編集可能

正義のヒーロー☆山本太郎『委員はワイロを受け取っている(キリッ』『(ソース?)甘えすぎじゃね?ネットでいくらでも拾えるモノだよ♫ 』

まとめました。
72
れいわ 山本太郎 消費税廃止!住まいは権利! @yamamototaro0

経産省別館 11階なう。 委員会を市民に傍聴させない。ワイロをもらっている委員が、密室で、どんなフェアな判断を下すと言うのか? http://t.co/D9XMCpRT 傍聴させて、と言う市民を取り押さえ様とする職員

2012-01-18 16:20:48
拡大
max @ryoumax

要保存 RT @yamamototaro0: 経産省別館 11階なう。 委員会を市民に傍聴させない。ワイロをもらっている委員が、密室で、どんなフェアな判断を下すと言うのか? http://t.co/5AxLc6XE 傍聴させて、と言う市民を取り押さえ様とする職員

2012-01-18 16:35:48
れいわ 山本太郎 消費税廃止!住まいは権利! @yamamototaro0

「傍聴させてます、別室で」 モニターを通してのTV中継ならば、世界の裏でもできる。同じ部屋で傍聴させるべき。 それができないのは、インチキしようとしているから?! http://t.co/CzQrYVZc

2012-01-18 16:35:59
拡大
リョウ・アルジャーノン @ryoFC

記録RT @yamamototaro0: 経産省別館 11階なう。 委員会を市民に傍聴させない。ワイロをもらっている委員が、密室で、どんなフェアな判断を下すと言うのか? http://t.co/o97Ff8tG 傍聴させて、と言う市民を取り押さえ様とする職員

2012-01-18 16:38:02
拡大
リョウ・アルジャーノン @ryoFC

賄賂受け取ってるのは誰ですか?教えてください。RT @yamamototaro0: 経産省別館 11階なう。 委員会を市民に傍聴させない。ワイロをもらっている委員が、密室で、どんなフェアな判断を下すと言うのか? http://t.co/o97Ff8tG

2012-01-18 16:39:12
拡大
max @ryoumax

賄賂を貰っている委員の方をどなたか特定して下さい 経産省11Fで開かれている委員会のメンバーの方々がワイロを貰っているとの山本太郎氏のすっぱ抜きです こう言うワイロとか貰ってる委員は許せません 送った側も贈収賄で告発すべきです 特定できなければ山本太郎氏は罪に問われる可能性がある

2012-01-18 16:39:43
諒子 @ryou56

ワイロは誰から誰がいくらもらったの?。それとも、そう思っただけ?。 RT @yamamototaro0 経産省別館 11階 委員会を市民に傍聴させない。ワイロをもらっている委員が  http://t.co/9Br76NgA 傍聴させて、と言う市民を取り押さえ様とする職員

2012-01-18 16:40:38
拡大
max @ryoumax

@madam0523 いえいえ 知識が本当はあるのかも知れません ワイロを貰ってる委員をどうやら見つけたらしいのです 国の開催する委員会に出席している委員がワイロを貰ってるらしい 大スクープです 嘘だったらこれはもう言い逃れ出来ない罪になるでしょうね  

2012-01-18 16:42:54
れいわ 山本太郎 消費税廃止!住まいは権利! @yamamototaro0

このニュース http://t.co/uEJd0ROI RT @mozyariko: ワイロは誰から誰がいくらもらったの?。それとも、そう思っただけ?。 RT @yamamototaro0 経産省別館 11階 委員会を市民に傍聴させない。ワイロをもらっている

2012-01-18 16:45:44
拡大
NORI@manila @norikuma1959

@yamamototaro0 @mozyariko殆どの国民が賄賂貰ってるって気づいてるよww

2012-01-18 16:49:40
max @ryoumax

@madam0523 RT @yamamototaro0: 経産省別館 11階なう。 委員会を市民に傍聴させない。ワイロをもらっている委員が、密室で、どんなフェアな判断を下すと言うのか? http://t.co/5AxLc6XE 傍聴させて、と言う市民を取り押さえ様とする職

2012-01-18 16:50:59
max @ryoumax

イカリソースの後ろでカゴメソースです RT @madam0523: えええ!ほんま?ソースはあるの?@ryoumax 国の開催する委員会に出席している委員がワイロを貰ってるらしい 大スクープです 嘘だったらこれはもう言い逃れ出来ない罪になるでしょうね  

