トラックドライバーさんの「背筋が凍る」怖い話がマジでガクブルもの「九百九十九死に一生」「子持ちにとっても怪談」

まとめました。
199
ぞうむし /トラック ホラー 漫画 @zoumushi6

トラックドライバーの怪談 発進前は教習所で習う通りにやった方がいいと思った話 pic.twitter.com/JQZzoQbGzn

2020-10-27 23:22:44
拡大
拡大
拡大
拡大
ゆっくり 椛🍁 @monitor37

@zoumushi6 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2020-10-28 06:01:37
霜月清@SMTK™️は音ゲー垢 @smtk_otoge

九死に一生どころか九百九十九死に一生くらいの生存だな、、、 エンジンかかってる大型トラックの下に子供が潜り込んでるなんて1,000人に1人助かっても多いくらいだぞ、、、 twitter.com/zoumushi6/stat…

2020-10-28 10:06:25
okb53 @okb7160

トラックや大型SUVの車高高い車は見晴らしいいけど足元にかえって危険があるのね twitter.com/zoumushi6/stat…

2020-10-28 10:10:30
Key🦇 @Key50714203

@zoumushi6 モニターだけじゃなく降りて確認していて本当にラッキーだったな

2020-10-29 07:25:07
たこしゃん℗ @takoikura1234

以前働いてた職場は、左回り乗車で必ず車の下回りを確認してからトラックに乗り込むのを徹底してたけど・・・ これって本当に大事なことなんだね😨 twitter.com/zoumushi6/stat…

2020-10-30 09:22:26
海輔 @Kshatlina

小学生の頃、仙台市内の小学校で給食センターのトラックの下に入った子を轢いた死亡事故がありました。こういう事故は本当にあるんだよ。 twitter.com/zoumushi6/stat…

2020-10-29 08:29:06
萌え豚 @NEETovob

@zoumushi6 後ろに居ても前に進むだけなので僕だったら気にせずそのまま前に進んでますね… 深夜帯しか運転しませんがこれを機に小休止した時は軽く周り見てみようと思います!

2020-10-28 03:02:40
稼ぎ方/生活/心理学豆知識をつぶやくベジータ @Fukugyodadveget

ほんまそれや… 「モニターや安全装置等ついてるから大丈夫!」 はご法度だ… 本当に信頼できるのは目視… 特に自動車運転を生業にしてる奴(車で営業回りしてる奴も)はその機会多いから気を付けろ…!!!!!!!!!!!! twitter.com/zoumushi6/stat…

2020-10-28 10:38:09
アハト・アハト @BaH8PVNqKJRTukq

@zoumushi6 こんなんで踏み潰してもうても「エンジンかける前に確認して無いから」ってドライバーの責任にさせられるんやから怖いなぁ😱

2020-10-27 23:51:21
けんさん @kensan6971

@zoumushi6 因みにこれでガキ轢くと「発進前の確認不良」で全面的にドライバーが悪くなるから、業務上過失致死で最低懲役3年は間違い無い上に億単位の民事賠償金で人生が詰む。

2020-10-28 11:11:25
リンク 刑事事件に強い弁護士に無料相談|東京・神奈川・埼玉・千葉|泉総合法律事務所 業務上過失致死傷罪の概要と要件・刑罰 | 弁護士法人泉総合法律事務所 ニュースなどでよく「業務上過失致死傷」といった用語が使われます。何となく意味を知っているという方が大半でしょうが、正確には「業務上」とは何を指すのでしょうか。また、どのような事件が業務上過失致死傷罪になるのでしょうか。以下においては、業務上過失致死傷罪の意義等、自動車運転と業務上過失、業務上過失致死傷罪の具体例などに触
さーゆん @jojo21_matu

これ、どんだけ確認してもその後に入られたら終わりよね 前、子供がスケボー(?)に腹ばいになって車の下にス-ッと入ってった事故あったじゃん まじ怖い twitter.com/zoumushi6/stat…

2020-10-28 09:01:08
エージィ@パンツァースタイル @AG78andGabriel

この前も一旦停止の乗用車にスケボーの男の子が潜り込んで亡くなったばかりなんだよなぁ…。 #Strange_thinker_AG78 twitter.com/zoumushi6/stat…

