Togetterにコメント固定機能がついたよ〜!

素敵なダジャレコメントは固定するよ!
16

Togetterにコメント固定機能がついたよ〜!

Togetter(トゥギャッター) @togetter_jp

[アップデートのお知らせ] コメント固定機能を追加しました! 自分で作ったまとめのコメント欄上部に最大3件までコメントを固定できます。 詳細はこちら↓ note.com/togetter/n/n4f….

2024-01-25 12:14:31
リンク note(ノート) コメント固定機能を追加しました|Togetter(トゥギャッター ) Togetter/min.tのまとめのコメント欄上部に最大3件までコメントを固定できるようになりました。 コメント固定機能が使用できるのは自分で作成したまとめのみです。良いコメントがついたら固定して、たくさんの人に見てもらいましょう! コメント固定機能の使い方 コメント固定機能はまとめの作成者のみが使用できます。 コメント右上の▼ボタンから「トップに固定する」を選択するとコメントが固定されます。 固定前のコメント欄 コメントを固定すると、固定されたコメント以外は折りたたまれた状態で表示されます。ボタンをク

※現在はWEB版でのみ利用可能です。アプリでは利用できません。

ぜひ使ってねっ!ではさっそくコメント欄を見てみよう!↓