原子力 Vol.127 7/20 0:00-7/21 1:50

A.ツイート数莫大です。開く前にご注意ください。 B.情報は後から訂正が入ることもあるので、ここにある情報だけで判断しないことをお勧めします。 ※リンクは明日
0
前へ 1 ・・ 49 50
Yudai Suwa / 諏訪雄大 @ysuwa

ミューオンは地球まで届かないですね、確かに。結局ニュートリノを見るしかないのか。。。 @AkiraOkumura @tawagoto

2011-07-21 01:18:55
いいな @iina_kobe

@Owly_Auwly だいぶんかえちゃいましたw

2011-07-21 01:21:38
高橋登史朗 @toshirot

ムチャ振りはいけません^^;;;; @ichimiyar (ただで英会話教室以上の練習が出来るという考え方も。)

2011-07-21 01:21:43
CNIC 原子力資料情報室 @CNICJapan

011/07/20-22:58 時事通信 もう「安い」と言わない=原発の発電単価で経産相 http://bitly.com/rcqqzH

2011-07-21 01:22:30
いいな @iina_kobe

飯館の子供は全員検査したんじゃないかな?そりゃ、何人するかによるけど、金さえ払えばどこでもしてくれるでしょ。ま、3箇所くらいしかない機械らしいけど。 RT @tontan2 @iina_kobe:

2011-07-21 01:23:22
いいな @iina_kobe

はいはいw RT @G__G_: 書いてあるっていったよね。つりのつもりなの? ユーモアは語源的意味? 貴方が相手にしていたのは福島の人。ヒューマンな態度ではないね。 RT @iina_kobe: いや、あなたはもういいですよ。ユーモアのない人嫌いだから。

2011-07-21 01:23:53
いいな @iina_kobe

ちゃんと理由を言えばいいじゃん。線量の高い山で土を大量に食べた!とかwで、もし何かあったら責任とってくれますよね?っていって、書類にサイン貰えばいいやん。っていっても、現実的じゃないから、ガイガーで調べたら? RT @tontan2: @iina_kobe

2011-07-21 01:26:00
CNIC 原子力資料情報室 @CNICJapan

ぜひご覧ください @yukawareiko 7/20発行 石橋克彦編 岩波新書『原発を終わらせる』田中三彦 後藤政志 鎌田遵 上澤千尋 井野博満 今中哲二 吉岡斉 伊藤久雄 田窪雅文 飯田哲也 清水修二 諸富徹 山口幸夫 http://bit.ly/pYT9rr

2011-07-21 01:26:29
ryugo hayano @hayano

いいえ.保持されなかった福島の例→ http://bit.ly/mb7tkT @uhaimi: 一般的にモニタリングポストのデータは長期間電源喪失しても保持されているものなのでしょうか。

2011-07-21 01:27:27
いいな @iina_kobe

でも、県民に対しての調査あったよね?どこで何を食べましたか?っていうやつ。あれで、正直に書いても調査対象にならなかったんなら、問題ないでしょ。 RT @tontan2: @iina_kobe 気になるのは3月中に野の野菜(山菜)を食べてしまった子どもがかなり多いことです。

2011-07-21 01:27:30
野菜デモ(維新データベース作りました) @demo_yasai

@CNICJapan こんにちは。7/31に表参道というオシャレな街で、今ある54基の原発も、建設予定の原発みなくそう、 『未来に輝け上関・祝島 原発なくても大丈夫!!パレード』をします。もし宜しければ広めて頂けると嬉しいです! http://bit.ly/rfJHzR

2011-07-21 01:28:19
いいな @iina_kobe

ぶっちゃけ、放射線障害なんてなってたら、もう死んでるから。生きてるってことは、大丈夫。心配しすぎやし、原子炉の近くの住人には、放射線に対する講習を行政が行っているはず。それを受けてこなかったのもわるいんちゃう? RT @tontan2 @iina_kobe

2011-07-21 01:29:41
いいな @iina_kobe

ですから、その時に飯館級にやばかったら、調査が入るって。 RT @tontan2: あれはデーター取りだけ。RT @iina_kobe: でも、県民に対しての調査あったよね?どこで何を食べましたか?っていうやつ。あれで、正直に書いても調査対象にならなかったんなら、問題ないでしょ。

2011-07-21 01:31:23
いいな @iina_kobe

はい。 RT @glasscatfish: G+ に「ひまわりプロジェクト」の理解はこれでいいのかな?、というエントリーを入れました。よろしければコメントなどお願いします。21日のうちには先方に送りたいと思って @Owly_Auwly @hanaboushi @iina_kobe

2011-07-21 01:31:54
いいな @iina_kobe

本当のこというと問題ない。前行った時、何とかの井戸とかも見学したしw飯館牛は全部閉店やったw RT @tontan2: 飯舘はやっぱり危ないと感じます?RT @iina_kobe: ですから、その時に飯館級にやばかったら、調査が入るって。

2011-07-21 01:36:20
前へ 1 ・・ 49 50