0
@Kirokuro
前原は防衛利権がらみで検察に金玉握られてる可能性が高い
@s_hakase
僕は慎太郎が「良純、子供は可愛いだろ。でもオマエが生まれた時はもっと可愛かった」との究極の親バカ話が好きなのだが「あれは意味が違う。オヤジは自分に近い人が好きなんだよ。息子の方がより自分の分身だと思うから孫より好きなんだよ」との解説。ご本人が言うのだ。誰より説得力がある。
@cnvvlty
高校の授業料無償化について、大阪府の橋下知事曰く、「拉致問題を切り離して考えることはできない」ならば、戦時下の朝鮮人強制連行と切り離して考えることはできるのかな??おかしな人だ。
@NAKADAHiroshi
民主党は德川の代替わりで、明治政府ではないとも言った。国に陳情繰り返すやり方もそのままに、小沢幹事長のとこになった、と。
脱属国&脱主権在米 @AzukiNana
村上龍「小沢一郎ほど、誤解されている人はいないのではないだろうか。日本の政治家には珍しく、論理的だが口下手で、経済から外交まで3次元的な構想と戦略を持っていながら演説は苦手で、頭は切れるが社交的でなく、基本的にシャイな人だ。きっと孤独なのだろうが、決して孤立はしない最後の政治家」
@dpj_how
藤井財務相はなぜ辞めたのか。いろいろいわれているが、それは日本経団連の要請によるナフサの免税措置の延長を認めたことであるとされる。 http://ow.ly/1sZnW  ( via @h_hirano
大門寺隼人 @daimonjihayato
日経の客員コラムニストとして知られる早大大学院客員教授の田勢康弘(65)が、セクハラ問題で早大を「解職」 http://bit.ly/a3Y6nN ( http://bit.ly/9W7iaF )
@mhiro70
RT @kuroyabu 自民も、民主も、新党も枠内の改革。これではどうにもならない。偉大な指導者が出現すれば、それで変わるかのように錯覚している。いわゆる英雄史観しかない。龍馬、坂の上の雲、これらはみんなメディアが垂れ流している英雄史観です。
卵かけ ごはん(死ぬこと以外かすり傷) @egg_rice
原口と橋下に同じ臭いを感じるのは オイラだけなのだろうか?(´ヘ`;) う~ん・・・
卵かけ ごはん(死ぬこと以外かすり傷) @egg_rice
思い上がった馬鹿を育てる「松下政経あがり」は全員監視対象です。RT @Kirokuro: @egg_rice 原口は要監視議員ですね。
怒助兵衛 @ikari_sukebei
小沢一郎は絶対権力者というより、一揆をおこした江戸時代の岩手の庄屋か名主である。江戸時代一揆のリーダーは、要求がお上に受け入れられるとひきかえに死罪になった。小沢一郎が叩かれているのは百姓(国民)の味方となり、お上(官僚)にたてついたからである。
Fuji Itsuma @apoppopa
初めて観ました。これ酷いですね・・・。 RT @kazuo_tochinaka 正直な政治家   http://bit.ly/8XtOHC おぼちゃま政治家田村耕太郎の正直な意見  自民党の本音を代弁したと推測する  http://bit.ly/cYbPRW
フィデル カストロ @fidelcastro002
しかし、この山崎養世さんの緊急提言面白いです。前原氏がA級戦犯と書かれています。http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/3347
はりや~@損得野郎の忖度レース社会が言葉の自動機械で国を滅ぼす @harrier1970
何か削除していますw、ネットは良いね削除すればリセットされるw RT @shigenobutamura: 永田町ではやっているという鳩山総理の替え歌を書きかしたが、品位に欠けるとの批判があり削除しました。今後は、品位を考えてつぶやきます。
いきあたりばったり @gohanh
慶応大学塾長殿 お宅ではこんな馬鹿を講師にしているのでしょうか? RT @shigenobutamura: 【鳩ぽっぽ】ぽっぽっぽー、鳩ぽっぽ金が欲しいかそらやるぞみんなにばらまけ子ども手当ぽっぽっぽー、鳩ぽっぽ小沢が怖いかそら逃げろママと宇宙に飛んでいけ
おくあき まさお @tuigeki
横粂は目立ちたいだけなのがミエミエ、あそこまでアホだとは思いませんでした。 RT @tetsumura: …「民意?」に迎合し、保身に走る浅はかな議員が出てくるだろう。見るたびに嫌な気分になるが、その人物の資質を見極めるよい機会ではある。それにしても横粂氏は日本にいらない。
受想院釋空心 @jyusoukuushin
Nの深層・山崎養世氏談:前原議員はJR族議員であり、運輸族議員だから、そちらの方の支援ばかりやり、しかも暫定税率維持継続による二兆五千億から五千億を回してもらうことも出来た筈。だがJR・フェリーが困るからいいと言った。それができれば六月から八割の高速で無料にできた。(続く)
高橋(酸素)hiro @JAPINJAP
オバマではなく、Bonoこそノーベル平和賞に相応しい活動をしていると思っています。 RT @yukosonoda: 同感です。Bonoは昔から良心ある権力によってアフリカ貧困撲滅運動に力を入れ、ノーベル平和賞に3回もノミネートされ…。音楽はもちろん人間性も尊敬してます。(略)
はばねろ太郎 @Haba_nero
RT @bilderberg54 長島昭久が鳩山批判!昨日までは盧武鉉だったが、明日からイミョンバクになる、と方言。閣内の人間として無茶苦茶過ぎる。今後が心配だ。漏れないと思ってるだろうが、甘い。TVタックルと勘違いしている。
八木 カナ @ky00950
今始まったわけじゃない。 http://bit.ly/bjBX9V @nixe_sc RT @bilderberg54: 長島昭久が鳩山批判!昨日までは盧武鉉だったが、明日からイミョンバクになる、と方言。閣内の人間として無茶苦茶過ぎる。今後が心配だ。漏れないと・・・・
masa @zebra_masa
誤解というよりは、最初から何も見ていないから鳩山首相に対する失望が広がるのかもしれない。繰り返すけど、鳩山さんは元々は親米保守。にもかかわらずマスコミや自民、官僚から攻撃を受けるのはアメリカ病という病気の拝米保守が主流だったから。この拝米保守は米国軍需とつながっている。
@malipoza
みずほはきっちり言ったことを守ったわけだが。やっぱり日本は女性が強い。いつから男はこんなにだらしなくなったんだろう。岡田、北沢。
@oates858
@chan_dora 鳩山家の亡霊が力を増しているのです。残念ながら首相の仏性が働け無い環境になっています。見捨てるのは簡単ですが粘り強く鳩山首相の善なる心に働きかけるのが今 必要です。合掌
@NAKADAHiroshi
既に日米で合意、沖縄県と名護市も同意していた現行案に対し、「県外」「国外」と言って蒸し返したのは鳩山首相。安全保障の議論ではなく、立地場所の議論のみ。5月末という期限を設けたのも鳩山首相。福島さんの罷免だけでなく、鳩山内閣は退陣すべきだ。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする