音春ちゃんバレンタイン

音春ちゃんバレンタイン
1
音春bot @otoharu_bot

「音也くん、これ、どうぞ」「わ…今年も、もしかして、手作り?」「はい。今年はチョコマフィンです。形はあまり良くないかもしれないけど…」「そんなことないよ、すごく美味しそうだし、春歌が作ってくれたなら絶対食べるよ!さっそく一つ…ってあっ、でも…一気に食べちゃったら勿体無いなあ…」

2012-02-14 19:02:50
音春bot @otoharu_bot

「あの……去年も、ちょっとずつ食べていたんですよね?」「だって、せっかく春歌がつくってくれたものだし……あれっ?もしかして、トキヤから聞いた?」「はい。でも、手作りものはあまり日持ちがしませんので…あの、来年、また同じものでも違うものでも、また作りますから」

2012-02-14 19:04:34
音春bot @otoharu_bot

「来年?じゃあ、再来年は?その次は?」「再来年も、その次だって、音也くんのために作ります」「ホント?じゃあ、春歌。ずーっと、ずーっと一緒にいようね!それで、バレンタインには、毎年チョコ作って?」「…!………はい。ずっと、音也くんと一緒にいます」「へへっ。春歌、大好きだよ!」

2012-02-14 19:06:34
音春bot @otoharu_bot

「今日は、バレンタインデーでもありますけど…神宮寺さんのお誕生日ですね」「うん。ぱーっと皆でお祝いパーティとかやりたかったのに、『もうそんな歳じゃないよ』とか『誕生祝いなんてガラじゃないし』とか『皆仕事で忙しいんだから、時間が合わないだろう?』って、スルーされちゃったんだよなー」

2012-02-14 20:10:29
音春bot @otoharu_bot

「集まれるメンバーだけでも集めてサプライズとか仕掛けたくても、レンの予定がまず分からないし…」「それならあの…実は今日、シャイニング事務所に立ち寄った際に、神宮寺さんの予定表を見たんです。今日は21時くらいに事務所に一度立ち寄られるそうです」「えっ、それホント!?」

2012-02-14 20:12:31
音春bot @otoharu_bot

「よーしっ、やる気出てきた!とりあえず皆にメールして、来れる人だけでも来てもらおう!事務所に集合…っと」「お菓子とジュース、可能ならケーキとクラッカーを買って、持って行きましょう。…やっぱり、直接お祝いしたいですしね」「うん、仲間だしね!――それじゃ行こう!春歌」「はいっ」

2012-02-14 20:14:29