2021年7月7日

ゴクラク氏「キモオタども、例によってED治療薬保険適用擁護を始めてるけど・・・君ら、使い道あるのか?」

これがフェミニズムですか?
10
ゴクラクトンボ 🧷🌈 @takayukiigokura

キモオタども、例によってED治療薬保険適用擁護を始めてるけど・・・ 君ら、使い道あるのか? なんて、野暮は言ったり言わなかったり・・・

2021-07-07 09:17:12

ぴのにゃ~さん( ´∀`)🏳️‍🌈 @moth0127

@takayukiigokura 不妊治療での適用なのでパートナーいないと適用されないのになぁ。

2021-07-07 13:43:53
ぴのにゃ~さん( ´∀`)🏳️‍🌈 @moth0127

@takayukiigokura ははは。いや、保険適用で処方されるとして、不妊治療で夫婦で通院してる状況しかないと思います。レセプトとか知らないんだろうなぁ。

2021-07-07 13:51:59
ぴのにゃ~さん( ´∀`)🏳️‍🌈 @moth0127

@momimak27 @takayukiigokura 不妊治療目的なら私は適用しても構わないと思います。同時に女性のリプロの整備をするなら。

2021-07-07 13:47:39
ぴのにゃ~さん( ´∀`)🏳️‍🌈 @moth0127

@momimak27 @takayukiigokura 私はオタクだからこそ弁えないキモオタが許せないのです。容赦なくいきますよ!

2021-07-07 13:58:25
ゴクラクトンボ 🧷🌈 @takayukiigokura

@BCxxVsRHkdNxEiv @momimak27 @moth0127 まぁ、いつかは日出ずるときを迎えることも・・・ないですね・・・

2021-07-07 13:57:57
きゃしゃん@てつや @chasyan

@moth0127 @takayukiigokura 君達は自分の目先の利益しか見ないからわからないのかも知れませんが。 普通の人は自分達の為だけに声を挙げる訳じゃ無いんですよw

2021-07-07 14:32:53
よごれ鳥 🕊(ツバメ) @yogoretori

@chasyan @moth0127 @takayukiigokura その普通の人じゃなく自分の目先の利益しか見てない考えてない人に対する皮肉を込めた苦言によくも食いついてきたな爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

2021-07-07 16:45:37
きゃしゃん@てつや @chasyan

@yogoretori @moth0127 @takayukiigokura 「君達こそ自分の目先の事しか考えてないからそう言う妄想するんでしょ」 って皮肉も理解出来ないんですねw

2021-07-07 19:00:35
よごれ鳥 🕊(ツバメ) @yogoretori

@chasyan @moth0127 @takayukiigokura うっわ、同じこと返すしか出来ない程度だったとは…これは失礼失礼🙇‍♂️

2021-07-07 20:29:19
ぴのにゃ~さん( ´∀`)🏳️‍🌈 @moth0127

@chasyan @takayukiigokura いやあの私は子供を産めませんよ?それに不妊治療でのバイアグラ保険適用は賛成です。将来のパートナーのために賛成なら喜ばしいですが、いわゆるキモオタがちゃんとそこまで考えてるのかは疑問ですね。

2021-07-07 14:35:53
きゃしゃん@てつや @chasyan

@moth0127 @takayukiigokura 君はもう少し日本語の勉強したほうが良いんじゃないかな? まあわかった上で話をすり替えてるんだろうけど。 バイアグラが君の目先の利益に直結してるなんて話は微塵もしてません。

2021-07-07 14:39:40
ぴのにゃ~さん( ´∀`)🏳️‍🌈 @moth0127

@chasyan @takayukiigokura え?ゴクラクさんの元ツイート読んでますか?ED治療薬(バイアグラ)の保険適用の話ですよ。誰かのために声をあげるのはよいことです。しかし、その善意がいわゆるキモオタには見えないのが問題では?邪に見えないように規範的な物言いも大切ですよ。

2021-07-07 14:45:53
路傍の石 @srrock01

@moth0127 @chasyan @takayukiigokura 貴方がそう見えたからそうである、とは限らないというだけの話だと思うのですが。 ◯◯に見られるお前が悪い!などというのは小学生の虐めレベルの言い訳でしかないのでは?

