米山隆一氏「本日4時に、黒瀬深と言うアカウントについて、ツイッター社に発信者情報開示の仮処分命令が発令されたことをご報告致します。」

何も問題ないと思うならうろたえずに堂々と構えてれば良いのではないでしょうか。 ちなみに黒瀬深氏は「シンガポールに移住すれば億単位で節税になる」程の大金持ちなので 仮に訴えられてもカンパする必要はないでしょう。 ソース https://twitter.com/Shin_Kurose/status/1168332377212387328
10
前へ 1 2 3 ・・ 7 次へ
黒瀬 深☔️ @Fuka_Kurose

これ気付いたけど、やっとマスクメーカーさんが受けた被害にスポットが当たるわけじゃん!じゃあアレを使ってたマスコミまで一網打尽にできるわけじゃん! めちゃくちゃ燃えてきたぞ。買春野郎の首だけなら軽すぎると思ってたけど、私がリスクを冒す価値も出て来ましたね!

2020-09-29 20:41:00

今までの二人のやり取り(主に黒瀬氏が米山氏の話をしている)

米山 隆一 @RyuichiYoneyama

「辞任のあいさつ( election.ne.jp/10840/99901.ht… )」です。新潟県民の皆さんに心から深く感謝申し上げるとともに、改めて、心から深くお詫び申し上げます。 米山隆一

2018-04-27 16:42:58
黒瀬 深☔️ @Fuka_Kurose

@RyuichiYoneyama 米山さんって本当に心が綺麗な人だったんですね。今回は辞任となりましたが、あんまり落ち込まないでください。

2018-05-02 00:26:07
全部アベのせいだBot @stop_abe_seiji

まあ私は前川喜平さんは出会いバーでは(下心を隠して庇護者ぶってワンチャン狙いで近づくも逆に女性から「お父さんみたいで安心」などと予防線を張られて下心を出す機会を逸し単なるATMと化す高学歴非モテ男性あるあるで)エロいことはしていないと思っていますけどね。

2019-07-31 14:23:58
黒瀬 深☔️ @Fuka_Kurose

@stop_abe_seiji ビーチ前川さんとハッピーメール米山さんって似てますよね。これはアベの陰謀でしょうか?

2019-07-31 17:26:56
黒瀬 深☔️ @Fuka_Kurose

共産党が保守と手を組んで安倍政権と戦っている???何を寝言を。玉木と立民が統一会派を組み、これまで票だけ貢ぎ続けたものの不要になって捨てられそうになってるという、まるで援交相手にガチ恋して金だけ取られて振られたような男が幻覚を見始めたらしい。パッピー米山の再来。 twitter.com/shiikazuo/stat…

2019-08-22 20:48:14
志位和夫 @shiikazuo

世界を見渡しても、左翼勢力の連合で政治変革を進めている経験はあるが、日本のように、共産党が保守の方々を含む広範な勢力と共闘して、右派反動政権を倒すたたかいに挑んでいる国は、他に見当たらない。それだけ政権と国民の矛盾が深い。世界でも他に例のないユニークな共闘の道をぜひ成功させたい。

2019-08-22 16:29:47
黒瀬 深☔️ @Fuka_Kurose

初鹿、青山、鳥越、菅野、米山、前川、、、ちょっと左翼のセクハラや性犯罪が多すぎませんか。それも鳥越などは都知事選に立候補してやっと告発されたように、他にもやってる奴沢山いるでしょと。なぜ左翼ばかりこうなのか不思議だし、こんな変態集団を支持するフェミニストも欺瞞の塊だよなと。

2019-12-17 18:24:39
黒瀬 深☔️ @Fuka_Kurose

総理と面識があるだけの一私人が民事で負けただけでこれだけ大騒ぎするのに、 立憲民主党の大幹部が性犯罪で書類送検されても黙り。 青山、菅野、鳥越、前川、米山といい、とてもとても性犯罪者やセクハラおじさんに優しい、変態集団サヨク。

2019-12-20 08:11:04
黒瀬 深☔️ @Fuka_Kurose

それにしてもマスコミがこれだけ政権批判に躍起になってて、野党サイドはノーマークという状態でも初鹿、青山、前川、米山、鳥越、菅野のような例がボロボロ出て来る。もし今の野党が政権を取ればどれだけの性犯罪やセクハラが明らかになるのだろう。完全に日本は変態国家になってしまう。

2019-12-21 00:42:01
黒瀬 深☔️ @Fuka_Kurose

フェミニスト「日本は性犯罪とセクハラが多すぎ!変態大国だ!」 初鹿「せやな」 青山「せやな」 鳥越「せやな」 前川「せやな」 米山「せやな」 広河「せやな」 菅野「せやな」 変態ばかりなのは左翼だけなのに「日本は」って主語大き過ぎませんか。

2020-01-02 16:45:49
黒瀬 深☔️ @Fuka_Kurose

アナタの妄想を勝手に「各国首脳も思っている」とはすごい傲慢ですね。どちらが正しいかに関わらず「先に動いた方が悪い」と考えるのは、「事なかれ主義」を「平和主義」だと思い込んでいる、9条信者特有の思考です。 twitter.com/RyuichiYoneyam…