2012-01-18 16:52:48
れいわ 山本太郎 消費税廃止!住まいは権利! @yamamototaro0

「原子力業界の為でなく、国民の為に議論して戴きたい。」 参加女性の発言

2012-01-18 16:58:28
max @ryoumax

@madam0523 山本太郎は健常人ですから・・決して精神錯乱状態に陥ってるわけではないと思いますよ 正常な精神状態でワイロを貰ってる委員がいると仰ったわけです よっぽどの覚悟の上でのご発言だと思いますよ はいな

2012-01-18 17:01:06
れいわ 山本太郎 消費税廃止!住まいは権利! @yamamototaro0

「利益相反」が問題化されている3人が、何故この場にいるんだ? 参加男性

2012-01-18 17:04:10
coloneltasa @coloneltaisa

これ根拠無しなら名誉毀損になるんじゃね RT @ryoFC: 賄賂受け取ってるのは誰ですか?教えてください。RT @yamamototaro0: 経産省別館 11階なう。 委員会を市民に傍聴させない。ワイロをもらっている委員が、密室で http://t.co/qvUQhV2M

2012-01-18 17:09:18
拡大
諒子 @ryou56

だから、誰から誰にいくらって、はっきり書いてよ見えないよ。 RT @norikuma1959 @yamamototaro0 @mozyariko殆どの国民が賄賂貰ってるって気づいてるよww

2012-01-18 17:11:43
れいわ 山本太郎 消費税廃止!住まいは権利! @yamamototaro0

「福島は収束してません、収束してると思われている委員の方、手を上げて下さい。」 委員「・・・」 福島からの参加女性

2012-01-18 17:12:16
max @ryoumax

山本太郎氏は自分の発言じゃない振りをし始めてますが、あなたの意思が入ってることは明白ですからね 責任逃れはできませんよ、もう 自分の意見はないのかしら?って思われるだけです

2012-01-18 17:13:38
れいわ 山本太郎 消費税廃止!住まいは権利! @yamamototaro0

福島から参加の女性 「10マイクロの場所に住んでいます、安全ですか? どうして皆さん黙っているんですか?教えて下さい、皆さん、優秀な方なんですよね?」 委員「・・・」

2012-01-18 17:18:36
れいわ 山本太郎 消費税廃止!住まいは権利! @yamamototaro0

甘えすぎじゃね?ネットでいくらでも拾えるモノだよ♫ RT @mozyariko: だから、誰から誰にいくらって、はっきり書いてよ。見えないよ。 RT @norikuma1959 @yamamototaro0 @mozyariko殆どの国民が賄賂貰ってるって気づいてるよww

2012-01-18 17:19:43
諒子 @ryou56

@yamamototaro0 てっきり、ソースはつけるものだと思ってた。言いっぱなしで、自分で調べろってどう?。

2012-01-18 17:22:36
諒子 @ryou56

は?。じゃ、なんでメンション飛ばした?。 RT @norikuma1959 @mozyariko @yamamototaro0 私は国民じゃ無いからね♪マニラ在住(五年半前から)

2012-01-18 17:23:57
リョウ・アルジャーノン @ryoFC

根拠無しで言い放題で良いってこと?RT @yamamototaro0: 甘えすぎじゃね?ネットでいくらでも拾えるモノだよ♫ RT @mozyariko: だから、誰から誰にいくらって、はっきり書いてよ。見えないよ。 RT 殆どの国民が賄賂貰ってるって気づいてるよww

2012-01-18 17:24:19
れいわ 山本太郎 消費税廃止!住まいは権利! @yamamototaro0

RT @miwasamameigen: 世の中には、骨の髄まで<悪>で出来ている人がいるのです。そういう人はあらゆる面で強力な魔力を持っています。彼または彼女たちには、反省とか後悔とか懺悔などという成分はひとかけらもありません。実際にそういう魔物はいるのです。注意しましょう。

2012-01-18 17:24:24
残りを読む(111)

コメント

草津好き @yuu_sho_ 2012年1月18日
「デマッター・リスト」に追加するべきか?
0
@Ankoo2310 2012年1月18日
太郎ちゃんもそろそろ道化かつノイズでしかなくなってきたなぁ。原発のない社会をホントに望む人は、誰と共に歩むべきかちゃんと考えようよ。太郎ちゃんとか○○○のジャンヌ・ダルクとかY川さんとかを持ち上げたりせずに。とりあえず、ワイロを受け取っている証拠を握っているのなら、太郎ちゃんはぜひ告発を。
0
せい@水の箱庭 @tarotaro2007 2012年1月18日
山本太郎さん @miwasamameigen の発言は、15〜16世紀の魔女狩りの原因となった著書「魔女に与える鉄槌」を連想させますね。きっと16世紀なら無理やりワイロを自白させるんだろうな(´ー`)」この上から目線がたまらなく嫌だ
0
neologcutter @neologcuter 2012年1月18日
メロリンのアイムジャスティスぶりにもストップがかかるといいが・・・。
0
ニジノスキー@巫女萌え @Niji_zero 2012年1月18日
「彼または彼女たちには、反省とか後悔とか懺悔などという成分はひとかけらもありません。実際にそういう魔物はいるのです。注意しましょう」って、メロリンの自己紹介なわけ?
0
ワガハイはー @IMA_3015 2012年1月18日
ああ保安院で実力で会議を妨害したのはこの人らでしたか。
0
Row@ @Row0916 2012年1月18日
そして今夜も「密室で再稼働を決めようとする保安院へ乗り込んでいった正義の味方ら」をTwitterで賞賛するんでしょうな…連中。周りはただの過激派としか見てないんですけどね(-_-;)
0
石倉力 @Chikara1112 2012年1月18日
あれが賄賂なら政治献金全部賄賂だね。
0
まるすた @maroonstar7001 2012年1月18日
前に傍聴席から声を上げ妨害→今回は別室で傍聴措置→会議に乱入して妨害←いまここ 
0
草津好き @yuu_sho_ 2012年1月18日
デマってレベルじゃないな。すでに過激派だ。
0
緑一色( •̀ㅂ•́)و @Allgreen76 2012年1月18日
山本太郎がいう「まともな感覚を持った方もいらっしゃいます♫」の結果がアレですか。俺にとっちゃ「忍耐力のない馬鹿が自爆プギャー」でどうでもいいけど、地道に原発依存からの脱却を模索してる人にとってどれだけ迷惑な行為だったか。気の毒に。
0
森 英彦 @waverider_hide 2012年1月18日
傍聴席はイデオロギーを発露するトコじゃないのに。そんなことしてるから別室にされるのも分からんのだね(ーー;)
0
すめらみこといやさか🍮🏹🏡💏🇬🇧🍇🍲🍙🐺🦉🌞🌛🇯🇵⛩️🎌 @sorarisu0088 2012年1月18日
山本太郎がいるかぎり、反原発運動は日本のサイレントマジョリティからアホ扱いされることでしょう。ましてこういう乱暴狼藉にでたらなおさら。
0
三品湊 @3_mnt 2012年1月18日
「"傍"聴」の基本を知らないのかねこの人
0
あゆごん 5y♀& 1y4m♀ @mgay0358 2012年1月18日
んじゃ山本さんは正義なんですかね。本当にあなたの行為は正義?原発が憎いんでしょうけど、一度自分の行動を振り返ってみて下さい。自分に酔ってませんか?
0
灰色@手洗いとスクワットしろ @haiiro8116 2012年1月18日
ワロタ(´・ω・`)www 役者以外は適性無いな、この人。
0
いらたん5歳⋈匿名係右京㌠ヾ(๑╹ω╹)ノ @celestite_blu 2012年1月18日
いや、あやまった……ごせやげっこど、んっとに……にしゃもはあ、くぢつぐんでれ!なの!(`・ω・´)
0
Inetgate Writer @Inetgate 2012年1月18日
山本太郎は役者としても能力が無い可能性について(藁
0
のぶさ@MR2(SW20V型Gリミ) @nobu_azuma 2012年1月18日
「ソースは、お前が探せ」ってwww。まだ居たんだこう言う人wwww
0
重-オモ- @__oMo__ 2012年1月18日
さっと根拠になる「信頼できる」ソースを出せば、うるさい外野をすぐ納得&黙らせられるのに、どうして自分で探せ!になるのだろう?信じて欲しい、周知したいという意思がないように見えるのだが
0
