2020年11月26日

彼らの言う、見せていいアニメとは如何に?

アナと雪の女王じゃないかね?
16
メガポン @ohaoha01

ツイフェミが見せてはいけないアニメバンバン言うけど、 見せていいアニメをまず言ってみろ。 怖くて言えんだろ。 アンパンマンやドラえもんすら焼いたからな

2020-11-26 16:52:28
わきまえてるからnanasi @nanasi13445819

@ohaoha01 どんなアニメを出しても「こういう表現で批判してましたよね」という場面がありそうですね

2020-11-26 16:54:33
T_Cazama @T_Cazama

@ohaoha01 サザエさんやこのすばに放火しようとして凍結された方もいましたね。 嫌なら見なきゃいいのに。 togetter.com/li/1167648

2020-11-26 16:58:48
百面のゴリニン @kantanchokotan

@ohaoha01 アンパンマンは、ハグしてキスしろってことのはフェミやっけ?

2020-11-26 17:07:19
冷静になrえ @reiseininare

ツイフェミさんに見せても大丈夫なアニメ?えーと、あずまんが大王とか女ばっかりだしいけるんじゃないかな?( ∵)ウーンウーン

2020-11-26 17:08:41
ナガト @u3e7RdiG3HDrUIv

@ohaoha01 @magozo_n23 なぜか燃えないちびまる子ちゃん 女児の為に作ろた女性達の青春だったアニメ達は燃えない不思議 ちびまる子ちゃんだけ見せときゃいいんじゃね?

2020-11-26 17:10:22
メガポン @ohaoha01

@kantanchokotan それは確定項ではないけど、 普通の親はアンパンマンめっちゃ利用するからねw それ以外でも燃やしてるから一緒だけどねw pic.twitter.com/0cV5noR89M

2020-11-26 17:17:12
拡大
拡大
拡大
メガポン @ohaoha01

@u3e7RdiG3HDrUIv @magozo_n23 酒ばっか飲んでるヒロシで燃えるでしょうねw

2020-11-26 17:21:46
よこどり40マン @yokodori40man

@ohaoha01 「見せていいと思うアニメ?そんなの私が決めることなので。あなたには関係ないでしょ?🤪」

2020-11-26 17:24:15
88kazu88 HNFC09 @88kazu881

@ohaoha01 なんか、(  ̄▽ ̄)スゲェェェ 全ての情報を遮断して、山か無人島に篭ってたらいいのにね~笑

2020-11-26 17:25:08
ナガト @u3e7RdiG3HDrUIv

@ohaoha01 @magozo_n23 クラスメイトのカーストもルッキズムバリバリですしねw ドラえもんの方がカーストはあるけど親友って夢があるんですけど でも多分燃えないでしょうねー

2020-11-26 17:35:59
百面のゴリニン @kantanchokotan

@ohaoha01 コキンちゃんはお母さん方には嫌われてるからなぁ。(´・ω・`; ) わからんでもないけど。🙄

2020-11-26 17:37:14
叢叡世Степин Будимир @kusamura_eisei

確かに文科省推奨ならぬツイフェミ推奨アニメって言わんよね。 つーかどうせアナ雪しかないのだろうけどさ。

2020-11-26 19:09:57
(仮) @army__dreamers

@ohaoha01 アニメに限らず、人が出てくる表現、もう何も挙げられないんじゃないですかね

2020-11-26 20:00:53
anomiro @anomiro2

面倒くさいのでイデオンって事にしましょう(勝手に決める) twitter.com/ohaoha01/statu…

2020-11-26 20:39:12
Linen @kotton193

個人的にやばいのウルトラマンだと思う。フェミに狙われたらやばい。 twitter.com/ohaoha01/statu…

2020-11-26 20:41:04
オカ @syosya_oka

ラブライブは違うんですぅ!大丈夫ですぅ!と抜かしてた気合の足りない軟弱なフェミニストがいたけど(無事ラブライブはフェミニストに攻撃されましたね) 確かにフェミニストがアニメを勧めてるところを見たことがないな 俺も思いつかん 多分地球上にそんなアニメは存在しない twitter.com/ohaoha01/statu…