2021-07-07 16:09:14
ぴのにゃ~さん( ´∀`)🏳️‍🌈 @moth0127

@takayukiigokura いやぁ、湧いてくるアカウントの数がねぇ・・・普段からの言動が大事ですよってだけですよねぇ。

2021-07-07 18:16:11
残りを読む(39)

コメント

肉・ローステッド @Roasted_Meat102 2021年7月7日
偏見塗れの差別主義者の自覚さえあれば好きに言えばエエと思うで
68
ミッドブルグ @E1aT3oWf1pFIvjE 2021年7月7日
結果、袋にされても知らんがなー
15
森のクマッチング(ぽっけ風) @peerchaky 2021年7月7日
キモオタだけを相手にしてるつもりで戦線広げて炎上するのアホでは?
56
クイバチカ @quibachika 2021年7月7日
フェミさんも関係ないよね?
45
未来人類 @LNzSK1uVQp8ldZg 2021年7月8日
「自分に使い道のないものを擁護するのはおかしい」と言いたいのだとすると、たとえば選択的夫婦別姓制度についてキモオタはどういう態度を取るべきだと思っているのだろう、この人は。
67
reesia @reesia_T 2021年7月8日
ただの差別主義者で草
51
ナツ・レイフィールド @NatsuRayfield 2021年7月8日
ゴクラクの理論を使うと、医大入試問題でブチギレていいのは受験者とその関係者のみということになる。これがわかってんのかバカのゴクラクはよお。
57
petton @n_petton 2021年7月8日
EDってセックスできる人と相対した時に判明するものだからキモオタはむしろあまり縁がない方だろ
18
花田 鉄平 @teppih 2021年7月8日
お風呂に行くと何故か個室で、しかも混浴でお姉さんがいて、どう言うわけかそのお姉さんとイイ感じになってしまう事が多いからなあー(棒)
4
棘垢 @eU3oSlnSHuAO49c 2021年7月8日
「自分にとって使い道ないんで避妊薬に反対しますね」こうで良いですか?
58
棘垢 @eU3oSlnSHuAO49c 2021年7月8日
ところでこの話題あんま追ってないんだけどおフェミ様は何が気に入らないん?
12
wot-object @wot_object 2021年7月8日
どストレートセクハラ発言すごいね
38
タム @inthe7thheaven 2021年7月8日
確か女性がアホに「ピル飲んでるなんてふしだらなんですね」って言われてガチギレするという話があった記憶があるけど、言ってることがそのアホと同レベルかそれ以下ですわね
55
makoto suzuki @mako0307 2021年7月8日
心臓悪くなったら使うんじゃん?
11
NMR_K @nomura_sann 2021年7月8日
私は敵が多いから(ニチャア)(暗黒微笑)
32
フローライト @FluoRiteTW 2021年7月8日
差別主義者が身内同士で 「バッサリ(笑)」「容赦なくいきますよ!」 とかやってんの、本当に無様
47
橿原明成 @転売ヤー始発で行く @SeaLioning9999 2021年7月8日
LNzSK1uVQp8ldZg フェミ騎士がフェミを擁護するのも野暮なんすかねえ。
13
権力の狗 @daken3gou 2021年7月8日
この人アホなんかなぁ、多分アホなんだろうなぁ、この人の理屈だとマジョリティは自分と直接関係ないマイノリティの問題全部無視して構わないことになるじゃん。
54
除草剤 @yasaiborg 2021年7月8日
よくある“男”しぐさ。童貞へのマウントとり。でも“男”たちは非童貞による童貞へのマウントとり“自体”は大して問題視しないんだよなぁ。なんでだろ?余計に惨めに思っちゃうから?自分が非童貞で童貞を虐げられなくなるから?
4
RGB000 @19666_61 2021年7月8日
yasaiborg 問題視する気持ちはあるっちゃあるけど、本当に黙らせるにはLGBTばりの権利主張をする気概が無いとね...でもそれで勝ち取れる権利が「童貞でも何も言われない権利」ってなると頑張れる人も限られるよ。そっとしておいて欲しいだけだしブロックのが楽
