原子力 Vol.115 7/8 0:00-7/9 2:40

A.ツイート数莫大です。開く前にご注意ください。 B.情報は後から訂正が入ることもあるので、ここにある情報だけで判断しないことをお勧めします。
0

私見:
1.『このアカウントはお薦め』の類には、@は抜いたほうがいい。この方々のmentions欄を圧迫しなくて済む。
2.この方々に情報をお伝えするときにはソースを添えたほうがいい。
3.非公式RTより公式RT。訂正が入ったり、状況変化もあるので。


http://twitter.com/#!/marianna_ave/nu
@y_mizuno OR @hayano OR @jiromurata OR @itokenstein OR @iina_kobe
@hirosawatomoya OR @leoleotraveler OR @smcjapan OR @norishikata OR @icbuwjapan OR @CNICJapan OR @AkiraOkumura
@team_nakagawa OR @smcjapan_eng OR @h_okumura OR @satorunet OR @ichimiyar

nuinfo OR #nuinfo_q

(検索→RT:を削除→時間順)


まとめ さいりんかいってなあに? 4号機使用済燃料プールは80~90度で常時モクモクしてんよ 3730 pv 4 1 user

まとめ 雨じゃないすかね 5454 pv 64 2 users

まとめ 2011/7/8・16:30開始 政府・東京電力統合対策室 合同記者会見 議事録 http://www.cas.go.jp/jp/genpatsujiko/pdf/godokaiken_110708.pdf 1917 pv 3

まとめ 農水省畜産部の原田英男氏( @hideoharada )の【畜産関係地震情報】(7/8)(震災関係で原田氏、畜産に関.. 農水省畜産部の原田英男氏( @hideoharada )の【畜産関係地震情報】(7/8)(震災関係で原田氏、畜産に関係無いものも載せています。) 早野龍五氏 @hayano のツイート 水野義之氏 @y_mizuno のツイート 奥村晴彦氏 @h_okumura のツイート 勝川俊雄氏 @katukawa のツイート 掲載 1717 pv 1 user

まとめ 原子力 [限定版] Vol.8 8th 2wks [8th 2wks 6/17-6/30] 限定ユーザのツイートのみのまとめ http://twitter.com/#!/marianna_ave/nu 8607 pv 3

まとめ 新・原子力まとめのまとめ togetterのまとめまとめ機能を使ってみました。 (新しいまとめほど上になっています) タイトル欄やツイート整備は徐々にやります。 旧→ ◎原子力まとめ の まとめ http://togetter.com/li/121134 3105 pv 4 3

thosoi @thosoi1

いい分析かも。 RT @hayano: (参考出品)【東京の最高気温とTEPCO最大電力の関係 7/7】ピーク電力3868万kW,最高気温29.7℃,予想最大電力4010万kW,供給力5080万kWだった. http://twitpic.com/5mfpjq

2011-07-08 00:08:10
拡大
ななふし改めシモン・ジェスター @nanafushi_1

@y_mizuno @J_Tphoto 返信ありがとうございますm(__)m先生の影響力は大きいので、どうしても言いたくなってしまいました。先生の紹介される情報は有益です。いつも参考にさせて頂いてます。m(__)m

2011-07-08 00:11:59
Dr. Roy Ich-Meyer @ichimiyar

御意。三宮のAlco-Hallに行きたくなった。RT @suokubo 安いんじゃない?ウィスキーだと20年を超えた良い樽ものが無いため、10万を越えることはざらですよ。@hamanobakeneko「1本5万円」はふきすぎじゃないか? http://t.co/r3O79r8

2011-07-08 00:12:02
浜之化猫冬景色 @hamanobakeneko

@ichimiyar @mkohama @suokubo すみません。私が無知だったみたいです ^^; 。私の場合、精々奮発しても山崎の10年~12年。

2011-07-08 00:22:12
廣澤知也 @hirosawatomoya

公私ともども、進むべき道が見えてきた?(いつもの話?)仕事はプレイング・マネージャー的な役割とはどんなものか?をテスト的にやらせてもらっているような気がする。プライベートは、花火の話が大きなウェイトを占めるようになりつつあると思う。

2011-07-08 00:39:28
とり @tritontori

同感。買収敷地も広大。二社共同だしね。RT @kentarotakahash: 実は、一番再開の可能性が高いのは東通です。注目! QT @CNICJapan: 2011/7/7 毎日新聞 青森版 東通原発:再開へ東北電、東通村全戸を訪問 http://bit.ly/pVBmem

