子供のもの奪ってズカズカ子供が楽しむ場所に入ってきて、ちょっと文句言えば年齢制限ないだろ!子持ち様!って言われちゃうし、肩身狭いな〜って思うよ…制限ないから仕方ないんだろうし、推し活は良い事だから強くは否定できないけどね。

4
ゴーゴー💩バチェラー垢 @bara_iranai

子持ち優先しろとは思わないけど、ハッピーセットにそんなにガチで挑む人がいる事に驚く。 最近はアンパンマンミュージアムも推しの名入れグッズのために子連れ以外で混んでると聞くし、年齢制限ない以上自由なんだろうけど、子供向けのものを大人が本気でやってると正直困惑する。 twitter.com/co_inuinu/stat…

2023-12-26 14:51:52
由花子🐱 @co_inuinu

わたしはキティ欲しかったから初日の朝一で朝マック駆け込んでハッピーセット10個買ったし、本当に欲しかったやつは交換で手に入れたよ。子持ち様ってほんと自分で手に入れる努力をしないよね…なんでもクレクレ。挙句に暴言。本当に最低最悪

2023-12-25 14:58:33
ゴーゴー💩バチェラー垢 @bara_iranai

子供のもの奪ってズカズカ子供が楽しむ場所に入ってきて、ちょっと文句言えば年齢制限ないだろ!子持ち様!って言われちゃうし、肩身狭いな〜って思うよ… 制限ないから仕方ないんだろうし、推し活は良い事だから強くは否定できないけどね。

2023-12-26 14:51:52
平根 亮一 @uHd48QhI1OCFpbW

@bara_iranai 奪われてはないだろ。 「結果的に奪ったのと同じ」ってこと? 全然違うだろ

2023-12-27 14:19:36
ゴーゴー💩バチェラー垢 @bara_iranai

ハッピーセットってCMも子供出てるし量も少ないし企業側から明らか「子供向け」てメッセージ出てるけど、年齢制限は確かにない 私的には大人が公園の遊具を占領して「年齢制限ないだろ」て言う感じに似た感覚を覚える。公園は子連れのものじゃないし、年齢制限ないけどそれはなんか…てなる。それだけ

2023-12-26 20:04:37
ゴーゴー💩バチェラー垢 @bara_iranai

でも前の人が買い占めてなくなったからって暴言吐くのも違うし、クレクレすんのも違う。なくなって残念だったね…てのも経験だし。この先欲しかったものが手に入らない経験なんてたくさんあるから、そうやって学んでくんだよな。 そして社会には自分と感覚違う人たくさんいる事も学ばないといけないね

2023-12-26 20:04:37
🌹ひょーーてゃん🌹 @everyday_nopy

@bara_iranai その通りですスッキリしました! そう、社会には自分と感覚が違う人が沢山!

2023-12-26 21:49:43
ゴーゴー💩バチェラー垢 @bara_iranai

@everyday_nopy 子供向けのハピセ平然と買いまくる感覚の人もいる。ほんまにその感覚強いなって思いました🌹

2023-12-26 22:11:08
🌹ひょーーてゃん🌹 @everyday_nopy

@bara_iranai 彼女らもまた子供なのかもしれませんね🦑(直球)

2023-12-26 22:15:59
ゴーゴー💩バチェラー垢 @bara_iranai

私は高校生に限らずハピセ買う"子供じゃない人"について言ってたつもりなんだけど、前提が噛み合ってなかった?別に子供向けのもの買うの自由だけど、メインの食事分差し引いたクオリティのおまけに必死に500円出しまくる大人にびびったってだけの話なんだけど…伝わらないままブロックされちった🥺 pic.twitter.com/WKdueyrVSL

2023-12-26 20:50:44
拡大
ゴーゴー💩バチェラー垢 @bara_iranai

私はびっくりしたってだけで、企業側が年齢制限儲けてない以上仕方ないよね、いろんな価値観あるよねってスタンスなんだけど。私が「ハピセは子供向けじゃないですね!買い占めてどうぞ!ごめんなさい!」て言うまでリプしてくんのかな?どこに執着点持ってきたいのかな?て不思議に思ってたらブロック

2023-12-26 20:53:45
ゴーゴー💩バチェラー垢 @bara_iranai

Xってこう言うどうにか論破したい人?価値観曲げたい人?わかんないけど、いわゆるクソリプしてくる人は何したいのか不思議で面白くてたまんない。 バズって変なリプくると、キタwwwてテンションあがるから我ながらX向きメンタル😀炎上してバチボコ叩かれたら凹むかもしれへんけどな

