共産党員がちだいの出鱈目な処理水解説動画を「やってみた」してしまう

トリチウムは濃縮しないけどバカとデマと陰謀論は生物濃縮するらしい
39
まとめ 【悲報】処理水放出反対派の知的水準が限界 ギャーッ!バスクリンを入れると風呂が黄色くなる!汚染水は危険! 22917 pv 70 67 users 11
YOKO@個人を尊重する人民🏳️‍⚧️🏳️‍🌈 @granamoryoko18

なぜ「汚染水」なのか? なぜ海洋放出がダメなのか? ちだいさんの解説!最高にわかりよい! ので、映像お借りして、前半ちょっと 編集してみました。(全部見てね!) なぜ福島第一原発の汚染水の海洋放出が問題なのかの解説 youtu.be/aPME0zqGHFM?si… @YouTubeより pic.twitter.com/5GcoRCHgIr

2023-08-31 22:24:28

「濃度を薄めれば大丈夫」だっておっしゃってます。これ(バスクリンのようなもの)が放射性物質だと思ってください。これをお風呂の中に入れます、入れるっていうとどうなるっていうのか、ね、一回行きましょう一回行きます!ジャバッ!ウェーイ!これをねグルグルグルグルちょっとかき混ぜたりなんかして、厳密に言うといま福島第一原発でやってる事っていうのは、薄めるために薄めてますから薄めれば大丈夫って言ってますから、一回コップの中に入れましてね、ハイ、こんな感じで、で、これにですねお湯を入れるんですね~、ハイこれです、ね、薄めてます今、ハイ、薄めてもここの濃度はめちゃくちゃ濃いですけれども、薄めれば大丈夫ということで薄めていますね~。ハ~イちょっと今下のほうに溜まってますから、これをグルグルグルグル薄めて薄めて、え~これを海に捨てま~す!ハ~イ。

えーこれでですね大丈夫ですと今言ってます、今2杯目入れてますね、ハイ、「この問題は濃度でなくて総量が問題ですよ」と、これまたいい感じで、ハイ、これをねまた薄めて行くんですけれども、えー1つポイントがあります。えー実はですね福島第一原発、えーどういう風に薄めているかというと、実はですねシャワーの水みたいに、外から持ってきて薄めてるわけじゃないんです。じゃあどういう事か。海水から薄める水を持ってきています。ということは、このお水から、もってきて、そしてここに入れて、ハイ、えーこれまた適量大丈夫な量入れて、ハイ、大丈夫な量ですね、で、これでまた行きますウェーイへへへ~。

ね?どうですか?えーこうやってですねーあーっちょっとさっきより大分色が濃くなってしまいましたねっ?えーまたさらにですね、え、翌年も翌日も翌々日も、入れさしていただきますんで、またこれちょっと「汚染水」をね、あっあちょっとガバッとなっちゃいましたけれども、まーちょっと多くなっちゃったんですけれども、ま、薄めれば大丈夫ですから、薄めていきますけれどね、薄めまして、あーこここここれぐらいですね、え、いい感じに薄まりまして、あい、これまた行きましょうか、あいっ。

YOKO@個人を尊重する人民🏳️‍⚧️🏳️‍🌈 @granamoryoko18

まあアホは、耳かきいっぱいでやれ!とか的外れなことを言ってるけど、、、 むしろ「薄めてる海の水」の方がやべえ というメッセージに気づかないのだから もう無理。

2023-08-31 22:28:03

↑のつづきがあった

そして「やってみた」へ

動画の内容は必見、比喩ではなくカルトと2世そのものですよコレ(3世問題だったので修正)

カルトと2世3世そのもの

追記:続報

ひとみ🕊️JCPを強く大きく❤️ @2AWGKNQF0LuI14L

【ちだいさんリスペクト】 連絡とれず、無断で真似っこすみません! とても分かりやすく、衝撃でした。 友人知人とシェアしたく、 自宅お風呂で試してみました。 pic.twitter.com/4880ykgBVb

