(暴力注意)TikTokに投稿された『押し倒す』動画が50万Favの大ヒット! 意外すぎるその実態に迫る!

※暴力表現注意 これに「押し倒す♡」とかしたら炎上しそうなんで自重しました。薄味の記事なんであとで追加します。 仕方ないにゃあ……いいよ(タイトル変更)
42
カラパイア@不思議と謎の大冒険 @karapaia

ロンドン塔の近衛兵が進路上の子供を押し倒す。任務とは言えあまりにも無慈悲との声も karapaia.com/archives/52309… イギリスのバッキンガム宮殿やロンドン塔、セント・ジェームズ宮殿に常在している近衛兵は… pic.twitter.com/atVevyNNYE

2022-01-02 08:01:07
拡大
リンク カラパイア ロンドン塔の近衛兵が進路上の子供を押し倒す。任務とは言えあまりにも無慈悲との声も : カラパイア イギリスのバッキンガム宮殿やロンドン塔、セント・ジェームズ宮殿に常在している近衛兵は、王宮警護を担う部隊の1つ「コールドストリームガード(Coldstream Guards)」と呼ばれており、伝統を厳しく守って規律正しく行進する姿が観光客にも人気だ。 彼らの存 2 users 138

 イギリスのバッキンガム宮殿やロンドン塔、セント・ジェームズ宮殿に常在している近衛兵は、王宮警護を担う部隊の1つ「コールドストリームガード(Coldstream Guards)」と呼ばれており、伝統を厳しく守って規律正しく行進する姿が観光客にも人気だ。
(中略)
 これまでにも、近衛兵観光客とのトラブルが伝えられているが、今回は近衛兵の行く手を遮る形になってしまった子供を押し倒す形となってしまい、その映像がSNSで物議をかもしたようだ。

(中略)
 だが投稿主の姉の子供が彼らの行く手を遮る形になり、1人の近衛兵と子供が衝突した。すると、近衛兵は「道を譲れ!」と叫び、転倒した子供を押し倒し、踏みつけるようにしてそのまま前進した。

実際の映像(暴力注意)

うるおいさん @uruoisan

宮殿に観光に来ているってことは女王の下で任務を従順にこなしている近衛兵に轢かれる覚悟して入ってるんだからみてなかった親御さんの責任になっちゃうわな。踏切で子どもみてなくて電車に轢かれたから運転手が悪いってことにはならないでしょうに。兵士は命令に反することはできないからな。 twitter.com/karapaia/statu…

2022-01-02 08:12:17
ヒゲママ @higemother

いやこれ親も悪いでしょ。子供も怪我してないしね。 twitter.com/karapaia/statu…

2022-01-02 10:25:32
༺もるち༻(WinstonMF)🧀、🦈 @mwinstonf

ω・)そういう文化だからやってるんじゃない? 文化を守るか変えていくかだけど、致命的じゃないしこのままでよくない? (押し倒したって言っても、ちゃんと意識してやってるだろうし) twitter.com/karapaia/statu…

2022-01-02 10:07:16
クボヤマ エイイチ @kuboyamama

子供がテロリストじゃない保証は無いもんなー 撃たれても仕方がない愚行だと思うよ。 国防省の発表が全て。 彼らが守っているのは市民じゃない。 twitter.com/karapaia/statu…

2022-01-02 09:50:07
Samayu @kurokedamaneko

これは国防省の言い分が全面的に正しい twitter.com/karapaia/statu…

2022-01-02 09:36:10
いっきゅう @59aslan

近衛兵は世界中で最も無慈悲で最も忠実な兵士です。イギリスや台湾でパフォーマンスが観光資源化しているが、彼らはディズニーのキャストではない。並の兵士では務まらないエリート衛兵。日本でもかつて近衛兵はエリート集団でした。 twitter.com/karapaia/statu…

2022-01-02 09:31:04

サムネ用ニャンニャン画像

にゃんにゃん動画も置いておきますね

猫画像が許せない繊細な皆様の為にサムネを変更しました