【祝】君に届け!滑稽新聞 @akasakaromantei がついに凍結!通報当事者による経緯の記録

君に届け!滑稽新聞@ガチ勢ということなので、アベガー系サヨクでも「活動家」であり、共産党系のネット工作担当の可能性があります。 彼らはあくまでもノイジーマイノリティですが、Twitterハッシュタグを濫用し「ツイデモ」を敢行する迷惑な常習犯でした。(過去形) 安倍元総理の暗殺事件では、朝日新聞社による悪質な#朝日川柳を下敷きとして、犯人を擁護、テロリズム賛美するようなツイートをしていました。
17
滑稽新聞@民主主義の出発 @akasakaroman

Twitterデモのお知らせ #全選挙やり直しを求めます 今夜7時からお願いします。国会・地方議会とも「反社宗教汚染」から脱却させましょう

2022-08-21 16:23:17

@akasakaroman

@akasakaromanさんを報告

私や他の利用者のなりすましをしている

第三者

⁦@akasakaromanさんが誰になりすましているかをお知らせください。

  • そのアカウントのTwitterユーザー名をお知らせください。
    空白のまま

  • そのアカウントのフルネームをお知らせください。
    規約違反の累積によって凍結された
    @akasakaromantei(君に届け!滑稽新聞@ガチ勢)
    @akasakaromante(君に届け!滑稽新聞 (臨時))
    @akasakaromant (君に届け!滑稽新聞 (避難) )
    による「回避行為の禁止に関するポリシー」に違反する凍結回避の意図で作成された不正アカウントです。

とコピペして送信!


【参考】 回避行為の禁止に関するポリシー
  • 永久凍結を回避することはできません。Twitterルールに対して重大な違反を行ったため、永久に凍結されているアカウントを所有する個人または組織が、前述の凍結に違反して運用していることが疑われるその他のあらゆるアカウントについても、Twitterはその作成日にかかわらず、これを凍結する権利を留保します。
  • Twitterの凍結、執行措置、またはアンチスパム対策を回避することはできません。Twitterによる違反防止措置の回避を意図したあらゆる行為(新規アカウントの作成や既存アカウントの再利用など)がこれに該当します。
このポリシーに違反した場合はどうなりますか?

このポリシーの違反に対する処分は、その違反の種類や重大さ、当該アカウントの過去の違反歴によって決まります。
新規アカウントの作成や既存アカウントの再利用により、凍結アカウントを引き継いだり模倣したりすることで、Twitterの強制執行措置(永久凍結など)を回避することは、禁止回避に関するポリシーへの違反となり、当該アカウントは1回目の発見で永久に凍結されます。
Twitterの強制執行措置(一時的なアカウントのロックなど)を回避するために運用されるあらゆるアカウントは凍結の対象となります。当該アカウントの所有者は、異議申し立てが認められるとTwitterに復帰できる場合がありますが、Twitterによる違反防止措置を回避することを目的に使用されるあらゆるアカウントの凍結は解除されません。


【トレンド汚染】を繰り返す滑稽新聞というユーザへの悪評

Q. Twitterで滑稽新聞という人はなぜ凍結されてないんですか?とても不快です。

A. 一度、滑稽新聞は凍結されたことがあります。
彼は自民党の政治家を勝手に犯罪者呼ばわりするなど、誹謗中傷と取れる投稿をしているので、それをTwitterの報告機能で報告すれば凍結される可能性があります。
また、Twitterデモの際に、トレンド入りさせたいハッシュタグ(菅辞めろ等)を連投することが多いので、それを報告すると凍結させることが出来るかもしれません。
この間も、安倍元総理を勝手に犯罪者呼ばわりしていました。
心の中で、「お前が誹謗中傷で犯罪者にならないように気をつけろよ」と思いました。笑

