUcaqVjIq それは自動車においてアルファード(ヴェルファイア)が高級車なのにヤンキー上がりがのってるイメージがある感じに近いんでしょうかね……。
2
muuum @mmm_muuum 2020年8月3日
ヴィトン は丈夫! ほんとに丈夫だから! すぐ壊れるハイブランドもあるので。
1
Alpha Leo @alpha_leo 2020年8月3日
どんなシチュエーションでもそれなりにサマになり、丈夫で長持ち。はやりすたりもそんなにない。バッグを長く大事に使うことで節約したい人にとってヴィトンはお得な選択なんじゃないかな。
3
denev @_denev_ 2020年8月3日
この女主体性なさすぎでしょ。生きてて楽しいのかな。
2
豆乳 @sujicodaisuki 2020年8月3日
j_inbar 違うけど、悲しいと思うのも、そこから何となく次はその選択を避けようと思うのも、どちらも気持ちとしては分からんでもないな、って事です。私も他人に左右されずに好きなものは好きって言えるのが一番良いと思いますが、妙なバッシングのせいで手に取るのを避けてしまうってわりとありがちな心理だと思っていました。
0
ふぃずばん @fizzbang_alvitr 2020年8月3日
うちの知ってるとあるキャリアウーマンの方、高級ブランドではないらしいけどいくつかお気に入りのブランドがあって、そこの服を買って着たり、休日には一人ファッションショーやったりクローゼットに並んでる服を眺めているのが楽しくてしかたない、そのために仕事して金稼ぐのって公言してる。横から見ててもすごくキラキラしてるね、そういう人。
2
龍ex @ryu_ex222 2020年8月3日
ブランドは良いものでみんなが憧れるからブランドなんだ。酔って多大な迷惑かけるなら気をつけたほうがいいが、それ以外はただの雑音
0
豆乳 @sujicodaisuki 2020年8月3日
j_inbar チー牛、好きで検索したら好きな人の方が出て当然ではないでしょうか。チー牛言われるから避けとこ…って思う人はあんまり意思表示しないと思います。ただ今気づいたんですが、分からん、が褒められたもんじゃないって意味合いで使っているなら私もそう思います。
0
夕彩ひおう @chaos__seed 2020年8月3日
上コメ読んで。作品が気に入らないのはいいけどそのファンを嘲笑したら戦争なんだよなっていう、とても理解できる話だった
2
モーレツにねんね @Geda_2 2020年8月4日
好きなもの持ったらいい…んだけど、だいぶ昔にヴィトンの日本法人社長だかが「息子たちには自社のバッグを好むような女性と付き合うなと言ってある」とインタビューに答えててびっくらこいた覚えがあってやっぱりイメージ悪いんですよねえ…w
0
ふとん最高 @huton_saikou 2020年8月4日
ダイソーのエコバッグ内側の糸どんどん飛び出てくるけど いっぱい入って超便利でお気に入りなので穴開いてボロッカスになるまで添い遂げます
0
石の裏に住む者 @XAJKEygUcaqVjIq 2020年8月4日
cocoonP 同じだと思います。メーカーも所有者の方も悪くはないのですが、全ての物にはイメージが付きますからある程度仕方ない部分でもありますね。
0