2020-10-28 10:33:34
リンク さいとうゆたか法律事務所 スケードボードに腹ばいの4歳男児が死亡した事件の法的責任 | さいとうゆたか法律事務所 スケードボードに腹ばいの4歳男児が死亡した事件の法的責任 9 users 41
すいすい @suisui417118

@zoumushi6 教習所の試験では 必ず車の下を確認して乗車でしたね。 コレ抜かすと路上運転がパーフェクトでも失格だったなぁ

2020-10-28 01:28:30
テラカドエイジ @e_terakado

意外に教習所で習うことは大事 よくあるバスの影から飛び出しっていうのも、一度だけ本当にあってビックリしたもの twitter.com/zoumushi6/stat…

2020-10-28 18:01:59
春秋三等兵@地上に降りたCMDR @kikuchiyo_drtb

この漫画見てから発進前の下部確認を真面目にやってるぼく大型教習中 twitter.com/zoumushi6/stat…

2020-10-28 10:58:57
残りを読む(21)

コメント

SCP財団職員 @jsdf5475 2020年10月30日
いつも思うけど、急な飛び出しとか車体の下に潜り込んでたら轢かれたって轢かれる方が悪いよなぁ…まぁそういうリスク含めて免許だとはいえ理不尽だなぁ
284
ろんどん @lawtomol 2020年10月30日
車の下に母猫と子猫2〜3匹がいたことはあったな。スゲー威嚇された
35
瑞樹 @mizuki_windlow 2020年10月30日
前に「信号で停車中にトラックの下に潜り込んで発進したトラックにひかれて死んだ」ってバカの話を読んだような……と思って検索したら見つかった。https://news.nicovideo.jp/watch/nw4409928 「トラックの下にもぐった小5死亡 「回避できない」「実名報道おかしい」の声も」ホント、ガキは何をするかわかんないよね。
217
あるあじふ閣下 @ms137 2020年10月30日
子供もそうなんだけど、普通免許の講習に1時限でいいから、実際にトラックの運転席に座るっていうのを入れてほしい。皆トラックがどう動くか知らな過ぎ。
82
じぇいあい @JudgmentI 2020年10月30日
これがあるからトラック乗りたくねーんだよな
2
おこめ @8901okomeo 2020年10月30日
実際にこういう事故がニュースで流れると本当にドライバーが可哀想でならない。注意不足といえばそうなんだろうけど、それにしてもさぁ
192
あゆあ @ayua_3 2020年10月30日
事件を見る度に子供にはうるさく煩く言い聞かせてる。友達がやってても正しいこととは限らない。周りを確認しろ。自分で先を予測する想像する力をつける。自分の不注意で痛い思いをするだけじゃなくて周りに迷惑をかけることを考えよう。学校でも交通安全指導があっても勢いでやるから子供は怖い。
53
肉=ローステッド @Roasted_Meat102 2020年10月30日
ここらへんは無罪にしてやって欲しいわ……ただの自殺みたいなもんなのに回避しようが無い
183
南風 @nan_poo 2020年10月30日
あと歩行者にこれだけは知っておいてほしいのが、トラックが左折するときの巻き込み事故はミラーで全部は視認できないということ。左折しはじめてから歩行者や自転車に動かれると対処のしようがないので、そのときは立ち止まってほしい。
32
林 伯文 @borshch77 2020年10月30日
リンク先にもあるし、元のツイートにも書いてあるけど、発進前に車の周囲を十分に確認することは教習所で習うし、運転者の義務でもある。運転手が可哀想だというのはわかるけど、教習所で習った通りにすれば回避できるし、責任を負うべきではある。
6
うまみもんざ @umamimonza 2020年10月30日
このトラックドライバー漫画愛読させてもらってますが、これも本当に怖かったです https://twitter.com/zoumushi6/status/1245988651223285760
65
林 伯文 @borshch77 2020年10月30日
じゃあ、自分はそれだけの注意をしているかと言われると自信はない。でも、車を運転するというのは重い責任を負うということであって。できるかぎりの注意を払うしかないかな。
6
nekosencho @Neko_Sencho 2020年10月30日
