燃える男 浅尾慶一郎(みんなの党)がまたやらかした!!

夜中にいきなり怪文書流してまた完全燃焼? ※恣意的な選別はしてませんよ。検索で出てきたコメントをそのまま載せてます。 Togetter - まとめ「浅尾慶一郎 VS 岩上安身 ガチンコ勝負!」 http://togetter.com/li/12380
10
あさお慶一郎 @asao_keiichiro

官房機密費が平野官房長官から小沢幹事長に流れており、民主党の選挙対策に使われているという噂があるとマスコミ関係者から聞く。こういう真偽不明の話しが流れない様にするには、民主党がもともと主張していた官房機密費の全面公開化に取り組むしかない。

2010-05-04 00:27:35
緒方 大輔 @shibainupochi

浅尾さん、重症。またテキトーなこと言っていると、岩上さんにツッコミいれられるよ… RT @asao_keiichiro 官房機密費が平野官房長官から小沢幹事長に流れており、民主党の選挙対策に使われているという噂があるとマスコミ関係者から聞く。

2010-05-04 00:32:32
高橋(酸素)ヒロ @JAPINJAP

噂の段階で疑念を持たれない方がよろしのではと思います。 RT @asao_keiichiro: 官房機密費が平野官房長官から小沢幹事長に流れており、民主党の選挙対策に使われているという噂があるとマスコミ関係者から聞く。こういう真偽不明の話しが流れない様にするには、民主党が..

2010-05-04 00:36:31
お風呂?ご飯?それとも私? @kwansaijin

RT @yurikalin: もしもし?その張本人・元自民党だった人を党首にする「みんなの党」にいて、そのコメント?真っ先に党首にその実態を詳らかにさせるべく努力することこそが貴方の勤めですよ。恥も外聞もない? RT @asao_keiichiro 官房機密費が平野官房長官から小沢幹事長に流れており、民主党

2010-05-04 00:37:00
@yukisita_1126

RT @raulymoro: まず噂の真偽を確かめるのが先です。でないと永田氏のメール問題と同じことになります。RT @asao_keiichiro 官房機密費が平野官房長官から小沢幹事長に流れており、民主党の選挙対策に使われているという噂があるとマスコミ関係者から聞く。

2010-05-04 00:38:18
てんぷ 「国民の生活が第一」 @tenpu1

マスコミ関係者から聞く。関係者から、、語るに落ちるとは、このことか。政治家失格。  @asao_keiichiro 官房機密費が平野官房長官から小沢幹事長に流れており、民主党の選挙対策に使われているという噂があるとマスコミ関係者から聞く。

2010-05-04 00:38:41
あさお慶一郎 @asao_keiichiro

官房機密費の全面公開化に反対ですか?RT @JAPINJAP 噂の段階で疑念を持たれない方がよろしのではと思います。 RT 官房機密費が平野官房長官から小沢幹事長に流れており、民主党の選挙対策に使われているという噂があるとマスコミ関係者から聞く。真偽不明の話しが流れない様に

2010-05-04 00:38:53
あさお慶一郎 @asao_keiichiro

官房機密費の全面公開化に反対ですか?RT @shibainupochi 浅尾さん、重症。またテキトーなこと言っていると、岩上さんにツッコミいれられるRT 官房機密費が平野官房長官から小沢幹事長に流れており、民主党の選挙対策に使われているという噂があるとマスコミ関係者から聞く。

2010-05-04 00:39:15
秦映児 @hataeiji

そういう形で「噂話」を流しているのはあんたじゃないか。 RT @asao_keiichiro 官房機密費が平野官房長官から小沢幹事長に流れており、民主党の選挙対策に使われているという噂があるとマスコミ関係者から聞く。こういう真偽不明の話しが流れない様にするには

2010-05-04 00:40:20
あさお慶一郎 @asao_keiichiro

@tenpu1 官房機密費の全面公開化に反対ですか?