2020-01-05 11:01:35
米山 隆一 @RyuichiYoneyama

流石にいい加減にしてくれよと、トランプ氏以外のアメリカ首脳陣と日本以外の各国首脳は思っているのではと思います。アメリカの軍事力からはイラン攻撃は可能でしょうが戦後8000万のイスラムの民を統治する事はほぼ不可能で事態をエスカレートさせて得な人は誰もいません。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200105-…

2020-01-05 09:14:00
大浦はるお☔️ @Qw7tl

@Shin_kurose 前川喜平といい米山隆一といい、どうも知的な人達は自分の思い込みで物を言いたがりますね。

2020-01-05 11:07:00
黒瀬 深☔️ @Fuka_Kurose

@Qw7tl いえ、前川氏や米山氏みたいなものが目立つのは「面白いものをネタにする」というネット特有のノリで、淫夢みたいなものです。当然ながら頭のいい人が皆こうなわけありません。

2020-01-05 11:10:30
大浦はるお☔️ @Qw7tl

@Shin_kurose そうですね。彼らに共通する事は政策論を言っても理解されないですが、政権批判すれば、ネット民からは絶賛されると思い違いしていますから、知的水準の高い人が全て彼らみたいな人ではないですね。

2020-01-05 14:36:25
TAKAHIRO F2C@ファイザー💉💉💉💉💉 @TakahiroF2c

和牛商品券でギャーギャー言われてるけど、あくまで『党農林幹部』が『農業分野の経済対策』として『提言』しただけであり、さらにソースが『日本農業新聞』というドマイナーな業界紙であって政府決定でも何でもない。 原発問題とかでデマや極論を嫌っていた論客ですらこれに便乗して騒いでてガッカリ

2020-03-25 21:11:46
黒瀬 深☔️ @Fuka_Kurose

さすが米山隆一、デマを流して、そのデマを信じ込んでるバカが大量にいて、私以外にも訂正に追われてる人が沢山いるのに「お前はあれがネタだとわからんのか(笑)」と。これが匿名垢ではなく元市長ですよ。もはやお前ら左翼には何も言うまい。その常識が通用するのか、普通の国民に問うて見ればいい。 pic.twitter.com/uCnSs51Azs

2020-03-26 04:55:50
拡大
拡大
拡大
拡大
黒瀬 深☔️ @Fuka_Kurose

@TakahiroF2c しかし米山氏が言うには、左翼はそれがわかってて意図的にデマを流しているそうです。呆れますね。twitter.com/shin_kurose/st…

2020-03-26 06:39:49
黒瀬 深☔️ @Fuka_Kurose

いや「マスクの需要」という意味では同じで、政府のマスク支給にマスクを出し渋っていた業者が危機感を覚えたという意味ですけど、アナタは経済に弱すぎるどころかツイートの意味を理解できなかったわけですよね。本当に新潟県で知事をしてたんですか?(爆笑) twitter.com/RyuichiYoneyam…

2020-04-23 21:16:18
米山 隆一 @RyuichiYoneyama

ガーゼマスクを配って、紙のマスクが出回る訳ないじゃないですか。出回りだしたのは、アイリスオーヤマ等の既存メーカーが増産しシャープ・パナ等が新規参入し、中国の生産が回復しつつあるからです。 これで、「俺達経済に強い!」アピールをしているつもりの〇〇って、一体何なんだろうと思います。 t.co/eVAj5rP1VW

2020-04-23 21:11:29
さとる @Satoru98765

@Shin_kurose このツイートおかしくないですか? 黒瀬さんの「原因は出し渋り」という主張に対して、米山さんは「そうじゃなくて原因は増産、生産回復だ」と主張してるわけですよ? 読解力の問題じゃないでしょう。 経済の観点から普通に議論を続ければいいのに。

2020-04-23 22:06:54
黒瀬 深☔️ @Fuka_Kurose

@SatoruFujimoto ならば「出し渋り解消よりも増産の方が大きい」と言えば良いだけの話なのに、「ガーゼマスクを配っても紙のマスクは出回らない」って完全に話理解できてませんよね。

2020-04-23 22:10:22
さとる @Satoru98765

@Shin_kurose お互いそういう反論をなさったらいいのに。

2020-04-23 22:17:04
黒瀬 深☔️ @Fuka_Kurose

@SatoruFujimoto まぁ私としては「完全に話逸れてますよ」しか言えませんよね。後は米山さん次第です。

2020-04-23 22:21:09
さとる @Satoru98765

@Shin_kurose 確か黒瀬さんの話は、ガーゼマスクを政府が供給するから、売価の低迷を恐れて紙マスクの出し渋りが解消した、という主張ですよね。 それに対して、「そんな訳ないだろう」のコメントじゃないんですか?逸れてないと思うんですが。 議論が終わっちゃって残念です。

2020-04-23 22:25:45
米山 隆一 @RyuichiYoneyama

アベノマスク、全品回収です。名指しで恐縮ですが、「アベノマスクでマスクが市中に出回って品薄解消!安倍さんすごい!こうなるってわかってた俺、経済強い!」と言っていた黒瀬深さんは、この回収によって市中のマスク供給がどうなるのか、是非ご解説頂きたいと思います。 www3.nhk.or.jp/news/html/2020…

2020-04-24 16:36:05
前へ 1 2 3 ・・ 7 次へ