車のドライバーには、T字路から出るとき歩道を両側確認してねとは言っておく。だいたい車が来る右側しか見ないで出るから、左側に歩行者が立ってたり自転車が走ってきたりしても気づかないで轢いちゃうんだ
5
fff @ffffdark 2020年10月30日
乗車前ならタイヤのチェックするから見つけられるけど停車中は無理だよ・・・信号の度に降りてチェックするのは流石に現実的じゃない・・・
138
らくだ @rakuda4u 2020年10月30日
「免許」という許可をもらう体裁の物だから「不注意な相手がいたらひき殺しますけど道路を走る許可を下さい」でいいよ、とはやっぱ言えないだろう。殺傷能力のあるものが町中を走り回る車社会自体が矛盾を抱えてるから理不尽があるのは仕方がない。同じ危険物でも工作機械なんてのはそもそも子供が近づけないようになってる。危険物と人との関りは本来そうあるべきなのに車社会にだけはそれが出来ていない。その矛盾のしわ寄せが今は運転手に向けられてる構図。
26
いせ@噴進砲 @HTkFVMg9pVG1sRy 2020年10月30日
Roasted_Meat102 残念ながらこの事例は結果的とはいえ「乗車前に運行前点検を行ったことで未然に事故を防げた」優良事例なので…やはり運行前点検を行ったか否かが争点になりそうです。点検後に死角から潜り込んだと証明できればあるいは。
51
デルタ @delta393939 2020年10月30日
こんなので事故を起こしたらドライバーが気の毒過ぎる。
27
マシン語P @mashingoP 2020年10月30日
子どもに限った話ではないが世の中にホームラン級の慮外者がいることを織り込んで動くのは無理。それだけの神経を使う余裕も見合うお賃金も無い。
63
くにたちの幼生 @uJuypjYCMaxFNIz 2020年10月30日
怖ッ!しかしこどもなあ…トラックとか車高の高い車なんかはそのうち車体下に異物がないか確認する機能とかついたりするんかね。エンジンかけると「車体の下にネコチャンがいます」とか言う。
14
@taiheyou 2020年10月30日
こういうのがあるから近道だとしても住宅地や学校の近くは通らずに大通り走ろうねって話
1
鼻炎 @8ri4QkQ9Vticpdd 2020年10月30日
「おじちゃんどいて」じゃねぇよクソガキ
159
おきぐすり @1985oronine666 2020年10月30日
まぁ正直、こういう事故でしぬ子供って、それも淘汰だなと。馬鹿は生き残れないんやで…((
57
Nisemono@MSNF @Fake_Otoko 2020年10月30日
紛争地域とおなじ感覚で運転しないとアカン時代なんだな。 車体下に爆弾仕掛けられたようなもんじゃないか。
6
dos @just0300 2020年10月30日
もちろんドライバーは気の毒だと思うが、やはり免許持って運転するからには毎回そこまで確認してほしい。そういう意味では現行法に賛成。
5
柿崎 @kaki725 2020年10月30日
弟が小学生の時、車道を渡ろうとして車に轢かれそうになって車が急ブレーキ。んで弟は「止まってくれたんだから早く渡らなきゃ!」と思ったらしく、再び動き出した車の前に突っ込んでいきました…。引き返すという発想がなかったらしい。
40
金目の煮付 @kinmenitsuke 2020年10月30日
今思い出しても、子供の頃の自分も謎な行動してましたもんね。自転車に手放しで乗りながらヘビの脱け殻をブンブン振り回してた記憶があるんですが、なぜそんなことをやっていたのか自分でも理解できないですもん。トラックの下に隠れるのなんて「ちょうど隠れやすい」くらいの感じなんでしょうね。
38
金目の煮付 @kinmenitsuke 2020年10月30日
1985oronine666 ただ、その場合淘汰されるのが子供だけじゃなくてドライバーも痛い目に遭いますので…。
81
messerschmitt@亡殻 @000fighter 2020年10月30日
こういうのを想定して車運転してたら、疲れるし怖くなって乗るのやめた。 不便やけどストレスになるよりは断然マシ
3
ちみ @chiming117 2020年10月30日
「下にいても前に進むだけだからそのまま発進する」ってレス怖いな…潜り込んだ子供が車動き出したから早くでなきゃって変に動かれたらおしまいなのに。子供は予想外の動きをするもんだよ
34
愚者@勇者部満開14不参加 @fool_0 2020年10月30日
比喩でも何でもなく怖い。子供の頃から車の怖さをよく教えておく必要があるよなあ。
7