#滑稽新聞氏の凍結に抗議します

まとめ 野党トレンドデモ『 #滑稽新聞氏の凍結に抗議します 』 ←自分たちで凍結理由を証明してて草 RTAJapanに被せてくんなよ マジスパムだなこいつら 23541 pv 98 1 user

とりあえず今回は「言論統制」「言論弾圧」「言論封殺」という【テンプレ】【常套句】でいくらしい

Twitter社もこういう迷惑なノイジーマイノリティの迷惑で反社会的なスパムと言論の自由のバランスのせめぎあいでやってるわけ。

いつも思うが、サヨクの連中が愚かなのは、こういう愚集野中の誰かが言い出したワンフレーズを鳥か虫の大群みたいにワーワー繰り返してればいいと思ってるぽいこと「せんそーはんたーい」みたいに騒いでも議論になんてなってないでしょ?

音量の大きさとかハッシュタグツイートの多さという物理量の多さが「民意の大きさ」みたいに思ってるぽい。

あのな?

日本国憲法で保証される【自由】というのは、例外なく【公共の福祉】と対立するというか、制限を受ける。
なぜならば、すべての個人の【自由】に制限をかけない場合、それぞれの【自由】が干渉しあうからだ。

静かに暮らす権利の【自由】と、大声でがなりたてる【自由】は矛盾する。

前者は受動的であり、後者は能動的であるので、「迷惑をかける」後者の大声のほうが自明的に制限を受ける。

【言論の自由】なんてものも【名誉を侵害されない権利・自由】や【暴力を称賛し悪影響を広めて治安を乱されない権利・自由】と干渉するわけだ。
したがって【言論の自由】は一定の制限を受ける。

君ら普段「ヘイト」がなんちゃらと人様の【言論の自由】を制限することはアタリマエだの権利だと思ってるだろう?それは正しいんだよ。

しかし傍迷惑なトレンド汚染する「ツイデモ」やら安倍元首相の暗殺犯を擁護しテロ行為賞賛みたいな狂った「ヘイト」には【言論の自由】だ【言論封殺するな】とか言い出す。
ダブスタやって自覚ないってあたまおかしいんだよね?

いいか?「言論封殺」ってワンワードで騒げばそれで「勝ち」なんて狂った理屈なんてないんだよ。
言論の自由は無制限ではない。

桃太郎+ @momotro018

滑稽新聞のツイの内容は個人に向けたものではなく、一般的に広く周知されている多く人たちの声を代弁したものである! 4万フォロワー超えのこのアカウントが凍結され、あまつさえアカウント停止ともなれば、それは紛れもなく言論弾圧です!いますぐ凍結解除を!!! #滑稽新聞氏の凍結に抗議します

2022-08-11 13:55:38
Dr.ナイフ @knife900

いつもツイートを拝見しているけど、凍結されるようなルール違反があったとは思えない。 #滑稽新聞氏の凍結に抗議します

2022-08-11 16:22:05

そういや、なんか通知きた

【暴力の賛美】を理由に自分が通報した件だった (2022-07-18 00:07:24)

まあ、こいつらアベガーサヨクの、特に安倍元首相の暗殺事件に対する悪行非道ぶりは絶対に看過しない、と目についた連中は数名通報した。そのうちの一人が滑稽新聞だった。

もちろん正犯は#朝日川柳をUPした朝日新聞であり、@asahi アカウントも精査したが、狡猾なことにその記事はTwitter上にUPしておらず、Twitter内のアクティビティと紐付けることが困難であると考え通報は見送らざるを得なかった。

Reader Move @ReaderMove

#朝日新聞 #朝日川柳 テロリズム、暴力行為に同調、賛美するツイートと見做し、Twitter運営に通報しました。 twitter.com/akasakaromante… pic.twitter.com/KdvMcpNpLR