4
いかおとこ @mororeve 2021年7月8日
yasaiborg童貞へのマウント取りは男女共通でしょ。はあちゅうが良い例。
48
はりそん・うぇるず(淫夢) @Key1_H 2021年7月8日
反応しても喜ぶだけだから黙って無礼で侮辱的なツイートとして通報するのが一番
27
稙田惟純 @ohgakorezumi 2021年7月8日
yasaiborg ツイフェミやフェミ騎士がマウント取って問題視されまくってるだろうに。確かに君らの界隈では童貞に対してマウント取っても問題視されないのかも知れんけど。
27
Nasoa @Nasoacollet 2021年7月8日
言いたいことはハッキリ言うぜ気取りなのかも知れないが、 ただの嫌なヤツでしかねえっつうね。
15
ガムリン木崎 @gyan_zaku 2021年7月8日
俺が使うことがなくてもそれを使った人が新たな命を育むなら良いじゃないか。反対することではない。緊急避妊薬反対してるフェミは何を混乱しているんだ。
13
遊烏氣(尻も盛る者) @yuki_yugi_paru 2021年7月8日
「言いたいことをはっきり言う人」と「考え無しに言葉を垂れ流す人」は似て非なる存在
36
ヘルマン @bookman17 2021年7月8日
ほんとに自分たちの都合しか考えてないんだなと再認識した
11
オタクモドキと化したぜるたん @the_no_plan 2021年7月8日
>ED治療薬保険適用擁護を始めてる ってどこ情報だよ、実際どうなんだ?
6
オタクモドキと化したぜるたん @the_no_plan 2021年7月8日
保険適用できる薬が増えることは喜ばしいことなのに、特定の人間に「お前使わないじゃん」って言って腐すの、人間としておかしいよ
20
mlnkanljnm0 @kis_uzu 2021年7月8日
唐突にキモヲタが出てくるの、この人は心かなんかの病気なんですかね?
23
タム @inthe7thheaven 2021年7月8日
the_no_plan 「保険でバイアグラ買いたいなんて恥を知れよ」というおフェミのいちゃもんに「別にいいだろED治療にまでケチつけんな」って反発してるだけ
9
myo@棘専用(専用とは言っていない) @myo80766994 2021年7月8日
文句をつけてる人への反論を雑に「擁護」と括るのは本当にやめた方がいいと思うんだ。
16
語るおじさん(おじさん) @ojisan_think_so 2021年7月8日
相変わらず昭和の体育会系丸出しやな
13
はよ @hayohater 2021年7月8日
こういうのにやめろとか抗議できないしないってのは結局グルだってことでいいんですよね、自称ひとり一派なフェミ公
17
遮光昏人 @KREHITO 2021年7月8日
本当にアタマ極楽すぎんな、この自称ハードボイルド()
10
ランカ@マイルーム教を信じよ\( 'ω')/ @youkai_ochi 2021年7月8日
自分に関係ないものは擁護しないとか随分心の狭い人達だね(ΦωΦ)
7
さしみじょうゆ @sashimi_shoyu7 2021年7月8日
仮にコイツらが嫌いなキモオタが不妊治療におけるバイアグラ処方の保険適応に賛同しているとして何か問題があるの?日本では不妊治療にあたっては患者が夫婦である事が大前提にあるんだから、パートナーのいない人間に対しては基本関係ない。それなのに賛同するってただの善意じゃん。 こいつらキモオタ憎けりゃバイアグラも憎い、不妊治療における保険適応されず困る夫婦のことなんて関係ない!っていう主張すんの、単純な悪じゃん。
29
ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ @5rilla_5ril1a_5 2021年7月8日
どうしてそうやってまともな人を遠ざけるようなことばっかり言っちゃうんでしょうね?
9
marumushi @marumushi2 2021年7月8日
