第30回すくすくスクラム ~Head First インセプションデッキ~(#suc3rum)

「インセプションデッキ」 私が監訳者として携わった「アジャイルサムライ」という本で「インセプションデッキ」というプロジェクトの開始前に必要な事を話し合うためのプラクティスが紹介されています。 しかし、本に書いある事をそのまま自分の現場で実践しようとすると悩む事も多いと思います。 今回のセッションでは、現場で「インセプションデッキ」を上手に作るコツを皆さんに伝えたいと思います。 数多くの現場でデッ続きを読む「インセプションデッキ」 私が監訳者として携わった「アジャイルサムライ」という本で「インセプションデッキ」というプロジェクトの開始前に必要な事を話し合うためのプラクティスが紹介されています。 しかし、本に書いある事をそのまま自分の現場で実践しようとすると悩む事も多いと思います。 今回のセッションでは、現場で「インセプションデッキ」を上手に作るコツを皆さんに伝えたいと思います。 数多くの現場でデッキを作った経験から得た事を多く伝えたいので、事前にデッキについて予習しといてくださいね。 その方がより楽しめます!!(西村直人) ------------------------------------------------ http://kokucheese.com/event/index/26979/ 2012年02月22日(水)
agile scrum suc3rum
kazeeechi 2756view 0コメント
このまとめをお気に入りにして応援しよう!
0
ログインして広告を非表示にする

コメント

カテゴリーからまとめを探す

「アニメ」に関連するカテゴリー