2022-07-18 00:07:24
君に届け!滑稽新聞 @akasakaromantei

死してなお 税金たかる 安倍晋三 思えばずっと公助だった 揺り籠から墓場まで #安倍晋三の国葬に反対します pic.twitter.com/Lt31mtTqDi

2022-07-17 20:33:55
拡大
拡大

アベガー系サヨクの政治運動は極めて悪質〜今回Twitter社が事実認定した【テロリズム賛美】はそのひとつにすぎない

Reader Move @ReaderMove

@yukkuriseijich #滑稽新聞氏の凍結に抗議します アベガーパヨクが、安倍元総理の暗殺犯を擁護、テロリズム賛美みたいな反社会的な政治運動をしていて、そのハッシュタグをこしらえたのがこの反社(滑稽新聞)。 自分がその旨通報した。 テロ賛美なんて凍結されて当然だよね。 twitter.com/ReaderMove/sta…

2022-08-11 18:13:58
Reader Move @ReaderMove

滑稽新聞を通報凍結させたのは自分だよ。 #滑稽新聞氏の凍結に抗議します でアベガー左翼界隈が大騒ぎしているが 1.ノイジーマイノリティの悪質なツイデモSNS世論操作みたいなことする常習犯 2.安倍元総理の暗殺事件で犯人を擁護、テロ賛美してる悪党 だと通報し、その事実を運営を追認した。 pic.twitter.com/yCeiH4Wwy7

2022-08-11 17:25:23
Reader Move @ReaderMove

滑稽新聞 @akasakaromantei を通報したツイートはこれか。 #朝日川柳 を下敷きに、安倍元総理への銃撃犯について、悪質なハッシュタグで、犯人を擁護か英雄視していた悪質なツイートについて通報したのだと思う。 正犯は @asahi だが自分らの悪質な記事をツイートもしていなかった。狡猾だと思う。 twitter.com/ReaderMove/sta…

2022-08-11 18:58:42

Twitter運営ナイス判断GJ

なりたん大将 @narita29

#滑稽新聞氏の凍結に抗議します って人たち 滑稽新聞って暴力やテロ賛美で凍結かもだってね そりゃテロ賛美しちゃうアカウントなんか凍結しちゃうよね 当然の仕事をしたまでなのにテロ賛美が「言論弾圧」なの? ユニーク twitter.com/ReaderMove/sta…

2022-08-11 19:20:01
ウハ@ゆっくり政治チャンネル @yukkuriseijich

#滑稽新聞氏の凍結に抗議します 日々クソタグを生産し、嘘やでまかせまで言って世論扇動を行った滑稽新聞さんが凍結するなんて不当だ! 彼が行ってきたハッシュタグ連投やリツイートによるトレンド工作がバカみたいじゃないか!彼の努力を返せ!!

2022-08-11 15:13:46
ウハ@ゆっくり政治チャンネル @yukkuriseijich

#滑稽新聞氏の凍結に抗議します 言論弾圧でも何でもない。ただ、トレンド操作や害悪デマ情報を垂れ流す迷惑アカウントが凍結されただけです。 なぜDappiが凍結されないのか云々と言う人もいるが、少なくともあれはトレンド操作ややかましいハッシュタグつけてツイデモしてなかったでしょ。 pic.twitter.com/qo3SyXgNdo

2022-08-11 17:33:15
拡大

暴力テロ賛美で追放されたのに「言論統制ガー」とテンプレ繰り返しながら凍結逃れを繰り返すアベガーサヨク

結局のところ、彼らと論理的な対話など土台不可能。
なぜなら彼らの根本は理屈ではなく信奉でありカルトだから。

アベガーによる
【モリカケサクラ】の続編としての【統一教会】問題があるが、これも延々と政治的リソースを浪費して良いものではない。

共産主義思想、共産党が「カルト」みたいなものなので(共産主義は共産主義以外の宗教を認めていない)、反共の統一教会 VS 共産党みたいなもの。

TwitterというSNSでの共産党はじめサヨクによる執拗な世論工作は非常に有害であり政治的リソースを浪費するので今回のBANはとりあえずは良かった。