2020-11-26 21:00:05
新岐阜駅前🧷ヨ🍤🐾🥀🌈🔞Q @89CvKMflYAvbcKg

石川優実物語とか作ってフェミ御用達とかにすればいいんじゃないっすかね? 靴の中でセミヌードとか水着はいっぱい出てきます twitter.com/ohaoha01/statu…

2020-11-26 21:41:15

コメント

どろがみひかげ @dorogamihikage 2020年11月26日
男しか出てこないアニメだろ。アカギとかいいんじゃないか。
4
酒田 敬司 @FrozenDoroid 2020年11月26日
人格形成未熟、かつ男と女の区別も曖昧、自分が何者かもわからない段階で「LGBT的な進歩的で高尚なアニメ」を見せても理解出来まいて。 と僕は思います。🤗
15
ボン青柳 @BonAoyagi 2020年11月26日
タイトルの「如何に?」ってのは「どのように?」って意味なので直したほうが
5
Mr.H(え〜い16回目(❗)のシャドウバン😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅) @DrStrangel 2020年11月26日
『アパッチ野球軍』でも観せとけば良さそうだな😒H系以外にはまるで頓着しないから😑
4
ずいまく @zuimaku2 2020年11月27日
ゲイ、トランスジェンダー、障害者などポリコレ・カーストが女より上位のキャラを多用したアニメなら、奴等の宗教イデオロギー上、批判出来ないので問題は無いでしょう。大衆にウケるかどうかは知りませんけど。
2
Σさん(RC) @SigmaSan4536 2020年11月27日
まず「見せる」って考え方がよくない。子供だって1人の人間だから見たいものは勝手に見る。人権ガーとか差別ガーとか言うなら、まずは我が子を人間として認めるところから始めてみては如何か。
23
hoyohoyo4545💉💉 @hoyohoyo4545 2020年11月27日
某宗教の某尊師物語辺りを推奨しそう(こなみ)
4
ニートその3 @apribi 2020年11月27日
テレビ自体見せるべきじゃないんじゃないかなw
0
未知神明(みちがみ・あきら) @ontheroadx 2020年11月27日
「このアニメはどうやって焼きますか」って聞いてみたい。
5
タム @inthe7thheaven 2020年11月27日
ontheroadx どうすれば焼けるかはツイフェミじゃない自分でも無限に思いつくし、焼くかどうかは頭のおかしさに比例するので「頭のおかしいツイフェミなら何でも焼ける」ね。そしてこの「あたおかフェミ」を制御できない(黙認する)から「焼かれないもの」を提示することはできないのだろう。言ってみれば一人一派のツケ。何かで対立した時には自ずと「強い一派」と「弱い一派」になるので、弱い一派になりたくなくて対立自体が出来ない。だから制御できず黙認になる。
15
逆さまつげ💉💉 @kitayokitakita 2020年11月27日
そら顔面が自分らとクリソツなポカホンタスやろ
2
inu @inu1122 2020年11月27日
アンパンマンに文句つけてる人ってそもそも子供いるの?
11
Kurey@多分シャドウバン中 @kureycat 2020年11月27日
そもそも、アニメ自体を見せて良いと思っているのか?の方が気になります。
1
Nisemono@MSNF @Fake_Otoko 2020年11月27日
zuimaku2 そういう手合いを描写するにはまず関連団体に『手みやげ』持参の上頭を下げなきゃだめだし、最悪の場合フェミ以上にアンタッチャブルな物を生み出しかねない。
1
nob_asahi @nob_asahi 2020年11月27日
どのアニメでも「見たくない」「見せたくない」という人は必ず存在するでしょうね。 彼らとやらが全員一致であらゆるアニメを見せたくないと言っているんですか。そもそも全員一致で見せたくないと言っている作品はあるんですか?
2
胡麻 @goma_hp1 2020年11月27日