2023-12-26 20:55:22
コナベ @conabegohan

@bara_iranai ゴーゴーさんの考え真っ当に感じます。 それにしてもクソリプって変すぎて面白いですよね!最後のこのコメント好きです😊

2023-12-27 10:57:37
ゴーゴー💩バチェラー垢 @bara_iranai

てめぇの頭はハッピーセットかよ?って煽り思い出しちゃった。元ネタなんなん

2023-12-27 09:34:42
ゴーゴー💩バチェラー垢 @bara_iranai

私は引用の朝から並んでハピセ10個買った人(おそらく成人)に言ってるつもりなんだけど、大元ネタが高校生だからか「高校生は子供だろ!」て言う人いてXて難しいなと思う

2023-12-27 09:40:56
ゴーゴー💩バチェラー垢 @bara_iranai

昨日からこんな感じで「じゃあ美術館等大人向けの場所に子供連れて来んなよ」て数回言われてるけど、私自身は連れてった事ないから「?」て感じ。驚くような非常識な親子に私は遭遇した事ないんだけど、地域差なのかな? そう言う常識の違う親子と小学校行くと関わらなきゃならないのかなと思うと怖い twitter.com/hyaku_no1/stat…

2023-12-27 12:27:15
Ri無⏳ @hyaku_No1

じゃあ美術館に躾のなってない子供連れてきたり、献血ルームに子供スペースないと文句言ってたのはなに? twitter.com/bara_iranai/st…

2023-12-27 11:51:10
えだまめ @VUd3IJUvUj59055

@bara_iranai まぁでも居ますよね…。旅行先のアトラクションで、私たちですら怖そう〜楽しそう〜!って思うくらいの、絶対に子どもは怖がる内容ってのは最初からわかってたはずなのに後ろに座った子ども連れ。案の定電気が消えた瞬間から終わるまで子どもは大泣き。申し訳ないけど、その時は台無しになりましたね。

2023-12-27 19:00:45
ゴーゴー💩バチェラー垢 @bara_iranai

@VUd3IJUvUj59055 スリル系アトラクションてことですか? 親のエゴで何も知らない小さい子載せるのはどうかと思いますね😭 大人もきゃーきゃー言う感じのスリル系に自分の意志でチャレンジした子が思ったより怖くて大泣きしちゃったくらいの状況なら、私もきゃーきゃー言うんで気にしないですが😂

2023-12-28 00:32:36
えだまめ @VUd3IJUvUj59055

@bara_iranai 上手く言えないんですが、静かに演出を楽しむ系でした😅雷やら大雨演出がある感じです😅それはそう思いますもちろん!わたしもキャーキャーうるさいくらい言うので笑 頑張ったねーってなりますよね😂

2023-12-28 07:11:45
ゴーゴー💩バチェラー垢 @bara_iranai

@VUd3IJUvUj59055 なるほど…静かにしてなきゃいけない系に泣いちゃうくらいの小さい子はまだ早いですよね😅💦

2023-12-28 07:55:43
🌹ひょーーてゃん🌹 @everyday_nopy

@bara_iranai 連れてかない…ですねぇ…小学生になったらまぁ…行ってもいいかなくらいで…

2023-12-27 12:46:01
ゴーゴー💩バチェラー垢 @bara_iranai

@everyday_nopy 子供がその場にあったマナーや行動を理解できるようになったら連れてく選択肢もありますよね〜 今は言ってもイヤイヤするときゃするし、迷惑だし楽しめないので連れてかないです…

2023-12-27 13:46:14
ゴーゴー💩バチェラー垢 @bara_iranai

ねぇ教えて欲しいんだけど、美術館やアフヌンなど大人向けの場所に泣いたり騒ぐ子を連れてくる親って結構遭遇するもの? 私独身の頃含め、迷惑な親子に遭遇した記憶がないのでわからず。わいがラッキーガールなだけ?一般的にはあるあるなの?曜日や時間帯の差?地域差? pic.twitter.com/0j2NgMlEfK

2023-12-27 21:45:03
拡大
拡大
拡大
拡大
ゴーゴー💩バチェラー垢 @bara_iranai

子連れ様が!!て騒ぐ人がいるから、迷惑な親子自体は存在するんだろうけど。あんま遭遇しない🤔園ママも「この人常識ないなぁ…」て人いないし…。園の外の顔知らないからわからないけどね! 独身の人より子連れと遭遇する機会多いはずだけど「うわ」て思う経験あんまない。許せるレベルが違うのかな

2023-12-27 21:45:04
🌹ひょーーてゃん🌹 @everyday_nopy

@bara_iranai 子供の声は甲高いから、ちょっとした声でも耳障りに感じるかもしれません…が!!が!!そんなにいるんですかね!?

2023-12-27 22:04:06
ゴーゴー💩バチェラー垢 @bara_iranai

@everyday_nopy そぐわない場面でわーぎゃー騒ぐ子・走り回る子とかはそんなに遭遇しない…ですよね? 美術館で小さい子に遭遇した事ないです(子供向けの展示除く) 電車とか公共の場にはもちろん子連れいますけど、少しでも子が泣いたりおしゃべりしたら子連れ様になっちゃうんでしょうか…

2023-12-27 22:39:58
1 ・・ 6 次へ