2023-09-02 15:57:55

子供に向けているらしいが、頭の悪い喋りに子どもへの洗脳。書き起こしが苦痛すぎる。

放射能のイメージです。(※この時点で"放射性物質"との区別がついていない)これうちの食紅、これを放射能に見立てて、処理水を流すと言うのはどういう事になるのか、というのを試してみたいと思います。はい福島第一原発、汚染されてまーす、放射能がいっぱいです。処理水を海洋放出すると言われる福島第一原発(※漬物容器?)、ここ(バスタブ)が海のイメージでやってます。

薄めて流すって言うけど、薄めれば安全だと言うけど、本当にそうなのかなっていうことを(※何?)、これから水で薄めます。タンクに入ってる汚染水ですこれを薄めたいと思います。(※ALPS処理を無視)ちょろちょろ、ちょろちょろ。入れました、海水を入れます、海水。薄めます、いっぱい薄めます。薄めました、ちょっと色変わったかな?薄めた。食紅はやっぱり強いですね、まだまだ。薄くない感じがしますね。もうちょっと薄めておこうかな、なんかこれ、まだ怖い感じがするので。もうちょっと薄めますね。

薄めてみました。じゃあ、アルプス処理水(※処理水=薄めたもの、と思っている模様)、これ流します海に、海どうなるかな?(字幕:ジャバジャバジャバジャバ)ちょっと色がついた。でもまだ大丈夫?二回目。タンクの水、濃いからね薄めて流せば大丈夫かな?ということで。また薄めます。海の水、薄めます、タンクの水より「少し」薄まった。から大丈夫かな?でもなんかちょっと、まだ濃い気がする。じゃあもうちょっと薄めよう。

薄まったかな?
「子供の声:うすまった」

海洋放出~ちょっとピンクになった。次、また薄めてながそうっかな。タンクの汚染水、また薄めて流そう。ちょろちょろちょろちょろちょろちょろちょろ。薄まったかな?ちょろちょろジョボジョボジョボ。

薄まった?(※子供に聞いている)
「子供の声:うすまった」
薄まった、よし。

タンクの中の水よりは薄まったかな?よし、海洋放出~海洋放出で処理水減ってる?はいまた次の、これを30年間やるそうです、はい。タンクの汚染水ちょぼちょぼ、海水で薄めます「薄めれば大丈夫、汚染水じゃない『処理水』」って呼ぶそうですね。はい薄めます。薄めたから大丈夫かな~?はい海洋放出!あれ~?なんかお風呂の色がピンク色になってきたかな?はい次、タンクの汚染水いっぱいになっちゃうからね、出さなきゃね。ちょろちょろちょろちょろ。海水で薄めま~す。

子ども「ほんとうは、だめなんでしょ」
どうかなでもね、日本政府は大丈夫って言ってるんだよ。
子ども「だめ!でも だめだよ」
はい海水で薄めました~、はい海洋放出~
子ども「だめなんじゃないの?」
ダメじゃないの。日本政府はいいって言ってるんだよね。
はい、タンクの水~
子ども「日本政府って?」
岸田さんとか
「子ども2「原発さあね、海に流しちゃえーって言ってる人、いるんだよね」
そうなんだよね(※口を尖らせた調子で)
「子ども「でもママはダメって、ダメと思ってんでしょ」
そうです、だからねわかりやすくしようと思ってやってる。
はい、汚染水、薄めました~薄めたから、大丈~夫!海洋放出。薄めてるから大丈夫。

子ども「じゃない」
汚染水。政府が言ってるんだからね、日本が言ってますね。はい、汚染水。海水で、薄めます。
大丈夫って政府は言って、海洋放出~!

これ魚作ってみました。入れておきます。次のタンクもね、薄めて流そうかな。汚染水入れて、海水入れて、流して、これってただ(※カットされている)
だから、本当、薄めなくても、ちょっとずつ、こうやって、ちょっとずつ、入れてるっていうことと一緒なんですよね。衝撃。
30年間ずっとやるそうです。

子どもへの洗脳。見ていられない。

とっちゃん @mfcky878

正確に言うと、この実験ではお風呂に捨てた水を汲んで紅を「薄め」て、それをまたお風呂に入れなきゃダメなんですよ。原発の前の海水で「薄め」て同じ海に捨ててるから。 twitter.com/2AWGKNQF0LuI14…

2023-09-02 16:17:46