2010-05-04 00:40:36
チハ@麒麟が去った @kono_chiha

議員さんともあろうお人が、論点ズレてますよ。RT @asao_keiichiro: 官房機密費の全面公開化に反対ですか?RT @JAPINJAP 噂の段階で疑念を持たれない方がよろしのではと思います。 RT 官房機密費が平野官房長官から小沢幹事長に流れており

2010-05-04 00:40:52
Seagull_k @twinseagull

自分とこにまわってこないので、調べた、とか?RT @fushigina_hana 洒落か?@asao_keiichiro http://tl.gd/14p57t

2010-05-04 00:41:15
真実の目 @shinjitsu_me

全面公開は当たり前として、真偽不明の噂を流す前に、野中氏が具体的に挙げた機密費の使用先を追及するのが政治家として先では?RT @asao_keiichiro: 官房機密費の全面公開化に反対ですか?RT @JAPINJAP 噂の段階で疑念を持たれない方がよろしのではと思います。

2010-05-04 00:41:15
ゆりかりん @yurikalin

その前にすることがある!自民党が如何に官房機密費を悪用してきたかを明らかにすること。党首に聞いてみてくださいよ。 RT @asao_keiichiro 官房機密費の全面公開化に反対ですか?

2010-05-04 00:41:45
かわっち@長野県信濃町 @soukou6634

反対です。全面公開化にすることがどれだけ国益になるのですか? RT @asao_keiichiro: 官房機密費の全面公開化に反対ですか?RT @JAPINJAP 噂の段階で疑念を持たれない方がよろしのではと思います。 RT 官房機密費が平野官房長官から小沢幹事長に流れており、民

2010-05-04 00:42:13
もうり @mourinista07

論点がズレてますよ。RT @asao_keiichiro 官房機密費の全面公開化に反対ですか?RT @JAPINJAP 噂の段階で疑念を持たれない方がよろしのではと思います。

2010-05-04 00:42:19
こ だ ま ひ か り @MARS305_MV

どこかの偽メール問題に似ている気がするのは気のせいでしょうか? RT @asao_keiichiro: 官房機密費が平野官房長官から小沢幹事長に流れており、民主党の選挙対策に使われているという噂があるとマスコミ関係者から聞く。こういう真偽不明の話しが流れない様にするには・・・

2010-05-04 00:42:40
へいず💙💛 @heiz123

@asao_keiichiro 全面は反対ですねぇ。もっと日本のためになる工作(対外的なものとか)に使ってくれる分には文句言わないですよ。北朝鮮の高官とかを買収して拉致被害者返してくるならそれはそれでOK。

2010-05-04 00:42:43
れもんた @montagekijyo

「マスコミ関係者」が政治家であるあなたにそれを話したのなら、情報源を公開すべきです。秘匿する正当性は全くありません。RT @asao_keiichiro: 官房機密費が平野官房長官から小沢幹事長に流れており、民主党の選挙対策に使われているという噂があるとマスコミ関係者から聞く。

2010-05-04 00:42:54
顔面ヤバイ系男子 @graforn

”機密費”ですからねぇ。使途をある程度制限した上で数年後に公開とかでいい気がします。で、不正利用は当時の官房長官に返還してもらう。これが(個人的な)理想かな。 RT @asao_keiichiro: 官房機密費の全面公開化に反対ですか?

2010-05-04 00:43:19
秦映児 @hataeiji

このひとはすぐこういうふうに、反問して誤魔化すんだよな。 RT @asao_keiichiro 官房機密費の全面公開化に反対ですか?

2010-05-04 00:43:21
ritmista(ひちみすた) @ritmista_jp

この期に及んでそういう伝聞話をツイートする貴方の政治家としての資質を疑いますわ。RT @asao_keiichiro: 官房機密費が平野官房長官から小沢幹事長に流れており、民主党の選挙対策に使われているという噂があるとマスコミ関係者から聞く。こういう真偽不明の話しが流れない様にす

2010-05-04 00:43:39
緒方 大輔 @shibainupochi

いえ、そこは大賛成です。仰るように民主党が使っていたら問題にすべきですが、「噂があるとマスコミから聞く」という、誤報だとしても責任を問われないようなツイートはフェアではないかと。 RT @asao_keiichiro 官房機密費の全面公開化に反対ですか?

2010-05-04 00:44:07
緒方 大輔 @shibainupochi

いえ、そこは大賛成です。仰るように民主党が使っていたら問題にすべきですが、「噂があるとマスコミから聞く」という、誤報だとしても責任を問われないようなツイートはフェアではないかと。 RT @asao_keiichiro 官房機密費の全面公開化に反対ですか?

2010-05-04 00:44:07
なかの @y_nakano

機密費は、公開されない方が良いと思います。 ただ、50年後とかにでも、公開(内閣府のみの公開で。)、その使途が正しかったか検証が欲しい。 RT @asao_keiichiro: 官房機密費の全面公開化に反対ですか?

2010-05-04 00:44:16
1 ・・ 6 次へ