2011-07-08 00:44:47
弓田 光正 @arrowray

日本では、がん治療=手術だが、多くのがんで、放射線治療も同じ治癒率。 RT @team_nakagawa Blog更新。「そもそもがんとは何か」最終回です。治癒率より大切なこと、緩和ケアという考え方、人生の仕上げのために、等を解説。http://t.co/HH4Pi7x

2011-07-08 00:47:20
ryugo hayano @hayano

(アサ 9 ジニ ハジマッタ カイギ, モウジキ 6 ジニ ナルノニ マダ オワラナイ )

2011-07-08 00:49:31
おやちょう @oyacyou

@hayano どんな嫌がらせですか(汗) お疲れ様です。

2011-07-08 00:51:00
有里香@ユリカミュージックスクール代表 @yurikaviolin

おもしろ実験ですね!RT @mie1013: ヴァイオリンの中に立ててある柱ってそんな役目もあったんですね!@itokenstein: 先ほど8時半ごろから千駄ヶ谷の幻冬舎会議室で、こんなヴィデオを撮ってみました http://t.co/ORhsUjX

2011-07-08 00:51:51
🐱野尻美保子(1) @Mihoko_Nojiri

CERN にいるときの印象って実験屋さんってほとんどミーティングという、、RT @hayano: (アサ 9 ジニ ハジマッタ カイギ, モウジキ 6 ジニ ナルノニ マダ オワラナイ )

2011-07-08 00:51:52
@seaseamom

@hayano お疲れ様です(;つД`)

2011-07-08 00:57:02
bergamote83 @H82e

@iina_kobe 犬HK高校講座理科総合「正しく理解正しく使おう放射線」でハウスダスト集めてα線通過したあとが見れますって実験やってた(゚.゚)b

2011-07-08 01:06:24
廣澤知也 @hirosawatomoya

「自由」だったら、それは仕方ないだろうな(^^; RT @sayuritamaki 京大総合人間学部の学生は、自由すぎてその自由に苦しむ人が後をたたない。なんとかならないのか。

2011-07-08 01:09:10
廣澤知也 @hirosawatomoya

花火のこれからの開催までの戦術、10年ビジョンからブレイクダウンして考えてみた。たいそうかも知れないけど、これがあるべき姿なのかも。昨日のサポーター会議でも10年後なんて考えたことない、とコメントいただいた。こういう発想ができるのは貴重なのかもしれない。

2011-07-08 01:11:12
廣澤知也 @hirosawatomoya

菅直人さんはともかく、孫正義さんには、反原発の現実的な取り纏め役を期待しています。 RT @pukuma 反原発派には権力も金も何にもない。唯一の頼もしい味方が菅直人と孫正義。

2011-07-08 01:15:16
OKUMURA, Akira(奥村 曉) @AkiraOkumura

TGeoManagerがthread-safeに7/4からなったぽかったのだが、どうやらまだ書きかけの状態でのcommitだから使うなとのこと。あと2ヶ月くらいでやるよとRootTalkでの回答。これが上手く行ってくれると、ray trace の実行速度が何倍にも早くなる。

2011-07-08 01:20:55
@pukuma

常識的に、総理大臣>>>>>ソフトバンク社長。世の中どうなってるんだ?笑RT @hirosawatomoya: 菅直人さんはともかく、孫正義さんには、反原発の現実的な取り纏め役を期待RT @pukuma 反原発派には権力も金も何にもない。唯一の頼もしい味方が菅直人と孫正義。

2011-07-08 01:23:21
Cat_in_Labo. FCKLDP (PCR検査は世界標準) @yuu116atlab

@hayano Quarkはいつも食ってる。というより、吸ってます。カラダも全部Quarkです。まさかチーズになぞらえたということは。。。

2011-07-08 01:24:15
廣澤知也 @hirosawatomoya

常識はそうなんですけど。。もう菅さんにはまともに付き合いたくない。 RT @pukuma 常識的に、総理大臣>>>>>ソフトバンク社長。世の中どうなってるんだ?笑

2011-07-08 01:25:38
ヨウ☯️Fly so high @5smoke

@hirosawatomoya @pukuma 僕も初めは同じことを思いましたが、菅さんに関して言えば被災地の復興が第一で再生エネは総理として優先順序が違うと思うし、孫さんに関して言えば便乗かと。 プランが今一つ現実味にかけた神輿かなと。。

2011-07-08 01:26:48
1 ・・ 30 次へ