ユニクロは中高年の服ラジよ📻🎶

おじさんの服です👔
5
前へ 1 2 ・・ 7 次へ
ひだまりの民 @hidamariyo

@marxindo ユニクロもある下北沢で古着屋巡りも良いものですよ。

2021-02-16 19:52:44
りょーや @Ryoya_175_dk

@marxindo ユニクロ入って色々(値札)みてGU行く高校生です。 ユニクロ高いです…

2021-02-16 20:13:16
割と元気ちう… @norihk1

@marxindo 今はWORKMANも流行ってますので…(笑)

2021-02-16 20:20:39
Satoru Matsumoto(51) @zvq04241

実際のところ,UNIQLOで値札を見ずにレジにいくと,高くてびっくりすることも増えました。 twitter.com/marxindo/statu…

2021-02-16 15:18:30
PsycheRadio @marxindo

自分もユニクロが多いが「若い人にはもうユニクロは高いのでユニクロを着てるのは中高年」と言われたラジよ。

2021-02-16 15:17:21
花菖蒲👻COVID-19後遺症療養中 @3594changpu

確かにギリギリ20代の私でも私服を買う時にUNIQLOとは中々ならずGUとかが候補にあがりますね。。 家でだと農作業や猫達と戯れることが多いため、たまにワゴンセールでTシャツが1着500円の時とかはそれ用にまとめ買いしますが。(UNIQLOの方が耐久性あるので) twitter.com/marxindo/statu…

2021-02-16 15:23:01
Mill=O=Wisp @millowisp

昔のユニクロは「安くて無難でそこそこ品質」だったけど、今は「着回しやすいものや機能性を謳うものが色々あるが特に安くはない」くらい? twitter.com/marxindo/statu…

2021-02-16 15:24:24
yu_ku@M💉💉💉💉P💉💉💉済 @yu_ku_yu_ku

年間売り上げ300万ソコソコの自営中高年から見ても決して安くない。 twitter.com/marxindo/statu…

2021-02-16 15:27:58
☚三恵部阿☚🄽🄰🅆🅁🄰🄼☚مروان‎☚ @marwan_abe

イスラーム圏における被覆産業?…。 @yaiko_official 矢井田瞳 - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%A2… 「明石被服興業「富士ヨット学生服」CMソング」 「矢井田修・京都女子大学家政学部教授・学生部長は実父」 twitter.com/marxindo/statu…

2021-02-16 15:34:59
聴覚評論家 中川雅文 @masafummi

新作ユニクロ・・・働き盛りの中高年 大事にユニクロあるいはバーゲンユニクロ・・リタイヤシニア ちょっとぼろなユニクロ・・・ホームレス 新作GU・・・・・・・・・わかもの。 なのはホントそう。 twitter.com/marxindo/statu…

2021-02-16 15:51:05
こと @Bz_pleasure178

ユニクロすら買えなくなるの、いよいよ無敵の人予備軍が増えてきたんだな感があります twitter.com/marxindo/statu…

2021-02-16 16:36:17
雷電 @eikei7

ユニクロって最近行かないけど、価格が当初よりも上昇しているの?。というか、そういう実態を知らないこと自体が中高年の証となってしまうのか(汗)。普段着はジーンズメイトでばっか買い物してるから、ぶっちゃけ全っ然!分からない・・。 twitter.com/marxindo/statu…

2021-02-16 16:54:33
garbanzo @hiyokomame1985

特別価格とワゴンに乗った時が勝負。 twitter.com/marxindo/statu…

2021-02-16 17:04:40
駐在ダディ @bunkyo_daddy

UNIQLOはイメージ転換出来たよね。初期UNIQLOはCMにおばちゃんが出てきてレジ前で服を脱いで交換する、と言うヤツで、ブランドイメージは激安、丈夫だけどダサいだった。今はシンプルで高品質。リーズナブルって感じ。 twitter.com/marxindo/statu…

2021-02-16 17:06:20
揺り籠は棺桶 @tachikomakorori

最近になって『クレヨンしんちゃんの野原ひろしは超勝ち組』って言われてるのに似てるな twitter.com/marxindo/statu…

2021-02-16 17:19:16
三ッヲ @mitz_wo

ミドルアッパーなブランドイメージに変わった割には客の品位が上がってない様な… twitter.com/marxindo/statu…

2021-02-16 17:32:37
Hiro.Miyasaka @hnw_earlybird

確かに私にとってユニクロや無印は高嶺の花になりましたね。田舎の農作業用にと捨てずに残しておいた30年前のアウトドア・ウェアをビンテージウェアだと思って着てますです(泣)。 twitter.com/marxindo/statu…

2021-02-16 17:34:12
前へ 1 2 ・・ 7 次へ