デヴィ・スカルノ(デヴィ夫人)突然ジャニー喜多川を大擁護!

3
デヴィ スカルノ @dewisukarno

東京都出身の国際文化人。インドネシア元大統領夫人。 社交界で「東洋の真珠」とうたわれ、「デヴィ夫人」の愛称で親しまれている。 ◆オンライン・サロン◆ 「デヴィ・スカルノのFabulous World」 ds-fabulous.com

instagram.com/dewisukarnooff…

デヴィ スカルノ @dewisukarno

ジャニー喜多川氏の性加害問題が巷で取り沙汰されてもう長い。被害を訴える7人が「ジャニーズ性加害問題当事者の会」を結成し、国連人権理事会の「ビジネスと人権」作業部会はこの7・8月での訪日を発表。聞き取り調査を行うそうだ。日本の、一芸能事務所の問題を国際機関が調査に来るというこの事態、… twitter.com/i/web/status/1…

2023-07-18 19:06:06

ジャニー喜多川氏の性加害問題が巷で取り沙汰されてもう長い。被害を訴える7人が「ジャニーズ性加害問題当事者の会」を結成し、国連人権理事会の「ビジネスと人権」作業部会はこの7・8月での訪日を発表。聞き取り調査を行うそうだ。

日本の、一芸能事務所の問題を国際機関が調査に来るというこの事態、全く腑に落ちない。

デヴィ スカルノ @dewisukarno

私はジャニー氏をよく知っている。事務所の子を我が子のように愛しく大切に可愛がり、ワゴンに沢山のお弁当を載せて自ら各楽屋に配っていた。ジャン・コクトーがジャン・マレーを愛したように、そのような特別な世界、関係性というものはある。ジャニー氏は半世紀に渡って日本の芸能界を牽引し、スター… twitter.com/i/web/status/1…

2023-07-18 19:08:25

私はジャニー氏をよく知っている。事務所の子を我が子のように愛しく大切に可愛がり、ワゴンに沢山のお弁当を載せて自ら各楽屋に配っていた。

ジャン・コクトーがジャン・マレーを愛したように、そのような特別な世界、関係性というものはある。

ジャニー氏は半世紀に渡って日本の芸能界を牽引し、スターを育て、その非凡な才覚で何億何千万という人々を楽しませ、夢中にさせてきた。

昨今の流れは偉大なジャニー氏の慰霊に対する冒涜、日本の恥である。

デヴィ スカルノ @dewisukarno

既に日本中が知っている事をわざわざ世界に知らしめる必要があろうか。これが、旧ユーゴスラヴィアのセルビアやウクライナに侵攻したロシア兵による、非情な強姦致死であるとか、ミャンマーのロヒンギャ、チベット・ウイグルの女性が国軍に凌辱・強姦、乱暴された、というのなら分かる。(続く)

2023-07-18 19:09:07

既に日本中が知っている事をわざわざ世界に知らしめる必要があろうか。

これが、旧ユーゴスラヴィアのセルビアやウクライナに侵攻したロシア兵による、非情な強姦致死であるとか、ミャンマーのロヒンギャ、チベット・ウイグルの女性が国軍に凌辱・強姦、乱暴された、というのなら分かる。

デヴィ スカルノ @dewisukarno

ジャニー氏が亡くなってから、我も我もと被害を訴える人が出てきた。死人に鞭打ちではないか。本当に嫌な思いをしたのなら、その時なぜすぐに訴えない。代わってジュリー氏が謝罪も済ませているのに、これ以上何を望むのか。(続く)

2023-07-18 19:09:37

ジャニー氏が亡くなってから、我も我もと被害を訴える人が出てきた。

死人に鞭打ちではないか。本当に嫌な思いをしたのなら、その時なぜすぐに訴えない。

代わってジュリー氏が謝罪も済ませているのに、これ以上何を望むのか。

デヴィ スカルノ @dewisukarno

東山紀之氏は被害を訴えた元jr.たちの発言を「勇気ある告白」と表現し、「ジャニーズ」という名前の廃止についても言及した。その才能を見出し、育て、スターにしてくれたジャニー氏に対して、恩を仇で返すとはこのことではないか。非礼極まる。被害を訴えている人々は国連まで巻き込んで、日本国の日… twitter.com/i/web/status/1…

2023-07-18 19:10:26

東山紀之氏は被害を訴えた元jr.たちの発言を「勇気ある告白」と表現し、「ジャニーズ」という名前の廃止についても言及した。

その才能を見出し、育て、スターにしてくれたジャニー氏に対して、恩を仇で返すとはこのことではないか。非礼極まる。

被害を訴えている人々は国連まで巻き込んで、日本国の日本人として、そんな権利がどこに与えられていると思っているのか。あまりにも嘆かわしく、恥ずかしい。