しわ(師走くらげ)@寝貯めしたい @shiwasu_hrpy 2020年10月30日
子供って生き物は自らがトラウマレベルの体験をしないと学習しないいきものなので尚更厄介なのよね…言い聞かせるだけじゃ馬の耳に念仏でしかない訳で、危険なことした罰としてすっ叩いて鬼の形相で叱るだのトラウマにはトラウマという形で説教しない限り繰り返し続けるんですわ…
16
3/4 @three_fourth 2020年10月30日
映画のたびにスケボで道路を爆走し、トラックの下に潜り込む某バーローは一回しっかり叱られるべきでは?
77
しわ(師走くらげ)@寝貯めしたい @shiwasu_hrpy 2020年10月30日
kinmenitsuke あれ物凄く理不尽感ある。こちら(運転手)側も相当気を配って運転してるんで、親の監督不行届きとかで何割か減免されんもんですかね…自殺も然りで。
12
Off Black @OffBlack1 2020年10月30日
あの4歳児のスケボーは親の監督責任を問うべきじゃない?真の加害者は目を離した親だよね。
52
nekosencho @Neko_Sencho 2020年10月30日
トラックの下って、真ん中にむき出してプロペラシャフト(後輪を動かすための棒)が回ってるんでめちゃくちゃ危ないんやで。 轢かれなくてもプロペラシャフトに巻き込まれたらミンチや。 しかもタイヤは二重になってるから案外タイヤに轢かれずにすむ部分がない。
29
枕木 ソエル @SoL_makuragi 2020年10月30日
車の下に何かあると警報鳴るとかなんかないもんか、しかしそんなのがつくと轢いた後のトラウマ必至だよな
4
yoshiko @yosii_0609 2020年10月30日
小中学校の交通安全指導に教習所のシミュレーター入れて欲しい。自分が車を運転する側になって初めて、なんて危険ことしてたんだろうと反省したよ。今も生きているのは無茶なガキを避けてくれた運転手さんたちと、たまたま運が良かったおかげです・・・。
42
ねがてぶ @negatebu_chu 2020年10月30日
やだー 子どもだけは絶対にひきたくない
7
aitsuki @aitsuki2 2020年10月30日
ms137 免許取るような年齢になれば、トラックの下には潜らんのだから、もっと若い時にやらなきゃダメじゃね
12
枯れた雑草 @sPEr54fuQYqCh3A 2020年10月30日
子供にはこういう馬鹿な行動で死んだ死体を授業で見せて、轢いてしまった人が生活に苦しんだりしている事をあなたの親がそうなったらどう思うかまで考えさせないとな。
28
めらんこりんこ @merancorinco 2020年10月30日
chiming117 下にいても前進する、ではなくない?後ろにしか子どもがいないと思い込んで、前進するだけなら子どもに害はないだろうと確認を怠ったら下の子どもに気が付けないだろうなっていう自戒だと思うよ。
18
ファフリーズ @faflieze 2020年10月30日
aitsuki2 潜るとかじゃなくて車同士の事故防止でしょうよ…
15
すらいむ二号 @sraim2 2020年10月30日
マジで車下のカメラが望まれる時代かもしれんな。万一に備えて
8
kartis56 @kartis56 2020年10月30日
ms137 30年くらい前に免許取ったときに教習所でそういうビデオ見た覚えがあるので、ちゃんとやってるとこはちゃんとやってるはず
0
anineko @ANINEKObySYSTER 2020年10月30日
子供は「まだ危険とか感覚的に理解できない」から子供なんやで。みんな自分の小さいころ忘れがちやけどね。
23
anineko @ANINEKObySYSTER 2020年10月30日
テールランプ切れたまま走ってる車の多い事多い事。免許は「手を抜いていいという免罪符」と勘違いしてへんか?
14
shimaken @shimake43844026 2020年10月30日
OffBlack1 といっても、一秒も目を離さない育児なんてできるわけがないので親を加害者として責めるのも違う。どうしても悪いヤツを挙げなきゃならんとしたら、「誰も悪くなくても不運により人は死ぬものだ」という事実を無視して、「人が死んだということは、誰かが悪かったんだ!」を前提としてしまう社会構造そのものと言うしかない。
29
xi @accountLINKonly 2020年10月30日
バーローのこと好きだけど正直いろんな意味でくそほど痛い惨めな思いを一度して行いを省みるべきだと思ってる…お前中身高校生だからな?
