2020年12月11日

姉の誕生日におめでとうの連絡と共に「抜いた親知らず(4本)の写真」を送ってくる妹の話

これはきゅんです
5
広瀬アリス @Alice1211_Mg

誕生日おめでとうの連絡と共に 抜いた親知らずの写真を送ってくる 妹よ。4本一気に抜いたっぽいな… 絶対痛いじゃん。きゅんです。

2020-12-11 16:39:50
広瀬アリス @Alice1211_Mg

ぱーぷーとぷーぴーな感じで。趣味特技はエゴサーチです🧠

web-foster.com/pc/artists/Hir…

mina @ano_0619_

@Alice1211_Mg すずちゃん親知らず抜いたの! 痛そう、、私も早く抜きたい笑

2020-12-11 16:40:56
@moo_nluv

@Alice1211_Mg 腫れが酷そう🥺きゅんきゅん

2020-12-11 16:40:56
田黄 @freude3

@Alice1211_Mg おめでとうごさいます。親知らず四本一度に、スゲエー!!

2020-12-11 16:41:11
くるみ @kurumi_n_1217

@Alice1211_Mg 嵐の櫻井翔くんも 昔4本一気に抜いてました。 すずちゃんもすごい。 私は怖いです😅

2020-12-11 16:42:12
くるみ @jumpariswedding

@Alice1211_Mg アリスちゃん今日お誕生日だったの⁈ おめでとうございます😍👏 可愛い広瀬姉妹エピソードごちそうさまです🥰笑

2020-12-11 18:00:04
やまちよ @totto_b

@Alice1211_Mg 誕生日おめでとうございます🎉 姉妹仲良くて微笑ましいです😊

2020-12-11 17:57:40
かよ湖 @kayopyon3

広瀬すずちゃんが親知らずを一気に4本抜いたらしいことをネットニュースではなく、姉のTwitterで知るとは😮すごい世の中だ😁 アリスさん、お誕生日おめでとうございます🎂 私も、もうすぐです😁 twitter.com/Alice1211_Mg/s…

2020-12-11 16:49:48

コメント

ひろっぴ@(自称)鉄道記録屋 @hiroppi1969 2020年12月11日
タイトルだけ読んで「オモロい姉妹やな~」って思ってたらまさかのw
11
風倉 雹🌸また花が咲くその時まで @hailstone1989 2020年12月11日
4本とも素直に生えてたのねー やっぱり一度に抜いたほうがバランスが取れるのかしら
0
がいちゅう @gai_tyu 2020年12月12日
腫れてると仕事に差し支えるから、一気に抜いて休業期間短くしたんじゃないかなーと想像
0
み(Togetter) @Togetter11 2020年12月12日
親知らず、歯医者によっては別の奥歯が駄目になった時植え替えられるからどうしても抜かなきゃならない時まで残すみたいだけどな。医学の進歩ってすごいよね
0