ほんとクソマッチョとツイフェミの親和性高すぎるな。むしろああいう風に振る舞いたい奴がツイフェミになるというか
12
七枝七夏 @7eda7ca 2021年7月8日
病気で子どもを授かりにくい人を支援したい気持ちのどこに問題があるんですかねえ。
18
CVB @wws4734 2021年7月8日
yasaiborg こいついつもクソコメ残してんな。 こういうのが生き甲斐のクソフェミはキッチリ通報していかないとね。
22
讃岐饂飩 @m2741236609 2021年7月8日
nomura_sann 無駄に敵を作るのが上手い人ってだけなのにね・・・
6
てつ @tetsu_in_bottle 2021年7月8日
自分の利益にならないことに賛成することはありえないという思想だから、見ず知らずの夜の生活に悩んでいる夫婦が助かることに賛成するのが理解できんのやろな。 
8
胡蝶 @uturobuneco 2021年7月8日
言ってること、「喪女が不妊治療について語るとかwやる予定ないだろwww」レベルのセクハラなんですがね
17
EMI @emk_oldrose 2021年7月8日
eU3oSlnSHuAO49c 「今の自分には必要なくても世の中にはそれを必要としている人が確実に多数いる」という常識をわきまえてる人がいる、っていうだけの話なのにね。献血も臓器移植も必要としてる人以外は擁護しちゃいかんのですかね
10
味噌カッツ @freakykombat 2021年7月9日
この理屈なら、使う機会がないから男が避妊薬に反対する事は正当ってことやな
7
サーキュラー @hqm7UJ0UYNKCume 2021年7月9日
多分自分は使い道はないけど誰かがそれで助かるならいいじゃん? 子育て用品とか生理用品とかの話題でも同じように当事者以外の賛同者を馬鹿にするんだろうか
4
妖怪腐れ外道 @kusare_gedou 2021年7月9日
バイアグラの件についてはさっぱり知らないし特に意見はないけれども、この人が明らかにしたのは政治的主張は全て自分自身の利益だけを求めたポジショントークですってことと己の強烈なエゴイズムぐらいのものだと思う。
2
妖怪腐れ外道 @kusare_gedou 2021年7月9日
いや、自身の利益を主張するのは大事なんだけどここまで極端なのは政治的な話題について何も言わないでほしい。なんつうか場を荒らすだけで邪魔
2
サトリ @satori_Lv35 2021年7月9日
「その善意がキモオタには見えてない」とか勝手な判定してる、「小島監督はポリコレのために脇毛を描写したがオタクは性的消費してた」とかいってたのと同じ、脳内で生成した悪いキモオタ像を現実が区別できてない。
9
善悪のアホカト6 @AhoKato6 2021年7月11日
キモオタとかアンチフェミという自分より下だと思い込んでる相手にしか女性にかっこいいとこ見せられない情けないフェミ騎士なんだからそっとしといてやれよ・・w
4
徳田しんのすけ🍉 @tokuda101 2021年7月11日
大体の場合悪口ってのは「自分が言われて嫌な事」を無意識に選ぶ傾向が強いって言います。 大体お察しじゃないでしょうか
2
MIKAN @TORIATE01 2021年7月16日
困っているなら助けるのが文明人として普通だと思っているけど、 フェミ騎士には違うんだね・・・。 そうだよね・・・フェミニストは差別しかしないんだからフェミ騎士は差別をするが当たり前・・・。 利己主義が当たりまえ・・・。 博愛や共助なんて概念はフェミニストに存在しないのは当たり前だったね。
4
変態のエレクトNo66は化学繊維100%を推奨します @GdFUcW8UB8tf8Dn 2021年7月17日
kis_uzu 勝手な憶測ですが、何らかの違法行為をキモオタに通報されたとか?
1
応援用アカウント @7KJ4qwpb0IGc338 2021年7月20日
黒人がとんなに差別されていても黒人以外擁護してはいけないし女の不遇な扱いは女しか気にしちゃいけないって事ね、おっけー 人権派(笑)だねぇ
1