33
新こけだぬき @mossraccoon 2020年10月30日
車の下は車校の座学でも習うポンね。あと「ほんとうにあった車の怪談」といえば、暗闇の当たり屋Ninjaというのがあるポンね。忍者じゃないヒトは夜道を歩くときは必ず反射材を身に着けて、ライトで目立つようにしてほしいポン☆
8
nekosencho @Neko_Sencho 2020年10月30日
sraim2 自動運転だと必須だからな、確実にそのへんのセンサは実用前には義務化されるだろ
2
社会的距離を保つよ う こ @YOKO0713 2020年10月30日
OffBlack1 当時の報道では祖母が前を歩いていて先に道路を渡って、祖母が渡り終わったから1時停止をやめて発進した車の前に祖母を追っかけた子供が車の下に…という流れだったと思うので、当時の監護者は祖母です。
15
すべて @6hw9memocjacb6r 2020年10月30日
怖いなこれと思ったけど、自分が子供時代は確かに危ないことしてたなって思い出した…
2
風倉 雹🇮🇹また花が咲くその時まで @hailstone1989 2020年10月30日
accountLINKonly 第1話の時点で死ぬほど大変な目に遭っててアレなので、矯正は無理じゃないですかね……(´・ω・`)
25
xi @accountLINKonly 2020年10月30日
hailstone1989 LANねーちゃんと一緒にお風呂入れた時点であの程度では足りぬ
2
nekosencho @Neko_Sencho 2020年10月30日
OffBlack1 ドライバーは子供がスケボーに乗って近づいてきてたのを認識していたという証言もあったらしい。警察が誘導尋問などで無理に言わせたのでなければだけど、「来ないだろう」で発進しちゃったミスですな。
1
もるだでぃ(・灬・ )ノ🐹 @morudaddy 2020年10月30日
トムとジェリーの真ん中のやつで「人を轢いたか確認できるようガラス張りになってる車」ってあったけどあれなら発射前に確認できるかな。
1
猫背侍 @peko_twi 2020年10月30日
一律、運転する側に過失を与えやすいのは悪いことができないようにする面もあると思うんだよね。それを逆手に取ったのが当たり屋なんだろうけど
0
しもウサ @shimousasougou 2020年10月30日
ヤフコメとか見てると「前向き駐車」をやたら危険視するけど、結局、死角で事故が起きるんだからどちら向きに停めても変わらんだろうといつも思う…
9
鹿 @a_hind 2020年10月30日
この人のマンガ本当に洒落怖な奴ばかりで恐ろしい
3
柿崎 @kaki725 2020年10月30日
目視確認してからアクセルを踏むまでに数秒の空白期間あるじゃん。その隙に死角に入られてたらと思うといつまでも発車できない
16
令央(れお) @hdyreo 2020年10月30日
トラックじゃないけどチャリ乗りの危なっかしいこと。現状、歩道を走るのはやむを得ないのは納得できる。 でも猛スピードで交差点侵入してくるキッズやスマホしか見てないロードバイク兄さんや車きてるのに道路の真ん中を突っ切るママさん…イラッとしてしまう。 ちょっと家から駅に行くだけでヒヤリハットを複数回目撃するよ。
10
クソリプりょーへー @su_giryo_ta 2020年10月30日
mizuki_windlow なんだっけ、確か一時停止で一時停止してたトラックの下にスケボーで潜り込んだんだっけ?
0
yuki🌾㊗️5さい🎉⚔ @yuki_obana 2020年10月30日
死神スキルは自身の死を他人に移す能力なのだと信じてる(´・ω・`)
0
mokyuxtu @mokyuxtu 2020年10月31日
作り話に目くじら立てるのはいかがなものか・・・まあ、気持ちは分かるけど。
0
たちがみ @tachigamiSama 2020年10月31日
馬鹿なガキがその報いをうけてくたばるのは全く構わんのだが、巻き込まれる方は溜まったもんじゃないな ドラレコでも意味不明な飛び出しとかしてる動画ちょいちょいあるしな 
8
たちがみ @tachigamiSama 2020年10月31日
子供はグロ耐性が高いってまとめが丁度出てきているし、どんな死に様を晒すことになるか見せてやった方がいいのではないかな 
1
azuki @azuki68422985 2020年10月31日
突然他人の話をメモる謎の人物が怖いって話?
3
はくしん2世 @233033sato 2020年10月31日