あれだ、小学生の頃に学校で見せられた人権教育・反戦教育・反核教育・同和教育なんかの教育アニメだ。この手のツイフェミって、自分達より弱い・反撃してこないと認定した相手しか殴ってこないから、フェミと別の既存の利権団体と結びついたアニメなら殴られないぞ
3
まんまるまるまいん @manmarumarumain 2020年11月27日
まったく女性が出てこない、美少年BLアニメなら大セーフなんじゃないですか(てきとう
0
ヘイローキャット @Halo_nyanko 2020年11月27日
基本的に権威主義なので社会的に権威があると感じられるアニメがOKなのだろう
1
まさご叔父さん @masago53 2020年11月27日
あらゆる物に火をつけた結果焼け野原となり何の楽しみも無くなりそう
4
あたぎ @totogetter 2020年11月27日
アンパンマンを焼けるのはジャムおじさんだけだ
7
mlnkanljnm0 @kis_uzu 2020年11月27日
古くはルパン三世が子供に見せたくないアニメ第一位に輝いたりしてたしな。峰不二子のせいで。
1
胡麻 @goma_hp1 2020年11月27日
manmarumarumain (声優)が受け役なのは解釈違いとかでも殴り合い始めるから、BLアニメ系は多分地雷ぞ
3
超魚目 @superUOnoME 2020年11月27日
毒も薬も理解説明できない投げっぱなしのアホが親になるとクレーマーになる。無菌室に籠ってろと思うわ。
2
ティルティンティノントゥン @tiltintninontun 2020年11月27日
幸福の科学のアニメには文句言わないだろ。
0
marumushi @marumushi2 2020年11月27日
逆ハーレム系の女主人公や取り巻きの男の描写を燃やしたってのは覚えがないから、それ系ならいいんじゃね。自分たちの願望に合致してるからなのかな?
0
大時野終身名誉女児 @dosukoitarouEX 2020年11月27日
ふむ。 桜蘭高校ホスト部はいかがか。
0
辻マリ@にゃんもっく @tsujiml 2020年11月27日
tiltintninontun ポスター見る限りあれもビキニアーマーのお姉さんキャラ居るから燃えそうですね(見てないから実情は知らん)
1
kingofjoker(a.k.a alpha) @kingofjoker 2020年11月27日
むしろアニメや漫画そのものを見せたらいけないのよね、彼らにとって
4
春日野うらら勇者部しんどローム @yusyabukomon 2020年11月27日
池田先生原作の童話アニメでも見せとけ(投げやり)
0
星川月海@11/14 サンクリ2021Autumn エ08b @hosikawatukimi 2020年11月27日
アンパンチが暴力的って言う親って「叱らない育児」やろうとして自分の子をただの猿に育ててしまって、自縄自縛で叱ることも出来ない上、「正義」の拳は相手かまわず無暗に振るうものではないことすら教えられない無能なんじゃないかと
5
春日野うらら勇者部しんどローム @yusyabukomon 2020年11月27日
こんなバカ親がDX日輪刀のレビューに「電池入ってないから☆1つマイナス」とか平気で書いてるのかな…
2
K3@FGO残6 @K3flick 2020年11月27日
寸止めアンパンチで、バイキンマンの後ろが焼け野原になるやつは見たい
0
FFR31 @FFR31 2020年11月27日
SigmaSan4536   親が子供に与えようとするのが「名作」  親が子供から取り上げるのが「傑作」
2
gujdjsjsk @hshdgjushbsbdjz 2020年11月27日
製作陣に共産党入れたアニメなら旗掲げて応援するやろ
0
Mr.うっかり @MisterUkkari 2020年11月28日
フェミニストに限らないけど、自分が子供だった頃を無かったことにする大人ってみっともないと思う。そんなに自分の子供の頃の経験を俗悪なものとして否定したいのか。
5
春日野うらら勇者部しんどローム @yusyabukomon 2020年12月2日
[c8492017] いつ何処で誰が言ったのか説明して
0