残留「ほぼ」決定記念 第33節福岡戦のまとめ

いつのまにか目標が「優勝」から「残留」にすり変わっていた今季……。(;´Д⊂) その「残留」をかけた大一番となった福岡戦の模様をざっくりとまとめてみました。
1

〈これまでのお話〉
2試合を残し、降格圏とは勝ち点3差の我らが浦和レッズ。最終節の相手は首位・柏(敬称略)。もろもろの条件を考慮すると、ここで勝ち点3を積み上げることができれば残留はほぼ確定する。

大事な一戦で選手を鼓舞し、敵にプレッシャーをかけるべく、敵地福岡に続々と集結する赤き魂たち! その前に立ちはだかる盟主!
勝負の行方やいかに!!

…………

28分 セル 負傷退場  ・゜・(ノД`)・゜・。

…………

32分 福岡先制  Σ(゚Д゚)

…………

45分+2分 陽介のゴールで追いつく!   (・∀・)

………… ハーフタイム …………

60分頃 ウメちゃんがエリア内で倒されPkゲット! キタ━(゚∀゚)━!!

キッカーマルシオ。決まった! と思ったら、まさかの蹴り直し… Orz

再びマルシオ。今度こそキッチリ決めて逆転!! \(^o^)/ バンザ-イ

63分 福岡1-2浦和

………… 試合終了 …………

浦和名物 勝利の雄叫び
コロスケさん、お願いします。

コロスケ。 @doracoro

コホン。では、叫びます。

2011-11-26 19:39:35
コロスケ。 @doracoro

勝ったどーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/J9gYFY2n

2011-11-26 19:42:16
拡大

かくて、浦和レッズは敵地で大きな大きな勝ち点3を手に入れたのだった。

(もっと早く手に入れとけよっ! どこまでサポをハラハラさせるんだよー (;´Д⊂) )

島崎英純 @Hidezumish

浦和レッズがアビスパ福岡に勝利した試合を取材しました。今日ほど、坪井慶介、平川忠亮、鈴木啓太のベテラン勢を頼もしく思った日はありません。試合後の彼らの言葉が今も胸に響いています。近いうちに、このことを原稿にまとめます

2011-11-26 21:37:23

島崎さん、お疲れさまでした。

島崎英純 @Hidezumish

とりあえず8割方原稿を書いたので、仕上げは明日にして、今は博多行きつけの居酒屋さんでビール飲んでます。今日は少しくらいいいですよね。

2011-11-26 23:50:52

どぞどぞ。心ゆくまで飲んでください。

ノディもウメちゃんもお疲れさま! (^o^)

野田 紘史 @kojinoda0817

お疲れ様です。 今日は福岡まで応援に来てくれた方、来たくても来れなかった方々、 応援ありがとうございます(^^) レッズに携わる全ての人達が喜べる結果になって、非常に嬉しく思います。 内容を問うとダメな部分もあるけれど、今日は本当に結果が欲しかった。 本当に勝つってサイコー‼

2011-11-26 23:55:25
梅崎 司 @onima_7

ただいま。 正直ホッとしてます。疲れた。 もっといいプレーできたし、決めれたシーンもたくさんあった。 けど、今日という大事な試合で勝つことが一番大事。 ありがとう。仲間がいてのチーム。ホントみんなに助けてもらった。 そしてみんなこんな苦しい状況でもサポートしてくれてありがとう。

2011-11-27 00:33:44

TLにあふれる安堵感。戦いを終え、博多の夜を満喫する赤き魂たち。
そんな中、福岡空港からはこんな証言も寄せられていた……。

残りを読む(3)

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?