これもう親呼んでも逆ギレされるだけだしこういうクソガキの危険行為は問答無用で警察呼んだ方がいいと思う。
8
みこみこ。 @MikoMiko2048 2020年10月31日
よし、シャコタンを義務付けよう
3
はくしん2世 @233033sato 2020年10月31日
OffBlack1 あのスケボー4歳児事故は当時祖母が一緒にいたけど高齢者である祖母はさすがに体力的に子供守れなさそうなので監督責任は完全に4歳児の両親にあるはず。 「両親何してたんだよ」と。
9
ウラリー㌠ @urary777 2020年10月31日
自分が小学校低学年の頃、やっと補助輪の取れた自転車で調子に乗って坂道を駆け下りていたら、角から車がスッと出てきて側面に体当たりしてしまった事がありました…。降りて声をかけてきた運転手さんに、パニックになって「だいじょうぶです」を連呼しながら奇跡的に無事だった自転車に跨り逃げてしまいましたが、あのときは本当に悪いことをしました…申し訳ない…
2
宮部珠江 @YumyumDiner 2020年10月31日
セダンタイプの車1.5台分ぐらいの幅の道を歩いてた時に、トラックが前から走ってきたから顔上げて避けるスペースを探そうとしたら、そのトラックの前を小さい女の子が自転車でフラフラ走ってた。急いで駆け寄って「トラックが通り過ぎるまで待とうね〜」って止めたけど、なかなかの恐怖体験だったよ。子供は転ばないように地面ばっかり見ててトラックのこと全然気にしてなかった。真横をでかいトラックが通り過ぎる時もビックリする様子もなかった。
4
YamaMaya @zupporimogura 2020年10月31日
段ボール置き場に回収に来たトラックが段ボールの中に入って遊んでた子供ごとひいたって事故思い出した。近くにいた兄弟の様子がおかしいことからわかったってトラウマすぎ。
2
筋トレナースマン@滅びよ人類、ホームジムは作った @m2_tanaka 2020年10月31日
車の下にいるアホはミンチにしても無罪にしてやれよ…
4
乾也春海 @kanbaru 2020年10月31日
園児の頃に停車していたダンプの後ろを横切ろうとした際、ダンプがバックしてきたのでその場に伏せて事なきを得たことがあります。バックする際に音を出そうと考えた人は天才だと思ったものです。
0
農民学術会議 @no_mi_n 2020年10月31日
一歩間違えるとどっちの人生も終わるから本当に怖すぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
1
Off Black @OffBlack1 2020年10月31日
shimake43844026 4歳児がスケボーしてる時点で親が監督責任あるやろ。どっからでてきたんだよボードは。
13
tamamizu @TamamizuTM 2020年10月31日
車の免除持ってないやつは街を出歩くなって言いたくなるときあるよね
1
shimaken @shimake43844026 2020年11月1日
OffBlack1 どうしても悪者を作らずにはいられないその性格、いかにも人間的って感じで良いと思います。
1
殿岡@キャプテンはお知らせが読めない @bathtime39c 2020年11月1日
nan_poo 左折し始めてる時に渡れる距離にいる時点で車は止まって道を譲らないといけないので100%車が悪いやろ。横断歩道渡ってるのに車じわじわ動かしてるんじゃねーよ
0
Off Black @OffBlack1 2020年11月1日
shimake43844026 おたくは無責任な親に加害者にさせられても「仕方ないね」って聖人君子きどって犯罪者人生を甘んじて受ければいいよ。自分は人間だからねその先も人生あるんだよ。無責任な親のせいで加害者にさせられて、いきなりまともな生活からドロップアウトさせられる理不尽で自分の人生を棒に降る羽目になったら絶対納得できないわ。
7
Off Black @OffBlack1 2020年11月1日
普通に考えて4歳時にボードさせるとか、良識あるまともな親なわけないじゃん。
3
エヌ @sevenkilo1 2020年11月2日
昨日店の駐車場からバックしようとしたら、自転車に乗った婆さんがいきなり後ろを横切ってきて寿命が縮んだ。小型車でこれだから、大型車の運転手さんは本当に大変だわ。尊敬する。
1
斬theザーン @ZANTheZARN 2020年11月5日
香港映画とかケープフィアーとかこれ想定していればストーリー変わっていたな
0