ヒ口ユキ @hiroyuku1 2012年1月18日
なんで傍聴できない奴らだから別室で聞かされる破目になる、ってことに気がつかないんでしょうか?こんな方が正義のヒーローって持ち上げられているわけですか、反原発の方々の中では…
0
愛・蔵太(素人) @kuratan 2012年1月18日
http://ameblo.jp/sannriku/entry-11128929648.html ←「問題になったのが、岡本委員と阿部委員と山口委員が原子力企業(三菱重工業)から寄付を受けている問題でした」
0
愛・蔵太(素人) @kuratan 2012年1月18日
30秒で拾ったので、探せばもう少しちゃんとしたソースあるかも。
0
西川ミチル Michiru@黒い羊 @XmichiruX 2012年1月18日
山本氏擁護派①田中龍作ジャーナル「大飯原発ストレステストは妥当」傍聴者排除し推進派だけのイカサマ専門家会議  http://tanakaryusaku.jp/2012/01/0003511
0
y.🍀 @yabtter 2012年1月18日
霞ヶ関に対するストレステストですか
0
まるすた @maroonstar7001 2012年1月19日
傍聴席でじっとしているストレステストです
0
オペル・シグナム @StrikerS_Signum 2012年1月19日
反原発で芸能界から仕事が無くなった代わりに、反原発関係で仕事が増えた。けど最近は発言も活動もマンネリ化し、収入が減ったから過激なことをして注目を浴びようとしている・・・と邪推してみた。誰がって?さあ?www
0
てら~き(声:藤田淑子) @terra3_Gn8 2012年1月19日
真摯に原発廃止に取り組んでると自負する人々は、この手の連中をなんとかしないと、絶対マズイでしょ。
0
きえら @quiestla57 2012年1月19日
「反原発」って正義を掲げりゃ、(例え根拠が提示できなくても)何してもいいと思ってる?そういう勘違いっぷりに気がついた方がいいんじゃない。
0
せい@水の箱庭 @tarotaro2007 2012年1月19日
経産省に乱入?シーシェパードの真似でしょうか。厳罰に処して欲しい。というか、なぜ今まで野放しにしていたのか。
0
@Ankoo2310 2012年1月19日
昨日の騒動みたいのを見せられると、反原発派の中から「付いていけない」という人々がポロポロとこぼれ落ちていき、かつての反安保とか成田闘争と同じような道筋をたどるのは明らか。で、残った先鋭派はますます先鋭化していくと。すでに国民投票の件でも分裂気味、意見を異にする側を陰謀呼ばわりするくらいだもの。田中龍作とか岩上安身とかは、自ら御輿の上に上がって煽るのが、自分達の主張のためにも、この国のためにも、いいことだと考えているわけ? 太郎ちゃんはそこまで頭が回らないんで仕方ないけど。
0
ヤス@たぬき @YASUTANUKI 2012年1月19日
賄賂きたー・・ほんとなの証拠は? というか、アレだな業務妨害しましたで追い出された・・なので騒いだ。無理矢理なだれ込もうとしたとちゃうの?昔の革マル派?ちがったか?もうちょっと冷静に行動しろよ。千葉麗子にしろ、たろうにしろさあ・・ コレだとみんな逃げるぜw 
0
R・こばやし/dion軍 @R_Kobayashi 2012年1月19日
ところで今山本太郎って生活費とか活動費をどう捻出してるのか気になるなあ。凄く気になるなあ。
1
西川ミチル Michiru@黒い羊 @XmichiruX 2012年1月20日
ソトソ様のTW追加。賛同派・呆れる派、両方に多数追加。
0
はやし @910Hayashi 2012年1月20日
山本太郎「反省とか後悔とか懺悔などという成分はひとかけらもありません。」は自分へのブーメランw
0
飛びたい豚 @kyonnaga 2012年1月20日
確かに、今の山本太郎の収入源ってなんなんだろう。活動家たちから貰ってるのかな? それとも、賄賂?w
0
リョウ・アルジャーノン @ryoFC 2012年2月18日
管理者権限で、青系と赤系に色分けしてデコり直しました。
0
kawonasi @kawonasi4989 2012年2月18日
めろりんQの意味が判らなかったので検索したらちょっと笑えました。 山本さんはブーメランの名投擲手ですね>反省とか後悔とか懺悔などという成分はひとかけらもありません。
0