在宅勤務の意味が分からず、家にいるのになでてくれない飼い主への不満をあらわにしているポメラニアンがこちらです「納得してないのが溢れ出てる」

こんな顔されたら困ってしまうな…。
233
とっきー @tokky_y

当たり前ですが、在宅勤務の意味がわからず、家にいるのになでてくれない飼い主への不満をあらわにしているポメラニアンがこちらです pic.twitter.com/yMaHlUyaQx

2020-11-12 16:11:42
拡大
ムッとした顔がかわいすぎる…
隕石 @inseki88

こんな顔されたら仕事中断して撫でてしまいそうだw twitter.com/tokky_y/status…

2020-11-14 20:21:59
BT-01EX @BT01EX

@tokky_y 耐えるのだワンちゃんよ。 夕方まで堪え忍べば、きっと、 ご主人様からの無限なでなでが 待っておるぞ…!Σb(TωT

2020-11-14 15:33:08
@Lucky_7_SeVeN

@tokky_y めっちゃムッとしてて可愛い

2020-11-14 16:43:31
聖夜@Ld @miyazakiseiya8

@tokky_y 「どうしてかまってくれないんですか?」 って顔に出てますね...

2020-11-14 16:08:30
ファウ @O53jwwrLJCBUzsF

@tokky_y @Kosuke_mgknm 家にいるなら遊んでよ、ねえねえ🐶

2020-11-14 14:54:19
神沢 @NoSide @2e9bfd8fc68046c

全身全霊で「何で??」って言っている感じがもう…🤭🤭🤭💦💦 twitter.com/tokky_y/status…

2020-11-14 14:49:46
hossy!! @hossy70757576

@tokky_y @wanwangomigomi 是非終わったらエラーか出るまでなで回してください🎵

2020-11-14 18:34:43
くらり@一兄推しイケブクロ @kurari1110

かわいい!!!納得いってないのが全身から溢れてる😭😭😭😭😭 twitter.com/tokky_y/status…

2020-11-14 14:12:23
ぬいぐるみと間違えてしまいそうなもふもふ具合
善光寺亜喜人 @akito_zenkoji

こんなぬいぐるみみたいに愛くるしいのが、犬…生きているだと…すごいな、ふわふわだ… twitter.com/tokky_y/status…

2020-11-14 16:36:53
うえちゃん @u_cocoon_u

ぬいぐるみに紛れてたら分からないな、めっちゃかわいい twitter.com/tokky_y/status…

2020-11-14 16:15:09
ぼんちゃん @doradora193170

@tokky_y ぬいぐるみみたいでとても可愛いです

2020-11-14 15:22:48
他のおうちのワンちゃんも
ポメ犬ハルカ🐾 @haruka_to_issho

@tokky_y ウチも同じく… 笑顔で待っていてくれます… そんな純粋な眼差しに ちょっと心が痛くなる主。。。 pic.twitter.com/xBhN6agafO

2020-11-14 16:26:13
拡大
ふんすい @fun_sui

@tokky_y 椅子に座っていてもひざに跳び乗って妨害可能なポメラニアンがこちらです pic.twitter.com/uOafn8O9se

2020-11-14 18:20:48
拡大

コメント

Koizumirtman @koizumirtman 2020年11月14日
眉のライン眉間の濃いカラー目元のうっすらピンク、への字の口全てがパーーーーーーフェクト!!撫でたい!仕事なぞお怒りになるワンさんの前では無いも同然!
94
櫻子。@BOOTHでもちマス帽子頒布中 @sakurago_cc 2020年11月14日
その点猫は仕事中だと尋ねてもこないので楽。(そして寝る頃突撃タイム開始)(突撃するが撫でさせるとは言ってない)
6
隕鉄 @meteor_fin 2020年11月15日
「なんで!?」と全身で表現してて気の毒だけどかわいい
96
サツキ@雑多垢 @bbs_teck_shye 2020年11月15日
相当遺憾の意を表しておられる。
14
もっこㄘん @Mokko_Chin 2020年11月15日
わんこに在宅慰撫しないと。
2
Laffy(ΦωΦ)🌸 @Lafiell 2020年11月15日
えっ在宅って猫撫でたらダメなん?? なでなでなでなで
30
ウパメカノ @KnowledgeFields 2020年11月15日
俺を取り上げろ!!!って顔してる
4
昆布出汁 @kobu_dasi 2020年11月15日
「そんなことより我を愛でるべきでは??」
55
VRAM01K @VRAM01K 2020年11月15日
なでながら仕事すれば良いのでは…?
9
海◆eoxyl9RE @umi_eoxyl9RE 2020年11月15日
イヌ「おうちいるんだからあそんでもらうのがあたりまえじゃないですか」
70
Masaki☆ @masaki_kkmt 2020年11月15日
ああ〜〜、カワイイカワイイされて当然のポメチャンを放置プレイなんて極悪非道〜〜!!
18
JJY🍋 @nanasamasuteki 2020年11月15日
後ろに落ちてる綿棒が生活感あって尚いい
1
nyaco @nyaco71742168 2020年11月15日
え?仕事中お膝を明け渡しちゃいけないの?家なのに?(そして腰を痛める)
5
ガンへ(՞ةڼ◔) @GUNHEDunit508 2020年11月15日
うちの犬はこのまま放っておくと座り込み、のみならず招き猫みたく右足を数センチ床から上げてこちらを睨んでくるのだがアレはどういう意味なんだろうか。挙手してるつもりなのか?
9
あるす@MTG_Arena_2020/10クリア @ars015 2020年11月15日
うちの「家に居るのに、カキカキしない人間、解せぬ」と、ケージから訴るインコも追加で
14
ぽぽ @poporirinPORIN 2020年11月15日
ポメは構ってもらいたい子多い気がする。かわいい。
1
あさき @asaki_knnk 2020年11月15日
精一杯キリッとしようとした顔に見える
1
iori @gohanndesuyo_1 2020年11月16日
犬は基本ご機嫌なときは口開いてるからね……これは本当にむっとしてるときのお口だね、かわいいね……
3
社会的距離を保つよ う こ @YOKO0713 2020年11月16日
短めにトリミングされたポメちゃんって豆柴みたいだな。「ぼくおこってます!」な目と口が最高に可愛い
1